DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



祈 り

2009.10.29 (Thu)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル


インフルエンザまっただ中・・・タミフル服用折り返し地点を
過ぎました、ももんたママです。



今日はみなさまにお願いがあり更新致しました。

明日、『エルりんティー』はいかが??のティーちゃんが
“ 膝蓋骨脱臼 ”ステージ3で手術をします。
小さくてお茶目で可愛くてやんちゃなティアラちゃん、
手術しなくてよいものならそれに越したことはないですが
悪くはなっても良くはならない今の症状、ティーちゃんの将来をも考え
決断されたようです。

小さな手術も大きな手術も抱く気持ちはみな同じです。
どうぞ、ティーちゃんの手術が無事に終わりますように
みなさまのお力をお貸しください・・・。

手術は午後からだそうです、
無事に成功しますように一緒に祈って下さい。
お願いします・・・




今頃、エルりんティーファミリーはどういう思いで過ごしてるんだろうと
思うと胸が痛みます。


エルりんティーママさんとはバーチャルの中だけでしか
お付き合いはありません。
ブログを通して知り合ったのではなく、その前の地味な地味な
コミュニティーで知り合いました。
お互いブログを立ち上げることを連絡したわけではなく
偶然に同じ時期に立ち上げてたママさんを見つけ
それからは会ったことがあるような錯覚に陥るほど
身近に感じるようになりました。

うちのさんごちゃん、この子のカットの見本はティーちゃんです。
ティーちゃんとさんご、キャラがとてもよく似ていて
ダブって見えちゃうほどです。

そんなこんなで今回のティーちゃんの手術は
他人事とは思えず記事にさせていただきました。



どうぞ、明日のティーちゃんの手術が
無事に終わり健康で元気なティーちゃんになれますように!





本日のコメント欄はクローズさせていただきます。
前回記事のコメレスはもう少々お時間をくださいませ。










  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします








<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お祈りしてます

またまたお久ですv-398
ティーちゃん・・・心配ですね
人事とは思えません。。モモも膝蓋骨脱臼だから
幸い手術はしないで13年来ましたが・・・
何事も無く無事に手術が成功する様にお祈りしていますv-425

ももんたちゃん回復に向かって良かったですねv-343
ももんたママもお薬ですかぁ~v-393
お大事にして下さい。

百桜ママさん♪


こんばんはe-343

百桜ママさん、その後の調子はいかがですか?

ありがとうございます、ティーちゃん、おかげさまで
無事に手術が終わりました。
3泊の入院、退院までは会えないそうです。
元気なお顔を見るまでは本当の安心とは言えないかもですが
取り合えずよかったです。

私も今日の夕方でタミフル終了しました。
でもね~まだ咳がひどくて(゚ー゚;Aアセアセ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


