DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



たぁくんは勉強家?

2010.01.19 (Tue)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル


今日は暖かでしたね~。
明日は今日以上に暖かくなるみたい
けれど週末はまた寒さがぶりかえすような・・・
あまりにの寒暖の差
体調管理にお気を付け下さいね


土曜日に無事、家の1年点検を終えました。
2つ、3つ修繕や見積もりを出してもらったりすることはあったけど
住みやすい良い家だと思います
メーカーさんが
久しぶりに2階に上がって暖かいな~って感じた、と
仰ってました。
やはり中にはいろんな理由で日当たりの悪いお宅があるらしく
住むにあたり日当たりは重要です、と。
本当にここは日当たり抜群で
お日様さえ出てれば冬でも朝の8時頃から夕方の3~4時までは
暖房は使いません。

あちらこちら点検してくださってる時・・・

005 2010.01.19
真剣にジッとみてます、たぁくん
きっとどうやってするのか見てるんだね(*^m^*) ムフッ


そこへ・・・

004 2010.01.19
さんごちゃんも現われましたよ


でもすぐどこへやら・・・するとトコトコと誰かが・・・

008 2010.01.19
たぁくん、一生懸命に見てますが・・・


あんじゅさん、何故にあなたはそちら側にいるの・・・

010 2010.01.19
「いらっちゃいでち」ってアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


慌ててあんじゅをこちら側に入れました。

013 2010.01.19
いちゃもんをつけるさんごさん(゚ー゚;Aアセアセ・・・
ふくちゃんは逃げ腰です。


そんな中・・・たぁくんが何かに気づいたようですよぉ~

017 2010.01.19
へっ  敵って  違いますよ~


この後も1年点検最中のドタバタ劇があるのですが
次回にでも~(*^m^*) ムフッ





昨日の朝、ポストに新聞を取りに行ったら
こんなものが入っておりました。



146 2010.01.19
何なの・・・アンパンマンって・・・しかも¥680って
値札がついてるし

今朝、ご近所さんに聞いたら
我が家の他に2件、同じようなビデオが
投函されてたそうです。

何か気味が悪いなぁ・・・






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします








<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

たぁくん笑える~ヾ(>▽<)o
何がそんなにキミを惹きつけたの??
この後メーカーさんの足に向かっていったのかしら??
まさか得意のはむはむ??笑
楽しみしておきます♪
それにしても、あんちゃんにも驚きでしたね!
ワンズを代表してご挨拶しに行ったのかしら?

アンパンマンのDVD、新たな詐欺かなんかですか??

あんじゅたん、ま・・・魔法使い?

みんな点検のお兄さん?が気になるんですね(笑)
たぁくんは、一体なにをv-362

次回も楽しみにしてます!

こんばんわ♪

もう1年経ったんですか~早いですねv-398
長い時間、日当たりが良いオウチ羨ましいです~
我が家の1階はあまり日が入らないので
ルイは2階の寝室の方が好きみたい。

たぁくん、ガン見してますね~
メーカーさんが不審者に見えたのかしら?
次のupが楽しみです(^m^*)

アンパンマン、怪しい~怪し過ぎるぅ~v-404
これって中身も入ってるんですか?
見るのも怖い気もするけどちょっと気になります(;^ω^A

こあらさん♪

こんばんはe-343

今日はとっても暖かでしたv-278

たぁくんのこのあと・・・メーカーさんにはさすがに
向かって行くことはありませんでした(*^^*)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ あんじゅはパパがソファー側に
連れていってたようでした。
で、ちょっとご挨拶を~とヒョコヒョコと出てきた次第です(*^m^*) ムフッ

アンパンマンの投函ビデオ・・・いったい何なんでしょう・・・。
歩いて1~2分の場所にレンタルビデオショップがあるのです。
もしかしたらそこから誰かが面白半分に万引きをして
ポストに入れていったのかな、なんて考えてますが
真相はわかりません(>_<)

デイジーさん♪


こんばんはe-343

今日はとっても暖かでしたv-278

あんじゅ、この時はパパがソファー側に連れていってたみたいです(*^_^*)

たぁくんは何を思ってこんなに凝視していたのか(゚ー゚;Aアセアセ・・・

kaotaさん♪


こんばんはe-343

今日はとっても暖かでしたv-278

ワンの成長も早いけど、日々時間がたつのも
とっても早いですぅ、年とった証拠だよね(^^ゞ

そうそう、たぁくんがメーカーさんがこの場所からいなくなるまで
ず~っと見てました(゚ー゚;Aアセアセ・・・

アンパンマンビデオ、中味も入ってるんですよ~。
娘が見てみよう、なんて言ってたけど・・・
PCのウイルスじゃないけど見たことによって
何か起こったら怖いし・・・見てません。
うちから歩いて1~2分のところにレンタルビデオショップがあるんです。
多分、そこから面白半分で万引きしポストに投函したのかな、って
思ってるのですが、真相はわかりません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


