DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



おバカ一家♪

2007.10.29 (Mon)

うちのパパはだいたい社用車で夕方家に帰りを家において電車JR東日本で飲み(仕事)に
でかけます
時々は会社にを置いてそのまま飲みに出かけ翌朝は電車JR東日本で出勤ということもあります。
先週の金曜は後者でした

金曜の夜遅くに帰り「ママァ~お土産があるぅにやり」と
飲んだ帰りにプリンやらゼリーやらケーキやらと何故か甘いものを買って帰るパパ
また甘いもの買ってきたのか・・・どれだけ私を太らせる気・・・なんて思いながら振り返ると・・・

私の目に飛び込んできたもの・・・ぬぁ~にぃ~ いったいそれは

DSCF3692.jpg


∑(゚◇゚;) ゲッ  検便キット・・・いらんわい

けれど昔とずいぶん様式が変わりましたね
水洗トイレのない頃の検便って・・・   本当に便利になりました


 
「パパァ~これにたぁくんの入れてきなよ(・-・*)ヌフフ♪」
「そんなのさぁ~人間のでもワンコのでもわからんって」
「検便なんてさぁ、血が混じってるかどうか調べるだけだよぉ
の成分を事細かに調べて、あなたはいったい何を食べてるのなんて聞かれないからさぁ、
 たぁくんの持ってきなよ

などとしつこくしつこく迫った嫁なのでした( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、もしかしてこれを読んでる人の中で・・・そういう人いるかもしれないよねぇ
そういう方は是非、ご一報を


朝、起きていくとぜ~ったいに③ワンのが転がってるので、

あの検便キットに、この目の前のを入れた~い 衝動に

かられたのはいうまでもありません
   1度はやってみたいと思う私 (゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!


そして無事に採取が終わり・・・

「パパァ~それ鞄に入れて電車JR東日本に乗って会社に行くのぉ
「わー嫌やわぁ~を持ってる人と同じ電車JR東日本に乗る人が可哀想やわ
「もう~やっぱりたぁくんのを入れればよかったのにぃ
などとしつこく言う嫁がまだいましたjumee☆loud laugh1




その仲間たち♪はというと・・・

DSCF3696.jpg
   
    ボクちゃんのでどうですか







DSCF3693.jpg
   
    兄たん、聞いてられまちぇんね、寝まちゅよ

    ほんまや  あほらしっ、寝るでぇ








おバカ一家に応援ポチッを
  にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ   
   ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします┏○ ペコッ





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あはは、検便のおみやか。
わんこのうんちはさすがにないけど、容器いっぱいいっぱいに入れて提出したことはある。あれ、ほんの少しでいいのね。出たぶん全部かと思ってさ。
しかも、検尿もカップ並々だよ。
ミッキーのベッドかわいい。

うちの旦那もこの前検便してました。
「今年からモカがいるから、もし出なかったらモカのを入れてけばいいね♪」と、きっぱり言い切った嫁です。
だいたい考えることは一緒ですね。あはは。
旦那の検査は2日分連続とかでしたので、もしかしてそのうち一日でも出なかったらどうしよう・・・とかって心配してたのでね。安心安心・・・?

みかりなさん♪


こんにちはe-343
失礼しちゃうでしょ、検便キットのおみやなんてo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  みかりなさん、おもしろ~いギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
容器いっぱいって・・・どんだけぇ~e-282
(^◇^;)ゲッ検尿もカップ並々とは・・・
恐れ入りやしたぁv-435

モカママさん♪


こんにちはe-343
今の時期、どこの会社も健康診断の時期なんでしょうかねe-2
ワンコ飼ってたら絶対に1度は考えますよねぇv(*'-^*)bぶいっ♪
検便で2日分連続ですか・・・
便秘気味の人はどうするんでしょうかねぇ・・・
特に女性に多いですよねv-404
そんな時こそe-319  ワンコのウンPをv-398

検便キットのお土産ですかーΣ(^∀^;)
うちの旦那は会社の健康診断で検便は一度もないな~
一緒のハウスで寝てて仲良しですね~
うちでは考えられない光景です(;^ω^)

検便しましたよ

検便事件ですね(笑)実は先日、調べましたよ♪昔は汲み取り式で大変だし、入れる容器も馬鹿デカイし大変でしたが洋式だとティッシュを溝に沢山敷いて‥その上にウhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F944.gif" alt="" width="12" height="12">ピ(笑)耳掻き見たいなので掬って試験官見たいな入れ物に~キムの兄貴の話ですが、35年前くらいに学校の検便で持って行くのを忘れ道端の犬のウhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F944.gif" alt="" width="12" height="12">ピを入れて行って病院から虫下しを1週間飲まされた話を聞きました(確かに家に何やら持って帰って来た気がします)勿論、母にボロクソに怒られてましたよ(笑)

はじめまして♪
パパのブログに遊びにきていただいてありがとうございました~。
早速遊びに伺ったら検便キットのお話。。ムフッ。
ウチのパパも先週同じものを提出してましたよ~。
勿論、「ロビンのを入れて言ったら~」と我が家も言いました。(*≧m≦*)

3ヨーキーちゃん、、仲良しさんですね~
ウチの6ワンは賑やかすぎて毎日ヘトヘトに疲れさせてくれます(´□`川)ゝ
また遊びにお邪魔させていただきますね!

ぼーちさん♪


ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
旦那さま、検便検査は1度もないんですかi-198
珍しいですねi-203  いや、本当はあるのでは・・・(( ̄ー ̄))ナハハァンチャッテッ♪
小さい時からいっしょにいるからか、③ワンまとめて一つのハウスで
寝てることもしばしばあるんですよぉv-410
見てるこっちはとても窮屈そうで分散してあげようと
手が出そうになりますが我慢、我慢v-388
トラ梅ちゃんたちは一緒には寝ないんですね。

キムパパさん♪

  

ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ウンPの取り方をリアルに説明してくださって(*^m^*) ムフッ  おーきにv-436
キムパパさんのお兄さんv-363  ステキだわぁv-398
現実にやってくださってたなんて感激ですv-411
その道端に落ちてたウンPをしたワンちゃんには何かしらの回虫がいたんですね。
お兄さん、虫下しを飲んだんですかi-198
ってことは人間もワンコも同じ回虫がいるってことかなぁ・・・

ロビンママさん♪


ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!
コメント、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今の時期、会社などの健康診断が多いんですねv-355
どこのご家庭でも同じような会話があるようで少し
(´▽`) ホッとしましたv-356
私ぐらいかなぁ~バカなこと言ってんのは・・・なんて
思ってましたので(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ロビンママさんのお宅のヨーキー6ワンは悶絶ものですe-266
みんな綺麗にされてて賑やかでしょうねv-341
羨ましいです、6ワンまでになったきっかけみたいなのは何だったんでしょうかv-361
また遊びに行かせていただきじっくり過去に遡って
読ませていただきたいと思いますv-410
写真がとても素晴らしいです、言葉がなくっても感じられるものがありますv-353
今後ともよろしくお願いしますv-436

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


