DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

当たりました~!

2009.09.10 (Thu)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル


昨日はず~っと曇り空でお洗濯もすっきり乾かず肌寒い日でしたが
今日は晴天  とても気持ちの良い青空でした

例の如く私はノースリーブ&半パンで掃除やら
お洗濯やらお花の水やりやらの家事をこなし(さすがに首にタオルはなし)
たぁくんやふくちゃんのラップ交換をしました。
もちろんここにはその都度書いてませんがゆうちゃんとさんごの
トップノットの交換やあんじゅのお手入れ、してますよ~
昨夜はまりもをお風呂にいれました。
今週末はまた病院、お口周りのくちゃさが拭くだけでは取れず・・・
そして私なりに散切りですが、邪魔な部分の毛も大胆にカットしちゃいました

まりもは・・・出てた症状以上のものは出ておりませんが
出てしまった症状は改善されておりません。
本当に、これからどうなるのか不安でいっぱいです。

前回記事でたくさんの方にご助言いただきました、ありがとうございます
結局、お箸がベストかな、と考えて今はお箸であげております。
ただ折られた経緯があるので予備を用意して

まだまだ長い道のりになるのか、カウントダウンが始まっているのか
それは未知ですがどうぞまりものこと、応援してあげてください




7月夏休み入ってすぐにももんたに携帯を買ってあげた、という記事
書きました、この時携帯はヤマダ電機で購入
パナソニックの物でちょうどその時「パナソニックフェア」なるものをやってて
応募はがきを入れておきますね~と店員さんに言われました。
8月上旬、ふとそれに気づき・・・締切日を見たら明日まで
まっ住所や名前書いてポストに投函するだけだから送ろうと思い
ももんたと私の名前で送りました。
ポストは歩いて1~2分のセブンイレブンにあります。
こんなに近くなかったら多分応募してなかっただろうな・・・( ̄o ̄;)ボソッ

送ったことも全く忘れてて・・・そしたら少し前に何やら届きましたよ~ん
そうなのです、この時応募したはがきが当選したんです
当選した物とは~こちらです

001 2009.09.10

そうなんです、カタログギフト

何にしようかまだ決めかねてますが
卑しい私はいったいこれはいくらのカタログギフトなのか・・・
すごく知りたくなって調べてみました(*^m^*) ムフッ

そしたらな~んと・・・詳細はこちらです
そりゃ~そうだよね、洗濯機もあるし家具もあるし・・・
驚きでした、でもね、この賞品が何名に当たるかとか他に何があったとか
全く覚えてない私(゚ー゚;Aアセアセ・・・

宝くじでもそうだけど忘れてると案外当たるものなのかもね~



私が一生懸命カタログを物色していたら



010 2009.09.10

(°◇°;) ゲッ またあなたですか・・・
お犬様の食べる物はここにはありません









くるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるん

【福岡での連れ去り事件のお願い】

8月20日の朝、ききちゃんとねねちゃんが自宅の敷地内(プチドッグラン)より
白いトラックに乗った見知らぬ男に連れ去られる事件が起きました。


場所:福岡県 嘉穂郡 
特に近郊の方々のご協力をお願いします。


詳細はこちらのブログよりご覧いただけます。


くるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるん









  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはv-280
今日は清々しくいいお天気でしたねv-278
部屋にはカラッとした風が抜けるのでエアコンなしで過ごせました。

ま~もたん、改善はされてないようですが、
進行は食い止められているようで良かったです。
少しずつでも良くなってくれることを願ってます。
ま~もたん頑張ってね!

プレゼントの当選おめでとうv-314
凄い、凄すぎる~
こんな高価なギフトカタログは初めて見ましたよv-405
私はギフトカタログから選ぶ場合はなるべく高価なものを選択するようにしてます。
これも卑しいでしょうv-389
どんなものを選ぶのか・・・楽しみにしてますよ~e-343

さんごたん、椅子に座っているのが自然になってきましたね。
なんだか人に見えてきましたよv-408

こんばんは☆

カタログギフトと聞いて…高くても1万円くらいかと思っていたらビックリ~v-405
めっちゃ高価なカタログギフトだったのね!
さぁ、何を選ぶのかな?
ももんたちゃんの物?それともママさんが欲しい物かな?
届いたらまた見せてくださいね~♪♪

↓ママさんの指とても痛々しいです><
うちの③ワンはお薬飲むのが苦手でいつもオヤツに挟んだりして騙して飲ませてるけど
本当はちゃんとお薬のみで飲ませた方が良いんだろうな…
お箸で与える方法で解決するといいですね!
まりもちゃん上手に飲んでねv-22

こんばんは。
下の記事、昨日読み逃げしてました。私も箸であげるのが一番だと思っていました。木のぬくもりのある箸がいいと思います。

そして、当選おめでとう。高額な商品ばかりなんですね。
もしかしたら今年の年末も良い事あるかもよ。
私なんて一度もそんないい思いした事ないや。いいな~。
あっ、でも欲が出たらダメなものなのね~、そうかそれか!私に当たらないのはそれがダメなんだ(^^;;

まりもちゃん、悪くならないのが幸いですね。
希望を捨てずに頑張ってください。

こんばんわ♪

おめでとうございま~すv-314
すんごい金額でビックリしました~v-405
こんな事ってあるんですね~羨ましいv-398

さんごちゃん、これでもか?ってくらいに
いっぱいのオモチャにしてもらっちゃえ~v-396
ってこのカタログにはワンコのオモチャはないのかな?(^o^;
ママさんは何を選んだんだろ~とっても気になるので
商品が到着したら、upしてくださいね~(^_-)-☆

こんばんはv-411
スゴイですね~♪何を選んだんですか~?

お箸でお薬飲むの慣れると良いですね。
ま~もたんもママさんも頑張ってるんだもん。
少しずつでも良くなると信じています。
いつまでも可愛い写真見せて下さいねv-398

こんにちは~
凄いですねー(゜o゜)
カタログギフトの詳細見てビックリ!
何にするか決めたんですか??

まりもたん…改善は見られないんですね。
少しでも改善がみられるようになると良いですね。
頑張れまりもちゃん!?

リサママさん♪


こんばんはe-343

朝晩は本当に涼しくなったけど、お昼間に自転車で走ると
まだまだ汗ばむ私です(*^m^*) ムフッ

今日は電話、ありがとね~v-364
応援してますから頑張ってねv-238

ありがと~まりも、明日は病院です。

最初、このカタログを手にした時、案外高そう・・・とは思ったけど
まさかここまで高かったとは、ちょっと驚きですv-356
何を選ぶか、全く決まってません・・・。
選択に超悩みそうです(゚ー゚;Aアセアセ・・・

(*'ー'*)ふふっ♪  さんごたん、こうやって座ってる姿
マジ自然だよね~。
ホントに面白い子ですv-410

えるりんママさん♪


こんばんはe-343

朝晩は本当に涼しくなったけど、お昼間に自転車で走ると
まだまだ汗ばむ私です(*^m^*) ムフッ

私も届いた時はパラパラと見て案外高そうかもなんて思ったけど
実際調べてみてここまで高かったとは驚きですv-405
何を選ぶか、全く決まってませ~んv-356

我が家もおやつなんかに隠して薬は飲ませてます。
たぁくんはお口開けて奥に入れ上向けて、ごっくんするけど、
まりもはお顔を触られるのをすごく嫌がるんですよね。
今のところ何とかお箸であげてます。

ecoさん♪


こんばんはe-343

朝晩は本当に涼しくなったけど、お昼間に自転車で走ると
まだまだ汗ばむ私です(*^m^*) ムフッ

今のところ、お箸で何とか食べさせてます。

ありがと~まさか当たるなんて思ってなかったんで
カタログが届いてびっくり、更に見てびっくり、
更々に・・・調べてみたら高額なのに超びっくりですv-237

ありがと~まりも、何とか頑張ってます。

kaotaさん♪


こんばんはe-343

朝晩は本当に涼しくなったけど、お昼間に自転車で走ると
まだまだ汗ばむ私です(*^m^*) ムフッ

応募したことすら忘れてて、突然届いたのでびっくり、
高価そうだな~とは思ったけど、調べてみたら更にびっくりでしたv-237

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  残念ながらこのカタログに
ワン用の物は一つもありませんでした(〒_〒)ウウウ
何にするのかは全く決めてないのです・・・。
よ~く考えて届いたらアップしますね~o(*^▽^*)o~♪

manmaruさん♪


こんばんはe-343

朝晩は本当に涼しくなったけど、お昼間に自転車で走ると
まだまだ汗ばむ私です(*^m^*) ムフッ

応募したことも忘れてたのに、届いたカタログが高価だったんで
超びっくりですv-405

ありがと~何とかお箸で薬、飲んでます。
改善されることは期待できないけどせめてこれ以上症状が
進まないように・・・切に願ってます。

ぼーちさん♪


こんばんはe-343

朝晩は本当に涼しくなったけど、お昼間に自転車で走ると
まだまだ汗ばむ私です(*^m^*) ムフッ

すごいでしょ~このカタログの金額がわかった時は
びっくりしましたぁv-237
まだ何にするか決めかねてます。

まりも、改善はみられません。
改善されることは期待できないでしょうが、これ以上
症状が進まないように、と願ってます。

すごーい!当選おめでとうございます。
しかも、こんな高額なカタログギフトがあるんですね。知りませんでした。たいてい、結婚式の引き出物…ぐらいの金額ですものね。
何を選ぶか、これまたワクワク楽しいですね。
ももんんたママさんが何を選ばれるのか、私までワクワクです。
品物が届いたら、是非みせてくださいねっ。

らりぃ母さん♪


こんばんはe-343

私もね、このカタログが届いてパラパラと見た時に
案外高いものがあるなぁ、なんて思ってました。
実際、調べてみて・・・驚きましたv-364
何を選ぶか、全く決めておりません(゚ー゚;Aアセアセ・・・
届いたらアップさせていただきますねぇv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア