DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



さんごの根性・・・

2009.10.20 (Tue)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル


ひゃっほ~いにこっ
3日連続の更新ですよ~ん


本日は久々に動画をUPしたいと思います
ふくちゃんとさんごの兄妹、おもちゃの取り合いが激しい
さんごには今、マイブームのおもちゃがあって
それでふくちゃんが遊んでようものなら
ヘビのようにジワジワと迫り
奪い取ります

3連発の動画になっておりますので
目を離さずにジッと見てくださいね(*^m^*) ムフッ













このおもちゃはフードか何かを買った時に
おまけでいただいたおもちゃなんです
要はタダの物・・・
お金を出して買ってあげたおもちゃには
これほど執着しないのに

パッと襲いかかり取るのではなく
ジワリジワリと追い詰めて、相手に嫌気を持たせるのです。
さんごならではのおもちゃの奪い方でした




そしてその後は・・・



005 2009.10.20

007 2009.10.20

008 2009.10.20

009 2009.10.20



おもちゃに対しての根性は天下一品のさんごです蕁








  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします






















<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

うひゃひゃ~
今子供達も呼んで一緒に動画見ました♪(爆)
さんごたんのド根性にはもう脱帽!
うちのティーさんはそこまでド根性ないわ~
相手が飽きるのをジッと待ちます(30センチ位離れて・・・)
こんなに顔を近づけれるさんごたんってマジ凄いよ!
相手がふくちゃんだから?^^

No title

いいなぁ こういうのが 家族がたくさんのいいところよね
みんなが じゃれあってたりする姿 うーーん いいなぁ
後から 新しい子を向かいいれても なかなか こうは いかないものね ももんたママさん幸せもの だわv-10

No title

こんばんはv-411
さんごたん、辛抱強いというかド根性ですねv-344
おもちゃの奪い合いなのに、なんかほのぼのですね~v-398

No title

すごい・・・さんごちゃんのじわじわ攻撃・・笑
見てると面白いけど、実際私の近くにこういう女の子がいたら嫌です・笑

ママさんのおうちは日が当たって暖かそうですね~

No title

こんにちはv-278

さんごたん凄いですねv-405
ぷっちゃんに唸られようが絶対に逃げないもんね。
そ~っと近づく姿が可愛いし、明らかに企んでそうな流し眼が最高ですv-408
相当強かな女でちねv-389

うちのおもちゃ命ドンちゃんとだったらどうなるんだろうv-410

No title

こんにちは~
さんごちゃんのど根性凄いですねーv-405
仲良しさんだから
こんなに近くで見てても喧嘩にならないんだろうな~v-290
トラ梅だったら…
間違いなく本気の喧嘩になりますよv-393

えるりんママさん♪


こんにちはe-343

すごいでしょ~さんごのド根性e-2
これはおもちゃだけに対する根性で他のこと、たとえば
食べることやお散歩行くことなどには全く発揮しません(゚ー゚;Aアセアセ・・・
相手がふくちゃんに限らず・・・誰にでもこんな調子です。

あくびまんさん♪


こんにちはe-343

o(*^▽^*)oエヘヘ! じゃれあってる時ばかりじゃないんですよ~。
⑥ワンみんなが大人しく静かに寝てる時もあります、それも
お昼間の明るい時間でもね~(*^m^*) ムフッ
うんうん!(^-^) みんな可愛い子たちで私は幸せ者です、
パパや周囲の人にも感謝ですよねv-411

manmaruさん♪


こんにちはe-343

辛抱強い、狙ったものを仕留めるまでは、いつまででも
こうやってますよ、彼女は。
血を流すような争いは絶対にしないので、そのへんは
黙ってて見てても安心なのでほのぼのですねv-411

きらなぎさん♪


こんにちはe-343

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ この手の性格の子が友達だったりしたら
絶対に嫌ですよね~。
だからきっとふくちゃんも根負け・・・嫌気がさすのだと思います。

我が家、日当たりだけはバッチリですぅv-278

リサママさん


こんにちはe-343

そうなんですよね、時々はガブッなんてやられてる時もあるんだけど
そんなことには負けません。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  強か、この言葉ピッタリですぅv-398

1度ドンちゃんとおもちゃの奪い合いさせてみたいね(⌒~⌒)ニンマリ
慣れればきっと同じようにジワリジワリと迫ると思いますv-356

ぼーちさん♪


こんにちはe-343

ふくちゃんも時々はガブッとやるんですが、彼なりに
手加減してるみたいです(*^m^*) ムフッ
トラ梅ちゃんたち・・・きっとトラちゃんが本気モードに
なっちゃうかな~?
あのお風呂の時に歯ブラシを近づけた時のお顔を
思い出しちゃいましたv-356

No title

アハハ、ウチの子たちにそっくり。
パフェのお菓子やおもちゃをギズモがしのび足で近寄り、前足でチョンチョンやるの。んで、パフェは怒る始末。

ふくちゃんとさんごが奪い合う最中、横で寝てるのは誰かな?

みかりなさん♪


こんばんはe-343

パフェちゃんとギズモくんもうちのふくやさんごと同じようなことを
してるんだね~。
だいたい役付けが決まってるのよね~忍び寄る側と、怒る側。

そうそう、寝てるのあんじゅ、こんな騒がしい中で
よく寝てられるなぁ、って思ってたら移動していきました(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


