DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


絶妙なバランス♪

2009.12.15 (Tue)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル

一段と寒くなってきましたねアップロードファイル
週末にかけ関東などで降雪かも・・・って





タイトルでもある“ 絶妙なバランス ”こちらです



005 2009.12.15

昨夜、パパが発見しました(⌒~⌒)ニンマリ
ハウスがひっくり返るでもなく絶妙なバランスで浮いております
さすがです、まりもさん



昨日の夕方・・・勢揃いしてご飯待ちです



001 2009.12.15

この姿を見てるだけでもそれぞれの性格がでてますねぇ



そして・・・今朝の光景・・・又々⑥ワン勢揃いですぅ



008 2009.12.15

このマット、電源入ってないんですけどぉ~




お昼ご飯を食べてたら・・・すごく視線を感じました



013 2009.12.15

何気に見られてた私





今日のニュースで
痴漢被害の多い埼京線の一部車両に「痴漢防止カメラ」が
設置されることになったようですね。
うちも埼京線、パパも朝のラッシュ時に使うことがあります。
やってないのにやったと言われて人生を狂わされた事実を聞いてから
必ず両手を上にあげて
電車に乗るように、って私は言っております。






  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

⑥わんず暖かい場所をしっているのね
なかなか⑥ワンズ並んだ写真がなかったけど フフフ 必ず数えちゃう^^
かわいい 電気はいってなくても 暖かい気がするのかしらね^^
みんんが 固まると暖かいものね ♪

No title

まりもちゃん凄い~!?
絶妙なバランスを保ってますねv-405
6ワン一緒に良い子にご飯待ちしてるんですね~
うちはワンワンギャンギャン大騒ぎですよ(^_^;)
電源入ってないマットに集合…
これはきっと電源入れてのアピールでは??v-392

No title

すごいバランス感覚!・笑

まりもちゃん、お薬のせいですか?ずいぶん白くなりましたね~。

冤罪というドラマでしたっけ?
怖いですよね~やってもいないのに犯人扱い><
痴漢はほんと卑劣な行為だと思います。

若い時・・・今でも若いわよ・笑・・・・電車に乗って座ってたら、前に立ってた酔っ払いのおじさんが、私の膝に足をすりすりしてきたんですT-T
逃げてたんだけどぜんぜんやめなくて・・・周りの人は見て見ぬフリ・・・もう、やめて~って思ってたら、向かいに座っていた外国人が持ってた本でそのおじさんの頭をパコーンって引っ叩いたの!
ありがと~!!!って感じでした^^
なので、痴漢同様酔っ払いも嫌いです。

No title

ご無沙汰のコメントですぅ^^;スミマセンッ

まーもたん、すごいバランスですね~(*^-^*)
一瞬を激写したのかと思ったら・・・
このまま寝ていたのですね。^^

ももんたママさんご一家はみんなまとまって寝てますよね~?
我が家は・・・くっついても、boys 3まとめって言うのが一番最大かも。
後は~ 2ワンで寝てたり・・・かなぁ?
こうして勢ぞろいなのってかわゆくていいですよね(*^-^*)

埼京線ってそんなに痴漢がすごいんですね。
カメラ設置ってすごいですね。。。
これで少しでもやめて欲しいけど。
一部車両じゃなくて、全車両にならないと、なくならないかなぁ???

我が家も~ パパは電車に乗るとき、両手を見えるようにバンザイ状態でいるように。。。と心がけています。
本当の痴漢はもちろん、許せないけど。。。
冤罪(って言うのかな?)なども怖いですものね。

No title

すごい!魔法のハウス?マジック?不思議~v-405

いつも思うのですが、6ワンちゃんたち、自然にみんなでくっつきっこするのですか?
それともももんたママさんの指示かしら?
くっつきっこしてると、あったかいでしょうねv-290

パパさん埼京線ご利用ですか?
私は京浜派なのですが、もしかしたら意外とご近所かも?v-411

No title

久々のコメントです^^
そうそう!今週末もう雪が降るそうですね><
今年は昨年よりも寒くなるのかな・・・・・

まーもたんの病状を読んでどうにも心配でたまらない気持ちになった私ですが
こうやっておちゃめなまーもたんの姿を見ると気持ちが落ち着くわ~
みんなとくっ付いてご飯待ちしてる姿もほんと可愛い!
大勢で賑やかに過せることって素敵です!
まーもたんも心強いはず。
ママさんも、頑張ってまーもたんを支えてあげてくださいね・・・・v-22

No title

こんにちはe-343
今日は日差しがない分余計に寒いですね。

ま~もたん凄いv-405
絶妙なバランスですね!
きっと強いパワーを持っているんだわv-410

みんないつも仲良しですね~
暖かい場所を求めておしくらまんじゅう状態?
でも電源は入ってないんだ~v-408
およっ!スティッチのベッドはおにゅーですか!?可愛いv-344
何やら視線を感じることって多々ありますよね。

TVで観ました!「痴漢防止カメラ」
天井に付いているんでしょ?
それで分かるのかな。。。でも付いているだけでも防犯になるのでしょうね。
これとはまた違う話だけど、「お宅のご主人が痴漢をされて・・・」って振込め詐欺もありましたよね。
もしそんなことがあったらお金も振り込まないし、
身元引き受けにも行かないからと言い聞かせてありますv-396

こんばんわ♪

え?何?何?ど~なってるのぉ?v-405
まりもちゃんの体重だけでこの角度に?
お見事~v-424

6ワン集合の写真が2枚も撮れたんですね~
ゴハン待ちの時のみんなの真剣な眼差しがまた良いですねv-218

私は殆ど電車に乗る事がないんですが
母は毎日通勤ラッシュに揺られてます。
やっぱり意識して手を上にあげてる男性が増えたって言ってました。
してもない事で人生を狂わされるなんてたまんないですよね~
パパさんもお気をつけて~v-392

No title

まりもちゃん、絶妙なバランスで寝てますネ~v-392
○○雑技団に入団できそうね♪ 元気そうでなにより。

3枚目の写真は、”猿だんご”ならぬ”犬だんご” v-411v-426
猿だんごは真ん中に居るのが権力者らしいけど・・・
この写真では誰だぁ??v-396

あくびまんさん♪


こんにちはe-343

昨日と気温はさほど変わりないようなのに陽射しがあると
感じる暖かさがちがいますね~太陽さんに感謝ですぅv-364

最近、私も全員いるかな~なんて思う時1,2,3・・・って数を
数えてしまいます(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ぼーちさん♪


こんにちはe-343

昨日と気温はさほど変わりないようなのに陽射しがあると
感じる暖かさがちがいますね~太陽さんに感謝ですぅv-364

まりもさん、しばらくこの状態でスーピースーピー寝てました!

キッチンにいる私をジッと⑥ワンで見てるんです・・・。
ある意味怖いかもね~。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪    何気に電源入れて・・・って
要求してるのかもね~(*^m^*) ムフッ

きらなぎさん♪


こんにちはe-343

昨日と気温はさほど変わりないようなのに陽射しがあると
感じる暖かさがちがいますね~太陽さんに感謝ですぅv-364

まりもの毛、色は薬のせいではないと思います。
毛量が減ったのは薬のせいだろうけど・・・。
まりもだけシルバーなんですよね~この色がきれいと言ってくれる人も
かなりいるんですがヨーキーとしては・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・

いやぁ~きらなぎさんの酔っ払い痴漢体験、すごいですね。
その外国人さん、勇気あるな~。
パコ~ンと殴られた後の酔っぱらいはどうしたんでしょう?
私も高校の時に映画を見に行ったら隣に座ったスケベジジィに
足を触られて逃げ出したことがあります。
でもそういう時ってなかなか勇気が出なくって逃げさすことしか
できないんですよね、そういう心情がわかってて痴漢行為を
する人も中にはいると思います。

くりままさん♪


こんにちはe-343

昨日と気温はさほど変わりないようなのに陽射しがあると
感じる暖かさがちがいますね~太陽さんに感謝ですぅv-364

お元気でしたか~?
ご連絡ありがとうございました。
風邪気味とのこと、ご自愛くださいね(*^_^*)

そうなんです、まりもさん、暫くはこの状態でスヤスヤと
眠りについておりました。

そうですね、うちは年頃がみんな似かよってるせいか
ひと塊りになって寝てることも多々あるし、誰とでも一緒に
くっついて寝てくれるので安心は安心です。

埼京線は日本で1番痴漢が多い列車だそうです。
ただ防犯カメラは天井とかにつけるらしいので
どのくらいの威力をはっきするか微妙ですよね(゚ー゚;Aアセアセ・・・

(*"ー"*)フフッ♪  くりままさんちのご主人もうちのパパと
同じですね~。
手さえ上にあげてれば疑われることないですからね~。
冤罪、本当に怖いです・・・。

デイジーさん♪


こんにちはe-343

昨日と気温はさほど変わりないようなのに陽射しがあると
感じる暖かさがちがいますね~太陽さんに感謝ですぅv-364

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ  これは魔法でもマジックでもなく・・・
まりもの念力ですぅ~(o^-^o) ウフッ
こうやってくっついてる時の写真は私が指示をしてるわけではないですぅ。
私が指示しても全員揃ってその指示には従ってくれませんから~。
パッと見た時にくっついてる→激写、って感じですね。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!  京浜線ですか~。
そうですね、ご近所なのかも!!!
どこかのペットショップなんかででも会ってるかもしれませんね~。

えるりんママさん♪


こんにちはe-343

昨日と気温はさほど変わりないようなのに陽射しがあると
感じる暖かさがちがいますね~太陽さんに感謝ですぅv-364

今年は暖冬って言ってたけど・・・急に寒くなったので
余計に寒さを感じますよね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
風邪ひかないでね~(*^_^*)

まりものことに関してはこれから先も悩み続けることと思います。
でもこうやってここに書いて色んなアドバイスをいただいて
心折れそうになった時、また上を向いて歩ける、そう思います。
犬同士でも「こいつは嫌いだ、気にいらない」なんて気持ちが
あると思うのです。
お散歩途中で会うワンちゃんなんかでもうちの犬には友好的なのに
他の犬にはガルルゥ~って言うのよ、なんて声も聞きます。
まりものことを他の⑤ワンが嫌がらずに仲間、って思ってくれてるようなので
その点はすごく救われます。

リサママさん♪


こんにちはe-343

昨日と気温はさほど変わりないようなのに陽射しがあると
感じる暖かさがちがいますね~太陽さんに感謝ですぅv-364

昨夜はお電話ありがとうございました。
色んなお話が聞けて楽しかったです(*^_^*)

まりもさん、この状態で暫くはスヤスヤと眠ってました。
小さい頃からそうでしたがこの子は本当に「不思議ちゃん」でした。

うちの子たち、本当に本気喧嘩はしないので安心して
フリーでお留守番がさせられたりできます。
犬の中でもやはり相性みたいなのがあって「合わない」って話は
時々聞きますものね~。
現にあんじゅ、彼女は先住犬と合わないってことで
我が家に来たんですからね~。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  リサパパさんも電車通勤だもんね~。
いざ警察から身元引受人の電話があったらやはり行かないわけには
いかないような気がします(゚ー゚;Aアセアセ・・・
私の知り合いでご主人が不倫相手と車に乗ってた時に事故ったんです。
救急車で運ばれるは・・・で、警察から電話があった時に行かないと
言ったらしいのですが、それでは困ると言われ渋々行った話を思い出しました。

kaotaさん♪


こんにちはe-343

昨日と気温はさほど変わりないようなのに陽射しがあると
感じる暖かさがちがいますね~太陽さんに感謝ですぅv-364

まりもさん、ハウスの寝る位置がどんぴしゃでこのようになりました。
暫くこのままスヤスヤ寝てたんですよ~。

ご飯待ち、みんなちゃんと並んでるでしょ、これは私がいるキッチンの方を
向いて並んでるんですよ~。
でも・・・1人だけお顔を背けてる子がいます・・・
そう、カメラ嫌いのあんじゅ母さんです(>_<)

そうなんですか~意識して手を上げてる男性が多いんですねぇ。
やってもないことで「お前がやった~」なんて因縁つけられたら
たまったもんじゃないですからね。

smileさん♪


こんにちはe-343

昨日と気温はさほど変わりないようなのに陽射しがあると
感じる暖かさがちがいますね~太陽さんに感謝ですぅv-364

ありがと~まりも自身は元気なのです。
問題はいつも私で(゚ー゚;Aアセアセ・・・ついついナーバスになっちゃう。
まりもを見習わなくてはd(゚ー゚*)ネッ!

へぇ~『猿だんご』なんて言葉、初めて聞いたな!
この場合の中心にいる子・・・多分たぁくんではないかと。
見ててもね、たぁくんがこのおうちのリーダーってことが
わかる節があります。
すぐ起きられるように絶対に横にはならないし、1番先に
物音を感知して吠えるのもたぁくん、自分がしなきゃ、って
きっと思ってるんだろうね、っていつもパパと話してます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


