DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



嬉しいお客さま♪

2009.11.27 (Fri)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル


陽射しの少なかった今日は昨日ほどの
暖かさはありませんでした

もうすぐ12月だと言うのに
台風が来てるではありませんか
やはり今年は海水温が高く暖冬のエルニーニョを
象徴してるような台風ですね


火曜日(24日)には嬉しいプレゼントが届き
嬉しいお客様がありました
本日はその嬉しいお客様編で~す

毎度お馴染みのTiny Jewel のリサママさんと可愛い娘たちです
最初の頃はリサ嬢、暫くはギャンギャン泣いておりましたが
最近は会ったその時だけで
あとはいつもの如く過ごしてくれるので嬉しいです
ローサちゃんはマイペースのとてもいい子ちゃん
でもね、悔しいかな、
やっぱりママがいいのよね

005 2009.11.27

010 2009.11.27
リサママさんの動きを一瞬たりとも見逃しませんよ~


012 2009.11.27

013 2009.11.27


1259299897.gif
特にローサちゃん、ママ命です


そんな2人を見つめる我が家のママ命の2人は
015 2009.11.27
あんじゅ母さんの背中が寂しげですが・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・


リサママさんとたわいない話をしてると・・・
必ず視界に入ってくるこの動き
023 2009.11.27
ふくちゃん、あなたはもしかして・・・歩く生殖器ですか・・・


ここでも・・・やってます・・・
032 2009.11.27
(*'ー'*)ふふっ♪ リサ嬢、何気に貫禄ですなぁ


リサ嬢が寝てるところへ転がり込むように行って・・・
040 2009.11.27
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ リサ嬢、お怒りですよ~


039 2009.11.27

(*≧m≦*)ププッ ふくちゃん、ふられたね~

でも彼は懲りずに・・・
045 2009.11.27
やっぱり・・・あなたは・・・歩く生殖器でしたか


私がパチパチ写真を撮ってると・・・このお方が・・・
どさくさに紛れて・・・
044 2009.11.27
たぁくん、あなたは・・・ほふく前進の生殖器ですか・・・



いやぁ~すみませんです
『嬉しいお客さま』のタイトルなのに、いつの間にか
下ネタになっちゃいました

これと言うのも我が家の禿げ坊主が
可愛くて美しい女性を見ると居ても立ってもいられずに
腰振り運動を始めるからで・・・



リサママさんはご夫婦2人でグァムについ最近行って来られ
今日はわざわざお土産を届けてくださったのですプレゼント

074 2009.11.27

072 2009.11.27   077 2009.11.27

チョコレートビスケットはその日のうちに完食
チョコフレーバーのコーヒーや爪やすり、ありがとうございました



だんだんと遊び疲れた⑧ワンたちは・・・

070 2009.11.27

066 2009.11.27

067 2009.11.27   068 2009.11.27

みんなそれぞれの場所でお休みなさいました


とても楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました
懲りずにいつでもいらしてくださいね








  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします








<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ふくちゃん・・・笑
我が家の社長も何気にやってるので、このまま置いておいたらどうなるかと・汗・先行き心配です^^;

リサママさん、グアムに1週間ですか~?
うらやましい限りです・・・でも、私は飛行機怖くて乗れないんですけどね~わっはっはっ

あはははv-7
ここまで ふくちゃん元気なら ハゲちゃんも すぐ良くなるわね
安心したわぁv-351

こんにちはv-278
そうそう、台風ね!
グアム付近を通過したとかで先週はお天気がパッとしなかったみたいです。
先々週じゃなくて良かったv-410

先日はありがとうございました。
またまた楽しい時間を過ごさせていただきましたe-343
ぷっちゃんやさんごたんに負けず劣らず
ローサのマザコンぶりがよ~く表現していただいてますv-426
宙に浮いたローサは決定的瞬間ですねv-424
ぷっちゃん&リサは相変わらず仲良しでしたねv-344
リサもまんざらではない様子なのでまたアタックしてみてねv-392
ぷっちゃんの“エアへこへこ”は可笑しかったなv-408

たぁくん・ゆうちゃん・あんじゅたん・ま~もたんもありがとう。
またみんなで遊ぼうねv-422

こんにちは~

おうちの中に、ヨーキーが8ワン!
私だったら、嬉しくて興奮しちゃいます!
あ、だからふくちゃんも・・・?(笑)

ふくちゃん、両手に花…とまではいかなかったみたいね(汗)
エアヘコヘコかぁ~はははは~上手い事いうね~ママ♪
いつかはふくちゃんとリサちゃんが結婚なんてこともあるのかな?
きゃっ!楽しみ~(←妄想中~)

こんにちわ♪

ふふふふくちゃん…
大好きなママに歩く生殖器なんて言われちゃったのね~v-408
でも逢うと毎回こんな感じですよねぇ?
やっぱりリサちゃんとふくちゃんの…な~んて事があるのかしら?v-343
それにしてもみんなのマザコンっぷりが羨ましいです~
ルイは家族を使い分けするので私は不満かもv-388

リサママさんからのお土産、美味しそうですね~
旅行記を拝見させていただいて
行った気になって楽しませてもらってま~すv-398

こんばんは。
とっても可愛いお客様ですね~
お揃いの服がまた可愛いv-344
ふくちゃんリサちゃんに振られちゃったんだー
でも、次はローサちゃんなんて
切り替え早いな~v-408

きらなぎさん♪


こんにちはe-343

(*'ー'*)ふふっ♪  男の子は小さい時から腰振りするよね~。
ふくちゃんもやってました(*^^*)ポッ

グアムにバカンス、いいですよね~。
あら、きらなぎさんは飛行機が怖いですか?
私は離着陸の時に少しドキッとしますが後は平気です。
長時間になると疲れるよね(゚ー゚;Aアセアセ・・・

あくびまんさん♪


こんにちはe-343

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ  ふくちゃんは一時お腹痛いポーズ云々で
心配しましたが、最近は快食快便でとても元気v-237
禿げの病状はOKなんですが・・・毛が生えるのに時間が
かかりそうですぅ(〒_〒)ウウウ


リサママさん♪


こんにちはe-343

こちらこそ、遠いところをわざわざお越しくださりありがとうございましたv-436
私ね、このキッチンぺ^パーのお金を払うのをすっかり
忘れてました(゚ー゚;Aアセアセ・・・
ごめんね~今度、お会いした時にv-356
ローサちゃんのママ命ぶり、うちの子たちに負けませんね(*^m^*) ムフッ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  ふくちゃんのエアへこへこ、毎度
あの通りなんです・・・お恥ずかしい(*^^*)ポッ

デイジーさん♪


こんにちはe-343

(o^-^o) ウフッ  ⑧ヨーキーがひと部屋にいるってある意味
すごいですよね~。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  うんうん!(^-^)  そうかも~それだから
あんなにふくちゃん、発するしちゃったのかも~v-398

ikuさん♪


こんにちはe-343

ふくちゃん、結局は両方のお嬢さんに若造扱いされてたようです(*≧m≦*)ププッ
ふくちゃんの赤ちゃんを産んでくれると嬉しいなぁ~なんて
私も密かにワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪してま~すv-237

kaotaさん♪


こんにちはe-343

お恥ずかしい・・・けど、ふくちゃんって女の子を見ると
もしかしたらいつもこんな感じかも~(゚ー゚;Aアセアセ・・・
ローサちゃん、うちの子たちに劣らずママ命でしたよ~。
(o^-^o) ウフッ  ルイポンは家族を使い分けするの~?
じゃkaotaさんはルイポンにとって何の役目を果たして
くれる人だと思ってるんだろ?

ホント、リサママさんのブログを拝見して私も
行った気分にさせてもらってますo(*^▽^*)oエヘヘ!

ぼーちさん♪


こんにちはe-343

可愛いでしょ~このお嬢さんたちv-238
誕生日は違うんだけどお父さんは同じなんです。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  ふくちゃん、へこへこできたら
いいみたいで・・・見てるこっちは恥ずかしいです**(/▽/)**ハズカシ
いいお嫁さんが現れるといいんだけど・・・( ̄o ̄;)ボソッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


