DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



危機一髪♪

2009.10.18 (Sun)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル


昨日はいまいちのお天気で夕方には雨も降りましたが
今日は昨日を挽回するかのようなとても良いお天気となりました

ももんたは今週木金曜にある中間テストのために
部活がなく普段よりのんびりした生活を送っております・・・
中間テストが迫ってるのに・・・いいのか、それで~(-"-;)
と、思いますが、もうそこは中学生、
親がブツブツ言っても反感をかうだけなので
本人次第ということですね

パパは昨日も今日もお仕事です
川越祭りに行っております、NHKの朝ドラでも川越が舞台だったためか
今年の人出は多いそうです
昨日今日の代休はなかなか取れそうになく
パパ、体だけは壊さないでね


さて、私はと申しますと・・・
昨日のお昼過ぎにすごい下痢でした、おさまるかと思いきや
夕飯後もそれはもうひどい下痢
暖かいお風呂に入り就寝、なかなか寝付かれず熟睡もできず朝~にわとり
トイレに行ってびっくり
私のはき古したおパンツには
薄らと知らぬ間に出てしまった水様便の残骸が
こんなことは初体験で・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・
パパに言うと、正露丸を飲んだ方がいいよ、と3粒出してくれました。
私、昔から正露丸を飲むと覿面に便秘になるので
極力お世話にはなりたくなかったんですが
背に腹は代えられません   ここは飲みましたとも
さすがですね、正露丸
まだお腹はゴロゴロとなるものの、それ以後下痢はありません。
午後から1時間ほど横になりました
ももんたがお洗濯物を取り込み、お散歩も行ってくれました
こういう時、つくづく女の子でよかったな、って



少し横にならせてもらって2階から下りました。
先ず私がすること、それはPCチェ~ック(*^m^*) ムフッ

そこで私の危機一髪ですよ

010 2009.10.18
もう少しずれてたら踏むところだった

でもいったい誰だろ・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・
この時、大人組はももんたがお散歩に連れて行ってました。
お散歩しないのはさんごとまりも、
でもこの2人は決してこの場所にはしない。
お散歩から帰るとたぁくんとあんじゅはウンPをしたとのこと。
ふくちゃんのお散歩後、ももんたに聞くと
彼もきちんとウンPをしたとのこと・・・。
消去法でいくと・・・ゆうちゃんか・・・。
でもゆうちゃん、昨夜もウンPをし、今朝は2回もしたとか・・・。

あ~わからん、わからん


009 2009.10.18

007 2009.10.18

006 2009.10.18

005 2009.10.18

003 2009.10.18


まっ、下痢でもなく (それは私じゃ~)
なので
敢えて追及するのはやめましょうね~みなさん(⌒~⌒)ニンマリ




ウンPのお話はこのへんにいたしまして(*^m^*) ムフッ

001 2009.10.18

たまたま固まって寝てた④ワン、この子たちの共通点は何でしょう


回答は1番最後で







  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします














1番下の写真の④ワンの共通点は・・・

④ワンとも「トップノットあり」でしたぁ

当たりましたか~












<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

大丈夫ですか~??

下痢・・・辛いですよね・・・><
お出かけの日じゃなくて良かったですね^^;

うんp踏まなくて良かったですね~^^
うちは時々(最近はなくなったけど)悲鳴が聞こえてました・笑

共通点、当たりましたよ~
皆可愛い♪

こんばんは☆

お腹の具合、大丈夫ですか?
私も3日くらい前に、お腹の調子がv-40
正露丸・・・飲みましたよ、しかも糖衣状じゃないやつ。
激マズでしたv-12

うちも、たまにe-283がポロンしてることがあります。
あれは踏むとダメージ大ですよねe-263
夫と夫母は、「これ何?」ってつまんじゃったこともありますが(笑)

No title

なんか、申し訳ないけど笑ってしまった。
下痢は辛いよね。
ワタシも、最近下痢が続いたよ。
もう、痔になるかってほど.....。
もうね、痛くてトイレにも座ってられないから転がりまくって。
食べるのも怖くなって。

正露丸は、よくきくね。


あらら、誰のうんPかしら......。

お大事にね。

No title

こんばんはv-411
川越祭りは年々人出が多くなっているみたいですよね。
仕事が休みで遊びにいったのはもう5年前。雨に降られました(^^;)
ももんたママさん家お近くなのかしら?
その後お腹の調子はいかがですか?
私もむか~し、同じ体験がありますv-356
結構ショックで誰にも話しておりません(^^;)

No title

ママさん、お腹の調子は大丈夫ですか?
お忙しくてお疲れがでたのかしら…
私も正露丸、大好きです。アメリカでも手放せません。効き目が素晴らしいもの!あの、臭いをかいだだけで、治りそうですものね。

4わんちゃんの共通点…「ももんたママさん、だいだい大好き」かと思いましたが、はずれですね。

きらなぎさん♪


こんにちは~e-343

今日もとってもよいお天気ですね~v-278

今回の下痢には参りました(〃´o`)=3 フゥ
トイレに行く回数は多くはなかったんだけど行けば半端ない量の下痢v-356
もう死んじゃうの~v-413 なんて思っちゃった(*^m^*) ムフッ

共通点、当たりましたか~v-424
きらなぎさんなら当たるでしょうv-411

デイジーさん♪


こんにちは~e-343

今日もとってもよいお天気ですね~v-278

ご心配ありがとうございますv-410
もう大丈夫そうですo(*^▽^*)oエヘヘ!
今、お腹の調子、崩す人が多いのかなぁ~?

我が家の正露丸も糖衣錠ではありません(T-T )( T-T)ウルウル
口の中に入れた途端の香り(?) あれだけで治りそうv-355

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 我が家もいったい何日前の?というような
乾燥してウンPの欠片が落ちてることありますが、もう面倒なんで
手で拾いま~すv-398

みかりなさん♪


こんにちは~e-343

今日もとってもよいお天気ですね~v-278

最近、お腹壊す人が多いのかなぁ~?
あんまり頻繁にトイレに通わないとダメなら辛いよね~。
あの下痢の前のお腹が痛いのも困るけど、何度も出した後の
お尻が痛いのも・・・ねぇ~v-404

結局、誰のウンPかは謎です・・・(*^m^*) ムフッ

manmaruさん♪


こんにちは~e-343

今日もとってもよいお天気ですね~v-278

昨夜、パパは激疲れで帰宅しました。
やはり年々人出は増えてるそうですよe-2

うちは川越から二駅のところですv-410
パパのテリトリーが川越ということもあり、よく出かけますよ~。
但し食べに出かけるのですが(*^m^*) ムフッ

ありがとです、お腹はもう大丈夫そうです(゚ー゚;Aアセアセ・・・

らりぃ母さん♪


こんにちは~e-343

今日もとってもよいお天気ですね~v-278

ありがとです、お腹の方はもう大丈夫そうです。
でもいったい原因は何だったのか・・・わかりません(゚ー゚;Aアセアセ・・・
本当に正露丸はよく効きますよね~。
旅行に行く時も必ずこの正露丸と便秘薬を持つ私(*^m^*) ムフッ

(o^-^o) ウフッ ④ワンの共通点、大したことではないのですが
4人ともトップノットのある子たちだったんです。

No title

こんにちは。
お腹か大丈夫ですか??
下痢はホントきついですよね…v-393
正露丸は効き目あるんですねー

うんP危機一髪でしたね~
どんなに可愛いワン達のうんPでも
踏んでしまうとテンション下がるんですよね(^_^;)

No title

お下痢、大変でしたね。もう大丈夫でしょうか。
何か食べなれないものでも食べたの?
それとも疲れが出たのでしょうか。
ママは人一倍忙しい人だから少しは休んでね。
お大事に。。。

う~ん、危機一髪だったね~(笑)
私なんて会社に行く前に誰かのウンp踏ん付けて、気付かずにしばらく歩いてた事があったわよ。
会社に行く前の忙しい中、大慌てで掃除してぶっ飛んで出て行った事がありました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ただ踏んだだけならいいけど、気付かずに歩くのだけは避けてくださいね。(笑)

No title

こんばんはv-280

ももんたママさん、その後お腹の具合はどうですか?
下痢ってホント辛いよねv-394
原因は何だったんだろう?
正露丸ってやっぱり凄いんだ!!
うちには常備してないけど実家には必ずあったな。。
季節の変わり目で体調崩しやすいでしょうからお大事にしてくださいね。

お~危機一髪v-405
結局誰のかは分からずじまいだったんですね。
問い詰めるわけにもいかなし仕方ないですね。
うちはローサが未だにそっちこっちにするでしょ!
だから今まで何度踏んでしまったことかv-356
裸足でいることが殆どなので、しっかり感触まで味わってますv-389
もう笑うしかないですe-343

ぼーちさん♪


こんばんはe-343

ご心配、ありがと~v-411
正露丸は効くよぉ~!
昔はよく歯痛に使った(゚ー゚;Aアセアセ・・・
虫歯で穴が空いた時、その穴にあの粒を詰める、
不思議と痛みがなくなるんだよね。

ウンPだけは踏みたくないですよねv-356

ecoさん♪


こんばんはe-343

ご心配ありがとですv-411

食べ慣れないもの・・・は、食べてないんですけどねぇ(゚ー゚;Aアセアセ・・・
疲れ・・・季節の変わり目だから余計なのかな。
1人、バカみたいにあくせくしてるんですよね、私はo(*^▽^*)oエヘヘ!

(゚∇゚ ;)エッ!? ecoさんは誰のウンPを踏んだのでしょう?
お外で知らないワンのウンPを靴底にですか?
それともおうちの中で③ワンの子の中のウンPを靴下で踏んで
そのまま靴をはいて会社に行ったの・・・?
わ~どっちなんだろ~??

リサママさん♪


こんばんはe-343

ご心配ありがとですv-411

今朝は少々緩く・・・これで落ち着くかと思いきや・・・
昼食食べた後にまた下痢でした(゚ー゚;Aアセアセ・・・
いったい何なんでしょうね・・・v-390
リサママさんは今日はどうでしたか?
正露丸はよく効くよ!
昔は虫歯の穴に詰めて痛みを取ってたわぁ(*^m^*) ムフッ

(o^-^o) ウフッ ローサちゃん、あっちこっちにウンPするの~?
うちはさんごが歩きウンPをするので弱ってます。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ そうだよね、リサママさんは
冬でも案外素足でいること多いもんねv-356
ウンPではないけど、少し前に散歩中、信号待ちしてたパパの足に
たぁくんはおしっこをかけました(*≧m≦*)ププッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


