DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


嬉しいプレゼント♪

2009.11.25 (Wed)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル


朝方はどんよりしてましたが
お昼前ごろから
晴れてきてとても暖かな日でしたね


3連休はいかがお過ごしになられたでしょうか?
我が家はまりもの病院に始まって
大人組さんのワクチン接種に終わりました
まりもの嘔吐のことを話したら
人間でいう「胃潰瘍」状態になってるそうです。

大人組さんは全員体重増加傾向で
特にあんじゅたん
ダイエットをしなければ(゚ー゚;Aアセアセ・・・
ついでにふくちゃんの禿げも見てもらいました。
あと1週間の内服薬服用でOKだろうと


昨日は嬉しい1日でしたハッピー
1つはお客様がいらしてくれたこと
もう1つはプレゼントが届いたこと

今日はそのプレゼントの方を紹介したいと思いますさとと-クリスマスプレゼント
いつもブログの方でお世話になってる
ゆとりの部屋のみかりなさんからです
優雅な生活スタイルのみかりなさんのブログには
ステキな物がいっぱいです
ブログを拝見して
わぁ~いいな、って思い通販で探したんだけど
なかった、なんてコメント入れたら
わざわざ買いに行ってくださり送ってくれました

みかりなさん、どうもありがとです

079 2009.11.25

ミックスベリー味のマジックストロー、ワンたちへのおやつガム


私が欲しかったミニーちゃんのようなおリボンリボン赤
これね、裏がマジックテープのようになってて
ピタッと留まるのです。
結んだりピンで髪の毛を留めると跡が残ったりするけど
これはそういう心配全くなし


083 2009.11.25
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 年甲斐もなく毎日活躍してます、おリボンちゃんリボン赤


この子にも
088 2009.11.25
似合うわよ~とっても



1度もお会いしたことはないですが
不思議なものできっと初対面でもいつも会ってるような
感覚でお会いすることができるんでしょうね

みかりなさん、どうもありがとうございました




次回の更新は・・・嬉しいお客様編でいきたいと思います







  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~★彡

まりもちゃん、胃潰瘍なんだね…可哀想に
やっぱり薬の副作用なのかな?
ふくちゃんも禿げ…早く治りますように!
おばちゃん、うんとう~んと祈ってるわ!!

プレゼントのおリボン、こんなのあるのね?
初めてみたわ!素敵なプレゼントね~
あんじゅたん、おリボンよく似合ってるよ♪(カワエエ~)

胃潰瘍になったことが あるのでわかります あまりの痛さに歩けなくなってしまいました ふくちゃんも はげちゃったって ストレスなのかしら
ももんた家も インフルにワンズの具合も悪くなったり 大変だわぁ!

ミニーちっくの バレッタ かわいいv-10

こんばんは~^^ いつも読み逃げで失礼していますぅ

まりもちゃん・・・かわいそうに。
胃潰瘍となると、やっぱり痛みもあるのかな?
お薬の副作用?もなくなるといいですね。

ふくちゃんのはげ、びっくりしましたよ~ぉ
膿皮症みたいなのかな???
くんちゃんも若かりし頃、何も分からない私にトップを結ばれて~
普通のゴムだったからか、執拗にカイカイしていた後には・・・
はげが残っていたのでありました。(TxT)
くんちゃんの場合、カイカイをしたので、1,2年ほど生え揃うのに時間がかかりましたが。。。
ふくちゃんの毛っ毛、元気?に生えてきますように♪(*^-^*)

この髪留め、もっと小さいタイプのは、baby用品のところで見ましたよぉ^^
マジックテープで止めるタイプのですよね。
ママさん、待ち合わせのときは、これをしていてくださいね♪^m^
きっとすぐに見つけられるから~(*^-^*)

3連休、お出かけじゃないのにかなりの出費でしたね^^;
うちはワクチンは少しずれるので助かってます(って・・・結局同じお金払うんですけど・・気持ちの問題で^^;)
まりもちゃん、胃潰瘍??薬が原因ですか?
強い薬使うと、何かしら他にも影響が出てきてしまうんでしょうか?

ストロー面白いですねv-411
子供が使ってすぐなくなりそうです・笑

リボン・・・こういうのあるんですね~最近出歩くのもやめてるし(インフル対策)何かとうとい私です><

おはようございますv-278

ま~もたん可哀そうにね。
あれから嘔吐は抑えられてますか?
ふくちゃんのハゲは大丈夫!
私もリサのとき心配しましたがちゃんと生えましたからv-410
周りの毛とは違うしっかりとした毛が生えてくるはずですよ。
あんじゅたんは言われてみれば後ろ姿が丸かったです。
それはそれで可愛いけど、体のことを考えたらダイエットは必須ですね。

ミニーちゃん風おリボン可愛いですね。
あんじゅたんも良くお似合いでv-344
きっと自分で取ろうともせずされるがままなのでしょうね。
マジックストローは飲んだのですか?

おはようございます♪

まりもちゃん胃潰瘍?痛みとかもあるんですか?可哀相にぃ~
やっぱりお薬の影響なんでしょうか?v-409

あんじゅたんはダイエットですか!?
ママさんの事だからしっかり減量させてあげられるんだろうな~
我が家はまだ効果が全く見られませ~ん(;^_^A
ふくちゃんはもう少しでお薬が終わるんですね~
ルイもちゃ~んと生えてきたから大丈夫よ~v-392

可愛いv-25で嬉しいですね~
それにしてもママさんの髪、艶々で綺麗~v-352

まりもちゃん胃潰瘍なんですね…
うちのトラも昔軽い胃潰瘍になった事があるけど
とっても辛そうだったんですよね。
まりもちゃん早くよくなると良いですね。

可愛いリボンですね~
みんなとっても似合ってますよ(*^_^*)

こんばんは~!
病気はやはり心配ですよね。。
胃潰瘍か・・かわいそうに。早くよくなりますように!!

髪どめすごくいいですね。すぐれものですv-22
ブログで知り合って仲良くなれるってやっぱすごいことですよね。。

やっほー!

無事に届いてなによりだわ。
紙袋で簡単に送ったから、不安だったの。

喜んでくれて光栄だわ。
また、なにかカワイイものを見つけたら、送るね。

まりもちゃん、ガンバレ!

こんばんはv-344
病院ってまりもちゃん胃潰瘍だったんですねv-404
皆さんも書かれてますが、お薬の影響?
嘔吐は止まりましたか?
早く良くなるといいですねv-388

v-318おリボン可愛いですね。
毛が短く手の止まるのかしら?
探してみようかなv-398

ikuさん♪


こんばんはe-343

ikuさん、無事に名古屋に着いたのか心配・・・ですぅ。
そして無事におうちにたどり着きますように。

ありがと~まりもの胃潰瘍っぽいのは薬の影響だと
先生は仰ってました。
ふくちゃんも今週末には1か月ぶりにブリーダーさんシャンプーに
行けるまでになりました。

このおリボン、とっても便利ですe-266
お化粧する時や洗顔の時に重宝してます。

あくびまんさん♪


こんばんはe-343

人間の胃潰瘍は大変らしいですが、犬の胃潰瘍は
人間ほどではないと先生が言ってました・・・が、やはり心配v-356
本当に我が家、10月後半から11月中旬にかけて
病院通いが人間・ワンともに続いて(゚ー゚;Aアセアセ・・・

このミニーちゃんのようなおリボン、可愛いでしょv-398

くりままさん♪


こんばんはe-343

お久しぶりで~すv-237

胃潰瘍、人間は痛みもあったりして大変らしいけど
犬の場合は人間ほどでもないと先生はおっしゃってました、が・・・
やはり心配ですv-356
薬の副作用らしいですが、だからと言って今の薬を
止めるわけにはいかず・・・。

ふくちゃんの禿げは膿皮症ではなく真菌症です。
なので痒みは全くなく(゚ー゚;Aアセアセ・・・
けど他の子に移ったり、また違う場所に移ったりして
完全に治しておかないとダメなので厄介です。
人間で言うと・・・多分・・・水虫みたいなものかとv-399

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!  そうなんですか、小さいタイプが
ベビー売場にあるんですか~v-362
そうです、裏がねマジックテープになってるんです。
ベビー売場に行ったら探してみよ~っと(*^m^*) ムフッ

きらなぎさん♪


こんばんはe-343

そうなんですよ・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・
もう病院代で我が家は破産しそうです(T-T )( T-T)ウルウル
まりもの胃潰瘍は今飲んでる薬の影響です。
かと言って、今飲んでる薬を止めるわけにはいかないので
まだこの程度の副作用でおさまってていい方ではないかと・・・。

ストロー、子供はきっと喜んですぐに使っちゃうと思いますよ~。
美味しかったです(*^m^*) ムフッ

おリボンね、私も初めて知ったんです。
お化粧の時や洗顔の時、前髪を留めるのに重宝してますo(*^▽^*)oエヘヘ!

リサママさん♪


こんばんはe-343

ありがと~あれからおかげさまで嘔吐はしておりません。
ふくちゃんに飲ませてるサプリをまりもにも与えるようにしました。
ふくちゃんの禿げ・・・生えるよね、トップノットを作れば
見えない位置だけど・・・何せ毛量が少ないので(゚ー゚;Aアセアセ・・・
あんじゅ、抱き上げると・・・もうムッチリしててv-388
ガリガリに痩せてるよりコロコロしてた方が可愛いけど
将来のことを考えると・・・ねぇv-355

さすがリサママさん、あんじゅはこのままず~っとつけておりましたv-410
このマジックストローね、ストローを通して飲むと牛乳ではなく
シェークっぽくなるんです、美味しかったですぅv-411

kaotaさん♪


こんばんはe-343

まりもの胃潰瘍は痛みはないと思います。
胃の違和感はあるかもしれませんが・・・。
人間の胃潰瘍ほどひどいことはないそうです。
今飲んでる薬の副作用らしいのですが、お薬を止めるわけにはいかず
可哀想なんですが・・・ふくちゃんに飲ませてるサプリを
試しに飲ませてるところですが今のところ嘔吐はありません。

あんじゅのダイエット・・・なかなか思うようには(TT▽TT)ダァー

(゚∇゚ ;)エッ!? 私の髪の毛・・・もうバサバサボサボサでv-409
これはきっと光の加減でそう見えるだけですぅv-356

ぼーちさん♪


こんばんはe-343

トラちゃんの胃潰瘍は大変だったんですね・・・。
まりもの場合、毎日嘔吐するわけではなく先生曰く、
人間ほど痛くもなく大変でもない、とおっしゃってたんですが
やっぱり心配、いつ嘔吐するかドキドキしてます。
ふくちゃんのサプリをまりもにも飲ませ始めました、今のところ
嘔吐はしてないですが、この先どうなるか・・・。

おリボン、みんな似合ってる??  私もですか~?
ありがとうございま~すv-237

キャロチョコさん♪


こんばんはe-343

本当に、病気は心配ですv-388
これだけ数がいると、ねぇ、色々あります。
まりもはもう一生のことなんで、可哀想ですが今の薬を
止めることは寿命を縮めることになるので予防しながら
飲ませるしかありません。

お会いしたこともないのに、ブログで知り合った方々は
本当にみなさん良い方ばかりでv-411

みかりなさん♪


こんばんはe-343

本当にありがとね~v-237
とても重宝させていただいてますv-353
↑ くりままさんの情報ですが、このおリボンの小さい版が
ベビー売場に売ってるとかv-356
ベビー売場のあるところへ行ったら探しそうな私ですv-344

ありがと、まりもは頑張ってます、反対に私が折れそうになります・・・。

manmaruさん♪


こんばんはe-343

病院は~まりもに始まって、ふくちゃんの禿げの経過と
大人組さんのワクチン接種ですぅ。
そうです、今飲んでる薬の副作用だと思われます。
ふくちゃんのサプリをまりもにも飲ませてます、あれ以来
今のところ嘔吐はありません、がまだまだ心配です。

おリボン、毛が短くても十分留まりますよ~。
↑ くりままさんの情報でこれの小さい版がベビー売場に
あったらしいですよ~。

まりもちゃん、可哀想に・・・・。痛かったかな~。
でも薬はやめられないしね、様子をみながら治療してください。
私にはそれしか言えないです。
↑のコメレスの>折れそうになります。
分かります。私も折れそうになりながらも、皆さんに励まして貰って、またももの頑張りを見てなんとか頑張れました。
だって、心が折れてしまっても、治療を止める訳にはいかないよね。
ママでなきゃ出来ない事だと思います。頑張ってください。ママとまりもちゃんを応援してるよ。

リボン、可愛いね~。
ワンコにもぺタッと付けるだけなら簡単でいいね。
昔はワンズの髪を結ってたから、あの時だったら飛び付いたかも。

ecoさん♪


こんばんはe-343

まりも、本当に可哀想に思います。
でも今の薬を止めることはまりもの寿命を一気に
縮めることになるので出来ないし・・・。
ありがと、この治療をすれば元通り健康になれるのら
まだ救いはあるんですが、まりもの場合そうではないので
本当に心が折れそうな時がありますv-406
折れそうな時は力づけてねv-364

このおリボン、本当に重宝です。
これの小さい版がどうやらベビー売場にあるようなので
今度見てみますo(*^▽^*)oエヘヘ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


