DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



シャンプーDay♪

2007.10.28 (Sun)

今日は昨日とうってかわって非常に良いお天気でした
早く起きてお洗濯やお掃除をしなきゃ・・・と思いながら昨晩は寝たんですが・・・絵文字名を入力してください
1番に起き出したのはパパで私とももんたが起きた時には既にお散歩に出かけたあと

パパが起きてきたら案の定たぁくんの1箇所のラップが引きちぎられそのラップを
かみかみしてた子が1人いたらしい
この子です・・・

DSCF3642.jpg
  しっかりお手々ではさんでるし・・・       何か文句あるでしゅか


そしてお散歩に行くのにラップなしでは行けないのでパパが慣れぬラップをしたらしい・・・

DSCF3644.jpg
  上のラップ箇所・・・輪ゴムが二つもあるし、おまけに上の輪ゴムに毛がからんでる・・・



そして、そして月に1回我が家の一大イベント、③ワンのシャンプー風呂
全員が揃ってないと③ワン1度には無理だし、今日はお天気がいいし、頑張りました
たぁくんのシャンプー前のリラックス姿

DSCF3647.jpg
   ラップしてないと楽でこんな硬い床にもリラックスして寝られるのだ

いつもいつもそうですがラップをはずすのはシャンプー前だけ、その時は思いっきりナデナデして
いっぱいいっぱい抱っこして、たぁくんの体を直に感じるようにしてます


1番バッターはあんじゅた~ん   
綺麗になりました、フワフワで良い香り

DSCF3657.jpg
   気持ち良かったでちゅ


2番バッターはゆうちゃん
綺麗になりました、サラサラフワフワ

DSCF3656.jpg
   さっぱりしたでちゅよ


ラットバッターはたぁくん
(*´ο`*)=3 はふぅん 疲れたけど綺麗になりました

DSCF3660.jpg
   ボクはまだ終わってましぇん・・・これから1時間立ちんぼです


そうです、たぁくんはまだラップがあります


全てが終わり③ワンは各自好きなことをして遊んでました、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

DSCF3664.jpg      DSCF3666.jpg
 はぁはぁしながら日向ぼっこするゆうちゃん       もの思いにふけるたぁくん・・・

DSCF3680.jpg      DSCF3682.jpg
 クンクン、おちっこしようかなぁ              クンクン、ボクもしようかなぁ

DSCF3670.jpg      DSCF3677.jpg
 おやつをまってる③わん                 ゴミをクンクンするたぁくん

DSCF3684.jpg      DSCF3685.jpg
 兄妹のバトル勃発                     互角の争い、たぁくん優勢か・・・



夕飯を食べた後はもうそれはそれは大人しくぐっすりと眠っていた③ワンなのでした





頑張った③ワンとももんた家族にポチッと
  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします┏○ ペコッ




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

③わんのシャンプーお疲れ様でした~
それんしても、あんちゃんはいっつもラップがじがじやっちゃうんですね;;
もしかしてキララのトップッコートに憧れてるのかもですね。笑
シャンプーしてみんなふわふわでいい匂いが伝わってくるようです~♪

始めまして。

トラ梅のブログに遊びに来て頂いてありがとうございます。

ヨーキーが3匹羨ましい。
そして、みんなとっても可愛いですね。

3匹同時にシャンプーって大変ですよね!!
お疲れ様です。
うちのトラ梅はシャンプー嫌いなんですけど
3ヨーキーちゃんはどうですか?
ラッピングって大変ですよね。
トラも昔は伸ばしてたんですけど
手入れの大変さに負けて短くしました(;^ω^)

今後とも宜しくお願いします。
良かったらリンク貼らせてもらっていいですか?

プププv-291あんじゅたん。。。またカジカジやっちゃったのね(笑)

③ワンシャンプーお疲れさまですv-356
あとパパさんもラップできるんですね~!!スゴイ
でも輪ゴムが2つ。。。おちゃめなパパさんっ(汗)
たぁくん。。。。素晴らしいv-398光ってますv-353

こあらさん♪


こんばんはe-343
③ワンのシャンプー、何回やっても疲れますぅ・・・
洗うだけならまだいいけど、あとに大仕事が残ってると思うと
たぁくんと同じくらい憂鬱になるのかも(;^_^A アセアセ・・・
あんじゅは・・・(T▽T)アハハ!お転婆娘ですe-268

ぼーちさん♪


こんばんはe-343
遊びに来てくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
可愛いだなんて・・・やんちゃなだけですぅv-388
うちもみんなシャンプー嫌いですv-356
ただ暴れたりはぜずジ~ッとしててくれるので助かりますが。
ラップ、大変ですぅ、人間も大変ですが当の本人ワンコもきっと
嫌なんじゃないかと思います・・・
やり続ければ慣れるって言いますが果たしてそうなのか・・・
こればかりは聞いてみないとわかりません。
うちもそのうちに・・・きっとショートになると思いますよぉv-411

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします┏○ ペコッ
リンクの方、ありがとうございますe-266
下手くそブログですが私の方でもリンクさせてくださいねv-353

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
そうなんですぅ、あんじゅた~ん又々やっちゃいましたよe-2
パパのラップ・・・(*≧m≦*)ププッ
ラップじゃないですよね・・・v-405
輪ゴムが2本なんて・・・どんだけぇ~v-355v-356
えるりんママさんのお宅ではおうちシャンプーはしますi-184i-198
大人しく入ってくれますかぁi-198
たぁくんの毛質は本当にd(⌒ー⌒) グッ!!だと思います←親ばかでスマソデスゥ _| ̄|○))

こんばんわ
みんなふわふわ・さらさら気持ちよさそうですねv-290
3わん揃っておやつ待っているお写真がとってもかわいいですv-343
もう一頭欲しくてしかたないうちのぱぱちゃんには
見せられません、、、(笑)

奈津さん♪


こんばんはe-343
シャンプー後はフワフワサラサラなんですが・・・
やはりブリーダーさんにしてもらうシャンプーとは
全く違いますv-409
サラサラフワフワの持ちが違うんですぅv-355
まろくんが男の子だから、今度は女の子だねv-398

パパさん、やさし~い
おまけに、ラップ(ぷぷぷv-404)上手ですわよ~~~
本当に③ワン、大変だけど、性格がそれぞれで癒されますネ

smileさん♪


こんばんはe-343
ねぇ~パパのラップ、上手でしょうv-404
確かに③ワンいるとお世話や経済的なことで大変ですが
各自それぞれ個性があって見てて面白いですv-411

す、すごいね。たぁくん、超綺麗。羨ましいなぁ。うちもはやくのびないかなぁ。3匹とも本当にお手入れされててみんなサラサラだね。なんかヨーキーって感じだよ。私も頑張ってラップ特訓しよう。

みかりなさん♪


こんにちはe-343
そんなことないですぅ、きっと写真だと綺麗に見えるんじゃないかと(;^_^A アセアセ・・・
短い毛のヨーキもと~っても可愛いけどフルコートのヨーキーは
素晴らしいよねe-266
「ヨーキー」ですよねv-411
伸ばすならやはりラップした方が早く伸びると思いますよぉv-353

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


