DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



今日で終わりと思ったのに・・・

2009.10.23 (Fri)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル


連続更新・・・たった4日で終わっちまったよため息。。
毎日更新されてる方、尊敬いたします


わたくし、今月10月2日から毎週金曜日歯医者に通ってました歯磨き
上の歯の右側と左側に虫歯があったため
第1週目、右側の虫歯を削り型を取り仮歯で終了。
この時、隣の歯に虫歯が侵食してるので
2本分です(゚ー゚;Aアセアセ・・・
第2週目、仮歯を外し前回型を取った歯が出来上がってたので
被せていただきました。
第3週目、今度は左側、こちらもやはり隣の歯に
虫歯が侵食しており
2本削り型を取り仮歯をしてもらいました。
第4週目~さぁ今日で終わりだと思い行きましたとも
仮歯を外し2本の歯に被せようも・・・
どうも1本がしっくりといかない様子・・・( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!
何度も何度もやり直し、結局は1本だけ被せて
残る1本は型の取り直し
また来週金曜に行かなければいけない、ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

この年になって虫歯かよ・・・って思ったけど
やっぱり素直に治しとかないと
後々困るのは自分なんだから、と言い聞かせ
頑張って通ったのに・・・
予定通り、終わらせてください、歯医者さん医者




巷で大流行りのインフルエンザ、
ももんたは毎年、幼稚園時代からワクチン接種してるので
今年も受けようと行きつけの病院に電話をしたら
なんと・・・300人待ち状態だとか
いやぁ~どうするべ・・・
他でやってくれる病院を探そうか、検討中です。

もし受けようと思われてる方がいらっしゃったら
一刻も早く受診された方がいいかもですよ




我が家の期待の星(一応・・・)ふくちゃん
2~3日に1回の割でラップップ交換をします
今日はチラッとその模様を(*^m^*) ムフッ


さぁ~ふくちゃん、ラップップするよ~

001 2009.10.23

003 2009.10.23

004 2009.10.23

するんでち、本当に



ケープを脱がせてトリミングテーブルに、ドッコラショ

005 2009.10.23
彼には全くやる気がありません


009 2009.10.23
情けないお顔の上、ボサボサです



ふと隣を見るとまりもさんが

027 2009.10.23
あまりにも寝てる格好が可愛かったのでパチリカメラ



ふくちゃん、たぁくんもそうですが、トリミングテーブルの上で
約1時間こうやってジッと立ってます。
この子たちの1時間は人間にとってどれくらいの時間なのか・・・って
考える時があるんですよね~。



030 2009.10.23
(〃´o`)=3 フゥ  ほぼ完了してきました



ケープを着て終了

035 2009.10.23

なぁ~に? 1時間も立ちんぼで頑張ったんだから
ママは何でも聞いちゃうよ


037 2009.10.23

最近、また甘々ちゃんでママのお膝が好きなんだよね






  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします














<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

こんばんはv-280

歯医者さんお疲れ様ですv-356
そういえば以前にも同じようなことありませんでした?
定期的に通っているママさんは偉いわv-424
私なんかもう何年行ってないんだろうv-413

寝転がっているぷっちゃん、ローサを見ているようです。
うちも準備をしていると「やるの!?」って感じ見てるし、
抱っこしに行くとこうやって寝転がりますv-410
やる気がないところまで一緒だし~
やっぱり疲れるのでしょうね。
そう思うといい子に立っているのって健気だわv-398

お願いしているお顔がとってもキラキラして可愛いv-344
あらら、お膝でネンネしたっかのね。
もうホントにかわゆいんだから。
ママさんも甘々ですねv-391

こんばんわ♪

歯医者の話には触れずにおこ~っとv-413

インフルエンザの予防接種待ちが300人!?v-405
ももんたちゃんの学校はまだ大丈夫なんですか?
今日、職場の同僚の方のお子さんは学級閉鎖に~なんて話してましたv-356

ラップップ凄く綺麗ですね~見入ってしまいますよ~v-401
今度ママさんちで修行させてもらおうかしら
たぁくんもふくちゃんも1時間も立って居られるなんで凄いな~
ルイなんて…(´д`lll)
と言うより私が集中していられなさぉ~(;´∀`A)


No title

歯医者さん、嫌ですね(><)
私も苦手です。
夏に、3年ぶりくらいに行ったのですが、虫歯は無かったのでホッとしました。
ももんたママさん、早く終わるといいですね!

ふくちゃん、頑張りましたねv-91
ラップって大変なんだろうなぁ。。。
でも、ママのおひざが待ってるから、頑張れるんだよねv-411

No title

確か、ももんたママとお友達になった当初も歯医者の話をしてた気がする。
歯は大切なものだからしっかり治療してくださいね。
インフルも心配ですね。ももんたちゃんも予防接種早めに出来るといいね。

1時間ってワンコにとったら3時間位なのかな~。
偉いね~ちゃんとお利口さんに出来て。ももなんて絶対立ち上がらないよ。だから立たせてくれるお手伝いさんが絶対必要なの(~_~;)
ふくちゃんもたぁくんも大変だけど、ママも大変だよね。
いつも頑張ってるママに脱帽です。
ふくちゃんのお願いが可愛いわ~、うちの子だったら『おやつ』だもん、ママのお膝でネンネをせがむふくちゃんホントに可愛い~。

リサママさん♪


こんにちはe-343

辛うじて晴れの予報が出てたのに・・・
曇り空いっぱいで今にも降り出しそうですぅv-388

そうそう、よく覚えててくださいました~。
以前にも同じようなことがあったんですよね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
私の歯って・・・そんなに難しい歯なの・・・って思ってしまいます。

ねぇ~ラップ交換の間、こうやって1時間ジッと立ってるのって
疲れるだろうし、考えると健気ですよね~。
こうやってラップ交換される子は運命なんだし仕方ないよ、って
言い聞かせながらいつも私はやります。

o(*^▽^*)oエヘヘ!  本当に甘々な私v-356
男の子は可愛いんだよ~v-344
今もふくちゃんは私のお膝の上です(*^m^*) ムフッ

kaotaさん♪


こんにちはe-343

辛うじて晴れの予報が出てたのに・・・
曇り空いっぱいで今にも降り出しそうですぅv-388

(o^-^o) ウフッ そうですね、歯医者の話は~ですよね(*^^)v

娘の隣の隣のクラス、昨日は20人の欠席者(゚ー゚;Aアセアセ・・・
でも中間テスト中なので来れる人は来させて
受けるだけ受けてすぐに下校したらしいです、でもここまで
休んでる子が多かったらそのクラスだけでなく学年全体を
下校させるべきではないの? と、思ってしまった私v-356

ラップップ、これはもう完全に慣れですよ~。
1時間の立ちんぼ、これは本当に2人ともすごいよね。
たぁくんは小さい頃、案外嫌がったしラップもすぐに取っちゃったりしたけど
ふくちゃんは全くそういうことがなかったんですよね~。

デイジーさん♪


こんにちはe-343

辛うじて晴れの予報が出てたのに・・・
曇り空いっぱいで今にも降り出しそうですぅv-388

ねぇ~歯医者さんは嫌ですよね。
あの金属音、ゴリゴリと掘られる感じがたまらなく嫌e-2

ラップはする方より、される方の方が大変だと思います。
1時間の立ちんぼ、人間だったら嫌だよね(>_<)
寝るのも固い場所ではラップが当たってダメみたい、だから
出来るだけ柔らかくてフワフワなところを好むようですよv-410

ecoさん♪


こんにちはe-343

辛うじて晴れの予報が出てたのに・・・
曇り空いっぱいで今にも降り出しそうですぅv-388

o(*^▽^*)oエヘヘ!  そうです、そうです、この手の治療は
2回目なのです(゚ー゚;Aアセアセ・・・
そんなに私の歯って・・・なんて思っちゃいます(〒_〒)ウウウ
ですよね、歯は一生使うものだから大切にしたいとは思いつつ・・・。
歯医者は嫌いで~す(*^m^*) ムフッ

人間の1時間、ワンにとったら3時間くらいなの~?
えらいよね、人間が3時間動かずにジッと立ちんぼしなさい、って
言われたら・・・難しいですよね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
ふくちゃん、最近は今まで以上にママっ子になり、実は今も
私のお膝の上で寝ております。
上で寝ててくれるととても暖かいんだよね(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


