DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


のだめカンタービレ♪

2009.12.24 (Thu)

みなさまぁ~こんにちはアップロードファイル


今年も残すところあと1週間となりましたね~。
早いな・・・本当に早い

今日はクリスマスイブですね
みなさまはいかが過ごされるのでしょう
うちは・・・
ほんの少しご馳走をいただいて
ケーキを食べてケーキ


クリスマスプレゼント
パパには名刺入れ(まだ買ってません
パパの気に入った物の方がいいと思って・・・
できれば今年中に、と
ももんたには昨日お買い物に行って
ジャンパーやクッション、学校で使う膝かけ
あとはお得意の文房具をプレゼントしました

そして~昨日は(・-・*)ヌフフ♪
のだめカンタービレ ”の映画を見てきました
映画館ってすごく迫力があります。
その迫力の中であの音楽が聞けたこと、
それだけでも得したな~って気分になりますが
そこへもってきて
あののだめと千秋先輩の掛け合い
面白かったです
後編は来年4月17日封切りだったかな、
また見に行かなければ(*^m^*) ムフッ

若いってことはいいよね~。
この2人の恋愛関係(と、言っていいものかどうか・・・)
ちょっと変型バージョンなんだよね。
これはこれで暖かくていいんだろうけど
見てる分にはいいんだろうけど
もし私がのだめなら・・・って考えると・・・。


そうそう、もう1つ収穫がありました
マイケルジャクソンの「THIS IS IT」を見たいと思いながら
いつの間にか終わってしまってた
そしたら・・・
映画館のトイレ内に張り紙がしてあって
1月9日より再上演されるらしい
絶対に見に行かねば




最近の⑥ワンはと申しますと・・・
平和にのんびりゆったりと過ごしております

002 2009.12.24
⑤ワンは固まってますが・・・('-'*)フフ 1人いません
いつものお方です。


004 2009.12.24





お散歩組、たぁくん・あんじゅ・ゆうちゃん・ふくちゃんはオシッコ・ウンP
お外で殆ど済ませます。
おうち組のさんごは98%の確率でオシッコもウンPも
シートの上にします。
まりもの限っては100%の確率でします。

018 2009.12.24
テクテクテクテク・・・まりもさんが歩いてます。





だいたいがこの小さなケージの方に入り用を足します。
ウンPの時に必ずすること、
それは前足で足踏みを何度も何度もするんです。
だからすぐに、あ、ウンPだってわかります。
で、必ず最後が出きる前に・・・こうやって歩き出すのです
そのために小さなケージから出て、まりもが歩いて行く道筋に
シートが引いてあります(゚ー゚;Aアセアセ・・・



024 2009.12.24

あらら、まりもさん、お怒りの様子
可愛いからいいじゃないですかぁ、ねっま~もたん




本日のおまけ画像

先日ルイポンのページで四角四角を拝見しました
我が家にも四角四角があったんですよ~(*^m^*) ムフッ
我が家の四角四角鬼瓦ですが

021 2009.12.24



それではみなさま、楽しいクリスマスイブを
お過ごしくださいませ







  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ♪

12月に入ってからは本当に早かったですね~
大掃除をした訳でもないし何もしてないのに
ただただ時間だけが過ぎてゆくぅ~(≧ε≦)

のだめ、最近テレビで再放送もやってますよね~
映画も見に行きたいけど1人じゃ嫌だし
だからって父ちゃんと…ってのもねv-389

まりもちゃんには申し訳ないけど笑っちゃった~
ちゃんとシート上に落ちるんですもんね~v-408

おやおやコチラにも四角いお顔のワンコ仲間が~
ルイよりちゃ~んと四角いじゃないですか~(^m^*)
って、あんじゅたんですよね?
違ったらごめんなさいv-436

No title

こんばんはv-280&メリークリスマスv-255

ここ最近特に時間がたつのが早い早い早い。。。
毎年のことなのにバタバタと過ごしておりますv-355
なのでクリスマスも特になにもなしでございます。
ママさんへのクリスマスプレゼントは何だったんですか~v-25

のだめ観にいかれたんですね、いいな~。
私も一緒に連れて行ってもらえば良かったv-413
kaotaさん同様、1人では寂しいし、主人は一緒に行ってくれないだろうし。。。
DVDが出るのを待ちたいと思います。

あ!あんじゅたん、あのワンピ来てくれてるのね。嬉しいe-343
うちのはパピーサイズだから着れる子が今は居ないんだよね。
ウンPをする姿ってなんでこんなに可愛いんでしょうe-266
シートにはこういう理由があったんですね。さすがママさんだわv-218

あんじゅたんルイくんに負けじと四角いv-408
そしてかわゆい~
今日はばっちりカメラ目線ですねv-392

No title

私もはやくみたいな!

No title

映画いいですね~♪
私も映画大好きなんで観に行きたいんだけど、今はそんな時間もなくて;;
観たい映画があるときっていつも重なってるから、DVDになるときも結局重なってて、観るの忙しい~って言ってます(^ー^;)

まりもちゃん!また走ってる~
って思ったら、うんPだったんですね。
ありすもこんな風に何度も踏ん張ってから足場を固めています。
そして、全部出きらない内に走って行っちゃうから(嬉しくて報告にくるんです。笑)やっぱり他のところに落っこちています。苦笑
だから、こんなふうに上手い具合にシート並べてるママさんすごい~!って思いました。

四角いお顔のあんちゃんもまた可愛いですね~(≧▽≦)

メリークリスマス

楽しいクリスマスでしたか?サンタさん、プレゼントを持ってきてくれたことでしょう。

まーもちゃん、走りながらのうーんなんですね。シートの通路があるのですね。これはグッドアイディアだわぁ。まーもちゃん、ちゃんとシートで用を足していますものね。

ふくちゃん、今日もママさんにぴったりね。

No title

メリークリスマス!!
あと1週間で新年だなんて信じられないよね><
ここ数日仕事もプライベートも大忙し・・・
年始はゆっくりできるといいなぁ^^

まーもたん、ウンPする前めっちゃ分かり易いですね!
前々から柵のところのシートが気になっていたワタシでしたが
今日解明されました(笑)
ママさん、ナイス!こぼれ落ちないところに感動!!
思わずPCに向かって拍手しちゃった~(爆)

kaotaさん♪


こんにちはe-343
今年ももう1週間を切りましたね~v-356

そうですよね、私も1人で映画館というのは気がひけます(゚ー゚;Aアセアセ・・・
でも何度見ても面白いし、あの演奏、何度聞いてもいいですよねv-353

まりも、だいたい95%の確率でポロッとシートの上に落ちます。
ここの掲載していい動画なのか迷ったんですが・・・
見てて笑えちゃうし可愛いでしょ? ←親バカ・・・。

そうですよ~あんじゅですよ(*^^*)
毛が伸びてきてるのでどうしてもこのような四角顔になります。
鬼瓦みたいでしょ~(*≧m≦*)ププッ


リサママさん♪


こんにちはe-343
今年ももう1週間を切りましたね~v-356

パパから私へのXmasプレゼント、これは今の私に
ぴったりな物なのですが・・・。
後ほどUPしますね(*^m^*) ムフッ

のだめ、おもしろかったよ~あの演奏もよかったしv-237
ドラマの方のDVDが出てたら借りてきて見ようなんて
まだ思ってる私(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

頂いたワンピ、重宝させてもらってますv-238
スカートのベルト部分が若干噛まれたような跡がありますが(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ウンP姿って本当に可愛いよね~。
この動画、ここの掲載してもいいか、なんて迷ったんですよ。
でも可愛いからいいやぁ~なんて思って掲載した次第。
何故に歩きながらポトッと落すのでしょう・・・。
たぁくん以外はみんな歩きながらするような気がしますv-399

このあんじゅのお目々がまた情けなさそうな、何かを訴えてるような
そんな表情してるでしょ~。

gapi-さん♪




こんにちはe-343
今年ももう1週間を切りましたね~v-356

のだめ、面白かったし演奏がよかったです。
是非、見に行ってください!

こあらさん♪


こんにちはe-343
今年ももう1週間を切りましたね~v-356

私も映画館で映画を見るのは年に数える程度(゚ー゚;Aアセアセ・・・
臨場感があっていいですよね~。
今はDVD化されるのが早いから、それを待つって人も
かなりいるのではないでしょうかね~。

まりもさん、そうですよ、また走ってるんです(゚ー゚;Aアセアセ・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  ありすちゃんも出切らないうちに
走り出すタイプなんですね~。
けっこうそういう子がいるみたいですねv-410
何をしても結果可愛いから許しちゃうんですが(*'ー'*)ふふっ♪

あんじゅ、毛が伸びてモサモサ、いつもこんなお顔になります。
鬼瓦のようでしょ~(*≧m≦*)ププッ


らりぃ母さん♪


こんにちはe-343
今年ももう1週間を切りましたね~v-356

あっという間に過ぎちゃったクリスマス(゚ー゚;Aアセアセ・・・
やはり子供が大きくなるにつれ縮小されつつあります(T-T )( T-T)ウルウル

うちの子たちは最後のポトッの時に歩いてる子が多いです。
なので歩く方向に向かってシートがひいてあるんですが、
このシートの長さ以上に歩く時は・・・床の上に落ちておりますv-409

ふくちゃん、育て方を間違えました(〒_〒)ウウウ
これほどまでに甘えん坊になっちゃうとは・・・。

えるりんママさん♪


こんにちはe-343
今年ももう1週間を切りましたね~v-356
早いね・・・本当に早いよ(゚ー゚;Aアセアセ・・・

多忙の中にもご自愛くださいね~。

そうなんでうs、本当はこの柵の前にシートは引きたくないんです。
跨ぐ時、上手に跨がないとシートがずれちゃうし・・・
でもまりももさんごも(おうち組)ここを利用して用を足すので
しかたありません(T-T )( T-T)ウルウル
この動画、排便時のなので掲載していいものかすごく迷ったんです。
でも可愛いから~なんて思って(゚ー゚;Aアセアセ・・・ ←親バカ満載(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


