DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



“ まりもちゃん ”

2010.01.14 (Thu)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル


何と寒い日が続いているのでしょうアップロードファイル
今朝の冷え込んだこと
8時過ぎに行ったお散歩の道路の水たまり
氷がはっておりましたぁさとと-雪の結晶



昨日でしたっけ? 
釈由美子が6月にも結婚!なんて記事がでたのは
お相手の方は白金高輪動物病院 院長 佐藤 貴紀氏
何とまぁイケメンで
釈由美子の愛犬のチワワ「タオパイパイ」が脱臼をし
診察に行ったことがきっかけとか。
言いたいのはここではなく、この院長先生には
ミニチュアシュナウザーの愛犬ちゃんがいるのですが
その子のお名前が“ まりもちゃん ”なのですぅ
このまりもちゃん、もともとはここに訪れた患者さんの犬だったそうです。
心臓が悪く、それを発見したのが院長先生。
元の飼い主さんは多頭飼いをしてらして
心臓病には「安静・食事」が大切。
「安静」の面で難点が多く
自分が病気を発見したこともあり、
院長先生がお世話することになったそうです。

047 2010.01.15

余談で申し訳ないですが
うちのまりもの病院の院長先生もイケメンですよ~(*^m^*) ムフッ
ミニピンとシェパードを飼ってるらしいです。

ミーハーなお話でした~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




最近、あんじゅとさんごがやり合ってる姿をよく見かけます。
これは母と娘ではなく・・・
女同志の闘いだと見受けます。
まだまだあんじゅの貫禄にさんごは及びませんが
仮にさんごがお産をしたら・・・
同じ立場になり血を見ることもあるかもぉ~~~

そんな中、あんじゅさんもてておりまする(*^m^*) ムフッ

011 2010.01.15
妙にゆうちゃんが寄り添ってチョコンとお座りしております


012 2010.01.15
クンクンにおいだり、ペロペロしたりしてます(゚ー゚;Aアセアセ・・・


013 2010.01.15
あんじゅの目が・・・ギロッと後ろを睨みつけてるような



そこへふくちゃんが登場しました
024 2010.01.15
ゆうちゃんが責められてるような・・・


025 2010.01.15
( ̄へ ̄|||) ウーム ママはわかんないな、君たちのことは・・・。


026 2010.01.15
ゆうちゃんの「してやったり」勝ちだね(・-・*)ヌフフ♪



我が家にはもう1人がいますが・・・
はて どこに行った・・・



032 2010.01.15

(*≧m≦*)ププッ  さすがたぁくん
あなたもいいキャラしてますな






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします











<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわぁ~e-15

うんうん、釈由美子のニュースありましたよね。
イケメンなうえに親切だったらもてますよね。
でも、病気をのワンを自分で世話をするなんて・・・尊敬します。

さんごたん、まだまだあんじゅたんにはかなわないみたですね。
母は強しですからね。
あんじゅたんもてておりますね・・・ゆうちゃん頑張れe-281
ホント、たぁくんいいキャラですねe-265

ほーほー・・・先生イケメンなんですね~。
見なかったぁ~><見たかったぁ~・笑
まりもちゃん・・・結構多いみたいですね~^^
可愛い名前ですもんね!

たぁくん・・・かなり笑えます^^

さんごちゃんは、次でお産なのかなぁ?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へぇ~釈由美子さんて結婚するんですかー
って、世の中についていけてない私(^ー^;)
それにしても病気のワンちゃんを引き取っちゃうなんて
行動までもがイケメンだわ(≧▽≦)
そのまりもちゃんもまぁもちゃんと同じで可愛いんでしょうね。
お花(かな?)髪飾りがキュートです♪

あんちゃんモテモテだ~
ゆうちゃんとふくちゃんのやりとりに笑っちゃいました。

こんばんわ♪

釈由美子の旦那様になる先生ってお顔だけでなく
心も素敵な方なんですね~明日みんなに話しちゃお~っと♪

ママさんちのワンズはみんなそれぞれ個性があって
本当に楽しいですね~
今日は特にゆうちゃんの「してやったり顔」が好きぃv-10
みんな表情も豊かでママさんのアテレコもv-218です

同じ名前の子だと親近感が沸きますよね!
イケメンの先生だと ちょくちょく 通っちゃうかも^^♪
みんなで ペロペロ仲良し 今年も楽しませていただいてます ももんた一家☆

こんにちはv-278

釈ちゃんのニュースはTV観ました。
まりもちゃんのエピソードまでは知らなかったな。
きっと動物を大切に思える素敵な方なのでしょうね。
イケメンだし惚れてしまうのも納得です。

あんじゅたんとさんごたんの戦い!?
さんごたんがお産をしたら・・・
何だか大奥も世界見たいですね。
さんごたん、なりあがれるかなv-391
ゆうちゃんはあんじゅたんが好きだったんだね。
実はお婿さんになりたかったのかな。
たぁくんv-218v-408

miyuさん♪


こんばんはe-343

いいよね、芸能人は!!
本当にイケメンな先生でびっくりしましたよ~。

さんごちゃん、体格だけで既にあんじゅに負けております。
ゆうちゃんは案外隅に置けないタイプなのです(*^m^*) ムフッ
たぁくんのこのキャラ、憎めないんですよね(*^^*)

きらなぎさん♪


こんばんはe-343

イケメン先生、クリックしてくだあい、見れますから~!
きらなぎさんちの最年長さんもまりもちゃんだよね!

たぁくん、いつもこんなことしてます、それかハムハムか(゚ー゚;Aアセアセ・・・

さんごちゃんのお産、どうしようか迷ってますぅ。
お相手がいなさそうで・・・。

鍵コメさん♪

こんばんはe-343

その後、連絡はありましたか?

たぁくん、いいキャラしてるよね(*^m^*) ムフッ


こあらさん♪


こんばんはe-343

そうなんですよ~すごくイケメン先生!
クリックしていただければお顔が見られるように
なってますので見てくださ~い(*^^*)

あんじゅ、最近絶好調でもててます。
お散歩も先頭きってズンズンと歩くんですよ~!

kaotaさん♪


こんばんはe-343

いいよね、芸能人は(*^m^*) ムフッ
この先生、もう動物が大好きなんだろうな、って
思います。

⑥ワンもいれば性格も様々で個性がそれぞれに
ありますよね~。
全員いるか?! って感じた時、1,2,3・・・って
数を数える最近の私(゚ー゚;Aアセアセ・・・

あくびまんさん♪

こんばんはe-343

そうなんです~同じ名前のワンを飼ってらっしゃるんだ、って
思うと親近感だ妙にわいちゃいます(*^_^*)

(o^-^o) ウフッ 近ければ通っちゃうかも~!
でも案外診察料金が高いんだよね(⌒ ⌒; アセアセ

リサママさん♪


こんばんはe-343

うんうん!(^-^)  真の動物好きなんだろうな、って
私も思います。
私もこの病院に行ってたら・・・足しげく通っちゃうわぁ!
この病院の患者さんなんかにインタビューしてたけど
釈由美子、頻繁に来てたらしいですよ~!

まさに・・・大奥状態になっちゃうかもね~。
さんごの方があんじゅのことが気になるようで
意味もないのに傷めつけようとしたりしてますよ。
あんじゅもゆうちゃんのことはまんざらでもないと思います。
昔からたぁくんはあまりもてなかったなぁ(*^m^*) ムフッ


見たよん

釈由美子さんのニュース見ましたよん~
そんな出会いをして見たい・・・へへへへ

たぁくん最高キャラですv-433v-424
ママ命なんですねぇ~

百桜ママさん♪


おはよ~ございますe-343

ねぇ~イケメン先生だったでしょ~!
私ももっと若くて独身ならば・・・同じく
そんな出会いをしてみたぁ~い(*^m^*) ムフッ

たぁくんはママ命と言うよりも・・・
「ママの股間命」のようです(゚ー゚;Aアセアセ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

白金高輪動物病院 佐藤院長

釈由美子結婚へ…31歳動物病院院長と &lrm;15 &#26178;&#38291;&#21069;&lrm; 女優・釈由美子(31)が東京・港区の白金高輪動物病院院長の獣医師・佐藤貴紀氏(31)と結婚を前提にした真剣交際していることが13日、明らかになった。すでに家族や関係者にもあいさ...

??a@ s`

g ?¿ h ... ? X?Ă? łH ?RqU??I?ċLł? ? ??a@ @ MI ??CP...

釈由美子 佐藤

釈由美子ブログで獣医師との交際報告 &lrm;39 &#20998;&#21069;&lrm; イケメン獣医師の佐藤貴紀さん(31)との真剣交際が明らかになった女優釈由美子(31)が14日、自身のブログで交際を認めた。「ご報告」と題し「彼とは一昨年の秋から実家のわんこも含めてお世話...

白金高輪動物病院(東京都港区)院長

釈が結婚…だと…|ほぼニートな慶応生のブログ てか白金高輪動物病院とか普通にたぶんめっちゃ知ってるわww 元カノの家のすぐそばな気がする… いっつも通ってたわ… はあ そしてやっぱり医者最強説…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)www. Permanent Link Comments Pet...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


