DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



旬なプレゼント♪

2009.12.26 (Sat)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル

早、クリスマスもあっという間に終わり
あと6回寝たらもう新年の幕開けとなりますね
ももんた家、まだ年賀状は作成出来ておりません(゚ー゚;Aアセアセ・・・
その年によって出す人、出さない人があったり
結局家族がそろった時、宛名をプリントアウトする前に
出す?出さない?と聞いて
作成するために明日を予定しておりました。
そしたら・・・ももんたが1日中部活で留守の様子
本当に全員揃うのが難しくなりました。


クリスマス、みなさんはどうお過ごしになられたでしょう?
我が家は・・・毎年パパがお休みの日にするのですが
今年は1日早い23日を予定しておりました。
ところが・・・その日は・・・
「さいたまスーパーアリーナ」で“ Ken's Bar 2009 Winter ”が
開催され裏方さんとして借り出されたのです。
リハーサル時の声は聴こえたようですが
本番は聴けなかったとか~残念

そんなわけで24日にパパの仕事を終えてからしました

002 2009.12.26
いつもの食事にほんの少し毛が生えたようなものです(゚ー゚;Aアセアセ・・・


パパからプレゼントを頂きました
004 2009.12.26


なかみは・・・



008 2009.12.26
この後で書きますがまさに私にとって旬なプレゼント



ももんたには・・・彼女、ブーツが欲しいと言ってたので
パパには好みがわからず
現金支給となりました~(⌒~⌒)ニンマリ

⑥ワンにもありましたよ~ん
定番のおもちゃとおやつですぅ

ケーキはパパが用意してくれましたケーキ
009 2009.12.26

012 2009.12.26
雪詩慕雲(せしぼん)と言うお店のものです。
下の生地がミルフィーユになっていて
甘さも程々で非常に美味しかったです



いくつになってもローソクは吹き消したいのねぇ
016 2009.12.26
おっと! 私が写真を撮るため席を立ちあがったら
ちゃっかりお座りをして参加してらっしゃる子がおりました(*^m^*) ムフッ



023 2009.12.26
ももんたと私の間からもしっかりと参加してらっしゃいます(゚ー゚;Aアセアセ・・・




この後、⑥ワンたちへもパパからと私からほんの一口づつ
ケーキをもらい一応満足気に暖をとっているようですが・・・
024 2009.12.26
(o^-^o) ウフッ  みんなそれぞれですね





さて、パパからのプレゼントが私にとって旬であった、
そうなんです
ここんところ首から肩にかけてすごくすごくこってて
気分が悪くなることもしばしば。
貼るカイロをつかってみたりパパやももんたにもんでもらったり。
どうも腕からきてるような・・・
もしかしたら四十肩かも・・・
でも色々調べて、四十肩ならばこんな動きができないはず、というのが
出来たり、両手も上に上がるし背中側で両手を合わせられるし。
このプレゼントとストレッチで様子をみたいと思います。
夜中に絶対何度か目が覚める私。
そんな時に必ずすること~腕を伸ばしてみたり回してみたり。
朝、起きた時は体が硬直してるような強張り感はあるし
本当に年には勝てません
寒さも大敵なのかもね~。


では今から我が家毎年恒例の家族での忘年会に
行って参りまぁ~す






  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします








<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

持ってるよん

ケーキ今まで食べ中で一押しとかv-433
ももんたママ家の近くのお店ですかv-361

パパさんからプレゼント。。。。
私も同じの持ってます。結構効きますよぉ~
料理している時と運転している時は止めた方が・・
設定の仕方で、突然強い刺激が来ます
でも・・・これがまたたまらないんですよねv-398

いつもいつも思うけど、ももんたママさん家のパパさんは、ちゃぁ~~んと、プレゼントやケーキを忘れず、”ご主人の鏡”みたいな人だわ~
羨ましい・・・

本当に、クリスマスが来たら、もう年末。
ばたばた忙しいですね
お掃除や年末の支度でお疲れを出しませんように。
エレパレスで元気回復!

楽しいクリスマス過ごされたようですねv-411
クリスマスが終わると、ぐっと年の瀬が近づいて、主婦には面倒な時期になりますよね。
ももんたママさん、家事頑張り過ぎて、肩こり悪化させないように気をつけてくださいね。

こんばんわ♪

毛が生えたような…なんてとんでもない~
御馳走じゃないですか~美味しそう~♪
我が家は質素なXmasを過ごしました(;^_^A

パパさんからのプレゼント、嬉しいですね~
恒例の忘年会は何処に行かれたのかしら?
up楽しみにしてま~すv-411

こんにちはv-278
天気予報どおりお陽様が出てきましたね。

年賀状の進行はどうですか?
これって意外と年末の大仕事だったりしますよねv-356
私はデザインは早い段階で終わらせてたのですが
インクがなくなり結局25日ギリギリでした。

クリスマスディナーいいじゃないですか!
うちなんか磯辺巻のみですよ。
ケーキとチキンがあったらもうクリスマスですv-426
パパさんはホント優しいね~
毎日仕事で忙しいだろうに、ママさんに今一番必要なものを察知して
プレゼントしてくれるんだもんね。
低周波+愛情で肩こりもよくなるわv-410
⑥ワンもお裾分けしてもらってよかったね~
ウチも同じですv-392

ももんたママさんには、ちゃーんとサンタさんが来ましたね。優秀なサンタさんで羨ましいわ。
我が家のサンタさんは、どこを彷徨っているのやら~。

肩こり、ひどいのですか?私も肩がこりますが、やはり寒くなると酷いですよね。寒いので、体に力を入れちゃうのでしょうかねぇ。
でも、パパさんの愛情こもったプレゼントで、きっとほぐれますねっ!

こんばんはv-411
うちもいつも私が休みの日にクリスマスしますv-255
今年は25日に出来ました。
11月から引きずっていたケーキにやっとありつけましたよ(^^;)
忙しさを理由におサボリしちゃっただけですがv-356
肩こりに効きましたか?
私も欲しいなぁ~
もちろん自分でプレゼントですがv-411

百桜ママさん♪


こんばんはe-343

今年ももうあと2日となりましたねぇv-356

このケーキはパパの同僚の方のお得意先ではないかと。
埼玉県深谷市と書いてありますが、うちから
遠いのか近いのか・・・いまいち距離感が分からない私です。

百桜ママさんも持ってらっしゃるんですね~。
そうそう、強い周波を流すと勝手に腕や肩が
動いてしまいます。
まだ効き目の方はよくわかりませんが
一時のことを思うと楽なような気がします。

smileさん♪


こんばんはe-343

今年ももうあと2日となりましたねぇv-356

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ  ありがとうです。
パパも喜んでおります。
私が忘れちゃう方で(゚ー゚;Aアセアセ・・・
パパにはいつも感謝してます。

肩こり、一時のことを思うと少し楽になりました。
大掃除はパパが明日まで仕事なので大みそかの日に
手伝ってもらってするつもりです。

デイジーさん♪


こんばんはe-343

今年ももうあと2日となりましたねぇv-356

ありがとうございます。
肩こり、一時のことを思うと少し楽になりました。
まだ引っ越して1年なのでそれほど力を入れて掃除するところもなく
パパにおんぶに抱っこですぅv-398

kaotaさん♪


こんばんはe-343

今年ももうあと2日となりましたねぇv-356

Xmasの食事、ほとんどが生協で(゚ー゚;Aアセアセ・・・
ご馳走なんて言っていただいてありがとうv-237

パパにも肩をもんでもらったりしてたので
プレゼントはこれしかない、と思ったようです。
恒例の忘年会、歩いて1~2分のところの
いつもの居酒屋割烹やさんです。

リサママさん♪


こんばんはe-343

今年ももうあと2日となりましたねぇv-356

年賀状、本日投函いたしました。
マジ年末の大仕事ですよねぇ。
写真を選択するのがいつも大変で(゚ー゚;Aアセアセ・・・
毎年この時期に、来年こそは年賀状と言うフォルダを作っておいて
使えそうな写真は普段からそのフォルダへ移動かコピーしておけば
いいんだ~なんて思うのですが思うだけでv-356

うちは一応娘がいるからね~お友達ともプレゼントの内容なんかを
話すみたいだし・・・仕方なくしてるような・・・(*^m^*) ムフッ
パパには肩をもんでもらっtりしてたんです。
だから今年のプレゼントはこれしかないと思ったようで。

ケーキ、人間用だけどこの時くらいはいいかな、と
甘々な飼い主なんで食べさせてしまってますv-398

らりぃ母さん♪


こんばんはe-343

今年ももうあと2日となりましたv-356

寒さの方はどうですか?
風邪、ひかないでくださいね!

o(*^▽^*)oエヘヘ!  何とか我が家にはサンタさんが来てくれました。
らりぃ母さんも肩こりがあるんですね。
そうそう、寒いとついつい力が入り肩があがっちゃって
悪循環のようです(〒_〒)ウウウ
おかげさまで、一時のことを思うと楽になったような気がしますv-411



manmaruさん♪


こんばんはe-343

今年ももうあと2日となりましたねぇv-356

11月から引きずってたケーキ、ベリちゃんの
お誕生日でしたよね~。
お財布的には1度ですんでよかったですよね!

おかげさまで一時のことを思うと肩こりの方は
少し楽になりました。
寒いとどうしても体が強張って肩が上がっちゃうので
きっと悪循環なんでしょうね。

わぁ~さすがはパパさん!
ママさんのツボをちゃんと抑えたプレゼントですね♪
いつもいつもきちんと用意してくれて本当にステキなダンナ様だなって思います^^
肩凝りは私も若い時からずっと酷くて、頭痛や吐き気に繋がることもしばしばです;;
今ではもう半分慣れっこなんだけど、それでも改善する方法があればいいなぁとは思いますね。。
効果があるといいですね♪

ケーキ、今まで食べた中で一番美味しいなんてすごい!
絶対羨ましいです~
ママさんのおうちの近くなんですか??
忘年会はカラオケもセットだったのかな?
ももんたちゃんが大きくなって、今までみたいにいかないことも増えてくるとは思うけど、こうゆう行事は続けていきたいですよね。

こあらさん♪


こんばんはe-343

今年も残すは明日1日となりましたね~。
実感としては全くないのですが(゚ー゚;Aアセアセ・・・

o(*^▽^*)oエヘヘ!  本当に私にはもったいないパパだと思ってます。
肩凝りが慣れっこだなんて~そんなことありえないと思ってましたが
私もここ最近はもしかしたら慣れで少しは楽に
かんじてるのかな・・・なんて思い始めました。

このケーキ、私たちが買いに行ったのではなく
パパが会社で受け取って物なのです。
でも距離を聞いたらここから1時間ほどで行けるらしいです。
でもね、このケーキ3,500円なんですよ~。
私的にはちとお高いな、って、主婦ですからぁv-398
忘年会は食べて飲んでのみです(*^m^*) ムフッ

本当に娘は最近ことごとく反抗したいようで
少々手を焼いておりますv-388

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


