DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ご飯前、ご飯後♪

2009.12.04 (Fri)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル


今日は昨日とはうってかわって暖かく良いお天気でした
お散歩中に思わず空を見上げてしまいました
とても綺麗なブルー、風もなく穏やかで12月とは
思えない青空でした山と空


みなさんのお宅ではご飯とお散歩はどちらが先ですか?
我が家は基本はお散歩の方が先なのですが
今朝のように雨上がりで
地面が濡れてるような時は先に
食事を済ませてからお散歩に行きます

夕方だけは必ずお散歩が先
冬は4時に出発し、一通り終わるのが5時前なんです。
ご飯はだいたい5時半~6時頃なので
みなさん、それまでお寛ぎになります(*^m^*) ムフッ

005 2009.12.04

残る①ワンはこちらです



006 2009.12.04


さぁ~それではご飯の用意をするから食べようね~って
キッチンへ向かうと



009 2009.12.04
さんごちゃん、手袋を咥えてダッシュですぅ


010 2009.12.04
暫く静観してたゆうちゃん&ふくちゃんが参戦


011 2009.12.04
さんごふくちゃんです
後の2人が何とも言えません(*≧m≦*)ププッ


その頃キッチンへ来てこのお方が



008 2009.12.04


(*'ー'*)ふふっ♪  大きなお目々のたぁくん

みんなにご飯をそれぞれ用意して~全員完食でしたぁ



ご飯を食べ終わり、今度は人間のご飯の用意まで時間があるので
みなさんを観察すると



012 2009.12.04
まりもさん、ケージ内で寝てるし~たぁくん&あんじゅ兄妹も
さんごとゆうちゃんはカメラを向けたのでカメラ目線

(・・。)ん? また①ワンいませんねぇ・・・。

そうです(゚ー゚;Aアセアセ・・・またここです・・・



014 2009.12.04


最近、本当に甘えん坊でPCの椅子に座ると必ず膝の上。
キッチンにいても絶対に見られてる

ママの育て方が悪かったのね




昨日はももんたの塾の二者面談がありました。
いつも入口で室長が迎え入れてくれ、スリッパに履き替えるので
出かける前に何気なく靴下の確認をしました

002 2009.12.04

何ら問題なし・・・のように見えますが・・・

実は・・・



003 2009.12.04

いやぁ~びっくりですぅ
かなり大きな穴が開いてます
いきなりこんな大きな穴が開くはずもなく・・・
ここまで知らずに履いてた私って






  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします








<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

今日は良いお天気でしたね~v-278
夕焼けが綺麗でした。
明日は寒くなりそうですねv-276

エフは、お散歩→ごはんです。
ごはん前のひと時、じゃれあってるコがいたり静観してるコがいたり、ももんたママさんのおうちは楽しいですねv-411

ももんたママさん、シャネルの靴下なんてオサレーv-352
・・・と思ったら、穴空きさんでしたか(笑)
そういえば、この間靴買いに行った時、試着する時黒のストッキングのつま先が破れていて恥ずかしかった・・・のを思い出しましたv-356←もちろん靴から足出すまで気づかず。
ドンマイ、ももんたママさん&私i-229

No title

こんばんは♪

甘えん坊さんはふくちゃんですか~?
男の子のほうが、甘えんぼちゃんなのかしらね。
こちらでも、甘えん坊の男の子はマミーボーイと言われてます。マミーガールとは言わないから、甘えん坊は男の子の特権なのかしらね。

こんにちわ♪

昨日はあんなに暖かかったのに今日は寒くなっちゃいましたね~v-393

それでもかかさずお散歩に行かれるママさんはエライな~v-352
私はいつでもルイが丸くなってる布団に潜り込みたい気分ですv-413
ママさんちのワンズ夕飯の時間は早いんですね~
うちは人間も遅いので合わせてると9時くらいになっちゃいます(;^_^A
やっぱりふくちゃんはママのお膝が大好きなのね~v-398

ママさんの靴下高級ブランドじゃないですか~
なのにこんなに大きな穴がぁ~?
片足だけ寒くなかったですか~?v-408

No title

ふくちゃん・・・・心の底からママ命ですね(笑)

靴下の穴!ワタシもよくあります、ありま~す!!
しかも先日ママ友が遊びにきた時に指摘され・・・・
めっちゃ恥ずかしい思いをしました(爆)
これからはママさんのようにチェックしなきゃ><

No title

おはようございますv-278
土曜日はすみませんでしたv-356

お散歩、食べた後すぐ運動するのはよくないから
食後にしたほうがいいって言いますよね。
でもうちのラブ組は朝晩共にご飯→お散歩ですv-356
お散歩時がご飯とインプットされちゃったのでうるさいのと
排泄はこの時だけなので食後のほうが出がいいのが理由ですe-283
ママさんちはどちらが先でもいい子に寛いでいるし、
ご飯あげるときでも大人しく待っているのですね。。。
それにくらべてうちは・・・ヨダレにギャンギャンとウルサイですv-406

シャネルの靴下なんてお洒落~v-352
でもこの大きな穴はv-405
これだけ綺麗にあくなんて、誰かが齧って開けた穴が原因ってことはないですかv-361
疑っちゃってごめんねv-286

デイジーさん♪


こんばんはe-343

夕方のお散歩、とても寒かった~e-282

エフくんはお散歩が先なんですね~。
ご飯の用意をすると妙にハイになる子がいるんです(゚ー゚;Aアセアセ・・・
きっとお腹をすかせるために・・・なんて思ってますが(*^m^*) ムフッ

この靴下、穴開きと言うより大穴開きですよねe-449
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ デイジーさんも同じような経験が
あったんですね~。
こういうのって気づかないことが多いですよね(・-・*)ヌフフ♪

らりぃ母さん♪


こんばんはe-343

夕方のお散歩、とても寒かった~e-282

うんうん!(^-^)  我が家の甘えん坊ピカ1はふくちゃんですぅv-237
へぇ~甘えん坊の男の子のことを『マミーボーイ』と言うのですか~。
らりぃくんも甘えん坊ですよねv-411
でも私から見ると女の子は自立しちゃうけど男の子はいつまでも
お子ちゃまのままで本当に可愛いんですよv-344

kaotaさん♪


こんばんはe-343

夕方のお散歩、とても寒かった~e-282

お散歩、もうそろそろの時間になるとソワソワし出すので
連れて行かないわけにはいかないのです(゚ー゚;Aアセアセ・・・
うちはワン様はその時間で人間様は6時半~7時前後に夕飯です。
夜遅いご飯は朝食にひびくのではと勝手に思ってますo(*^▽^*)oエヘヘ!

この靴下の大穴、全く気付かなかった大バカ者の私ですv-388
私、部屋の中では絶対にスリッパ履いてるの、だからこんな大穴も
気付かなかったんだと思います・・・。
気付かないってことは怖いよね~。

えるりんママさん♪


こんばんはe-343

夕方のお散歩、とても寒かった~e-282

ふくちゃん・・・今も私のお膝の上です・・・。
ワンと言うより、人間の息子のように思える私ですv-238

靴下の大穴、指先だとわかるんだけど・・・こんな場所だから
気付かなかった(゚ー゚;Aアセアセ・・・
と、言うのも部屋の中では絶対にスリッパを履いてるのも
気付かなかった一因かと思います、(/ω\) ハジカシー

リサママさん♪


こんばんはe-343

夕方のお散歩、とても寒かった~e-282

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪  気にしないでくださいね~。

うんうん!(^-^) そうですよね、特に大型犬は食後すぐにお散歩させると
腸捻転を起こす可能性がある、ってことですよね。
でもこれは激しいお散歩(運動)だと思うのでv-410
お散歩の時間が近づいてくるとソワソワしたり早く行きたいから
小刻みに震えてみたりと、いつも焦るのは私ですv-388
ご飯前もウロウロとキッチンへまだか、まだかと来るんですよ~。
あのキッチンへ行けないようにしてあった柵を取り外したので。
予想外にご飯前とか用意してる時に1番様子を見にチョロチョロ来るのは
たぁくんなんですよ~。

見事に綺麗に大きく穴が開いてるでしょ~。
私、いつもスリッパ履いてるから全く気付かなかった・・・。
お洗濯して干す時も気づかなかったなんて**(/▽/)**ハズカシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


