DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



とっても嬉しいプレゼント♪

2009.09.19 (Sat)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル


朝方こそ晴れておりましたが、お昼前より殆ど陽射しはありませんでした。

今日はももんたの学校の文化祭&合唱コンクールでしたおんぷ
文化祭と言っても各クラスが催し物をするのではなく
文化部の発表があっただけです。
あとは英語弁論大会、国語弁論大会、そしてメインイベントの合唱コンクール音符

課題曲と自由曲2曲を各クラスが歌い評価されます。
1年生はまだ男子生徒の声変わりの関係でまだまだかな~って。
しかし2年生、3年生ともなるとしっかりと男性の声になって
聴き応えが十分ありましたアップロードファイル

007 2009.09.19

来年はさらに楽しみです



さんごさん、生まれて2度目のヒートがやってきました
たぁくんやゆうちゃんは殆ど興味なしなんですが
唯一玉々ちゃんがあるふくちゃんが
興奮しまくっておりますフンッ!

019 2009.09.19

026 2009.09.19
さんごさん、こんな事態でもおもちゃは離しませんよ~(*^m^*) ムフッ


017 2009.09.19

○
○
○

030 2009.09.19

暫くふくちゃんの辛い日々が続きます・・・げっそり




先日、とても嬉しいプレゼントが届きました
いつもいつもお世話になってるsmileさんからです

大人組とギャング組のお誕生日を兼ねて送ってくださいました

062 2009.09.19

木のリースに1枚ずつ⑥ワンが丁寧に描かれた物が輪になってます。
本当に毛の1本1本描かれていてよく似てます

これだけではありません。

069 2009.09.19

まりものことをいつも心配してくださり・・・
少しでもまりもちゃんが元気で暮らせますように、といただきました。
すごくよく似てて、とても可愛くて・・・

見た瞬間、感動と嬉しさのあまり涙が溢れてきたような状況でした。
smileさん、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
大切に、大切にさせていただきます。



2週間マックス量の薬、注射器で飲ませる薬と続けてきました。
幸い薬効があり、投薬を始めて良くなった頃に戻りつつあるような気がします。
これがどこまで続くのかは未知ですが、出来るだけ続きますように、
そう思いながら毎日生活しております。









くるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるん

【福岡での連れ去り事件のお願い】

8月20日の朝、ききちゃんとねねちゃんが自宅の敷地内(プチドッグラン)より
白いトラックに乗った見知らぬ男に連れ去られる事件が起きました。


場所:福岡県 嘉穂郡 
特に近郊の方々のご協力をお願いします。


詳細はこちらのブログよりご覧いただけます。


くるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるん









  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

さんごちゃんにもヒートがきましたか。ももにもヒートがきました。
ラッキーは今度パパと一緒に旅に出る予定です。いつもももんたママには心配して頂くけど、一緒に居る方が心配なんですよ(^^;;
せっかく手作り食始めたのにラッキーに食べさせてあげられなくなるのが残念です。

(*≧m≦*)ププッ さんごちゃん、こんな時もおもちゃは離さないのね。さすがです(笑)
それでもさんごちゃんは、きっと母になったら立派に子育てするんだろうな。
チョコちゃんとココアちゃんの時、あんじゅママの代わりしてたものね。

ステキな贈り物ですね。
まりもちゃんの病状が良くなったと聞いて安心しました。もっとずっと一緒にいられますように。

こんばんわ♪

ふふふふくちゃ~んv-356
とっても自然な事なんだろうけど思わず目を覆いたくなる気分です(;´∀`A)
それにしてもさすがさんごちゃん、こんな時もオモチャ命なんてv-218

素敵なプレゼントですね~v-352
みんな手書きなんですか?凄過ぎるぅ~v-424
まりもちゃん、少しずつでも効果が出て良かったですね
みんなも応援してくれてるから心強いですねv-392

↓サザビーちゃんは女の子だったんですね
うっかり勘違いしちゃいましたv-436

さんごちゃんヒート中ですか~
おもちゃを離さないところさんごちゃんらしいですね~
ふくちゃんには暫く我慢??の日々になっちゃいますね。
でも…去勢してないオスわんこだったら自然の光景ですよね(^_^;)
そう考えると家のトラはちょっと変わってるのかな( 一一)

心のこもった素敵なプレゼントですね。
まりもちゃんすごく似てますね~v-290

こんにちはv-278

文化祭、あの一般的なものではないのですね。
これとは別にまたあるのかな?
合唱コンクールはやはり2.3年生とは違いますよね。
この写真はももんたちゃんのクラスですか?
どれがももんたちゃんだろう・・・と目を凝らし見てみましたが、
う~ん分からない。。。1番背の高い子かな。

さんごたん2度のヒートおめでとうv-424
ぷっちゃんには辛い日々ですねv-356
乗っかられてもおもちゃを咥えてるのは最高v-408
流石だねv-426

smileさんからのプレゼント凄~いv-405
写真かと思うほどですね。
ま~もたんも可愛く書いていただいてv-344
こんなに素敵な心のこもったプレゼント、きっと願いは届くはずですv-354
みんなに愛されているま~もたん、頑張ってねv-410

ecoさん♪

こんばんはe-343

今頃は楽しい旅路を満喫してるのでしょうかv-411

確かにね~ヒートの子がいて去勢してない子がいるのは
心配です(゚ー゚;Aアセアセ・・・
去勢してない子が可哀想だよね。

さんご、執念でしょ・・・。
本当におもちゃ命の子ですv-356
さんごも次回のヒートでお産、考えようかなと
思ってはいるんですが・・・まだ未定です。

出来るだけまりもも一緒にこの⑥ワンが揃って
生活できるように、願わずにはいられません。

kaotaさん♪


こんばんはe-343

ヒート時の女の子がいると日常茶飯事です(゚ー゚;Aアセアセ・・・
今日あたりからたぁくんやゆうちゃんまで
反応してきましたよ(〃´o`)=3 フゥ
でしょ~さんごのおもちゃに対する執念、凄すぎるe-2

これ、みんな手書きなんですよ~!
本当に丁寧に描かれてて感激しました。
ありがと、まりも少しづつですが以前のまりもに
戻ってきました。

(o^-^o) ウフッ  サザビーは今想像妊娠中のレディですv-410

ぼーちさん♪


こんばんはe-343

さんご、いかなる時でもおもちゃだけは離さないようです。
今日はたぁくんやゆうちゃんまで反応し始めました。
まださんごがガゥ~って怒るからいいけど時期が来ると
自分からお尻を高く突き上げて男の子に差し出すので
要注意です・・・。
(o^-^o) ウフッ そうだよね、トラちゃんは未去勢なのに
ヒート中の小梅ちゃんに反応しないんだものね~。
でも交配を望んでないからそれの方がいいよね。

まりも、この中で1番似てると思いま~すv-410

リサママさん♪


こんばんはe-343

いやいや、文化祭はこれで終わりなんですよ(゚ー゚;Aアセアセ・・・
私たちの頃といささか様子が違うようです・・・。
うんうん!(^-^)  これは娘のクラスの写真dネスよ~。
娘はね、最後列の1番左です、これは声域のパート別に並んでます。
背の高さ順では後ろから2番目v-356
我が娘ながらデカクなりました。

さんごがヒート来て、1番辛いのはふくちゃんv-388
見てて可哀想でね~すごいストレスたまってると思います。
さんごはおもちゃ命だから、何が起ころうとおもちゃだけは
離しません(*≧m≦*)ププッ

このプレゼント、本当に丁寧に描かれてて感激しました。
来年はリサ嬢とローサちゃん、私がプレゼントさせて
いただきま~すo(*^▽^*)oエヘヘ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


