DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ダブル兄妹♪

2009.12.14 (Mon)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル

今週は平年より気温が2度ほど低い日が続くそうです。
どうぞ体調管理にお気を付け下さいませ


前回の独り言、ついつい愚痴が多くなっちゃいました。
あんじゅの想像妊娠、随分とよくなりました。
食欲も出てきて引きこもりをしなくなりました(´▽`) ホッ
今日1日朝も夕も⑥ワン全員完食
もう嬉しくって
そんなことで一喜一憂してるの~なんて仰る方もいるかもですが
私にとってはとても大切なこと

日曜劇場の『JIN』で
“ 神様は乗り越えられる試練しか与えない ”
という言葉を何度か言っております。
これは私にも言ってる言葉なんだ、って思い
頑張ります。
くじけそうになった時はお叱りの言葉をくださいね




ダブル兄妹でこんな場面がありました(*^m^*) ムフッ

001 2009.12.14
相変わらずまりもさんはテクテクテクテク・・・
ゆうちゃんはハウスで寝てることが殆どです。



009 2009.12.14
やっぱり・・・寛ぎタイムはそう長くは続かないと思いました



010 2009.12.14
同じ兄妹でもこんなにも違う(゚ー゚;Aアセアセ・・・



012 2009.12.14
どっちもどっちで同じようなものですが(*≧m≦*)ププッ



018 2009.12.14
2~3分もしないうちに・・・母は息子の毛繕い・・・毛繕いの場所が微妙
おもちゃ命の姪っ子は1人で遊ぶ、おじさんは呆れて場所移動

この若い方の兄妹は本当によく遊びます




土曜日の夜に自宅シャンプーをしました

060 2009.12.14
あんじゅの悪そうなお顔


061 2009.12.14
まさしく・・・たぁくんはおかまちゃんです(*^m^*) ムフッ



日曜日はブリーダーさんシャンプーでした

071 2009.12.14
片目しか開いてませんが~


073 2009.12.14
艶サラになりました













  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします











<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

そっか~!
乗り越えられる試練しか与えられないんですね~!!
人生ほんといろんな事がありますよねv-406
のりこえられるとおもってがんばりましょう!v-220
・・・このドラマ見てないんだけど・・・

6わん皆可愛い~
あんじゅちゃん、少し良くなったみたいでよかったです!
お顔の毛、ずいぶん伸びましたね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
あんちゃん元気になりつつあってよかったです。
いろんなことがあるけど、6ワンみんな仲良しでやっぱりいいなぁって思った私です^^
ワンたちには慰められたり癒されたりすることの方が圧倒的に多いけど
でも、ママさんが笑顔だとワンたちも自然に元気でいられるんじゃないかなぁって思います。
そうゆう持ちつ持たれつ、みたいなのが家族かなって思うし。
あんまり自分ばかりを責めないでくださいね。

それにしても、今日のたぁくんは一段と可愛い(≧▽≦)
確かに女の子みたいですね!
みんなさら艶で気持ち良さそうです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

そちらも寒いのですね。こちらも寒いのよ~。

色々と悩みは尽きないものですね。他の人にしてみたら、「そんなこと…」と思われるようなことでも、悩みだしたらきりがないのよね。
私も能天気な主婦みたいですが、それなりにあれこれ思い悩んでおりますよ。
ブログを通して、元気とアドバイスをいただいてどうにか暮らしております。これからも、よろしくお願いしますね。

わんsも、わんsなりに色々考えているのかと思うと、これまた愛おしいですね。

No title

こんにちはv-278

あんじゅたん戻ってきたようですね。
みんなは快食快便!!良いことですv-426
ママさんも安心されたようでホントよかったわv-410
“ 神様は乗り越えられる試練しか与えない ”か。。。
私はくじけそうになると直ぐに諦めたり、放りだしてしまうほうなので
肝に銘じたいと思いますv-392
でも何でも乗り越えらと思ってがんばりすぎちゃダメですよv-363

たぁくん&あんじゅたん、ぷっちゃん&さんごたん、
ちょっと違った兄弟像ですね。
これは年齢の差かなと思ったけど、性格の違いなんでしょうねv-391
こうして遊んでいる子がいるとお家がパッと明るくなりませんかe-343
ウチの場合はうるさいと思う事も多々ありますけどねv-396

シャンプーでふわさらですねv-352
ママさんもみんなもお疲れ様でした~
たぁくん、これは絶対に女の子だわね。かわゆいゾv-415

きらなぎさん♪


こんにちはe-343

このドラマ、来週の日曜が最終回です。
今ね、朝の10時から再放送もしてます、大沢たかおがいいe-266
乗り越えられなくても・・・精一杯頑張ればいいよね・・・?

あんじゅの毛、伸びたでしょ~。
年末にもう1度全員のブリーダーさんシャンプーの予約を
入れてあるのでその時にはカットしてもらいま~すv-410

し~ちゃん、無事に生まれてよかったね、おめでとう!



こあらさん♪


こんにちはe-343

そうですね、きっとこちら側の些細な感情もワンたちは
感じてることと思います。
少しでも私が笑っててあげないとね、⑥ワンが可哀想だもんね。

たぁくん、今回ラップもピンクでケープのフリルがピンクなので
余計に女の子のように見えますよねv-237
あんじゅ、ゆうちゃん、たぁくんの③ワンでお散歩行ってて
あんじゅだけが女の子って言うと、通りすがりの人は
え~?!ってお顔しますもの(*^m^*) ムフッ

らりぃ母さん♪


こんにちはe-343

きっとこちらよりそちらの方が(どちらだ?!)寒いかと思います。
お体、気をつけてくださいね~。

悩みは人間だけにあるんでしょうか?
ワンも悩んだりするのでしょうか・・・死の概念はないと聞きましたが。
本当に、ブログを通して元気をもらったりアドバイスをもらったりと
貴重な場ですよね~。
こちらこそ、温和ならりぃ母さんの言葉はいつも身にしみておりますので
よろしくお願いしますね。

ワンたち、しゃべれない分、お目々ですごく訴えます。
そのお目々を見てすごく切なくなる時もあるんですが
やはり癒されることの方が多いですよね。


リサママさん♪


こんにちはe-343

ありがと~あんじゅ、日にち薬だとは覚悟してましたが
案外早く元に戻りつつあるようなので肩の荷が半分おりました。

“ 神様は乗り越えられる試練しか与えない ”
いい言葉ですよね、リサママさんの仰るように『頑張りすぎ』は
よくありませんが(゚ー゚;Aアセアセ・・・

そうなんですよ、同じ兄妹でもたぁくん&あんじゅ、ふくちゃん&さんごとでは
違うようです(*^m^*) ムフッ
年齢差ではないなぁ、落ち着いてるのがたぁくん組、
チャラチャラしてるのがふくちゃん組、だよね(*≧m≦*)ププッ
>ウチの場合はうるさいと思う事も多々ありますけどね
我が家はどちらかと言えば・・・うるさいと思うことの方が多いかもv-356

たぁくん、ラップもケープのフリルもピンクでどう見たって
女の子にしか見えないよねv-398

こんにちは

6ワンちゃんの関係を、いまいち把握していなかったのですが、姪・母・息子・おじさん・兄弟?・・・一族だったのですねv-354
それぞれの行動が、とっても面白いです!

たぁくん、ホント女の子みたいにかわいい~e-266
ピンクのお洋服v-324効果もあると思いますが、優しいお顔ですね。

ディジーさん♪


こんばんはe-343
一段と寒くなりましたね。

(*"ー"*)フフッ♪  そうなんです~。
たぁくんとあんじゅは同胎、兄妹です。
あんじゅの1番最初の子供たちがふくちゃん&さんご&まりもです。
唯一、ゆうちゃんだけは血のつながりはありません。
犬に血のつながりがわかるのかどうかはわかりませんが
やはりこの⑤ワンの一族には共通するようなところがあるようです。

たぁくん、女の子みたいでしょ~。
本当に女の子だったらよかったのに・・・って思うところはありますが
男の子だから可愛いのかもe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


