DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ささ身ジャーキー♪

2010.01.16 (Sat)

みなさまぁ~おはよ~ございまぁすアップロードファイル


土曜日でお休みだと言うのに
今朝は5時半起きなももんたママで~す

ももんたの部活でこんなにも早起き
迷惑な話ですぅ

2度寝をしようかとも思ったのですが
時計をふと見て・・・
そうだ! 我が家は電化上手なのだ~!!
と、ふとひらめいて
⑥ワンのためにささ身ジャーキーを作りました
作ったって大げさですが薄くスライスして
ただただオーブンで焼くだけ
こあらさんのブログで拝見して、作ってみようと思い
ささ身を昨日買っておいたのがお役立ち

※電化上手とは時間帯によって電気代が大きく違います。



出来上がりですぅ
023 2010.01.16

味見してみましたが素朴なお味ながらしっかりとささ身の旨味が出てて
美味でございまぁ~す


何か気配を感じるような・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・
029 2010.01.16
目ざといさんごちゃんですな(*^m^*) ムフッ


026 2010.01.16
朝ご飯の上にトッピングしてあげるからね


2階組はまだパパと寝てるのでみんなが揃ったら食べようね、さんごちゃん




目ざとく虎視眈眈なさんごちゃんをもう1発

010 2010.01.16
一生懸命に目が点になってハムハムするたぁくん


004 2010.01.16
ふくちゃんがおもちゃを持ってたぁくんのそばにやって来ました。


008 2010.01.16
うんうん!(^-^) そうだよね、誰かが持ってるおもちゃを
奪って遊ぼうなんて思わないもんね~!

ところが・・・そうでない子がいるようで(*≧m≦*)ププッ

006 2010.01.16

さんごちゃんもかなりいいキャラしてるでしょ?  (・-・*)ヌフフ♪




たぁくんがあまり長々と横たわってる姿はありませんが珍しく・・・
001 2010.01.16
ゆうちゃんとたぁくん、大きさが多少違うのがわかりますよね~。
たぁくんの方がコンパクトですぅ(*'ー'*)ふふっ♪



もう1つ大きさの違う写真を
015 2010.01.16
あんじゅとさんごが並んでご飯を食べております。
大きさが一目瞭然、違うでしょ~




本日は家の1年点検で住宅メーカーさんが来ます。
お顔だけでも化けて・・・
パパや⑥ワンの食事の用意をしたいと思います

みなさま、よい週末を







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはようございま~す^^
遅れましたが^^;アセアセ。
ふくちゃん♪さんごちゃん♪ま~もたん♪
2歳のお誕生日おめでとうございます♪
素敵な1になりますよーに!!
はやいですよねぇ~。
我が家のもえも22日で2歳になりますよん。
ささ身ジャーキー♪美味しそうですねん♪
手作りなんて凄いなぁ~。
おぉ。もぅお引越しされて1年たつんですね~。
ぉ部屋は破壊されてませんか??
我が家は破壊されまくりっす^^;泣

あらら。上のコメ。
素敵な1になりますよーに!!
になってしまってます。
素敵な1年になりますよーに!!
の間違いです。
ごめんなさいです^^;

こんばんわぁ~e-15

土曜日なのに朝早くから大変ですね。
中学校の朝練ってそんなに朝早かったでしたっけ・・・?
もう何十年前の事なのですっかり忘れてしまいましたが・・。
でも朝から体を動かす事はいいですよね・・・ももんたチャン頑張ってね!!

うわぁ~~~、美味しそうなササミジャーキーですねぇ~v-411
しかも手作りなんて、さすがママですv-363v-363
朝から美味しい朝ごはんがあたってワン達は大喜びだったでしょうね。
ホントだ~v-363大きさ違いますね~v-405
うちも4ワンいた時は、凜が一人だけすごく大きかったように感じます。

うちでも ササミジャーキ手作りしてます^^
しかーしさすが ⑥ワンズ ももんた一家
ささみの量が 違うわぁ これは 手作り安心安全しかーも ちょっと塩コショウすると お酒のお供にも^^

こんばんはv-411
ささみジャーキー美味しそうですねv-344
私が食べたいですv-398
ホント、並んでると大きさの違いがわかりますね。
ふくちゃん良い子ですね~
でもさんごちゃんのキャラも好きですよ~v-411

おはようございます。
朝5時半起きですか。土曜日もゆっくり寝ていられませんね。冬は寒いし、暗いし、朝はつらいわぁ。

そうそう、この手作りささみジャーキー。私もこあらさんのブログで美味しそう!と思っていました。
さんごちゃん、お鼻がいいですね。ちゃんとわかるんだぁ…
お食事タイムのお写真、可愛い2つのピンクのカップにはお水がはいっているの?

PS.音声聞こえました♪

おぉー!ママさん早起きだけでもお疲れさまです~なのに
朝からジャーキー作られたのですね!
とっても美味しそうです~(*´∇`*)
ありすが見たら欲しがること間違いナシです。笑
それにしてもやっぱ6ワンだと量多いですね!
早速さんごちゃんがお出ましで、可愛いなぁ♪

腰をくっつけて寝てる姿可愛いですね!

おはようございますv-278

ももんたママさんもももんたちゃんも早起きお疲れ様ですv-436
私も主人の仕事で早起きすることがありますが、
ママさんと同じように「電気上手だ!」と思いますv-392
普段は1度の洗濯も2度まわして見たり~、
ヨーキー組のトッピングを作りだめしてみたり~しますよ。
このジャーキーを日中に作ったら3倍の料金ですもんね。
ママさんナイスですv-218
こあらさんが紹介されてたジャーキーいいなぁと思いました。
手作りだと安心だし愛情がこもっているしね。
うま味が凝縮されて美味しいんだろうな。
みんな美味しそうに食べてましたかv-286
その後あんじゅたんに変化はありますか?
あ!ま~母さんが3kgオーバーしてからどうして痩せたか聞かれましたよね?
うちは栄養価の高いフードからライトにし、
そのうえ量を減らし、その分野菜をトッピングしたら簡単に痩せました。
今では2.6kgをキープしてます。
ウチの場合単純にあげすぎだったのかもv-413

こんにちは。
最近は読み逃げになってしまってごめんなさい。v-436

遅くなってしまいましたが
ふくちゃん、さんごちゃん、まりもちゃんお誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように☆

ささみジャーキー凄く美味しそうですね~
うちも今度作ろうかな(*^_^*)


あんぼうずさん♪


こんばんはe-343

2度のコメント、ありがとうございます!
そっか~22日でもえちゃんも2歳になるんですね~。
早いでしょ~(*^^*)

このささ身ジャーキー、薄くスライスしてオーブンで焼くだけととても簡単ですので1度お試しください(*^_^*)
人間が食べても美味しいよ~(*^m^*) ムフッ

引っ越して1年、最初のころは破壊活動お盛んでしたが
みんな落ち着いてきたので最近はないですね~。

miyuさん♪


こんばんはe-343

朝練の時はもう少し遅いんですが、この日は他校へ
練習試合に行ったので早かったのです。
電車に乗り降りたらタクシーですよ~私たちの時代では
考えられない交通手段です(>_<)

o(*^▽^*)oエヘヘ!  この手作りジャーキー「手作り」とは
名ばかりで(゚ー゚;Aアセアセ・・・
薄くスライスしてオーブンで焼くだけですから(*^m^*) ムフッ
でもね、人間が食べても超美味しいですよ~!

このあんじゅとさんごの大きさの違いはよくわかるでしょ~。
あんじゅの方が一回り大きいです。

あくびまんさん♪


こんばんはe-343

あくびまんさんちも手作りジャーキーなんですね~。
手作りだと安心しますよね(*^_^*)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  量、多いですか~?
だって人間が食べても美味しいんだもの、天板に乗せられるだけ乗せて
焼いちゃいました(*^m^*) ムフッ

manmaruさん♪


こんばんはe-343

このささ身ジャーキー、人間が食べても超美味しいです(*^_^*)
今朝もまた焼きましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

ふくちゃん、良い子でしょ~。
そうなんです、さんごのキャラ、これは非常に捨てがたく
やはり2世をなんて考えちゃってます!

らりぃ母さん♪


こんばんはe-343

この日は朝5時半起き、翌日曜は6時起きでした・・・。
今朝も朝練だったので早かったし(〒_〒)ウウウ

ささ身ジャーキー、焼き上がる頃にとってもいい香りがします。
きっとそれがわかってたんでしょうね、チョロチョロと
キッチンへ来てましたもの(*^^*)

そうなんです、ピンクのコップはお水が入ってます。
娘が幼稚園時代に使ってたものです。

音声、聞こえましたか~よかった(^-^)


こあらさん♪


こんばんはe-343

簡単なのに超美味しいささ身ジャーキーのレシピを
ありがとうございます。
昨夜は塩コショウして人間用のおつまみに作りました。
パパが大絶賛!!
暫しやみつきになりそうですよ~(*^m^*) ムフッ

焼き上がる頃にとってもいい香りがしてて、
多分サンゴはそれを嗅ぎつけてたんでしょうね~。
何度も覗きこみにきてました!

腰をくっつけて寝てる姿、これは多頭飼いならではです(*^^*)
こあらさんちももう1人、ありすちゃんの弟か妹を
いかがですか?

リサママさん♪


こんばんはe-343

今日は電話をいただいたのに中途ですみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

ねぇ~電化上手のあの料金の差がついつい頭の中を
横切るよね~。
うちも洗濯機を2回回す時、そのうちの1回は絶対に
1番安い時間帯で回すようにしてます。

このささ身ジャーキー、作るのはとても簡単なのに
お味は超美味しい!!!
昨夜は人間用に塩コショウでいて焼きました。
もちろんビールと一緒にいただきましたよ(*^m^*) ムフッ

あんじゅたん・・・昨日シャンプー&カットしてきたんです。
もう体の線がバッチリ出て(゚ー゚;Aアセアセ・・・
超ブヨブヨですよ(T-T )( T-T)ウルウル
ブリーダーさんにも「太ったね~」って言われました。
フードをライトに変えるというのも手ですね~!

ぼーちさん♪


こんばんはe-343

ギャングたちへお祝いの言葉、ありがとうございます(*^^*)

ささ身ジャーキー、作るの簡単なのに超美味しかったですよ!
o(*^▽^*)oエヘヘ!  私も食べてみましたが美味でしたぁ!
昨夜は塩コショウして焼き、ビールのおつまみにしましたよ~。

その後、トラちゃんは落ち着いてますか?
たまにはコメント欄、開放してくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


