DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

夜食♪

2007.11.01 (Thu)

今週もパパはでご飯を食べません
飲んで帰ります、そんな時、帰りに甘いものを『お土産ぇ~』なんて言って
持って帰ります


一昨日は・・・

DSCF3700.jpg
   絵文字名を入力してください これにアイスクリームsoftcream01が二つです、どんだけぇ~


欲しい、欲しい子が3人・・・またパパも、あげたい、あげたい・・・
米粒くらいの大きさで、とにかく「もらった」「あげた」の感覚さえあればいいだろうと、私は諦める


DSCF3706.jpg
   モグモグ、ウマウマ、おいちぃでちゅ


DSCF3707.jpg
   ペロペロ、ムシャムシャ、おいしいでしゅ


DSCF3704.jpg
   お~っとっと、こぼれるでぇ~


「あんじゅたん、ア~ンは」と言うと上手に口の中にスプーン絵文字名を入力してくださいを入れて人間の赤ちゃんの
ようにしてウマウマと食べます
ゆうちゃんはペロペロしかできないけど、落とすことなく上手に食べます
たぁくん・・・この子は殆どこうやって寝そべったままなんです
口元まで運んでくれるのを待ってるのだ
おやつなんかでもたまぁ~に小魚とかジャーキーをあげるんです
袋をガサガサすると、おやつがもらえるとわかってあんじゅたんとゆうちゃんは喜んで
走って来るんですが、たぁくんはちと違うんです
自分がいつも寝てる場所に戻って寝て待ってるんですよね
(*゜・゜)ンッ?  家宝は寝て待て、チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
ご飯の時も「ご飯だよぉ~」と言うとあんじゅたんはウロウロ喜んでゲージで待って
ゆうちゃんもピョンピョンしてゲージに入るんですが、たぁくんだけは遠くでフセして
待ってるんです
へたするとあんじゅたんとゆうちゃんが食べ終わってから食べ始めることもしばしば

こういうのって何故なんでしょう・・・   おせ~てください

また唯一、ウンPやおしっこをした、と言って教えに来てくれるのもたぁくん
気付かないでいるとお耳をキュッと後ろに下げて体をクネクネさせながら喜んで走ってきます
それでも気付いてあげないと「おちっこ、ウンPしたよぉ」と言いたげに手で肉球チョンチョン肉球
この時も同じことをしてきたので「どうしたの、たぁくん チッチチィが出たの
シートを見ると・・・青矢印この通り

DSCF3710.jpg
   ∑(゚◇゚;) ゲッ ウンP、それにはずしてるやん、たぁくん鼻血


これでも本犬はきちんとしたつもりで褒めてもらいに来ます
たぁくん、ここに来てから1度も下痢・嘔吐をしたことがありません
このくらいのウンPを1日5回ほどします、どんだけぇ~






そして、昨夜のパパのお土産は・・・プレゼント

DSCF3725.jpg
   ↑焼きトンです、この辛味噌をつけて食べると尚一層ウマウマにやり

後ろに写ってる「がんばれ!阪神タイガース缶」これも一緒に写せぇとうるさい・・もう敗退したのに・・( ̄o ̄;)ボソッ







メタボまっしぐら・・・かもしれないパパに応援のポチッを
 にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
    ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします┏○ ペコッ




   ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
中日ドラゴンズ、53年ぶり日本1おめでとう


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

パパさん甘い物のお土産なんてとっても気がきいてる~v-218v-218
たぁくんって不思議君ですね~
うちの2ワンはあんじゅたん&ゆうくんタイプなので。。。v-356

あと前々から気になってた事が~v-222
お家では男の子達オシッコ足上げてしないの??
トイレが女の子用なのでオシッコが飛び散らないのかなって不思議に思ってました。。。
うちは♂用トイレ&その周りにシートを敷いてます☆

こりゃやばいぞ。
飲んだ後にこんなの食べたら
まちがいなくメタボるぞ。

ところで、うちのワン、おやつの準備をすると、
ヨッチはかけよって来ますが、
ランランはいつものソファに戻って待ちます。
たぁくんと一緒です。

パパさん、左利きですか?

いいですね~甘い物のお土産♪
でも、夜中に甘い物はメタボへ一直線ですね!Σ(・д・;)

見事に外れてますねv-294
しかし、一度も下痢、嘔吐が無いなんて凄い!!
健康が一番ですよね。

旦那様は阪神ファン?
うちの旦那も阪神ファンですよー!!

さっそく遊びに来てしまいましたv-411
改めまして、よろしくお願いしますv-352
パパさん優しいですね!
羨ましい限りです。

ヨーキー×3なんて素晴らしいv-424
しかもたぁくんはフルコートじゃないですかv-405
ももんたママさんがラップしてるんですよね。
私もこれから頑張らなくては。

あんじゅたんは交配予定があるんですね!
ワンコの妊娠・出産・子育ては楽しいですよ~♪
いろいろと勉強させられます。
リサが引退したら、出産させるつもりです。

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
パパのおやつ買いはたまにだと嬉しいけど冷蔵庫にまだプリンがあるのに
買ってくるんですよ・・・夫婦でメタボ予備軍ですv-406
たぁくん、不思議でしょv-340
多分③ワンの中で1番神経質なのかも・・・
男の子用のトイレも買ってあるんですが、それにはしないので片付けちゃったんですv-393
お外ではあんなに高々と足を上げるのに、おうちの中では申し訳程度にしか
あげないんですよぉv-411
でも、たぁくんは片足だけ入れてすることがあるんで・・・v-388

ゆうさん♪


こんばんはe-343
やばいでしょ、でしょう・・・v-404
そういえば、この前の健康診断で血尿+だったらしいv-393
らんらんちゃん、たぁくんと同じですかぁv-363
そういうワンもいるんですねぇ、安心しましたv-411
ゆうさん(・-・*)ムフフ♪  この写真を見て誰がパパは左利きかって尋ねるだろう・・・なんて
内心♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキしてましたv-341
って、( ^_^)ノ()゚O゚)なんでやね~ん!!
(T▽T)アハハ!  そうなのですぅ、うちのパパは左利きです、だからと言って何の得もないけどv-389

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
甘いものも午前中なら食してもいいって聞いたことあるけど
こんな夜中に・・・ねぇv-355
ホント、メタボ一直線ですv-406
たぁくん、これでも自分ではちゃんとしたつもりで教えにきます・・・
もうこの姿見たら叱れないよぉv-356
たぁくんひいきのママはついつい褒めちゃいますv-398
そうなんですよ、たぁくんはかつて1度も嘔吐・下痢なしe-280ですe-266

パパは大の阪神ファンです、藤川球児の直筆サインを宝物にしてる・・・どんだけぇe-282
ワタクシは中日です、今期53年ぶりの日本1v-437
テレビ見ながら泣きましたよ、ワタクシ(〃∇〃) てれっ☆

リサママさん♪


こんばんはe-343
早速に来て頂き恐縮です、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
パパは優しいですが、メタボまっしぐら・・・どうしましょ・・・
③ヨーキー、私の夢でしたe-2
今はお世話なんかは大変ですが③ワンがいてくれて幸せに思ってます。
それとこういう環境を私に与えてくれたパパにも感謝ですv-398
たぁくんは「なんちゃってフルコート」ですぅv-388
肝心なお顔のラップが出来ません、出来ないというか
どうもワンが可哀想と思ってしまってできないんです。
ハイ、ラップは私がしておりますv-356
リサママさんちのパピーちゃん、これからショーチャレンジされるんですよねv-363
p(*^-^*)q 頑張ってくださいね♪
あんじゅは再来週に交配予定です。
内心、こんな私にできるかな・・・とまだ思ってますが・・・
本当はたぁくん2世がほしかったんですが、停留睾丸で去勢してあるので
同胎であるあんじゅにお願いしようとv-410
また色々教えてくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いします┏○ ペコッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア