DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

届きました~!

2009.12.07 (Mon)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル


昨日は暖かでとても良い日でしが
今日は北風が冷たくてとても寒い日となりました風
特に夕方のお散歩は寒くて耳が痛かった

先日の記事で大穴開きの靴下の写真を掲載しましたが
あの時の靴下、あれは本物のシャネルなのかどうかわかりましぇ~ん
パパがどこかで頂いてきた靴下で
多分偽物だと(・-・*)ヌフフ♪



以前に『当たりました~!』で記事を書きましたが
その時のカタログギフト、ついこの間まで放置してましたが
11月28日にネットの方で注文し
昨日届きました

その品物とは・・・



021 2009.12.07

最初はパパの為にオムロンの電気治療器にしようかと
思っておりましたが
私のスギ花粉がわかり、ふくちゃんのカビ事件があったため
悩みに悩んだ挙句・・・サンヨーの空気清浄機にしました

電解ミストで浮遊菌やウイルスを除菌・抑制!
「ウイルスウォッシャー機能」搭載
床上付近に漂う花粉・ハウスダストを強力集じん!
「アンダーパワー吸気」
約10年間フィルター交換不要! だからおトク!
「洗える集じん・脱臭フィルター採用」


こんな風に書いてあったから
1つあった方がいいかも~なんて思ってo(*^▽^*)oエヘヘ!


私のスギ花粉もふくちゃんのカビ事件ももっと早くに勃発してたのに
どうしてこの時期に注文したかと言うと・・・

カタログの写真を見てネットで調べたら
カタログの写真は2008年製だったのです、で、色々調べたら
2009年製は11月21日に発売予定とのこと。
では発売してから申し込みましょう~と思ってね(*^m^*) ムフッ
カタログが届いたのが9月初め、もし11月21日以前に注文してたら
2008年製が届いてたはず

得した上に又々ちょっとだけ得した気分を味わった私なのでした




クリーンなお部屋で寛ぐワンたちをどうぞ
今回はペア特集ですよ~ん

001 2009.12.07

003 2009.12.07

006 2009.12.07



上記と同じペアなのですが・・・



013 2009.12.07


このふくちゃんのお顔をアップで・・・
011 2009.12.07
潰れてる・・・




こんな光景も見られました(゚ー゚;Aアセアセ・・・



015 2009.12.07
おしくらまんじゅう状態ですぅ


その時、ふくちゃんは・・・
018 2009.12.07


そしてたぁくんは・・・
016 2009.12.07
たぁくん、本当にハウスでは寝ません。
自分のこと、犬だとは思ってないんだろうなぁ~


あんじゅさん、また想像妊娠のようになっております
交配してたらちょうど産まれる頃か、産まれた頃。
ハウスを頻繁に掘り掘りし、食欲もあまりなく偏食気味、お散歩行っても
用だけ足してそそくさと家に帰ろうとします。
お鼻でヒンヒンと泣き・・・どうしてあげることも出来ず・・・
ただ時間の経過を待つしかありません。







  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

いいなぁ~空気清浄機!
一家に1台は必要ですよね!
うちは、週末になると電気屋行くぞ~!!と思うのですが、テレビ2台・加湿器付空気清浄機・電子辞書を買うと、軽く30万は行くだろうと・笑
重い腰が上がらず、ぐ~たらな週末を過ごしております・汗

ももんたママさんのおうちは、みんな仲良くていいですね~
どの子とでもペアになりますよね!
うちは無理T-T

犬もかたまって丸くなる時期になりましたね~^^
ほんと寒くて、大っ嫌いです・・・冬。

No title

こんにちはv-278

昨夜の風はホントに冷たかったですね。
しかも強いから網戸がパタパタ鳴ったり、ベランダの灰皿は飛んでおりました。

お~超豪華カタログギフトですね。
何にしたんだろうと気になっておりました。
空気清浄機か~、いいじゃないですかv-424
ママさんにもぷっちゃんにもま~もたんにも良いですねv-392

みんな仲良くネンネしてますね。
どこのペアでもいいから、おばちゃんも入れてくれないかしらv-413
④のところでも頑張れば入れるんじゃないかな・・・そんなわけないかv-396

あんじゅたん想像妊娠状態ですか。
う~ん切ないですねv-409
よほど母性が強いのでしょうね。。
早く時間が過ぎていつものあんじゅたんに戻ってくれるといいですねv-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

空気清浄機 薄型で 場所とらないし
いいものいただきましたね
ほしいけどなかなか 買えないものですよね イイナァ^^

No title

空気清浄機良いですね~
我が家も欲しいです。
みんな気持ちよさそうに寝てますね
寝顔は本当癒されます~
ホント可愛いv-344

No title

空気清浄機、いいですね!
あったらいいなぁって思うものの一番に挙げられるけど、どうしても優先順位が後ろに回っちゃうものでもありますもん;;
家電の買い替え時期って何でかいつも重なっちゃいます(>_<;)

ベッドの中がおしくらまんじゅう状態~♪
みんなまぁるくなってて可愛いったらないですね。
ワンコもくっついてるとあったかいんでしょうね(*´∇`*)

あんちゃんの想像妊娠…切なさが伝わってきます。。
早く以前のあんちゃんに戻りますように☆

きらなぎさん♪


こんにちはe-343

雨の止み間がなく寒い1日ですe-330

以前から空気清浄機、欲しいな~って思ってたので
よかったですv-410
うんうん!(^-^)  電気屋さんに行くと欲しい物がいっぱいあるよね~。
それこそお金がいくらあっても足りない状態(゚ー゚;Aアセアセ・・・
電子辞書はお子さんが使うのかな?

うちの子たち、きっと気の弱い子たちばかりなんだと(*^m^*) ムフッ
誰とでも一緒に過ごせるのだけが良いところなのかも~。

今日は寒いけど明日はとても暖かくなるそうです。
でも来週は冬型気圧配置が強まって・・・寒いらしいですよv-393

リサママさん♪


こんにちはe-343

雨の止み間がなく寒い1日ですe-330

カタログはずっと目に見える場所に置いて何にしようか・・・って
思ってたんだけど、結局実用的な物になっちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ・・・
でも実感として・・・空気がきれいなのか、においのない部屋なのか
わかりません、いわゆる豚に真珠状態v-413

今日のように寒くてお散歩に行けない日は
寝るに限る、とでも言ってるかのように全員グースカピーe-261

あんじゅ、この前ふくちゃんの病院のついでに連れて行きました。
もしかしたら他の病気で今の状態だったら困るので念のために。
やはり想像妊娠でした、お乳まで出るような状況v-356
時間の経過を待つしかありません。

あくびまんさん♪


こんにちはe-343

雨の止み間がなく寒い1日ですe-330

そうなんです、薄型なので場所を取らない、見栄えも
悪くないのでよかったですv-410
でも効果を発揮してるのかどうか・・・いまいちわかりませんv-393

ぼーちさん♪


こんにちはe-343

雨の止み間がなく寒い1日ですe-330

以前から空気清浄機はあったらいいな、って思ってました。
でもお金を払ってまで・・・と躊躇してたのでちょうどよかったです。
仕様も最新で薄型なのでv-426です。
ただ・・・効果が出てるのかどうか微妙(゚ー゚;Aアセアセ・・・

寝てるお顔とか一生懸命遊んでるお顔、見てると癒されますよね。

こあらさん♪


こんにちはe-343

雨の止み間がなく寒い1日ですe-330

うんうん!(^-^)  そうですよね、あればいいな、って思っても
いざ買う時になればきっと違う物を買ってるような気がします。
(o^-^o) ウフッ  家電の買い替え時期、本当に重なりますよね~。
だいたいの家電寿命が同じくらいからなんでしょうね。
でも安くはないお買い物なので出来たら期間を開けて壊れてほしいですよね。

そうそう、こうやってくっついて寝てる子を抱き上げると
湯たんぽのようにポカポカと暖かいですよv-237

あんじゅ、今だにまだ食欲がありません。
っていうか偏食気味です、ふくちゃんの病院のついでに
あんじゅも連れて行って診てもらいました。
エコーとかもしたんですが、結果はやはり想像妊娠でした。
時間の経過を待つしかないようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア