DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



わたくしごと

2009.09.15 (Tue)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル

朝から少しだけ降った雨も上がりましたが、陽射しがないせいか
気温も上がらず肌寒い1日となりました
でも明日はカラッとしたよいお天気になるようですね



いきなり写真をアップいたしますが

011 2009.09.15

これは『さか剥け』ではありません。
ちょっと手が荒れてたりすると皮膚が厚くなったりしますよね。
それをついつい私は剥いてしまいます(゚ー゚;Aアセアセ・・・
そして痛いと思うところまで剥いて・・・その後は剥けた皮をそのままおいといて
親指や人差し指で触り痛みを感じるのが好きなのです。
触って触って触ってる間にこのささくれは取れちゃいますが

これはSなのでしょうか、Mなのでしょうか
まっ、どっちでもいいけど(*^m^*) ムフッ





先月、ハリーポッターを見てきた記事を書きましたが
調子にのって購入しちゃいました(*^.^*)エヘッ

014 2009.09.15
まだ少ししか読めてませんが時間を作って読もうと思ってます

読んだら最初から全部揃えたいな、なんておバカなことを思ってる私
いつのことになるやら・・・





本日の男衆

我が家のイケメン3人衆・・・でもこんなお顔で(゚ー゚;Aアセアセ・・・

001 2009.09.15
こわ~い(((((( ;';ё;`;)))))ガクガクブルブル


003 2009.09.15
(-""-;)ムム・・・潰れてるし・・・


008 2009.09.15
今回のイケメンはゆうちゃんだけだったね(*^^)v




萌えハート本日の癒しNo1画像萌えハート

200909142138000 2009.09.15 ①

オーナー様が送ってくださいました
いつも一緒、仕草まで一緒だそうです

お布団までかけてもらって・・・幸せそうです
改めて~こんなに大切にしていただき感謝の気持ちでいっぱいです







くるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるん

【福岡での連れ去り事件のお願い】

8月20日の朝、ききちゃんとねねちゃんが自宅の敷地内(プチドッグラン)より
白いトラックに乗った見知らぬ男に連れ去られる事件が起きました。


場所:福岡県 嘉穂郡 
特に近郊の方々のご協力をお願いします。


詳細はこちらのブログよりご覧いただけます。


くるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるん









  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします












<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます。
それにしても凄い量のお料理。3人で食べたとしても結構な量だったのでは・・・・。
ももんたママは幸せですね~。胡蝶蘭リベンジ、頑張って育ててね。

ぷっ、ももんたママ、確かにSなのかMなのか分からないよ~ もしや両刀使い?(笑)
まっ、誰にも迷惑をかけてないからどっちでもいいと思います(爆)

おぉ~癒される~。
チョコちゃんとココアちゃん、毛布をかけて貰って愛されてるね~。

こんばんわ♪

わぁぁぁ~ママさんの指、痛そぉ~(≧д≦)
ん~SとМ、微妙な感じですねv-391

舌チョロ白目は愛しのふくちゃん?
ぺちゃんこなのはたぁくん?
(間違ってたらごめんなさいv-436)
こんなにリラックスして眠ってくれると嬉しいですねv-398

チョコちゃん&ココアちゃん
とっても可愛がってもらえてるみたいで良かったですねv-343
よぉ~く見るとお顔の色が少し違うのかな?v-410

いっ痛みを感じるのがすきなんて~v-356
痛いの嫌いです~

白目に舌チョロ・・・怖すぎ~・笑

チョコちゃん、ココアちゃん、大事にされてるみたいですね!
繁殖者としてはこれ以上うれしいことはないですよねv-344

遅れちゃったけど…
結婚記念日おめでとう~❤彡
いつまでもラブラブなお二人にかんぱーいv-306

ひゃっひゃっ~~
『S』はね、他者を傷つけたいらしい(コワッ!)
で、『M』は自分を傷つけたい…なんだそう…
ママは…隠れ『M』?なのかな~
まぁ、どちらにしても痛いわね~(爆))

こんにちは。
今日はいいお天気で
ちょっと暑いですね(^_^;)

指痛そうですねv-393
ママさんはMだったんですね~

白目もぺちゃんこも
みんなかわいいですね~v-290

こんばんはv-280

う~、指痛そうなんですけどv-393
私は触って引っかかるものがあると直ぐに剥いてしまいます。
爪や皮やかさぶたも・・・
この状態を楽しめるのはやっぱりMなのでは!?
でもママさんって、どちらかというとSのような。
私の勝手な判断ですみませんv-356
因み私はSですねv-396

ぷっちゃん怖い~v-399でも可愛いv-344
安心しきっている証拠だもんね。
たぁくんも笑えますね。
こんなにぺっちゃんこになって苦しくないのかなv-408
ゆうちゃんも油断していると寝顔を撮られちゃうゾ!

ココアちゃんとチョコちゃん可愛いですね。
兄弟が一緒に過ごしていると、こういう姿を見ることができますよね。
ワン達も幸せだけど、見ている私達も幸せな気持ちになります。

ecoさん♪


こんばんはe-343

ありがとうございます。
うちは大食い揃いなんで(゚ー゚;Aアセアセ・・・
これにまだ生中2杯ずつ付きます。

(゚∇゚ ;)エッ!? 両刀使い・・・(*≧m≦*)ププッ
そうだよね~自分で自分をいたぶって楽しんでるんだもの、
いいよね~(*^m^*) ムフッ

チョコちゃん&ココアちゃん、本当に大切にされてるのが
手に取るようにわかり嬉しいですv-344


kaotaさん♪


こんばんはe-343

(o^-^o) ウフッ  SでもMでもどっちでもいいんだけどね~。
このジリジリ痛いのが快感なんです~(〃∇〃) てれっ☆

舌チョロ白目、うんうん!(^-^) ふくちゃんですぅv-411
ぺちゃんこはピンポ~ン、たぁくんv-321
リラックスしてるよね~v-364

チョコちゃん&ココアちゃん、本当に可愛がってもらってますv-344
そうそう、お顔の顔の毛色、違いますv-411

きらなぎさん♪


こんばんはe-343

いやいや、痛みは私も嫌いなんですが、この手の痛みは
何故か自分で自分をいたぶって快感になってしまいます。

本当に、チョコちゃん&ココアちゃん、これだけ大切にしてもらい
繁殖した者としてこれ以上の喜びはありません。
きらなぎさんちのベビーちゃんたちも
良いオーナーさんが見つかりますようにe-2

ikuさん♪


こんばんはe-343

ありがと~ラブラブではないんだけどね~。
空気のような存在かな(*^m^*) ムフッ

(o^-^o) ウフッ 私の場合は隠れMかぁ~v-398
まっどっちでもいいんだけど、この手の痛みは
いたぶって快感を感じてるんですよね~←変態だね・・・。

昨日は、どうもありがとうございました(*^^*)
少しばっかりですが、ブログの記事にさせて頂きました。
サザビーの所にも、出ていましたよ。

本当に、暑い中貴重なお時間を頂きまして感謝感激です!!
ゆうすけくんも、良い子に育っていて、本当に嬉しいです(*^^*)

ぼーちさん♪


こんばんはe-343

今日もとっても良いお天気でしたねv-410

(o^-^o) ウフッ Mなのかしらね~。
この手だけは昔からこうやってジリジリと痛めて
快感を感じるんですよね(*^m^*) ムフッ

たぁくんのぺちゃんこ・・・確かに横幅の広い顔なんだけど
ここまでv-399って・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・

リサママさん♪


こんばんはe-343

o(*^▽^*)oエヘヘ! 昔からこの手の痛みはじりじりと
いたぶって快感を感じちゃってま~す(*^m^*) ムフッ
だよね~私はどっちかと言うとSだよね~。
自分には優しく他人には厳しいもん(*^_^*)
そうなんだ~リサママさん、S?
うへぇ~私のことはいじめないでねv-356

ぷっちゃん、怖いよね、ダブルだもんね。
たぁくん、もともとお顔の幅が広い子なんだけど
ここまで・・・って(*≧m≦*)ププッ

ココアちゃんとチョコちゃん、いつも一緒で仕草も一緒、
嬉しいですよねv-411
幸せ犬な兄弟だと思いますv-344

お久しぶりです(o^-^o)
遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございます♪
何かにつけプレゼントを忘れないパパさん素敵ですね~
本当に優しくてママさんお幸せだなって思います。

って言うか、ママさん痛そうです(>_<;)
こんなになっちゃうと引っ掛けたりしませんか??
血が出たりすると更にやっかいかなって思っちゃいました(^ー^;)

ふくちゃん…ホント怖い。。
でもそうゆう姿も可愛いかなって思います。
たぁくんのお顔、何処まで潰れてるのかじっくり見てみたい気もします。笑
ゆうちゃん、ナイスです(*^艸^)

よりこさん♪


こんばんはe-343

こちらこそ、昨日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しい時間を過ごさせていただき感謝ですv-411
親子対面もできてゆうすけも嬉しそうでした。
あれからひと休みしてまた夕方のお散歩(゚ー゚;Aアセアセ・・・
ゆうすけは本当に元気ですv-364

後ほど私の方でも拙い記事ですがアップさせていただきます。

こあらさん♪


こんばんはe-343

ありがとうございます(*^_^*)
こんな私のどこがいいのか(゚ー゚;Aアセアセ・・・
パパは本当に優しい人、幸せ者ですよね、私は(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ジリジリとこの剥けてる皮を更に少しづつ剥きます。
何故かこれが快感なんですよね~。
血が出る前にちぎれちゃうんです・・・。

たぁくんは元々横に広いお顔なんですが、ここまで
ぺちゃんこにつぶれちゃうなんて、想定外ですぅv-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


