DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



2歳 Happy Birthday ♪

2010.01.11 (Mon)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル


今日は陽射しが全くなく
1日中暖房&ホカホカカーペットの我が家でした


2年前の今日
ふくすけ、さんご、まりもが誕生しました
今でもあの時のことが鮮明に思い出されます

ふくちゃんは途中までは出たものの・・・30分経っても出ずに
病院に電話してもう少し様子を見てと言われた私。
そしたらあんじゅがいきみだして何とか出ました。
初産のあんじゅにしては大きかった子150g。
すぐに袋を破りへその緒を切って結びました、11時40分誕生。

さんごちゃんはあんじゅが袋を破り、あんじゅがへその緒を
噛み切りました、が、出血が止まらず
私が結びなおしました、131g、13時35分誕生。

ま~もたんが産まれる前にブリーダーさんが来て下さり
とりあげてくださいました、へその緒は私が切り結びました。
他の2人に比べると小さくて99g、15時20分誕生。


みんな元気に2歳を迎えられてとても嬉しく思います

これからも楽しく元気で過ごしてね



072 2010.01.11

ケーキだけは用意しました。
プレゼント、考えたんですが・・・思いつかず・・・(ダメ飼い主ですね)

その都度その都度、買ってるので許していただきましょう(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


063 2010.01.11

060 2010.01.11

067 2010.01.11

粒ぞろいで可愛い子たちばかりです(親バカ)



064 2010.01.11
あんじゅ母さん
本当に可愛い子たちを授けてくれてありがとね


おじさんたちからもお祝いの言葉を

066 2010.01.11

068 2010.01.11

たぁくん、ゆうちゃんありがとう~!
これからもギャングたちをよろしくね~!



083 2010.01.11
勢揃いして見上げてますよ~ん(*^m^*) ムフッ

その理由は・・・



081 2010.01.11


このケーキは「かぼちゃの豆乳ケーキ」です。
この後、みなさん、ガツガツ食べて完食でございました




おまけ

078 2010.01.11



ここに来て下さってる方々様
これからもギャングたちをどうぞ暖かく見守って下さい、
よろしくお願いいたします







  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします








<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ふくちゃん、さんごちゃん、ま~もたん!
2歳のお誕生日おめでと~~v-238
みんな、みんな頑張って生まれてきたんだよね。
元気に成長していてなによりですね。。
また3歳にむかって楽しい毎日が過ごせますように。。
そして、そしてあんじゅちゃん、おめでとうねv-238

こんばんはv-411
ふくちゃん、さんごちゃん、ま~もたんお誕生日おめでとうございますv-308
これからもいっぱい癒させてもらいに来ま~すv-344
また素敵な1年になりますようにv-398

お誕生日おめでとうございます!!

まだ2歳?もう2歳?
まだまだ若いですね!!

いつも癒しをありがとう!!

ケーキおいしそうですね♪

v-20ふくちゃん、さんごちゃん、まりもたん、お誕生日おめでと~うv-20
③兄妹の誕生・・・今でも昨日のことのように覚えてるよ~
ホントにホントに感動的でした!
そして③兄妹の成長もこうやってずっとブログを通して見守れること、
心から嬉しく思っていますよ~
これからも兄妹仲良く、助け合って過して欲しいです!
賑やかなももんたファミリー・・・オバちゃんは大好きだよ~v-10
(親戚のオバちゃん気取り)^^

ケーキも美味しそう♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷっちゃん、さんごたん、ま~もたんHappy Birthdayv-314太字の文

あの可愛らしいギャング達がもう2歳だなんて・・・
立派なヨーキーちゃんに育っておばちゃんは嬉しいぞv-406
あのときのママさんはパニくってましたよねv-392
それも今ではいい思い出でしょう。
私の中ではま~もたんが1番印象に残っててね、
お名前を呼ぶとコロンとお腹見せてくれるたのが忘れられないですv-410
これから大変な事もあるかと思いますが、
2歳も兄弟仲良く楽しく過ごせることを祈ってますv-354
そして1番頑張ったあんじゅたんにもおめでとうねv-424

たぁくん・ゆうちゃん、優しいおじさんが居てこそのギャングたち。
これからもその優しさで可愛がってあげでくださいね。

美味しいものをみんなで美味しくいただける素敵な誕生日でしたねe-313
ももんた一家おめでとうv-352

おめでとうございます!!!v-384

子供もわんこも成長が早くて・・・
年を感じるばかりです^^;

ケーキおいしそう。手作りですよね??

おめでとう!
もう2歳になるのねぇ
やっぱり大家族いいなぁ
にぎやかで 楽しいよねみんなで 食べるケーキv-10

v-315 ふくちゃん・さんごたん・まりもたん 誕生日おめでとう v-315
もう2歳になったんですねぇv-411
私も凜の妊娠の時は、ママさんのブログを何回も読んで参考にさせてもらいましたよ。
うんうん、これからも元気に育っていってねv-343
まりもたんは大変な時があるかもしれないけど、応援してますので頑張ってねe-281
ホントにあんじゅたんには感謝・感謝ですね。
手作りケーキ、美味しそうv-411

キャロチョコさん♪


こんばんはe-343

ギャングたちへのお祝いのお言葉、ありがとうございました。

揃って2歳のお誕生日を迎えられて何よりです(*^^*)
頑張って3歳のお誕生日も揃って迎えられるように
したいと思います!



manmaruさん♪


こんばんはe-343

ギャングたちへのお祝いのお言葉、ありがとうございました。

揃って2歳のお誕生日が迎えられて嬉しい限りです。
3歳のお誕生日も全員揃って迎えられるよう頑張りますね!

1日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう♪
2年前の昨日のこと、よぉーく覚えていますよ~^^
もうそろそろだって聞いて、毎日夜昼なく携帯でチェックしてましたもん(*^艸^)
みんな無事に産まれた時は、私も涙が出たし嬉しかったものです。
あの時ママさん1人でホントよく頑張ったんですよね~
(もちろん、あんちゃんも!)
こうやって産まれた日のことを思い出すのは子供と同じ。
これからもたくさんたくさん楽しい思い出が増えますように☆

それにしても、美味しそうなケーキ(≧▽≦)
ママさんの手作りですか??

キャロルさん♪


こんばんはe-343

ギャングたちへのお祝いのお言葉、ありがとうございました。

もう2歳、早いです。
この子たちはうちで産まれずっと見てきてるので
走馬灯のように小さかった頃が思い出されます。
3歳も全員揃って迎えられるように祈っててね!

えるりんママさん♪


こんばんはe-343

ギャングたちへのお祝いのお言葉、ありがとうございました。

本当にママさんにはブログ開設当時からお付き合いいただいて
まさしく“ 親戚のオバチャン ”ですよ~!
無事に揃って2歳のお誕生日が迎えられたこと、嬉しい限りです。
次は3歳のお誕生日を揃って迎えられるように
頑張りますね~!

リサママさん♪


こんばんはe-343

ギャングたちへのお祝いのお言葉、ありがとうございました。

合わせて携帯の方へもありがとうございました(*^_^*)
みんな揃って2歳のお誕生日が無事に迎えられて
嬉しい限りです。
次は3歳のお誕生日をまた揃って迎えられること、
これが目標かな!
まりもは以前のようにコロンとひっくり返って
お腹を見せてくれることはなくなりました。
どんなまりもになっても可愛い我が子、これから先も
どうぞ見守っていてくださいね。


きらなぎさん♪


こんばんはe-343

ギャングたちへのお祝いのお言葉、ありがとうございました。

本当に月日の経つのは早くて追い付いていけません(゚ー゚;Aアセアセ・・・
次は3歳のお誕生日をみんな揃って迎えることが
これからの目標です。

ケーキは既製品で飾り付け(野菜)だけした手抜きです(^^ゞ


あくびまんさん♪


こんばんはe-343

ギャングたちへのお祝いのお言葉、ありがとうございました。

みんな揃って2歳のお誕生日が迎えられて嬉しい限りです。
次は3歳のお誕生日をみんな揃ってむかえられるように
頑張りますね(*^^*)

大家族、大変な面もありますが賑やかでいいですよ~!

miyuさん♪


こんばんはe-343

ギャングたちへのお祝いのお言葉、ありがとうございました。

凛ちゃんのお産の時、参考にしてくださったんですか~!
参考になったのか・・・心配です(^^ゞ
無事にみんな揃って2歳のお誕生日を迎えられて
嬉しい限りです。
次は3歳のお誕生日をみんな揃ってむかえること、
それがこれからの目標です。
見守っててね(*^^*)

こあらさん♪


こんばんはe-343

ギャングたちへのお祝いのお言葉、ありがとうございました。

産まれたとき、私も嬉しい気持ちとあんじゅへの労いの気持ちから
涙が溢れてきました。
ありがとです、一緒に涙してくださって(*^^*)
今回無事にみんな揃ってお誕生日を迎えられることができましたが
3歳のお誕生日はみんな揃ってるだろうか・・・なんて
不安いっぱいになっちゃう私です。
でもみんな揃って迎えられるように頑張ります。
どうぞ見守っててくださいね!

ケーキは既製品で飾り付け(野菜)だけした手抜きです(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


