DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



約3年ぶりのご対面♪

2009.09.17 (Thu)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル

今日は昨日ほど暑くはなかったですが
カラッとしたとってもよいお天気でしたね~


9月16日、昨日のことですが
ゆうすけのお里のよりこさん犬舎が10周年記念ということで
ポストカード作成をするから
ゆうすけの写真を送ってくださいと言われかれこれ・・・少し前(?)に
送りました。

しかぁ~し・・・その写真は使い物にならないと言うことで
こちら埼玉まで撮影に来て下さることに

ゆうすけのお母さんの菜梨ちゃん、そして同胎の友梨ちゃん、
会うのは約3年ぶりです
体の大きさはやはり男の子なのかな、一回りくらい大きいです

013 2009.09.17
ピンクのワンピが菜梨ちゃん、黄色のケープが友梨ちゃんです


020 2009.09.17
ガゥガゥ言うこともなくお互いを確認してるかのような親子でした


人間界でも男の子は女親に、女の子は男親に似る、なんて言われますが
犬界でもそうなのでしょうか

035 2009.09.17

034 2009.09.17
本当によく似てます


048 2009.09.17
友梨ちゃんです、とてもチャーミング


お土産にと「バイオウィルクリア」とおやつをいただきました。
さすが選んでくださる物が薬剤師さんですねぇ
どうもありがとうございました




そして、この日、撮影してくださった方、わざわざ千葉より来て下さいました。
とても有名なこのお方、芸能人にでも会うような心境でしたよ、私は

025 2009.09.17
わかるかなぁ~


043 2009.09.17

そう、あのサザビーですよ~ん


サザビー兄さん、サザビー、暑い中遠いところを
どうもありまとうございました


010 2009.09.17
2人で1人、って感じでした



菜梨ママ、友梨ちゃん、また会えるといいね









くるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるん

【福岡での連れ去り事件のお願い】

8月20日の朝、ききちゃんとねねちゃんが自宅の敷地内(プチドッグラン)より
白いトラックに乗った見知らぬ男に連れ去られる事件が起きました。


場所:福岡県 嘉穂郡 
特に近郊の方々のご協力をお願いします。


詳細はこちらのブログよりご覧いただけます。


くるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるん









  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

昨日は長い時間、ゆうすけくんを拘束してしまい・・・
ありまとうございました(・∀・)ノ
何とか満足な画像が撮れたので、これから頑張ります★

ちなみに送って頂いたゆうすけくんの画像は
決して使い物にならなかったわけではないです(汗
実は画像が良すぎたんですww
あまりにも綺麗で他の画像と合成した際に、浮いてしまうぐらい鮮やかでしたww
・・・・なので遠征の件は気になさらないでくださいね★
今回出向いたのは、あくまでもこっちの都合ですww
それなのにお土産まで頂いてしまい、すみません(汗
これからも宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ
それではゆうちゃんによろしくお伝えください★

リンクさせて頂きました♪
事後報告ですみません~(・∀・;)ノ

こんばんわ♪

ゆぅちゃん、ママとキョウダイにお逢い出来たんですね~
3何降り~なんか凄いな~嬉しいですねv-343
うんうん、よく見るとママさんと似てますねv-398
パピヨン界のアイドル、サザビー君
見てすぐに分かりましたよ~やっぱり可愛いですねv-402
ママさん、今日はとっても素敵な日になりましたねv-218
サザビー君の所にもお邪魔してこよ~っとe-343

おはよぉ~♪今日もとっても良い天気♪
体調も戻りつつあります。
ご心配おかけしました(ペコリ)

昨日、サザビーちゃんのところへ行って、
あれ~似た子がいるもんだぁ~
って、ゆうちゃんのリンク貼ってあるのに飛ばなかったのよ(汗)
まっさかぁ~ で、ビックリ~!!!
よく、お名前拝見している、よりこさんとご親戚だったんですね~
憧れの、サザビーちゃんに会えていかがでしたか?
サザビーちゃんの具合はどうなのかな~??
もうすぐ、オフ会もあるんだよね~
近くなら、行ってみたい…(泣
う、羨ましいぞっ!ママーーっ!!

おはようございますv-278

うぉ~、3年ぶりの親子対面でしたかv-352
ママの菜梨ちゃん、そして同胎の友梨ちゃん、とっても可愛いですねv-344
うんうん、よく似ているわv-410
ゆうちゃんってシャイだから子娘達が遊びに行くとそれほど触れ合わないけど、
やっぱり親子となると違うんですねv-363
優しい表情だし、なんか甘えているようにも見えます。
ゆうちゃん良かったねe-343

こちらが噂のサザビーちゃんですね。
素敵な笑顔でまさにアイドルだわv-352
ママさんこの日は嬉しいことづくしでしたね。

こんにちは。
ママと兄妹との再会いいですね~
ママと一緒のゆうちゃんは
子供に戻ったみたいですねv-290
友梨ちゃんとゆうちゃん似てますね~
どっちも可愛いv-344

サザビーちゃん!?
いつもブログ読んでます~v-405

ゆうちゃんのママと兄弟との久しぶりのご対面嬉しいね~。
3年ぶりでも覚えてるのね~。うちのももは隣の息子に会っても歯を剥いて怒りますが・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
菜梨ちゃんは『エルりんティー』のりんちゃんに似てる気がする。

おお~愛しのサザビーちゃんですね。
有名だものね、もう芸能人並だよね。私も会ってみたい。

いやいや…
お写真の件は、兄さんの言うとおり(^^ゞ
私が、ゆうちゃんレベルで菜梨を撮影できなかったからなんです。
ご、ゴメンなさいっ!!!

そのせいで、兄さんに散々迷惑かけたあげく、出張撮影までして頂いちゃって…

でも、久々にゆうちゃんに会えたので、良しと言う事にしてしまいましょう(*^^*)

本当に、楽しい1日ありがとうございました♪

おはようございます。
ゆうちゃんのママちゃんは、とっても美人さんですね。お姉ちゃま(妹ちゃん)も、これまた美人さんなのね。

素敵なお写真が撮れたことでしょう。
サザビーちゃん、ブログを読ませていただいております。ももんたママさんとお知り合いだったのですね。

羊Yさん♪


こんばんはe-343

いえいえ、こちらこそ本当にありまとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

え~そうだったんですか、私の写真の撮り方が
ダメだったんだと思ってました。
どちらにしても遠いところを恐縮です。

リンク、ありがとうございます。
私もリンクさせてくださいね!

kaotaさん♪


こんばんはe-343

こうやっていつになっても親や兄弟に会えるってこと
とても嬉しく思ってます
但しワンはどう思ってるかわかんないけど(゚ー゚;Aアセアセ・・・

サザビーは女の子だよ~(o^-^o) ウフッ
ブログの写真で見る通りのとっても可愛い子でしたよv-238

ikuさん♪


こんばんはe-343

そうなんですぅ、よりこさんちで産まれた子がゆうすけですv-410
サザビーはブログで見るのと同じ、とても可愛かったですよv-398
人見知りをする子のようであまり触られるのは嫌みたい
v-356
まだ想像妊娠はおさまらず、この日もね、寝るんだけど
寝れずに起きちゃうって感じでした。

リサママさん♪


こんばんはe-343

この親子、よく似てるよね~v-237
ちっちゃいんだよ、菜梨ママは2kgありませんv-356
帝王切開だったからね。

サザビー、可愛いでしょ、お目々がクリックリで
ブログで見てるのと同じでしたv-411
写真もプロが撮ったのと変わりないくらい上手いですv-353

ぼーちさん♪


こんばんはe-343

この親子、3年ぶりに再会したんですが不思議と
違和感が全くなくずっと一緒に生活していたかのように
接しあってました。

私も愛しのサザビーの頃から拝見しててまさかこんな形で
サザビーに会えるなんて驚きと嬉しさでいっぱいでしたv-398

ecoさん♪


こんばんはe-343

3年ぶりの再会、覚えてるのかどうかはわかんないけど
見てて何の違和感も感じることなく、ずっと一緒に
生活してたかのように接しあってました。

サザビー、ホント有名だからね、私も芸能人に会うような
高ぶった気持ちで会っちゃいましたo(*^▽^*)oエヘヘ!


よりこさん♪


こんばんはe-343

私はてっきり送った写真の構成か何かが悪くって
ダメなんだ~って思ってました。
でもそのおかげで菜梨ちゃんや友梨ちゃんに
ゆうすけを会わせることができたし、サザビーにも
会えたし、本当に楽しい時間でしたv-411

また会える時を楽しみにしております。



らりぃ母さん♪


こんばんはe-343

ゆうすけのママ、美人さんでしょv-238
JKCCHなんですよ~んv-353
友梨ちゃんも現在挑戦中です。

サザビーは有名ですものね。
今回、会えて嬉しかった~o(*^▽^*)oエヘヘ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


