DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



よだれが出そうです♪

2007.11.02 (Fri)

rcpic406_1.jpg         

  美味しそうな土瓶蒸し                梅干ちゃんをクリック、クリックマウス(左クリック)
   よい香りが漂ってきそうだ           よだれが出そう・・・ ドラッグでどけて読んでね





今朝もいつも通りももんたを通学班の集合場所まで送り届けて 「行ってらっしゃぁ~い
と事を済ませてに戻ってきたら・・・

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?  なぜにあなたはそんなところにいるの・・・
DSCF3732.jpg
   ママしゃん、あたちはちゃんとしたでちよ、(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 

なんて、彼女は言ってそうですが・・・何をちゃんとしたんですか、あんじゅたん
DSCF3733.jpg
   (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!  えらかったね、あんじゅたん

でも、でも、何故にそこに上がる必要があるんですか、あんじゅたん・・・






DSCF3727.jpg      DSCF3740.jpg
何故に縦 横の方がくわえやすいでしょうが・・・     頭隠して尻隠さず・・・(*≧m≦*)ププッ


     本日、お見苦しい物体の写真があったことを謹んでお詫びいたしまちゅ  by あんじゅ





  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
   ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします┏○ ペコッ



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おおおっ!!
梅干しがいっぱい降ってきたっ!!!

あじゅたん、おりこうさんでしたね~
うちの風様…
朝1発目から、やってくれました!
久々に、皆がゆっくりできる朝…
少し遅くまで寝てしまいまして…
私の寝ている頭の横から何やら「クチャクチャ」

んぎゃー!!

食されてました…
最近、食糞落ち着いていたんですけどね┐(~ー~;)┌
参った、参った~(汗)

梅干。。。。コレ見てるだけで御飯1杯いけちゃいそうネv-351

あんじゅたん。。。そんなに高い所に乗ってまでママさんにアピールしなくても~(笑)
うちのりんちゃんは何故だかウンPの時はお庭に出てするのv-355
掃除の面では助かるけど。。。夜も真っ暗な庭に1ワンでウンPしに行くから心配です><

お疲れ様です♪あんじゅたん、笑っちゃいますけど…何でそこなの?ウン◎したら確認してるのかしらね?リリタンはご飯の後、自分で用足しに行きます。朝は、朝御飯の後に‥特に教えてないのに助かりますよ(笑)

あんじゅたんはどうやった登ったのでしょう?
高さもかなりあるように見えるのですがΣ(^∀^;)
でもv-294成功偉かったね~ヾ(´∀`*)ヨシヨシ♪

上手にウンチできて得意気なあんちゃん可愛いです♪
でも、こんな高いテーブルの上にどうやって上がっちゃうんですか??
すごいですね~!
土瓶蒸しとのコラボ最高です☆

ゆうさん♪


こんばんはe-343
この梅干ちゃん、おもしろいでしょe-2
ネットサーフィン中、どこぞで見つけましたe-282

梅干を見たら唾液が・・・v-413

誇らしげなあんじゅたん、可愛いですね~v-344
きっとママに褒めてもらうのが好きなんですね。
私はリサがチッコしたら「リサ!チッチ出来たの~偉いね~」って甲高い声で褒めてますv-407
他人が見たら気持ち悪いかもv-356

郁さん♪


こんばんはe-343
あんじゅたん、ここに来た時はそりゃもう出来の悪い子でしたe-282
おしっこ、ウンPは平気ではずし、おまけに自分のベッドの中にまで
おしっこやウンPをしてしまうような子でしたe-263
特訓の甲斐がありここまでに成長ですe-267
いつもの時間より朝寝坊すると大変なことになってますよねv-405
( ̄△ ̄;)エッ・・?郁さんの寝てる横でクチャクチャですか・・・
ご愁傷様です(__)/'チーン
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
きっと風ちゃん、お腹がすいてたんだよぉv-355v-356

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
この梅干、リアルでしょv-355
ボトボトと落ちるさままでがリアル・・・v-405
あんじゅだけなんですよね~こういうところに上がるのはv-393
りんちゃん、お利口さんだよねv-410
ウンPがしたくなるとお庭に出せって催促するんだv-363
でもお外が雨v-279だった時はどうするのv-361

キムパパさん♪


こんばんはe-343
ねぇ~何故にそこにいるの・・・って感じですよねe-2
リリタンはえらいね、きちんと食後にウンPができるんですねv-411
これで体調管理もできますしねe-266

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
あんじゅは梅ちゃんと同じで我が家では1番ボテボテしてますが
跳躍力はあるんですよぉe-282
あ!(・o・)  梅ちゃんと一緒でボテボテなんて・・・
屁つれいしました Ю-(▽`*)=))))))))BUBO (。_゚)
あんじゅは案外はずさずに出来るんですよ(*^m^*) ムフッ

こあらさん♪


こんばんはe-343
③ワンいると最初は誰のウンPかわからなかったけど
最近、多少は把握できるようになってきましたv-410
あんじゅ、こう見えても案外跳躍力があるんですv-355
③ワンの中で唯一あんじゅだけが飛びのりますv-363
この梅干ちゃん、おもしろいでしょv-341

リサママさん♪


こんばんはe-343
唾液、出てきますよねe-282
ボコボコ落ちてくるさまが何ともリアルですv-388
③ワンとも褒めてあげるとやはり喜びますねe-2
やはりワンは褒めてもらうのがすきなんでしょうかi-198
>私はリサがチッコしたら「リサ!チッチ出来たの~偉いね~」って甲高い声で褒めてます
他人が見たら気持ち悪いかも
          e-29
まさにうちもこれです(*≧m≦*)ププッ
よそさまの人が聞いたら「この人、気でもふれたんじゃない・・・」って思われますv-404

びっくり。なんで梅干しが落ちてくるの?
松茸もおいしそうね。
きっとあんじゅたんは褒めてもらいたかったんだね。
かわいいね。
わんこって言葉で話さないけど体で話すよね。それがまた愛くるしい。

みかりなさん♪


こんばんはe-343
おもしろいでしょ、この梅干ちゃんe-282
ももんたがここを開けて遊んでます(;^_^A アセアセ・・・
あんじゅ、そうですね、きっと褒めてほしいでしょうねv-410
ワンはこっちの言う事、わかるもんねv-363
しゃべれないのにわかる・・・余計に可愛いv-344

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


