DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


友達♪

2007.10.31 (Wed)

朝方に夢をみた、地元の友達とTDLに行くのに何を着ていくか、
悩んでる夢だった
ここに越してきて5年が過ぎた
それまでは生まれてから1度も地元を離れたことがなかった私
夢に出てきた友達もかれこれ四半世紀のお付き合いになる
けれどこっちに来てからやはり疎遠になっちゃった・・・
実家に帰るも慌しく、懐かしい友達に会ってる暇もない・・・
顔を洗いながら、歯磨きしながら、その友達夫婦はどういうきっかけで付き合ったんだっけ・・・
ダメだ・・・思い出せない・・・洗面所の鏡を見るとその頃とは違う自分がうつっていた・・・
(*´ο`*)=3 はふぅん    年取ったな・・・


友達って大事だよね、娘にもよく言ってる
学生時代の友達って何者にも変えられない価値があるってことを感じる時がくるって
そしてこの頃の友達の影響は非常に大きく、大げさかもしれないけど良くも悪くも友達次第なんて
ことがあると思う・・・だからこれから浅く広くもいいけど時には深くじっくりと付き合ってほしいな


そんなことを思いながら③ワンのお散歩柴犬
今日はいっぱい会ったなぁ~コーギーちゃんにチワワちゃん、シーズーにダックスちゃん、
MIXちゃんもいた
それぞれの飼い主さんとちょこっとだったり歩きながらだったりのお話をさせてもらって
に着いたら1時間半、たってたよぉ
1人で歩いてたら声もかけてもらわないけど③ワンのおかげでこうやって声をかけていただき
この時だけでも人恋しさから解放される
これからもっともっとワン友達を作っていきたいな・・・

私の大切な③ワン、ありがと




      今日のわんこ

最近、男の子軍団がいやにあんじゅたんのお尻をクンクンするなぁ・・・と思ってました
ご飯を食べると必ずゲージの中でおしっこをするあんじゅたん
おしっこシートに血液らしきものを発見
滲みたおしっこの真ん中にポツッとありました

さぁ~これからです・・・


DSCF3716.jpg      DSCF3714.jpg
  (*゜・゜)ンッ? あたちのことでちゅか           ゆうちゃん・・・どこから見てるの・・・


DSCF3717.jpg


DSCF3720.jpg


DSCF3721.jpg

③ワン、お昼寝中   とても気持ち良さそう
  あんじゅたん、(/-\*) ハジュカチ…
  たぁくんはラップのせいかいつもこういう体型で寝てる・・・ちょっと罪作りな私・・・
  ゆうちゃん・・・∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! ワカメちゃんが丸見え










あんじゅたんとももんたママに応援のポチッを
  ブログランキング・にほんブログ村へ
    ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします┏○ ペコッ




   
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

友達大事ですよね。
私もももんたママさんと同じで引っ越して5年。
それまで一度も地元から出たこと無かったし、
引越し先に友達もいないし、
本当に友達の大切さが身にしみました。
トラ梅いなかったら早々に地元に帰ってたかも

あんじゅたん見事なへそ天ですね~(゜m゜*)プッ
ラップしてると寝にくいのかな?
うちはラップしたこと無いから(;^ω^)
いつも好きなように寝てます。

お散歩楽しかったのね♪色んな寝方で見てるだけで癒されてます(笑)ヘソ天可愛いですねぇ♪そうそう、学生時代の友達は大切にしたいですね‥どこでどんな繋がりが有やも知れませんし~キムも年を取りましたよ(汗)段々と無理が出来ない自分が腑甲斐なく思います(見た目は若いつもりですけど中身は初老ですよ‥ハァァ)もう一度20才に戻りたいなぁ(><)

お邪魔しま~す。

先日はClub Thomasへお越しいただき
ありがとうございました。
私も東京から大阪に嫁に来て人生の半分以上が
大阪になってしまいました。
今やすっかり大阪のおばちゃんです。v-411
東京にも共に生まれ育った友達がいっぱいいますが
遠いとなかなか逢えないし淋しいですが一生もんですね。

友達って本当に大切です。こうしてブログを通じて
私も更にいっぱい友達ができました。しかも全国にね。
わんちゃんという共通の話題で今やなくてはならない
大切な友達です。ももんたママさんもこれから
宜しくお付き合いくださいね。

ヨーキーの3わん…羨ましいわぁ~
我家のデコボコ3わんとは比べられません。v-406

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして♪

ももんたママさん、初めまして~(*^-^*)
我が家へ遊びに来てくださってありがとうございました♪
あんじゅちゃん、ヒートなんですね~
たあくん。。。すごいきれいなコートですね!
毛の伸びが悪い我が家には羨ましい限りですぅ
ももんたママさんのお家は、あんじゅちゃんだけ女の子なんですか?

みんな仲良しな感じで羨ましいですよ~^^
我が家は・・・結構みんな微妙な距離感を保ってます。(笑)
これからもよろしくお願いします♪

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
そうですか、そうだったんですね、ぼーちさんも
全く私と環境が同じだったんですね。
私もこちらにきて暫く電話にも出られず、せっかくいただいたメールにも
返信が出来ない日々が続きました。
実父が「ももんたと二人で帰っておいで・・・」とまで
言ったくらいです・・・
そんな時にこの夢に出てきた友達からの連絡で何とか
立ち直れたと言うか、生活していこうと思えた次第だったんです。
今では遠いがために疎遠状態になっちゃってますが・・・
多分ですが、多分多少はラップしてると寝にくいと私は思ってます。

キムパパさん♪


こんばんはe-343
お日様i-1ポカポカで気持ちよかったんでしょうねv-353
それにしても見事なへそ天ですよねぇv-414
本当に、学生時代の友達は社会人になってからの友達とは
また違いますよねv-363
私も、私ももう一度20歳の頃に戻りたいですぅv-409

Club thomasのお母さん♪


こんばんはe-343
早速、こんな下手くそブログに来てくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
「大阪のおばちゃん」まさに私もそうです(*^m^*) ムフッ
こちら関東では「関西の何でもズバズバ言うおばちゃん」で通ってますよぉe-282
今やネットも特殊なものではなくなりました。
バーチャルからリアルにうつりつつあります。
私も沢山のワンフレンドを作っていきたいと思いますv-341
ありがとうございます、こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますv-411
またお邪魔させていただきます┏○ ペコッ

くりままさん♪


こんばんはe-343
早速のコメント、どうもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
たぁくん、お褒めいただきありがとうございます(*^,^*)ポッ!!
うちは女の子はあんじゅだけなんですv-388
小さい時から一緒にいたし年齢もほぼ同じなので仲は
いいと思います。
③ワンが一緒にいるのが普通、っていうふうに思ってるんじゃないかしら、と感じますv-410
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-363

こんばんわ♪
お日様ポカポカお昼寝気持ちよさそーです!
みんな安心しきって、シアワセそうですね。
私は今の土地に越してようやく1年とちょっとで、まだあまり知り合いもいないけど、わんこと一緒にいると、それだけでいろんな人が話かけてくれます。
わんこパワーすごいですv-290

奈津さん♪


こんばんはe-343
ワンってお日様が好きじゃないですかぁe-3
これって本能なんですってねe-2
お日様に当たることによって体に必要な栄養分を作るらしいですよv-410
それもガラス越しとかカーテン越しでは無意味らしいです。
直射日光でないといけないそうですv-355
奈津さんも今の土地では新米さんなんですねv-363
住めば都、なんですが・・・やはり地元とはまた違った感触ですよねv-356
ワンを連れてることによって声をかけてくださる確率が
パワーアップですもんね、すごいですv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


