DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



あんじゅたんだけ♪

2007.11.03 (Sat)

朝方は曇ってて肌寒かったけど、お昼頃からお日様サンサン
暖かくって気持ちが良かった
お洗濯物もカラッと乾いた、やっぱりお日様最高ですね

ももんたは朝からパパにで送ってもらいお友達とプールスクール水着
ゴミ焼却場が近くにありゴミを燃やす熱を利用したプールが隣にあるので
そこに行った、お風呂もあり映画も見られて勿論休憩する場所もある
DSも持って・・・(*´ο`*)=3 はふぅん  夕方まで遊ぶらしい・・・
一時、男の子と遊ぶのは嫌と言ってたのに最近はそうでもない
今日も男の子たちと一緒だった


うちの子たちパピヨン ウインク11月18日前後がワクチン予定
でもよくよく考えたら・・・あんじゅたんが・・・
昨日、ブリーダーさんとお話しをして再来週に2回交配する事になった
ってことは・・・ワクチンはその後になっちゃう・・・
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?  ダメだよね、なんて自問自答し確認の電話
やはり交配後のワクチン接種は胎児に何らかの影響があるため先に打っておいた方が
いいらしい
よかったぁ~ここで気がついて(´▽`) ホッ
初めてのことばかりなんで暫くの間は気が抜けないな・・・
けれど近くに非常に頼りになるブリーダーさんもいらっしゃるし、その方に
色々教えていただいて~と90%はまっすぐな気持ちでいた
残りの10%は何かと言うと・・・もしもの時、もしもの時の事。
夜中に何かあった時、そうです、doctor的処置が必要になった時です。
ここに越して来て5年、ワンを飼い始めて日も浅い、飼い始めてからお世話になってるには
緊急夜間のパンフが・・・夜中に何かあった時にはそこに行きなさい、と言わんばかりに
無造作に置かれていた

ワクチン注射時に意を決して聞いてみた
そこは先生が3人4人といらして、その中でも私が診てもらいたいと思ってる先生が今日は担当
快くあんじゅたんがお産の前にはレントゲンなりやり帝切になりそうなら、夜中に何にかありそうなら
私の番号をお教えします、と言ってくださった
C=(^◇^ ; ホッ! これで100%になりました
迷うことなくまっすぐ突き進みたいと思います
ここに来てくださってる方、どうぞ応援お願いしますね
何分、あんじゅたんもワタクシも初めてのこと、二人三脚で頑張りまっす


DSCF3747.jpg
あたち、頑張って元気な可愛い赤ちゃん、産むでちゅよ 応援ちてくだちゃいね






    今日のワンコ

③ワン綺麗にブラッシングして、たぁくんはラップップ交換
終わって寛ぐ③ワン

DSCF3750.jpg      DSCF3745.jpg

DSCF3751.jpg      DSCF3753.jpg

お疲れ様でしたぁ






  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします┏○ ペコッ



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いよいよですね~
自分のことのように「ドキドキ」してますよぉ~
きっと、上手くいきます!
あんじゅたん!ママ!頑張ってね!
応援してまーす!ファイトォーv-91

ありすが赤ちゃん産むことはないので、ドキドキでここ読んでいます。
遠く離れていますがありすと共にいっぱい応援していますよ~
あんちゃんガンバレ~!
ももんたママさんもガンバレ~p(*^-^*)q

あんじゅたん、いよいよですね。
私までウキウキしてしまうし、
心配もしてしまいます。
こんな小さな体で赤ちゃん産むのね、って。
でも、目一杯応援しています!
ママさんも大変でしょうが、
明るく前向きに頑張ってくださいね!!

あんじゅちゃん交配決まったんですね~
心配事もたくさんあると思いますが
それ以上に楽しみですね♪
私も実家で飼ってるわんこの出産の経験ありますが。
産まれるまでソワソワしてました。
あんじゅちゃん頑張ってねp(*^-^*)q
応援しています。

あんじゅたん頑張れ~v-91
もちろん応援しますよ!!
頼もしいブリーダーさんもdoctorもついてるから
安心ですね(*^ー゚)vブイ♪

可愛いBABYが生まれることを私も楽しみにしていますe-343
ももんたママさんも頑張ってね(^-^*)

郁さん♪


こんばんはe-343
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
いよいよです、漠然と赤ちゃんをと思ってましたが
病院の先生のお言葉で固まりました。
できる限り頑張ります、応援してねe-266

こあらさん♪


こんばんはe-343
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
私もあんじゅも全く初めてのこと・・・何とか乗り越えたいと思いますe-2
人間と違って交配したらわずか62日前後で産まれるので
あっという間だと思うんです。
全力投球で頑張ります、応援してくださいねe-266

ゆうさん♪


こんばんはe-343
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日の先生のお言葉で樹は熟しました。
迷うことなくあんじゅの赤ちゃんを望みます。
あんじゅで2.5kg、決してヨーキーにしては
大きいことはないです。
小さい体で・・・と思われるのも当然ですよね。
出来る事ならブリーダーさんにお願いをして他の子の出産に何とか
たち合わせてもらいたいと考えてます。
頑張るので応援してねe-328

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
交配相手もほぼ決定しましたv-410
子出しのいい子なので妊娠は大丈夫かと思います。
ぼーちさんはワンのお産の経験があるのですね。
私もあんじゅがお産になる前に他のワンのお産に
たち合わせていただこうかなと考えてます。
何事も経験ですよね。
精一杯頑張るので応援してねe-328

アンさん♪


こんばんはe-343
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
本当に恵まれてると思います。
近くに頼りになるブリーダーさんがいてくれて、そして
獣医さんにもそのように言っていただいてe-2
チョコちゃんも来年の春頃、楽しみですねv-411
頑張りますので応援してねe-328

あんじゅたん、頑張れ!!
本当に楽しみだね。無事、妊娠して可愛いベビちゃんたちを出産できるようパフェとギズモと一緒に祈ってます。あ~、待ち遠しいね。楽しみいっぱいだね。
またまたブログが楽しみになったよ。
毎日遊びにくるね。

みかりなさん♪


こんばんはe-343
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
うんうん(^-^)  楽しみにしててねv-341
きっと可愛い真っ黒クロスケちゃんを見てもらうことが
できると思うのでv-426
頑張ります、応援してねe-328

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


