fc2ブログ

DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

動画:耳を澄まして聞いて下さい♪

2010.01.12 (Tue)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル


今日は全国的に寒かったようですね
こちらもお昼前より雨が降り出して
その雨の中にチラホラと雪が混じっておりました

以前にも書きましたが
寒いせいと年のせい・・・で
首から肩がカチコチで鉛でも乗せてるよう
肩や首がこるからと
首を上向けると普通なら気持ちいいはずなのに
返って両肩が上から押さえつけられてるように痛いのです。

病院へ行くことも考え中
そこで教えてほしいのですが
肩や首のこり・痛みの診察は整形外科ですよね。
その診察の際、やはり肩を診せるために
洋服は脱いで肩周辺を出すのでしょうね・・・?
そうだとすると・・・
被り物の洋服はですねぇ

早く暖かく、いや暑くなってほしいものです(゚ー゚;Aアセアセ・・・



前回記事、ギャングたちへたくさんのお祝いコメント
どうもありがとうございました
3歳のお誕生日もみんな揃って迎えられるように
頑張りますので見守ってて下さいね




さて今日はちょっと耳を澄ませて聞いていただく動画を
2つほど紹介したいと思います。

先ず1つ目は・・・ゆうちゃんの寝言かな、いびきかな





目を開いて寝てるんですよ~
何の夢を見てるんだろ~(*^m^*) ムフッ
さんごちゃんが「うるさいなぁ~」とでも言いたげに
寝る体勢を少し変えました。



次はそのさんごちゃん・・・
彼女は何か要求があると必ずこうやって唸ります





これは私の膝の上に行きたい、という要求です。
気づいてあげられなかったり無視したりすると彼女は
テーブルの上に仁王立ちします




⑥ワンもいると本当に性格も行動も仕草も色々で面白いです







  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~

今日は本当に寒い日でしたねぇ~
私は見てなかったけど 
初雪が降ったらしいですねv-363

さんごちゃん。。やっぱりイチゴと似て居ます。
ゆーちゃんの寝姿。。安心しているのですね
確り熟睡してますねぇ~v-398

昼間はそうでもなかったけど、だんだん寒くなってきました~
明日の朝は冷えるんだろうなぁ(>ω<。)

ホントだ~ゆうちゃん何か言ってる!
しかも微妙に体が揺れてるような。。
赤ちゃんが寝てるときによくしゃっくりしてるけど
あんな感じですね!
さんごちゃん、ママのお膝に行きたくて仕方ないのがよくわかります(*^艸^)
こうゆう要求は可愛いですね。

こんにちはe-343

そちらの方は寒かったみたいですね。
雪が降るとホント寒く感じるでしょうね。
こちらは北国なので雪がないと寂しく感じるんですよね・・・
時に子供たちはv-411

前にいたショコラもゆうちゃんと同じ事をしていましたよv-405
寝言なのかいびきなのか私もわからなったです。
少しビクビクと動く所も一緒ですよぉ~。

アハハ、ふくちゃんに負けないくらいさんごたんもママさん大好きなんですね。
うちのモカ・シフォンはパパが大好きでいつもパパを取り合いですよ。
ママの腕もあまってるにぃ~と少し寂しいですv-356v-356

こんばんはv-280
TVをみたら八王子あたりで結構な雪が降ったようですね。
うちのうほうは確認できなかったな。
今日はまた風が強くて凄く寒かったですv-394

肩こり酷そうですねv-356
手足に痺れなどはないですか?
早めに受診されて改善するといいですね。
腰の痛みで整形に行った時は脱がずに服の上からだったけど・・・
肩はどうなんでしょう。

ゆうちゃん可愛いv-415
こうして寝言を言っているときは大抵目を開けてますね。
うちのリサローサはあまりこういう場面を見ませんが
ラブ組はよくありますv-410
変な声を出し体や足をピクピクさせてるので
お散歩の夢でも見ているかと話してます。
ゆうちゃんもきっと楽しい夢を見ているんだわe-343

さんごたんの行動はローサと一緒です。
長い時間PCに向かっているとソファのひじ掛けから
同じような声を出して訴えます。
こういうのがまた可愛いんですよねv-344

こんばんわ♪

遅くなりましたが…
ふくちゃん、さんごちゃん、まりもちゃん
お誕生日おめでとうございま~すv-314
マックロクロスケのちびっこギャングだった子達が
もう2歳だなんて時が経つのは早いですね~
みんな立派になられて、これからも楽しみですね♪

ゆぅちゃん、寝言だとするとどんな夢を見てるんだろぅ?v-398
ルイもたまに変な声を出しながら寝てますが
カメラをかまえても時既に遅し状態です(^_^;
さんごちゃんの甘え方、可愛いわ~v-10

こんにちは。
寒いと、体に力が入っているのでしょうね。私も肩こりがひどいです。

音声が、なぜだか聞こえないの…せっかくの可愛いお声が聞こえません。何が悪いのかしら?あとで、息子に直してもらわなくて…

2歳のお誕生日だったのですね。おめでとうございまーす。
元気に過ごしてくださいね。
とっても体によさそうな栄養たっぷりのケーキですね。美味しいのでしょうね~。

百桜ママさん♪


こんばんはe-343

さんご、イチゴちゃんに似てますか~!
是非、1度会わせたいですね(^-^)
ゆうちゃんはマイペースで寝たい時に長々と
体を横たわらせて寝ております。
この時に体勢が信じられないくらいです。

こあらさん♪


こんばんはe-343

ねぇ~ゆうちゃん、何か言ってるでしょ~。
体も小刻みにプルプルさせて(*^_^*)
動画撮ってても全く気付かず熟睡でした。
さんごの唸り声、かなりしつこく続くのです(゚ー゚;Aアセアセ・・・
私の膝はふくちゃんがいることが多く・・・
時々はふくちゃんを下ろしてさんごを膝に乗せるのですが。
選択が難しいです。

miyuさん♪


こんばんはe-343

やはり例年通りある程度積雪があった方が
落ち着くのかな~(*^^*)

いますよね~こうやって寝言(?)を言ってみたり
体をプルプルさせたりして寝てる子!
うちはゆうちゃんの他にまりもがこんな感じです。

miyuさんちはやっぱりご飯がもらえるパパさんの方が
人気なのかな~!
ギャングたちはここで産まれてずっとここにいるせいか
お客さまがあってもよほどのことでない限り懐きません。
反対に大人組は・・・家族よりお客さまの方が好きかも(゚ー゚;Aアセアセ・・・

リサママさん♪


こんばんはe-343

昨日ほど風はなかったものの寒い日でしたね~。
甥っ子が金沢にいるんですが雪の方が心配です。

肩・首のこり、もうやめて~って感じです。
痺れはありません、寒さが原因が大半以上を占めてるかと。
お風呂上がりは体が温まってるので何ともないんですよね。
腰の場合は服の上からだったんですか。
リハビリなんかで低周波する時は直接肌につけるから
やっぱり病院に行こうと思ったら被りものではなく
脱ぎ着の楽な物でないとダメですね~。
そんなの考えてると面倒だからまっいっか~ってなっちゃいます(^^ゞ

ラブ組さんは寝言言ったりするんだ~!?
きっと声も大きいんだろうなぁ(*^_^*)
ゆうちゃんは案外頻度が多いのです、寝言やピクピク体が
動いたりすることが。
ゆうちゃんの他にまりももこんな感じ(*^^*)

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ローサちゃんもさんごのような唸り声を発するんだ~!
可愛いを通り越して「しつこい(-"-;)」って
思う時がありま~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

kaotaさん♪


こんばんはe-343

ギャングたちへお祝い、ありがとうございます。
本当に早いです、もう産まれて2年経ったのかと思うと。
揃ってお誕生日を迎えられたので嬉しい限り(*^^*)
また3歳のお誕生日も揃って迎えたいと思います。

ううちゃん、動画を撮り終えてもまだ寝言言ったり
体をピクピクさせて熟睡してました(*^_^*)
どんな夢を見てるんだろうね~。
さんごさん、時々しつこいです(゚ー゚;Aアセアセ・・・

らりぃ母さん♪


こんばんはe-343

早く暖かく、いや暑いくらいになってほしいですぅ(^-^)

あらら、音声、聞こえませんでしたか・・・。
その後、聞こえたでしょうか?

ギャングたちへお祝いのお言葉、ありがとうございます。
3人そろって2歳のお誕生日を迎えられて嬉しい限りです。
3歳のお誕生日もみんな揃って迎えたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア