DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


“ アバター ”

2010.01.04 (Mon)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル


お正月3ケ日、こちらは比較的暖かく
良いお天気日和でした
そうそう、2日の日はここから富士山富士山も見えました。
朝に見えることは割とあるんですが
この日は夕陽とコラボしてる富士山が見えて感激しました


パパは今日からお仕事、ももんたは今日から部活。
⑥ワンと私との生活がまた始まりました
それこそワンにお正月はないわけで
お正月だからと言っても何ら変わりありません
少々ハイテンションなのは人間だけで
「お正月だから~」とご馳走のお裾分けをいただき
迷惑三昧なのはワンだけ(゚ー゚;Aアセアセ・・・
なぜなら・・・体重がドカ~ンと増えてる子がいたから
(〃´o`)=3 フゥ  ママと一緒にダイエットしようね。
言うだけに終わりそうですが・・・

ちなみに・・・たぁくんが2.8kg
ゆうちゃん&ふくちゃんが2.6kg、さんごが2.4kg
まりもは2.3kg、食べても彼女は太りません(薬の影響もある)
たぁくんも2.8kgと問題ですが、大問題はあんじゅたん
あれよあれよと2.9kgになってた
マジ摂生させなければ・・・




昨日は“ アバター ”を家族3人で見てきました
ももんたがのだめを見に行く前よりこの“ アバター ”を見たいと
しつこく言っていたので家族がそろってるこの機会にと行ってきました。
3D映画で迫力ありましたよ
映画って綺麗な女性やイケメンが出てきてなんぼ、なんて思ってましたが
今回のこの映画はその考えを覆されました。
最初は、なんだ~大したことないじゃん、なんて思い
ポップコーンをパクつき見ておりましたが
いやはや感動しました、涙さえ何度か流しました
『絆、自然』がテーマだと思います。
人間の強欲は本当に嫌ですね、正しき思うことが同じであれば
人間だろうと動物だろうとアバターだろうと
1つになれる、ってことだと実感させられました。

家族やお友達とご覧になって
意見を交わすのにもよい映画だと思います

今度の3連休には時間を作って
“ THIS IS IT ”を見に行こうと思ってます



そして~夜にはNHKの『龍馬伝』をしっかりと見ました。
いつ見ても福山雅治、超イケメン
これからの彼の活躍&展開が楽しみです(*^m^*) ムフッ

そして『救命病棟24時』
この日は目が疲れましたぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
しかし・・・この『救命病棟24時』は
回想シーンが多すぎて・・・はっきり言っていまいちでした





最近、あんじゅがすごく調子がいいのです。
前回記事にも珍しくおもちゃで遊んでる写真を掲載しましたが
あんじゅが誘ってる動画が撮れたのでどうぞ



あんじゅはゆうちゃんを誘ってます
あんじゅの高速フリフリおシッポがかわゆいでしょ





やっぱりあんじゅはゆうちゃんを誘ってます、遊んでほしいのか
ゆうちゃん、女性陣から人気があるんです
そこへふくちゃんが割って入ってあんじゅを誘ってますね~。

ゆうちゃんふくちゃん、どうなるのでしょう

006 2009.01.04

結果はどうだったのか・・・定かではありません(*'ー'*)ふふっ♪




ふくちゃんもかなりの甘えん坊ですが
もう1人甘えん坊が我が家にはおります。
ふくちゃんに敵対心すら抱いていると思われる子

008 2009.01.04
ママに抱かれて寝んねです



そして又々オーブを撮影しました

068 2009.01.04

こちらのおうちにも座敷わらしちゃんがいてくれてるのね
この1年、見守っててね







  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ももんたママさん、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪
あんじゅたん…お顔もパピーっぽいけど誘ってる仕草も若い!^^
6ワンの中で私的に1番若く見えるんですけどー♪

今日年賀状届きました!ありがとう!!
ももんたちゃん…美人さんだわ~
実はショックなことに…私が送った年賀状は宛先不明で今日戻ってきました><
ももんたママさんの新しい住所聞き忘れてたー(泣)
明日再度お送りするので待っててね~v-355

新年おめでとうございます^^

確かにワンたちにとってお正月だからって特別なことは何もないかもですね;;
ただ、我が家の場合は普段あまりみんな居ないので、しっかり甘えられるひとときだったみたいです(*^艸^)

たぁくんは見た目が小さく見えるので、ゆうちゃんやふくちゃんよりも体重があることに驚きでした。
あんちゃんは…見た目通り?((><;;ゴメンネ)
でも、そうゆうところも肝っ玉母さんかなぁって。
私も若干お正月太り気味。。一緒にダイエットだー;;

あんちゃんのしっぽフリフリめっちゃ可愛いです(≧▽≦)
今年も宜しくお願いします~


こんにちはv-278
え~ももんた家から富士山が見えるんですか!?
うちは欠片も見えませんv-406

我が家もすっかり日常に戻りました。
お正月はあっという間ですね。。
そうだ、うちの主人も体重が増えていたそうです。
私も恐る恐る乗ってみたら若干増えてました。
あんじゅた~ん、このままではマズイですよv-356
ま~母さんが一時3キロ超えしたけど、
今思うとこぶたちゃん並でしたね。
少しずつ頑張ろうね(人のこと言える立場ではないのですがv-396

今度はアバターを観に行かれましたか。
そして次は“ THIS IS IT ”
何だか楽しそうですねv-410
『龍馬伝』観ようか迷ってて忘れてました。
1回逃したらもう観ることはないかな。。。
『救命病棟24時』は録画したのをこれからです。
回想シーン・・・そうだろうと思ってましたがやっぱりv-356
でも楽しみですe-343

あんじゅたん、想像妊娠からは完全に抜け出したのですね。
すっごく調子良さそう。
こんな風に遊んでる姿は初めて見る気がします。

お正月も終わり、日常生活にもどりましたね。

息子も今週から学校で、丁度、今日、『アバター』の話をしていたところです。学校の先生から、是非見るようにと、この映画を観る宿題がでたようです。
そんなに良い映画なのですね。私も見てこようかしら…

お正月は、太っちゃいますよね。もちろん、我が家にもダイエットが必要な4本足と2本足がおりますよ。はぁ、憂鬱…

えるりんママさん♪


こんばんはe-343

寒いですね・・・ここんところ(゚ー゚;Aアセアセ・・・

明けましておめでとうございますe-402
こちらこそ~こんな私ですがどうぞよろしくお願いいたします。

(o^-^o) ウフッ  あんじゅのこの動画はとっても
貴重なものだと思います。
滅多にこんなことしないから。

住所、新しい住所の転送してくれるのが12月19日で
おわっちゃったんです。
なので結構、旧住所で送っちゃって戻ってきた・・・って
人が今年は多かったです。
だから気になさらずに~(*^^*)

こあらさん♪


こんばんはe-343

寒いですね・・・ここんところ(゚ー゚;Aアセアセ・・・

おめでとうございま~す!
こんな私ですが今年も仲良くしてくださいね(*^^*)

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 
たぁくん、見た目も小さいです。
さんごと同じくらいかな~。
ただギュッと詰まってるようで(゚ー゚;Aアセアセ・・・
我が家では『文鎮たぁくん』と呼ばれてます(*^m^*) ムフッ

あんじゅのこの動画、すごく貴重だと思います。
滅多にこんなことしないですもの!

リサママさん♪


こんばんはe-343

寒いですね・・・ここんところ(゚ー゚;Aアセアセ・・・

うんうん!(^-^)  富士山、見えるんですよ~v-263
冬ほどよく見えます。

あんじゅの体重マズイでしょ・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・
ま~母さん、3kg超えの体重をどうやっておとしたんですか?
(〃´o`)=3 フゥ  困りました・・・。

アバター、思ったよりよかったですよ~。
年末から映画三昧のような感じですが、でも4月に
のだめの後編も見たいし、ハリポタの最終章も見たいしo(*^▽^*)oエヘヘ!
救命病棟24時は見ましたか?

おかげさまで、あんじゅは今1番体調が良い時期だと思います。
こんなふうにして誘う&遊ぶのは本当に珍しく
とても貴重な動画だと思います(*^^*)

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくおねがいします。

ウチの5ワンとよく似た重さですね。
でも2.9kはちょっとね・・(*^m^)ムフフ
一度小春としずが3k近くなった時はあせりましたよ~
油断するとちょっとの事で太るんですよね。

今年もままならない私ですがよろしく~

らりぃ母さん♪


こんばんはe-343

寒いです・・・ここんところ(゚ー゚;Aアセアセ・・・
この辺は雪こそ降らないですが風が強くてお散歩が辛いですぅ(>_<)


(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!  アバター鑑賞が宿題とは!
とてもいい映画でしたよ。
らりぃ母さんも是非観てください。

お正月=寒い=汗かかない・・・痩せにくい・・・
悪循環ですよね(〃´o`)=3 フゥ





yo-さん♪


明けましておめでとうございますv-308
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

でしょ~重いでしょ(゚ー゚;Aアセアセ・・・
年初から泣きです(〒_〒)ウウウ
地道にコツコツとおとしていくしかないんだろうな、って
思いますが、それがなかなか難しいんですよね。

ブログの方はマイペースで更新してくださいね~。

こんばんはv-411
私も「アバター」娘と観てきたんですよ~v-344
3D綺麗ですよね~
3回程つい涙が・・・良かったv-398
もともと自然とか宇宙とかって好きなんですv-398
今ちょっと気になってるのは
映画館でもらったチラシの「オーシャンズ」v-518
観に聞きたいと思っています。

あんじゅたんのシッポフリフリv-344
かわい~v-398
ベリは3,5kg超えですv-356
お尻ムッチリで抱き心地は良いんですが、
気を付けないといけないですよね(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

“ THIS IS IT ”は母が「良い」と言って3回くらい観に行ってました。
機会があればまた行きたいとも…。婆さんなのにね~(^m^*)

あんじゅたんの尻尾高速フリフリ可愛いわ~v-10
ルイも昨年増量してましたが元通りになりましたv-221
でも最近計ってないからちと不安です(;^ω^A

manmaruさん♪


こんばんはe-343

manmaruさんもアバター、観て来られたんですね~。
よかったよね、最初は(・・。)ん?って感じでしたが
だんだんと引き込まれちゃってホント涙の出る場面が
3~4回ほどありました。

ベリちゃん、3.5kg超えてるんですか・・・?
でも写真で見る限りではおデブちゃんって
イメージがないですが。
きっと骨格的に大柄なんでしょうね!

鍵コメさん♪


こんばんはe-343

とっても楽しみにしております!
ママさんも写ってるのかな?
それならもっと楽しみだなぁ(o^-^o) ウフッ

kaotaさん♪


こんばんはe-343

PCの調子はどうですか?
機会物の調子が悪いとイライラしますよね~。

おっe-2 “ THIS IS IT ”ちゃ~ちゃんが
観てきたんですね~。
そんなによかったんだ~?!
リピートで見てる人が多いって聞きました、ほんとなんですね!

ルイポン、痩せたんだよね~。
あ~反省だな・・・( ̄o ̄;)ボソッ
ついつい食べさせちゃう・・・私だけでなく家族も。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


