DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



結婚記念日♪

2009.09.13 (Sun)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル


今日は昨日とは一転、汗ばむくらいの青空晴の守護者
ちょっと暑く感じましたが、カラッとした気持ちの良い日でした



土曜日、まりもたん、病院へ行って来ました。
3か月に1回の血液検査、どこも異常はありませんでした。
ただお薬は・・・もうあと2週間は頑張ってマックスの量を服用し
新たに増えました。
これがまた液体、注射針でシュル~と抜き取り
針を外しまりもたんのお口へ入れるのですが、慣れぬので難しい
量も結構多いし、その液体服用後2時間は水分を
取ってはいけません。
まりもたんのお薬で始まり、お薬で終わる・・・ハードスケジュールな私
でも頑張ります、指示通り、まりもたんに飲ませます




9月11日はパパと私の結婚記念日です(〃∇〃) てれっ☆
そうです、ツインタワー崩壊の日でもあります。
ちなみに~ももんたの産まれた日はサリンがまかれた日、
私が産まれた日は日航機御巣鷹山墜落事故の日です。

こういった記念日を忘れたことのないパパ
今年もピンポ~ンと届きました

004 2009.09.13
胡蝶蘭です、去年もいただきましたが
引っ越し等で枯らせてしまったのでパパ曰く
『リベンジをしてください』と・・・


007  2009.09.13


008  2009.09.13
花ことば、愛の告白、ですって~キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー



そして昨晩、自宅より歩いて徒歩1分の居酒屋さんへ
お祝いを兼ねて食事に行ってきました

026 2009.09.13   027 2009.09.13
 
028 2009.09.13   029 2009.09.13
 
033 2009.09.13   030 2009.09.13

032 2009.09.13   039 えび

042 2009.09.13   040 2009.09.13

044 2009.09.13

途中、食べかけて撮ってある物もあります、悪しからず
で、これは食べた順番・・・何故か手羽先が最後(゚ー゚;Aアセアセ・・・
私はもうお腹いっぱいでいただきませんでしたが


満足、満足で帰路に着きました。

胡蝶蘭と一緒に手紙もいただきました。
正直、こんな私のどこがいいんだろ・・・と思いますが
とても嬉しいです、パパいつもありがと
そしてこんな私ですが命尽きるまでよろしくお願いしますね



本日のおまけ画像
土曜日は大人組さんの自宅シャンプーの日でした。
抜粋してたぁくんのシャンプー後、ラップ前

018 2009.09.13
何度見ても素晴らしい、とてもいい毛質、我ながらニヤニヤしちゃいます

オイルなんて入れたことないし、コームではとかさず
彼はスリッカーだけの手抜きなのです、よくぞここまで~って気持ちでいっぱい











くるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるん

【福岡での連れ去り事件のお願い】

8月20日の朝、ききちゃんとねねちゃんが自宅の敷地内(プチドッグラン)より
白いトラックに乗った見知らぬ男に連れ去られる事件が起きました。


場所:福岡県 嘉穂郡 
特に近郊の方々のご協力をお願いします。


詳細はこちらのブログよりご覧いただけます。


くるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるん









  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします












<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとう

結婚記念日おめでとうサンv-315v-424
優しいパパさんで羨ましいよん~
ももんたママの誕生日9.11なのぉ~v-363
私達あの事件の時福島のv-48に居ましたv-398

私の友達もサリンの日が誕生日だと嘆いて居ましたよv-390

まりもちゃん検査の結果良かったですね。
お薬が増えても少しでも容態が安定すれば・・・
ももんたママ大変だけど、頑張れぇ~v-355

こんばんわ♪

パパさん、ママさん
v-314結婚記念日おめでとうございま~すv-314
お花だけでなくお手紙も…ってとこがまた素敵ですね
いつまでも末長くお幸せに~v-352

まりもちゃん、血液検査に異常がなくて良かった~v-437
ママさんは大変みたいだけど、症状が少しでも落ち着いてくれるならv-433ですね
ママさん、頑張ってくださ~いv-220

たぁくん、凄いですね~v-405
艶々ピカピカだ~v-352
今更こんな質問って感じですが
産まれてからずっと伸ばしてるんですか?

こんばんはv-411
ご結婚記念日おめでとうございますv-308
パパさん優しいですね~v-344
まりもたん異常が無くて良かったですねv-398
頑張ってお薬飲んでるんですもの。
これからも安定しててくれるといいですね。
たぁくん綺麗~v-354
ツヤッツヤですね~v-411

結婚記念日おめでとうございます。v-300
きちんと忘れずに
プレゼントだけでなく手紙もなんて凄いな~v-424
私、旦那から手紙なんてもらった事無いですよー

まりもたん、お薬増えちゃったんですねv-393
ママさん大変とは思いますが
まりもたんの為に頑張って下さいね。

こんにちはv-278

パパさん&ママさん結婚記念日おめでとうv-314
(3日も遅れちゃってごめんチャイv-356
去年の胡蝶蘭は覚えてますよ~
あれ枯らしちゃったんだv-403
折角の愛の告白ですから今度は大事に育ててくださいねv-392
いつまでも仲良くおもろい夫婦でいてくださいv-424

ま~もたんの検査結果は異状がなくて良かったです。
お薬は増えてしまったんですね。
今度のお薬はちょっと違った飲ませ方なんだ。。。
注意事項もあって大変そうですが、このまま進行を抑えられるよう頑張ってくださいね。

うひょ~!!!たぁくんお美しいv-352
オイルを入れてないのは聞いてたけど、
スリッカーだけでこの状態だなんてv-405
どれだけ毛が丈夫なんでしょう。
私もこういう子に巡り合いたいですv-421

こんばんはe-490

お久しぶりです。
ずっとブログ更新していなかったので、
心配して下さり有難うございますv-421

v-314結婚記念日おめでとうございますv-315v-315
今年で何年目になったんですかぁ~??
パパさんからのお手紙&花言葉、素敵ですねv-343

まりもたん、検査結果は良かったですね。
お薬は増えたみたいですけど、頑張ってくださいe-281

私の方は色々な事があり、気持ちの整理がついたら
またブログを再開したいと思っています。

ご無沙汰しております。

ご結婚記念日おめでとうございます♪(*^-^*)
いつもいつも~ 「ごちそうさま」って言いたくなっちゃうような、仲良しラブラブなご夫婦ですよね♪
うちのパパにも見習って欲しいですよぉ^^;

たぁくん、すごくきれいですよね~ぇ
boysもいつかは・・・たぁくんのようになれるのでしょうか???
頑張ろ~ お~ (笑)

百桜ママさん♪


こんにちはe-343
今日は肌寒いくらいですv-388

お祝いのお言葉、ありがとうございますv-436

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 私の誕生日は8月12日で~すv-411
9月11日は結婚記念日ですよ~ん(*^m^*) ムフッ

まりもの血液検査の結果、異常なくて(´▽`) ホッです。
これで肝機能や腎機能が悪ければ今の薬を
控えなければいけなくなるからね。
薬の時間、忘れそうになるけど頑張ってますv-411

kaotaさん♪


こんにちはe-343
今日は肌寒いくらいですv-388

お祝いのお言葉、ありがとうございますv-436

o(*^▽^*)oエヘヘ! 必ず何かしらのメッセージを入れてくれるパパv-237
きっと私にはもったいない人だと思います。

ありがと~まりもの血液検査、これでもし肝機能や
腎機能に異常があったら今の薬飲めなくなっちゃうからね~。
よかったです、薬飲むこと忘れそうになるけど
気持ちしっかり持って頑張ってますv-411

manmaruさん♪


こんにちはe-343
今日は肌寒いくらいですv-388

お祝いのお言葉、ありがとうございますv-436

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ  きっと私にはもったいない旦那様だと思いますv-398

まりも、血液検査の結果、肝臓や腎臓に異常があったら
今の薬飲めなくなるから(´▽`) ホッです。
薬わすれちゃいそうになるけどしっかりして
忘れないように頑張りますv-411

たぁくん、綺麗でしょ~←親バカですが(゚ー゚;Aアセアセ・・・
自慢の息子ですv-353

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
今日は肌寒いくらいですv-388

お祝いのお言葉、ありがとうございますv-436

手紙と言ってもメッセージみたいなものなんですが、
きっと私にはもったいない旦那様だと思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

はいe-2 お薬増えて忘れそうになるけど
頑張って気持ちをしっかり持ち忘れずに飲ませますv-411

リサママさん♪


こんにちはe-343
今日は肌寒いくらいですv-388

お祝いのお言葉、ありがとうございますv-436

うんうん!(^-^)  あの去年の胡蝶蘭は見事に
枯れちゃいました(o^-^o) ウフッ
でもね、ちゃんと植木鉢だけは残して今もお外で
使ってますよ~ん(*^m^*) ムフッ
マジ私たちって関西のおもろい夫婦だよね(゚ー゚;Aアセアセ・・・

まりものお薬増えたけど、これで少しでも進行がくいとめられたりできれば
これ以上のことはないので気持ちしっかり持って
忘れないように頑張って飲ませてます。
ただ長時間のお出かけができないのでちょっと困ってます。

きれいでしょ~たぁくんv-238
そうなんですよ~スリッカーでとかしてラップするだけ。
コームでなんて面倒くさいし時間かかるんで彼には
使ったことないんですよ~v-356

miyuさん♪


こんにちはe-343
今日は肌寒いくらいですv-388

お祝いのお言葉、ありがとうございますv-436

大変な時にコメント、ありがとうございました。

今年で14年目ですぅv-398
付き合ってた期間もいれるとそれ以上v-399
よくぞここまでもったな~って思います。
ひとえにパパの忍耐の結果ではないかと(゚ー゚;Aアセアセ・・・

まりものお薬増えて忘れそうになる時あるけど
気持ちをしっかり持ちボ~ッとしてないで
頑張って飲ませますv-411

待ってますね、ブログの再開v-410


くりままさん♪


こんにちはe-343
今日は肌寒いくらいですv-388

お祝いのお言葉、ありがとうございますv-436

ここまでもったのもパパの忍耐があったからだと
正直思っておりますo(*^▽^*)oエヘヘ!
仲良しラブラブ夫婦ではなく・・・関西のおもろい夫婦ですv-398

たぁくん、きれいでしょ~これもたぁくんの忍耐の賜物です(*^m^*) ムフッ
ラップしてれば伸びますよ~v-364
フルコートのboys、楽しみにしてますよ~んv-353

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


