DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



カボチャ or カメ・・・

2009.10.19 (Mon)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー 珍しい
連続更新ですぞ~(*^m^*) ムフッ  だから何なのよね~



今朝がた、夢を見ました・・・。
冷蔵庫の中にカボチャがあるから使わねば~と思ってる夢
ちっちゃいね~私(゚ー゚;Aアセアセ・・・
カボチャの夢かよ、それに主婦どっぷりだね~

そう思う夢の中で寝返りをうったら・・・
(-""-;)ムム・・・頭に何か固い物体があたるではないですか
おや、こんな現実にもカボチャが出てきたか~と思ううち・・・

クリップボード かぼちゃ

いや、違う、この頭にあたる感触はカボチャでねぇ・・・と。
もう1度頭でスリスリ・・・(゚O゚;アッ! こりゃ~カメの甲羅でないか、
などと思う始末・・・

93998_PC_L カメ

だんだん目覚めて・・・手で触ってみたら・・・
それは、それは
これでした(*≧m≦*)ププッ

001 2009.10.19

004 2009.10.19

そうです・・・たぁくんが、たぁくんが
私の枕のど真ん中で寝ておったのでした(〃´o`)=3 フゥ 人騒がせ


気持ちよく眠るたぁくんを掲載しましたので
他の子たちもd(゚ー゚*)ネッ!

002 2009.10.19

007 2009.10.19

010 2009.10.19




たぁくんの丸々とした背中の写真の背後のお方
これですわ・・・この寝姿ですわ・・・(≧▽≦;)アチャー

011 2009.10.19



平和な我が家でよかったぁ~o(*^▽^*)o~♪



私の下痢、ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
朝は程々のお通じでしたがお昼過ぎまたもや下痢Pでした
いったい何なんでしょう・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・
多分、でも、大丈夫かと・・・これにて下痢リポート終了いたします







  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします








<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ♪

南瓜?亀?
ママさんの夢、面白いですね~( *´艸`)
なんて言ってる私はこの前、城田 優?君の夢を見ましたv-10

みんな気持ち良さそうに寝てますね~v-343
ふくちゃん、起きたとき腰とか痛くないのかなぁ?(^o^;

ママさん、お腹大丈夫ですか?v-388
胃痛とかはないのかな?急性胃腸炎とか???
無理しないでユックリ休んで~
お大事になさってくださいねv-392

No title

まぁ~美味しそうなカボチャ♪
と思いきや、まともに見れないカメ軍団(汗)
そうなんだよね…一緒に寝てるとワンに枕取られちゃうんだよ~
あっ!そこじゃないよね?
でも、その夢可笑しいっ!!(><)p

ママさん、お腹の調子どうですか?
涼しくなってきて、お腹もビックリしちゃったんだよ!
胃腸風邪ってこともあるから気をつけてね~

それにしても、たぁくんったら(笑)

No title

かぼちゃ・・・我が家も北海道から送ってきたので食べなくちゃ~><
たぁ~くんの背中は・・・そんなに硬かったのかしら?^^;
かぼちゃや亀に思われてしまうなんて~

たぁ~くんのケープ・・・可愛いですね~

下痢の原因は風邪じゃないですか?
我が家は熱はないものの、皆咳き込んでてかなりやばい状態です・汗

No title

おはよう。
昨日のコメントの補足です。会社に行く前に自宅で誰かのウンpを踏んづけてしまったんですよ~。当時はまだフローリングでスリッパを履いていたので、しばらく気付かずに歩き回った訳であります。それしちゃうと後が大変だからくれぐれも気を付けてね~。

夢って現実離れしたものとか多いけど、ママの夢は現実的だわね。
主婦の気持ちが一杯に反映された夢だったね。
たぁくんの背中は亀並に硬いのかしら?
枕好きだよね、うちのワンズも時々枕に寝てますよ。

みんなそれぞれに気持ち良さそうにネンネして、こういうの見るとホント平和を感じますね。
下痢も長引くようなら病院に行ってね。


No title

こんにちはv-278

あははっ、夢でカボチャや亀?
しかもそれはたぁくんだったなんてv-408
うちもよく枕元でネンネしてます。
最近のローサは肩あたりに乗っていることが多いかな。
ナディアも主人の枕元で寝るのですが、先日オナラをひっかけられて臭いって言ってましたv-356
私は家事の夢って見たことないかもです。
それだけ家事に重点を置いていないってことでしょうかv-413

みんなそれぞれお気に入りの場所で寝てますね。
ぷっちゃんは少々怖いお顔ですが・・・それもまたかわゆいv-344
たぁくんのラップップがいろとりどりだわv-410

kaotaさん♪


こんにちはe-343

今日もとっても爽やかな良いお天気v-278
家にいるのがもったいな~い(*^m^*) ムフッ

( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!! 城田優の夢を見たの~?
あの安田美佐子の彼で日本人離れしたお顔した人でしょ?
私は昔によくキムタクの夢を見ました(〃∇〃) てれっ☆

ふくちゃん、⑥ワンの中ではダントツにヘソ天が多いですv-411

今のところ下痢は大丈夫です。
もしかしたら胃腸風邪なのかもね~。


ikuさん♪


こんにちはe-343

今日もとっても爽やかな良いお天気v-278
家にいるのがもったいな~い(*^m^*) ムフッ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ikuさん、カメはお嫌いなんですか~?
亀って飼えば可愛いらしいよ(*^m^*) ムフッ
昨夜もたぁくんはちゃっかり私の枕の上でご就寝になりましたv-356

今のところ下痢は大丈夫ですぅ。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 胃腸風邪のような気もします(゚ー゚;Aアセアセ・・・

きらなぎさん♪


こんにちはe-343

今日もとっても爽やかな良いお天気v-278
家にいるのがもったいな~い(*^m^*) ムフッ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 寝ぼけてたせいもあったと思うんだけど
たぁくんの背中、すごく固く感じたんです(゚ー゚;Aアセアセ・・・
たぁくんのケープ、可愛いですか~ありがとv-411

(゚ー゚)(。_。)ウンウン もしかしたら胃腸風邪なのかも・・・と思ってます。
( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!! 全員、せき込んでるんですか。
咳は体力消耗するので体がしんどいです、早く治りますようにv-364

ecoさん♪


こんにちはe-343

今日もとっても爽やかな良いお天気v-278
家にいるのがもったいな~い(*^m^*) ムフッ

(o^-^o) ウフッ そういうことだったんですね~。
1回踏んづけるだけでも脅威なのに・・・踏んづけたその足で
その辺を歩き回ったわけですね~。
暫く立ち直れないかも・・・v-399

昔はキムタクの夢なんてよくみたけど・・・今ではそういうちっちゃい夢しか
見ないようになっちゃった~(T-T )( T-T)ウルウル
(*≧m≦*)ププッ たぁくんの背中、亀並みに硬くはないと思うけど
何せ私、寝ぼけてたんで(゚ー゚;Aアセアセ・・・

今日は今のところ下痢なしです。
胃腸風邪なのかも~なんて思ってる次第です。

リサママさん♪


こんにちはe-343

今日もとっても爽やかな良いお天気v-278
家にいるのがもったいな~い(*^m^*) ムフッ

(*≧m≦*)ププッ おもしろい夢でしょ~。
昨夜もたぁくんはちゃっかり私の枕の上でご就寝・・・なのでか・・・
又々たぁくんの夢をみちゃったよ~(゚ー゚;Aアセアセ・・・
鼻先でな~ちゃん、オナラしたのね~v-356
体が大きいと空気の量も多いから同じ臭さでも
やっぱり体が小さい子のオナラより臭いのかしら・・・?

私もね、昔はこんなちっちゃい夢みなかったのよ~。
キムタクの夢なんてよくみたしね~(*^m^*) ムフッ
日常の生活がいかに夢に反映してるかってことよねv-356

たぁくんのラップップ、色んな色でラップしてる、もうおしゃれ云々は
我が家にはないわ~(T-T )( T-T)ウルウル
とにかくそこにあるセットペーパーで、って感じ(・-・*)ヌフフ♪

No title

こんにちは。

夢にかぼちゃと亀ですか~v-408
私は今日目覚ましがならないっていう夢を見て
目覚ましがなる前に置きました…
もう少し眠れたのにと思うとなんだか悔しい夢でしたv-393

お腹、少し良くなったみたいで良かったですね。

みんな気持ちよさそうに寝てますね~

ぼーちさん♪


こんばんはe-343

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 目覚ましが鳴らない前に起きちゃうと
何だか損した気分になっちゃいますよね(*^m^*) ムフッ

ありがとです、おかげさまで今日は下痢はしておりません。
きっと胃腸風邪だったんだろうな~って、今にして思えばv-356

窓を開けた時の陽射しは気持ちいいのか、⑥ワンの寝てる姿を見ると
こっちまでソッと横に寝ちゃいますv-398

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


