DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お客様のお泊り♪

2009.10.14 (Wed)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル


前回更新時よりもう10日も経ってしまった・・・
時間の経つのが早い・・・早すぎる


2日の夜よりパパのお母さんが来訪しており
それに加え8日の夜から新たにお客様が加わりました
(*"ー"*)フフッ♪ それはですね~
3か月ほど前に我が家から巣立ったあの子たちですよ

オーナーさんの娘さんが中2で吹奏楽部ホルン
東日本の全国大会に出場するために北海道に行くことになり
我が家でココアちゃん&チョコちゃんを
11日の午前中までお預かりすることとなりました

001 2009.10.14

いつも一緒にいる写手紙を送っていただいてましたが
我が家に来てもやはり一緒にいることが多かった兄弟です

だって生まれてこのかた1分たりとも離れたことがないような・・・



009 2009.10.14

025 2009.10.14



ず~っと我が家にいたんではないかと錯覚させられるような兄弟です

058 2009.10.14



もちろんおもちゃでもマイペースで遊びますよ~ん

012 2009.10.14

018 2009.10.14



045 2009.10.14

この2人の1番のお気に入りは・・・さて、誰だったでしょう??

実は・・・さんごちゃんだったのです
小さい時、よくさんごは面倒みてたし、よく遊んであげてました。
それを兄弟は覚えていたのか・・・
さんごのところばかりに「遊んで~」と行きます。
肝心のさんごちゃん、遊んであげるのかと思いきや・・・
ガルルゥ~と怒り心頭怒りマーク
挙句の果てには椅子の上に飛び乗り下りてこようとはしませんでした

083 2009.10.14


無事にオーナーさんが迎えに来られ、兄弟はそれはもう大喜び喜
やっぱり飼い主さんがいいんだね~

注オーナーさん宅ではきちんとおしっこ&ウンPをしてましたが
我が家に来て自分たちのにおい付けをするのか外してばかりだったので
仕方なく2人ともおむつマンとなりました(゚ー゚;Aアセアセ・・・




そしてお母さんも13日のお昼に帰郷しました東海道新幹線

073 2009.10.14

帰郷前々日に乗車券&新幹線の切符を買い準備万端
帰郷当日、意気揚揚と改札口にピュと切符を入れるもと表示され
改札口が開きません
2度やっても開かない・・・なぜ・・・??

切符を確認したら・・・切符が翌日14日になってるではありませんか
駅の方に説明したら過ぎた日の切符はもちろん無効ですが
この場合、過ぎてないので1度だけ日付や時間を変更できるとのこと。
結局、日付を変更してもらい予定時刻の新幹線に乗れ
無事に帰路に着いたお母さんです

遠いところを来てくれてありがとね、お母さん
私たち家族はいつでもお母さんの来訪を大歓迎するので
気が向いたら気兼ねなく来て下さいね~

お母さんを駅まで見送り1人家に帰った私・・・。
⑥ワンはいつも通り迎えてくれましたが、何だかポッカリ心に穴が
空いちゃったような寂しい心境になり涙が出てきました






この間、あまり写真も撮れてなかったのですが
その中であれれ・・・?と思うような写真があったのでご紹介です(*^m^*) ムフッ

062 2009.10.14

この写真・・・何か変・・・気付かれたでしょうか?



065 2009.10.14

そうなんです~さんごちゃんはきちんとおむつしてたんですが
このあんじゅ母さん、自分で脱いじゃうことが多々あり
この時も自分で脱いでハウスの前に転がしてあります(〃´o`)=3 フゥ

たぁくんが見て見ぬふりをしてるところがまた面白い(*≧m≦*)ププッ




ほんわかする写真もありました、これです

066 2009.10.14

ふくちゃんは小さい頃からこうやってママの鞄の上で寝てました。
ヒートの子がいるとママに目もくれませんが
今は落ち着きまたまた「ママァ~ママァ~」の毎日が始まっております



ココアちゃん&チョコちゃんが帰り、
ゆうちゃんの大好きなお母さんが帰郷し
いつもの毎日が訪れました

006 2009.10.14




余談~ふくちゃんのショーデビューの時のビデオをDVDに撮ってくださり
今日、いただきました
自分自身を見て恥ずかしいやら落胆するやら
反省点ばかりです(T-T )( T-T)ウルウル
2回目に呼び出されリンクに上がった時、隣にいたのは
いつもお世話になってるブリーダーさんでした。
そのことをビデオを見て知った私(゚ー゚;Aアセアセ・・・
いかに頭の中が真っ白になってたかですね

また次回頑張ります







  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします










スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ♪

月日が経つのが本当に早く感じますよね~v-356
ママさんは相変わらずお忙しかったんですねv-398

お母様がお帰りになられて淋しくなっちゃったんですね~
私は同居してますが何となくママさんの気持ちが分かりますv-409
ちょっと距離はあるけれど、また遊びに来てくださると良いですねe-343

ココアちゃん&チョコちゃん、大きくなりましたね~v-405
ペットホテルとかでなくママさんちに連れて来てくれるのも嬉しいし
オーナーさんも安心して預けられて、お互いに良い関係を築かれてるんですねv-410
さんごちゃんは、あの頃のこと忘れちゃったのかなぁ?
大人の男性が…なんて~( *´艸`)

あんじゅたんはオムツが嫌いなのかな?
自分で脱いじゃうなんて凄いね~v-424
マザコンふくちゃんは本当に気持ち良さそうに寝てますね。
私までニヤけた顔になっちゃいますv-10

No title

お義母さまと良い関係なのが分かります~
私にはいないので、こういう良い関係がもてるのならいてくれたらいいのに~と思いますが・・・世間にはこういう関係が保たれない関係の方が多いのかなぁ~?と思います・苦笑

ココアちゃんとチョコちゃんも来てたんですね!
大きくなりましたね!
この写真だと、どちらがどちらなのか分かりません^^;

一気に寂しくなっちゃって・・・いつもの生活に戻るの大変そうですね。

ふくちゃん・・・気持ちよさそうだけど・・・テーブルの上ですよね・笑

次回はいつショーに出るんですかぁ~?
まったくスケジュールが合わず、見に行けるのがいつになることやら・・・と、もやもやしている私です


No title

こんにちは。
お義母様に続いて
可愛い来客ですね~
ココアちゃん&チョコちゃん大きくなりましたね~
でも、まだまだおこちゃまな感じで可愛いv-344

あんじゅたんおむつ嫌い??
うちの小梅もおむつ嫌いみたいで
マナーパンツ履かせてないとすぐに脱いじゃいます(^_^;)

ふくちゃん鞄に収まって寝てますね~
でも、これってテーブルの上??
自分で登ったんですよね??

No title

こんばんはv-280

ココアちゃん&チョコちゃんだ~v-344
そっか~、兄弟は生まれてから1度も離れたことがないんですよね!
何をするのも一緒というのもうなずけますv-410
それって凄~く幸せなことですね。
コートの感じといい量といい、あんじゅたんに似てきましたねv-363
さんごたん忘れちゃったのかな?
チーママとして活躍してたのにねv-392
あ~会いたかったな・・・また機会がありましたら今度こそお邪魔します。

お母さまは無事に帰られたんですね。よかった、よかったv-410
きっと楽しい時を過ごされたことでしょう。
私もお会いできてよかったですe-343
この記事も読まれているかな?
お母さ~ん、またお会いできるのを楽しみにしていますねv-422

賑やかな毎日から日常に戻ってもう慣れましたか?
ママさんのことだから毎日忙しくしていてあっという間に時間が流れているんだろうな。。
ぷっちゃ~ん、すっかりいつもの甘えん坊に戻ってますねv-408
ショーのビデオを撮っていただいてたんですね。
今度見せてくださ~いe-343

No title

ずっと更新がなかったので、お義母さまがいらしてきっと忙しくされてるんだろうなって思っていました。
少し気を抜くとあっという間に時間が経ってて焦りますよね;;
それでもママさんが寂しく感じてらっしゃるように、きっとお義母さまも寂しく感じておられることでしょう。。
とってもよい親孝行ができましたね♪

ココアちゃんとチョコちゃんがお泊まりだったんですね。
吹奏楽の東日本大会なんてスゴイ!!次は普門館かな??
ママさんちならオーナーさんも安心して出かけられたことでしょう^^
相変わらずいつも一緒で本当に可愛いですね。

それにしてもさんごちゃん…
犬には過去はないらしいけど、本当なんですね。。
あんなにかいがいしくお世話していた姿からはとても想像できないです。。

No title

こんばんわ。

パパさんのママ様がいらしてたんですね。


そして、ちびっこが2人!
まぁ、またまた賑やかだわね。

しかも、2人、そっくりね。
さすが兄弟。

まだまだ、パピーだし。
可愛いなぁ。

お疲れのでないように頑張ってね。

オムツの抜け殻、おもしろい。ぷぷっ

No title

きゃー やっぱり チビッコはかわいいなぁ
双子ってかわいいなぁ ウーーン 癒されるわぁ♪
忙しくしていて ぽって みんながいなくなると淋しい気持ちになりますよね
ももんたママさん大家族向きなのね v-290

No title

こんばんはv-411
ココアちゃん&チョコちゃん、かわい~v-344
そっくりですね。
ウプッv-398あんじゅたんの脱ぎ捨てたおむつ。
コロンって転がってておかしいですv-411
ふくちゃん、ママさんの鞄の上で安心してネンネですね~

kaotaさん♪


こんにちはe-343

今日も爽やかな過ごしやすい良いお天気ですv-278

私のような人間をきっと「貧乏暇なし」と言うんだろうと思います(゚ー゚;Aアセアセ・・・
お母さん、とても賑やかな可愛い人で何でもプラス思考に
考えてくれるんです。
今回、滞在が長かった分、帰った後は本当に寂しかったv-409

ココア&チョコちゃんは本当にBigですv-410
変なショップに預けられるよりはまだ我が家の方がいいかなと思い
お預かりしました。

あんじゅ、どちらかと言うとおむつ嫌いです(-"-;)
でもね、はいてなきゃ汚しちゃうから(゚ー゚;Aアセアセ・・・

きらなぎさん♪


こんにちはe-343

今日も爽やかな過ごしやすい良いお天気ですv-278

うんうん!(^-^) 確かに~世間では「嫁姑問題」が多いもんね~。
うちの場合、パパが1人っ子で男でしょ、だからお母さんは
実の娘のように思ってくれてて、また私にももう実母はいないので
本当の母のように思ってるから良い関係が築けるんだと思います。

ココア&チョコちゃん、私たち家族もほとんど見分けがつかず・・・
最後の最後まで間違ってた時もありました(゚ー゚;Aアセアセ・・・

(*'ー'*)ふふっ♪  ふくちゃんの寝てる鞄はテーブルの上に
ありま~すv-237

今度、ショーに出るのは~確実的には多分11月にある横浜だと思います。

ぼーちさん♪


こんにちはe-343

今日も爽やかな過ごしやすい良いお天気ですv-278

ココアちゃん&チョコちゃん、体はもうさんごたちと変わらないですが
ぼーちさんの仰る通り、まだまだお子ちゃまですv-238

あんじゅはおむつが嫌いです、しょっちゅうこうやってポイと
脱いで知らん顔してます。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 小梅ちゃんも嫌いなのねv-356

ふくちゃんの寝てる鞄はテーブルの上です。
ふくちゃんは自分では椅子にもあがらないので、これは
私が乗っけました。
こうしてると大人しいので(*^m^*) ムフッ

リサママさん♪


こんにちはe-343

今日も爽やかな過ごしやすい良いお天気ですv-278

うんうん!(^-^) そうですよね、兄弟が一生をともに過ごせることは
きっと幸せなことだと思います。
ただワンはどう思ってるのか(゚ー゚;Aアセアセ・・・
似てるでしょ~あんじゅにそっくりv-355
コートの具合はあんじゅよりはいいと思います。
毛量の多さは負けてませんv-364
さんごはきっと“女性”のつもりなんでしょうね(*^m^*) ムフッ

お母さん、PCも使うのでブログも読んでます。
『リサママさん』って名前も知ってたものv-353

最近は横になる時間もなかった・・・1人になり寂しいけど
ゆっくり自分の時間が持てるv-221と思いきや・・・
来週に中間テストがあるため部活なしで帰る娘、想定外です。

ショーのビデオ、私を撮ったのではなく撮った中に私がいるって
感じです(〒_〒)ウウウ
でもリサママさんもちゃんと写ってましたよ~。
そんなのでもよければいつでも見に来てねv-411

こあらさん♪


こんにちはe-343

今日も爽やかな過ごしやすい良いお天気ですv-278

こあらさんがお察しの通り・・・忙しく動いておりましたv-356
1番はこの新しい家を見てほしかったんです、一応それが果たせて
思い残すことはないな、って心境になっちゃいました。
そしてお母さんが帰ったらとても寂しく感じ・・・。
でもね、もっとこうしてあげればよかった、なんて多々反省点はありました。

>次は普門館かな??
私はあまりよくはわからないのですが(⌒ ⌒; アセアセ
ココアちゃん&チョコちゃん、本当にBigで可愛かったです。
とても人懐こく必ずお膝の上にくるの、これはきっとおうちでも
そうしてもらってるんだろうね、なんて我が家で話してました。

犬には「過去」はないんですか~?

みかりなさん♪


こんにちはe-343

今日も爽やかな過ごしやすい良いお天気ですv-278

とてもとても賑やかな我が家でしたv-364
ココアちゃんたちが帰り、お母さんが帰り・・・一気に寂しくなりましたよv-364

ココアちゃんたち、体はもうさんごたちとさほど大きさ変わらないけど
でもやっぱりまだお子ちゃまv-398
見てると仕草がとても可愛いですv-344

あんじゅはおむつが嫌いで時々こうやって抜け殻にして
転がしてあります(⌒ ⌒; アセアセ



あくびまんさん♪


こんにちはe-343

今日も爽やかな過ごしやすい良いお天気ですv-278

ココアちゃん&チョコちゃん、、本当にそっくりで最後の最後まで
私たち家族は間違えてました(゚ー゚;Aアセアセ・・・
すごく賑やかだったでポッっていなくなると本当に寂しさを感じました。

え~大家族向きなのなのでしょうか・・・?!


manmaruさん♪

こんにちはe-343

今日も爽やかな過ごしやすい良いお天気ですv-278

ココアちゃん&チョコちゃん、この兄弟は本当にそっくりです。
最後の最後まで私たち家族は間違えてました(゚ー゚;Aアセアセ・・・

あんじゅはおむつが嫌いで時々こうやって抜け殻をコロンと
脱ぎ捨てて何食わぬ顔で寝てます(≧▽≦;)アチャー

ふくちゃんは小さい頃からこうでした、そこがまた可愛いんですがv-398

No title

こんばんは。昨夜コメント巡りしていたら突然pcが『反応なし』になってしまい、そのまま閉じてしまいました(^。^;)
今日は一番にきました~。

兄弟君達大きくなったね~。いつも一緒に遊んでネンネしてホント仲良し兄弟だね。
ママも家族のみなさんも嬉しかったでしょうね~。
お義母さまも来られてたんですね。
『お母さん』と書く所がももんたママにとってホントのお母さんみたいなんでしょうね~。

うちもやっとヒートが落ち着きました。
ゆうちゃん、またママっ子になったのね。ママ的には万々歳でしょう(笑)
オムツもおパンツも脱いじゃうよね~。家はもう諦めましたよ、シーツやソファーに血が付いても気にしない事にしました(~_~;)

No title

月日が経つのってどうしてこんなに早いのでしょうね。年々、年をとるとともに感じます。
ももんたママさんは、優しいお嫁さんですね。お義母さまも、楽しい時間のあとできっと寂しく思っていらっしゃることでしょうね。

そして、可愛い2人の里帰りだったのですね。大きくなったのにびっくりですが、しっかり馴染んでいるのにも驚きです。
オムツ姿がなんともいえないわ~。

ecoさん♪


こんばんはe-343

PCの方は大丈夫ですか~?
当たり前に使ってる物が使えなくなると不便だし
不安を感じますよね~。

ココアちゃん&チョコちゃん、大きくなって人懐こくって
とても愛くるしかったですe-328
パパは1人っ子、私の実母は早くに他界、なので
お母さんは私のことを実娘のように、また私もお母さんのことを
実母のように思ってますv-411

(*"ー"*)フフッ♪ 「ゆうちゃん」がママっ子ではなく
「ふくちゃん」ですv-410
さんごはきちんとおむつしてたのに・・・あんじゅは昔から
嫌いでした(゚ー゚;Aアセアセ・・・

らりぃ母さん♪


こんばんはe-343

o(*^▽^*)oエヘヘ! 私なんて優しい嫁ではありませんよ(*^m^*) ムフッ
きっと『鬼嫁』って思ってるのではないかと(゚ー゚;Aアセアセ・・・
暫く賑やかな中にいて、1人ぼっちになっちゃうと
きっと寂しいだろうと思います。
でも慣れれば・・・反対に、1人の方が気楽でいいや~なんて
思うのでしょうがv-356

ココアちゃん&チョコちゃん、我が家にいなかった3か月のブランクを
感じさせないぐらい馴染んでおりましたv-411
元気に育ち、また飼い主さんに大切にされてるのを感じた時は
本当にうれしかったですv-364

No title

ココアちゃん&チョコちゃん・・・・名前がピッタリに育ってきてる!
ほんと愛らしくて可愛いわ~
毛の感じはあんじゅママに似てる気がします!フワフワ~
こうやってお里帰りができる関係ってほんと素敵です!
オーナーさんも心強いはず。

義理のお母様も本当にお優しそう!
(ワン達への愛情が写真からも伝わってくるわ~)
う・・・羨ましい・・・・><
ちなみに義理のお母様は⑥ワンのことをなんて呼ばれるのかな?
ちゃんと①ワンずつ名前で?
うちの義理母は「ワンコちゃん」です。(どの子にも・・・・)汗

えるりんママさん♪


こんにちはe-343

ココアちゃん&チョコちゃん、本当に愛くるしい兄弟ですe-266
毛の感じ、あんじゅに似てるようですが、あんじゅよりもうんと
お手入れのしやすい毛質ですv-410

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ うちのお母さんは⑥ワンの名前を
しっかりと覚えててそれぞれに名前で呼びます。
ママさんちの義母さま・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・
みんなをワンコちゃん・・・ですか・・・。
ごめ~ん、ちょっと笑っちゃいました、おまけにパパにも
話しちゃったv-356
まぁ世の中私たちのようにワンコ大好き一家ばかりではないからね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
でも面白いよねv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


