DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


食べ物ネタ2つ!

2009.09.21 (Mon)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル


今度は2015年までないという「シルバーウイーク」
みなさまはいかがお過ごしでしょうか

我が家・・・パパはカレンダー通りですがももんたは最後の23日以外は
全て部活、今日も明日も他校で練習試合ですバレーボール
体だけは気をつけてね

おかげさまで殆どこのシルバーウイークはパパと2人、
ではないな、⑥ワンがいるから(*^m^*) ムフッ
でも結婚前に戻ったみたいで新鮮な気持ちでパパと過ごしてます


タイトルにもあるように、本日は食べ物ネタを2つ
手抜きだ~なんて言わないでくださ~い

先ずは1つ目



001 2009.09.21
今にも食べそうな雰囲気~(*≧m≦*)ププッ




そして2つ目



005 2009.09.21

『アイスにかけるしょうゆ』なる物をパパが仕入れてきました
早速食べてみましたよ~ん

お味・・・微妙・・・食べれないことはないです。
「卵かけごはん」のようなお味でした



シルバーウイークも残すは2日
みなさま~疲れすぎない程度に楽しんでくださいね








くるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるん

【福岡での連れ去り事件のお願い】

8月20日の朝、ききちゃんとねねちゃんが自宅の敷地内(プチドッグラン)より
白いトラックに乗った見知らぬ男に連れ去られる事件が起きました。


場所:福岡県 嘉穂郡 
特に近郊の方々のご協力をお願いします。


詳細はこちらのブログよりご覧いただけます。


くるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるん









  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします










スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはようございます♪

ももんたちゃん、頑張ってますね~v-91
ももんたちゃんの学校ではインフルエンザは大丈夫ですか?
体には気をつけてくださいね~v-392

我が家の父ちゃんは日曜日以外仕事なので
お陰様でルイと2匹でラブラブに過ごしておりま~す( *´艸`)

カップ麺、私は無性に焼きそばが食べたくなる時がありますv-398
焼いてないのに焼きそばって~ッ!?と思いながらもね(^m^*)
このお醤油、テレビで見た事がありますよ~
でも卵かけご飯のお味なんですね
微妙だわ~v-389

23日はももんたちゃんと3人でお出掛けかな?
ママさんも楽しんでくださいね~e-343

*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ- さんごたん、可愛い~❤彡
ほんとっ!今にもズルズル~って食べそうだわ(笑)
ももんたちゃん、部活頑張ってるね!
うちもついこの間までそうだったのにな…

このアイスにかけるお醤油、メレンゲか何かで見たことあるわ!
美味しい~って言ってたけど(汗)
やっぱり人それぞれよね?
でも一度は試してみたいな。


大型連休だそうですね。
何で秋に5連休?と?マークになってしまった、日本の事情に疎いわたしです。

アイスにおしょうゆですかぁ。日本人の発想って、次から次へと湧き出てきますね。どんなお味のアイスクリームにかけてもいいのでしょうか?
チョコレート味のアイスにおしょうゆ!!!聞いただけで、気持ちが悪いんですけど…

こんにちはv-290

我が家の休日は
カップ麺よく登場します(^_^;)
私はお蕎麦が苦手なおでいつもうどん!

アイスクリームにかける醤油v-363
テレビで見たことあります~
ももんたママさんは微妙だったんですね(^_^;)

こんばんはv-280

パパさんとラブラブの休日はどうですか?
これから益々2人の時間が増えていくのでしょうね。
我が家はどこにいくでもなく普段通りの休日を過ごしてます。

さんごた~ん、そのうち本当に食べ始めてそうですねv-408
うちの週末はインスタント麺がよく現れます。
一昨日も焼きそばを食べましたよ。
手抜きだと指摘されたらうちは毎週ですv-396

アイス用の醤油ですかv-363
卵かけご飯のような味って・・・
卵かけご飯は大好きだけどアイスとなったら微妙ですね
v-356
この醤油はアイス意外にも活用できそうですか?

こんばんは☆

アイスにかける醤油!私もTVで見たことあります!!
ウフフ^^冷たい卵かけご飯のようだったのね(笑)

それにしてもさんごちゃん…食卓がよく似合うこと~^^
人間っぽいよね♪
↓オモチャ咥えて…の場面にも笑わせていただきましたv-218面白すぎ~

我が家…シルバーウィークはパパさんお仕事で残念><


夫婦水入らずでしたか~(*^o^*)
子供が大きくなると夫婦の時間が増えるよね。
それもまた新鮮でいいですね。
で、夫婦水入らずの食事はカップ麺だったのね~(笑) あっ分かってますとも、他の食事は豪華だって事はねv-392
アイスにかけるしょうゆ、ちょっと量が多すぎますよね。試しに買うには勇気がいるわ。
でも卵かけご飯は無性に食べたくなる時があるから、それもいいかも。

こんばんわ。

あっという間に過ぎたね。シルバーウィーク。

ももんたは部活かぁ。
青春だねぇ。

インスタント、たま~に食べたくなるよね。

アイスにかけるおしょうゆ?
おいしいの?
ちょっと気になるかも.....。
たしか、ウニの味になるんじゃなっかった?

こんばんはv-411
ホントさんごたん、「いただきま~ちゅ」って感じですねv-344
アイスにかけるおしょうゆ、微妙でしたか?
私好きかも~って思ったんですが(^^;)
今度探してみようかしらv-398

kaotaさん♪


こんにちはe-343

同じ部活の子がインフルエンザに罹ったと聞きました。
最善の注意は払うようには言ってますが、罹ったら
罹った時のこと、なんて思ってます(゚ー゚;Aアセアセ・・・

世間様はシルバーウイークなどと騒いでおられましたが
我が家もkaotaさんち同様いつもとさほど変わりなかったです。

(*"ー"*)フフッ♪ カップ麺、無性に食べたくなる時あるよね~。
焼きそばカップ、私も大好きです(*^m^*) ムフッ
そうそう、卵かけご飯のお味でした・・・微妙e-330

昨日は3人でつるんで出かけました。
と、言っても買い物&外食程度ですが(⌒ ⌒; アセアセ

ikuさん♪


こんにちはe-343

さんごたん、この席が大のお気に入りのようで(゚ー゚;Aアセアセ・・・
今はふくちゃんに追いかけられてるからこうやって
ここに座ってれば安心なんですけどやっぱり危ないです。
娘は部活三昧です、嫌がらずに行くだけ善しとせねばv-392

このアイスにかけるしょうゆ、パパは美味しいって
言ってました。
娘は一口食べて、無理ぃ~と(*^m^*) ムフッ
人それぞれ、まさにその通りだと思いますv-410


らりぃ母さん♪


こんにちはe-343

(*"ー"*)フフッ♪ そうですよね、今回のシルバーウイーク、
次は2015年までないらしいので、どうして?って
思われても普通だと思います。
何がどうなって5連休になったのか、説明してと言われても
説明できない日本在住の私です(・-・*)ヌフフ♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ このアイスにかけるおしょうゆは
一応「バニラアイスに」って書いてありましたe-2

ぼーちさん♪


こんにちはe-343

(o^-^o) ウフッ 我が家の食卓にも休日はカップ麺、
よく登場しま~すv-356
あとのゴミが嫌だけどね~(゚ー゚;Aアセアセ・・・
あらら、ぼーちさん、お蕎麦が苦手なんですね~。

アイスにかけるおしょうゆ、1度食べればもういいですって
感じでした(゚ー゚;Aアセアセ・・・

リサママさん♪

こんにちはe-343

そうですよね、子供が成長するにつれ夫婦2人の時間が
増えていくんだろうと、でも幸いパパはあんな人なんで
一緒にいても全く苦痛でないし楽しみたいと思ってます。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 我が家も寒くなると週末のお昼は
カップ麺ってことが多々ありま~す(*^m^*) ムフッ
便利だけどあとのゴミがちょっと嫌ですよね(゚ー゚;Aアセアセ・・・

アイスにかけるしょうゆ、アイス自体に卵成分が多かったのか
私には冷たい卵かけご飯を食べてるようにしか思えませんでした。
他の使用法・・・どうなんだろ、割とトロ~ンとしてます、
煮魚なんかだったら使えそうかな~。

えるりんママさん♪


こんにちは♪

多くのコメントの方がテレビで見かけたと書いてくださいました。
そうなんですね~テレビで放送してたんですねv-410
ずいぶん前から置いてあったんですが、私は気にもしてなかったんです。
結婚記念日をいつも忘れてる私らしいでしょ~(*^m^*) ムフッ
きっとママさんも何か目新しいものが置いてあっても
置いてあるな~って思うだけでさほど確認しようとは
思わないのではないでしょうか~o(*^▽^*)oエヘヘ!

このカップ麺の前に座ってるさんごと言い、ふくちゃんに
腰振りされててもおもちゃを離さないさんごと言い、
彼女の性格がでてるでしょ~(・-・*)ヌフフ♪

ecoさん♪


こんにちはe-343

o(*^▽^*)oエヘヘ!  夫婦水入らずでシルバーウイークは
過ごしました。
唯一、最後の日だけ娘がいましたが、最近の娘は着る物などに
うるさくてお買い物に行けば必ず何か買わされます。
パパと2人の方が楽だわ~と思いましたよ(*^m^*) ムフッ

このカップ麺は夜食なんですよ~(゚ー゚;Aアセアセ・・・
うちは毎晩ビールなどを飲むのでどうしても最後に
お汁物がほしくなっちゃう・・・メタボまっしぐらv-18

うんうん!(^-^) このアイスにかけるしょうゆ、量が多いよね。
このまま冷蔵庫でずっと保管されそうな予感v-356

みかりなさん


こんにちはe-343

生まれて初めての秋の大型連休、我が家にとっては
何てことのない連休でした(*^m^*) ムフッ

カップ麺、夜中に無性に食べたくなります(゚ー゚;Aアセアセ・・・

アイスにかけるおしょうゆ、微妙でした。
マジ、冷たい卵かけご飯をいただいてる感じv-356
おしょうゆをかけてプリン味になると巷で騒がれてるのは
確か・・・ウニだったと思いま~すv-410

manmaruさん♪


こんにちはe-343

さんごさん、ここが大のお気に入りのようで
ここによく座ってます。
ふくちゃんに追いかけられるので好都合なんですが
やはり見てて危なくてe-330

もし見かけたら話の種にアイスにかけるおしょうゆ、
買ってみてくださ~い(*^m^*) ムフッ

結婚前に戻ったようなシルバーウィークだったなんて、さすがパパさんとラブラブなママさんちならではの過ごし方ですね(*^艸^)

さんごちゃん、本当に食べちゃいそうなお顔で待ってる~
おもちゃ以外にも興味あったんだ。笑

アイスクリームにかける醤油!(゚◇゚;)!!!
でも、こちらの有名な観光名所では「しょうゆソフト」なるものを売っていますのでアリかもしれませんね。。
いつだったか私も食べてみましたが、うーん…な感想だった気がします(^ー^;)

こあらさん♪


こんにちはe-343

o(*^▽^*)oエヘヘ! ラブラブではないのですが、最近、娘も反抗期・・・。
ついつい叱っちゃったりため息ついたりしてる私なのです。
そんな私を見てパパはきっと2人でいる時くらいは、って
思ってくれてるんだと思いますv-411

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ さんごは多分、食べ物に興味があるのではなく
この席に固着してるんだと思います(*^m^*) ムフッ

そちらの「しょうゆソフト」は・・・
白いアイスに黒い醤油が混ぜてあるのですか?
微妙そうですね(゚ー゚;Aアセアセ・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


