DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ヘロヘロなふくちゃん

2009.09.26 (Sat)

みなさまぁ~こんにちはアップロードファイル

前回の更新から日が開いちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ・・・
時間がたつのは今更ながら本当に早い


今日は土曜日なのにパパは仕事、シルバーウイークの後だからね
ももんたは7時半に家を出て他校へ練習試合バレーボール
2人とも、(^ー^)お疲れ様ですぅ~


我が家の⑥ワン、みんな元気ですはいてんしょんなかお★
少し前までの図は

016 2009.09.26

おむつしてる子がいますが、何とか揃って寝ることが出来てます



それが・・・2日ほど前より・・・この図式

025 2009.09.26
あんじゅにもヒートがきてしまいました(゚ー゚;Aアセアセ・・・


そのために・・・ふくちゃんが・・・

030 2009.09.26
見てて可哀想だけど相当しつこいし体力も消耗しちゃう・・・
もう歩きながら腰振ってたり、ヒンヒンないたり・・・



昨日あたりから・・・こういう図式に・・・

035 2009.09.26

043 2009.09.26
そろそろ危ない時期のさんごさん、避難です(゚ー゚;Aアセアセ・・・



033 2009.09.26

045 2009.09.26
なぜかここも好きなまりも



そして大人組はと言うと・・・安定したものです

038 2009.09.26

047 2009.09.26



さて・・・1番問題視されてるふくちゃんですが・・・
こうなりました

040 2009.09.26

これは2階のソファーベッドが置いてある部屋です。
右端のお布団は来月2日にパパのお母さんが来訪するので
用意したもの、で、左に写ってる黒い物体は・・・
これが噂の(噂なんかになってないっちゅ~の)ジョーバです(*^m^*) ムフッ

朝方は下にいたので彼もおむつ男になっておりますが
離して置いておくのがふくちゃんにもいいかと
案外、大人しく寝ててくれるので


明日は大人組+ふくちゃんがブリーダーさんシャンプー
まりもさんは病院
お昼1時からはももんたの部活部会、と時間に追われる1日になりそう



猫の額ほどしかないお庭で発見

021 2009.09.26

強いね~雑草って強い
あ、思いだした、どこそこの球団の投手が入団時に
『雑草のようになりたい』って言ったっけなぁ







くるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるん

【福岡での連れ去り事件のお願い】

8月20日の朝、ききちゃんとねねちゃんが自宅の敷地内(プチドッグラン)より
白いトラックに乗った見知らぬ男に連れ去られる事件が起きました。


場所:福岡県 嘉穂郡 
特に近郊の方々のご協力をお願いします。


詳細はこちらのブログよりご覧いただけます。


くるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるん









  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あらあら、ダブルできちゃいましたか。
良い香りもダブルで、ふくちゃん大変ですね~(^^;;
ところでふくちゃんは二階に居る時は「出して~」って言わないの?大人しく寝てるの?
ラッキーだったら肉球から流血するほどカリカリしちゃうわよ。
ふくちゃん、意外と諦めの早い子なのかな。
食事はちゃんととってますか?

はは、噂(?)のジョーバですね(笑)
どうですか?効きますか?ウエスト細くなりましたか?

明日は1日忙しくなりそうですね。
車の運転気を付けてね。

こんばんは。
ふくちゃん、悩ましい事態になっていますね。
オムツ姿が可愛いですけど…
興奮して眠れなくなっちゃうこともあるのですね。
しばらく、ふくちゃん大変だけど、頑張ってね。

あんじゅちゃんもヒートなんですね!
1わんが来ると次々来ると言う話を聞いたことがあるんですけど・・・うちはそんなことがなく・・・うらやましい話ですT^T

でも、ふくちゃんの事を考えると、って感じですね・汗
ショーに出すために去勢しないんですか?繁殖犬としてこれからがんばるとか?

中学生になると、ホント忙しそう。
小学生でも忙しいのにね。
うちもまだまだとは思いつつ・・・時間の過ぎるのは早いからぁ~・笑・・・そう遠くない話ですよね><

雑草のように生きられたら、ストレスもないのかなぁ~?って思います。
体がでかい割りに繊細なので(誰が?笑)

こんにちは。
あんじゅたんもヒートきちゃったんですねv-393
これはふくちゃん辛いですねv-356
ふくちゃんは一人別のお部屋になっちゃったんですね~
でも、この方がいいかもしれませんね。

こんにちわ♪

あららぁ~愛しのふくちゃんが辛い思いをしてるの~?v-406
ママ命のふくちゃん、こんな時は変わってしまうんですか?
さんごちゃん、いろんな所で眠れるんですね~v-398
そう言えばルイもアチコチ移動するな~

噂のジョーバ…うちにはばったモンがあります。
いつからか荷物置き場になってますけどね~v-413

こんばんは☆

ヒートって連鎖するって言いますもんね^^
(そう言えば…人間のヒートも連鎖するし!)笑

ふくちゃんご飯は食べてますか?
エルくんは去勢前ご飯も食べなくなって見るのも辛い状態でした><
ふくちゃんはあんじゅママにも隙あらば!って感じなんですよね??
それともあんじゅママよりさんごたんなのかな?^^

⑥ワンで眠ってる姿。。。癒されるわぁ~

でも、②ワンにヒートが来ると、ふくちゃんは大変ですね♪
2Fで大人しくしてくれてるんですね
ママが居なくて寂しい、と言うよりゆっくり眠れて良いのかな?
ふくちゃんにストレスが溜まりませんように・・・

おはようございますv-278

ぷっちゃん切ないね~v-406
2人もヒートなら香りが凄いんでしょうね。
お昼間も2階で過ごしてるんですか!?
あと1週間、10日間位は続くのかな・・・がんばれぷっちゃんv-91

そうだ、お母様がいらっしゃるって言ってましたよね。
新居には初めてでしたっけ?
楽しみですね~e-343
私もお会いできるかもv-392

雑草ってホント強いですよね。
ウチの周りは数か月放置状態ですが、ニョキニョキ伸びてます。
抜いても抜いても出てくるよ~v-394

ま~もたんはどうでしたか?
ま~もたんも雑草に負けないくらい頑張ってますよねv-410

ウチのパフェも只今ヒート中。
なので、ギズモが追い掛け回しています。

みんな、それぞれ好きな寝場所があるのね。

まりもは、狭いところが好きなのかな?

ウチの子も、ソファの下が大好きだよ。

ふぇ~ん、ふくちゃんだいじょうびかい?
辛いやね~(泣))
こういうときって、ずっと続くの?
おパンツはいてたら、大丈夫なものなのかな~
胸が苦しくなっちゃうわぁ~
生後何ヶ月くらいでヒートってくるのかな?
鈴も考えないといけないもんね…

さんごたんもいずれはママになるんだよね?
ワタシ、すっごく楽しみにしてるんだけど~

相変わらず忙しいももんた家ですね^^
久々に遊びに来られました

ecoさん♪


こんばんはe-343

ふくちゃん、さんごのヒートに対してはさほどでも
なかったんだけど、あんじゅのヒートに対しては
すごく反応するんです(゚ー゚;Aアセアセ・・・
2階に置いておくとヒンヒンなくので
今はあんじゅには申し訳ないけど彼女が2階です。

噂のジョーバ・・・買い損だったような
気がします(TT▽TT)ダァー

らりぃ母さん♪


こんばんはe-343

もうこちらまで疲れてきちゃいました(〒_〒)ウウウ
今はあんじゅには申し訳ないけど彼女を2階にv-388
ふくちゃん、食欲も落ちてきてるしどうしたものか・・・。

きらなぎさん♪


こんばんはe-343

あんじゅは今回いつもよりちょっと(2週間ほど)
早かったんです、やはりさんごのが移ったんでしょうか・・・。
ふくちゃん、実は今週の日曜ショーデビューなんです。
だから余計この事態にオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロな私・・・。

娘、30分ほど前に部活より帰り、即塾に行きました。
付き合うこっちの方も疲れます(T-T )( T-T)ウルウル゚
うんうん!(^-^) 時間の過ぎるのは早いよ~。
きらちゃんもあっという間に小学校卒業になっちゃうよe-2

>体がでかい割りに繊細なので(誰が?笑)
(*≧m≦*)ププッ ごめ~ん、笑っちゃいましたv-356

ぼーちさん♪


こんばんはe-343

ふくちゃん、さんごにはさほど反応しなかったのに
あんじゅには異常に反応してます、まだまだその時期では
ないのに(゚ー゚;Aアセアセ・・・
なので今はあんじゅが2階に・・・。
早く終わってほしいe-2

kaotaさん♪


こんばんはe-343

ふくちゃん、今日になって食欲が落ちて(゚ー゚;Aアセアセ・・・
頭の中は腰を振ることしかないようです(TT▽TT)ダァー

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ジョーバのバッタもんが
あるんですかぁ~(*^m^*) ムフッ
効果ないよね、悲しいかな、悔しいかなv-393

えるりんママさん♪


こんばんはe-343

ふくちゃん、今日あたりから食欲が落ちてきました。
さんごにはそれほどでもなかったのに、母であるあんじゅに
すごく反応します・・・。
まだその時期でもないのに・・・フェロモンが強いみたい、あんじゅさんv-398

smileさん♪


こんばんはe-343

ふくちゃん、あんじゅのヒートが来てから2階は
嫌なようで、ヒンヒンとなきます、なので
あんじゅには申し訳ないけど彼女が今は2階にe-330
まだその時期でもないのに・・・よほどあんじゅは
良い香りを放つのでしょう(゚ー゚;Aアセアセ・・・
ふくちゃん、ストレス溜まりまくりではないかと。

リサママさん♪


こんばんはe-343

ぷっちゃん、もうストレス溜まりまくりです・・・。
歩きながら腰振ってるし(゚ー゚;Aアセアセ・・・
今日あたりから食欲も落ちてるし・・・。
妙にあんじゅには反応して2階にいてもヒンヒンなくんです。
ぷっちゃんの知らない間にあんじゅを2階にあげて
ぷっちゃんは今は下にいます。
あんじゅは大人しいから静かに2階にいてくれてますが
いつまでこれが続くか・・・。
マジでリサママさんちにe-270を出すかもしれません・・・。

義母は新居、初めてです。
今度の日曜、一緒に行くので会えるかと思いますv-410
パパとよく似てるよ~。

雑草、コンクリートのほんの隙間からでも
逞しく芽を出し成長するもんね~。

ありがと~まりもは今週いっぱいはマックスの量で
投薬です。
でも1つ心配なことが・・・。


みかりなさん♪


こんばんはe-343

パフェちゃんもヒート中なんですね~。
赤ちゃんは産ませないのかな?

うんうん!(^-^) まりもは狭いとことが好きみたいe-2

ikuさん♪


こんばんはe-343

女の子がヒートになりそうな時、クンクンやってて
あ、くるのかな~ってわかります。
そうすると出血してきて、だいたいそれから12~16日目くらいが
危ないので、その危ない時期を男の子はわかってて
腰振りするんだけど、もちろん女の子もその時期は
お尻をツンと上向けて男の子を誘います(*^m^*) ムフッ
あんじゅに対してはず~っと興奮してて腰振りしまくりv-356
よほどあんじゅはよい香りを放ってるんでしょう(*≧m≦*)ププッ

あんじゅは生後8か月、さんごは生後11か月でヒートがきたよ。
鈴ちゃんは小さいから1年経ってからかもしれないよね~。

(o^-^o) ウフッ 私も正直さんごのBabyは楽しみなのですv-411
さんごちゃん自体、とっても性格がいいから2世をとは
思ってますが、どうなるか(゚ー゚;Aアセアセ・・・

あくびまんさん♪


こんばんはe-343

いつもバタバタしてて(゚ー゚;Aアセアセ・・・
貧乏暇なし、とは我が家のことですぅ(*^m^*) ムフッ

こんばんは!
ふくちゃん辛いねぇ~
二人もヒートだなんて・・一人ヒートでも男はつらいよ!なのにね。

女の子組み三人のヒートの時ウチの音ちゃんも試練でした。
おむつをつけさせてくれないので、
我が家ではもっぱらマナーバンドの音ちゃんでした。
男組みを去勢してもクンクン後をくっついてる音ちゃん。
記憶があるのかな?アンチョは全然無関心だもの・・
ご飯もあまり食べないですよね。(それどころじゃないって感じ)
同じ場所に居るのは可哀想だよね。

yo-さん♪


こんばんはe-344

あんじゅ、予定よりちょっと早かったようなんですが
さんごのが伝染しちゃったのかな~(*^m^*) ムフッ
ふくちゃん・・・忍耐のみです(゚ー゚;Aアセアセ・・・

さすけも去勢してるのに、あんじゅの後を追いまわします。
何故かさんごの後は追わないのに・・・。
ご飯も食べなくなるし、そのおかげで体重が減っちゃうe-330
人間が想像するよりも遥かにストレスは大きいと思いますv-404

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


