DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


生後5カ月♪

2009.09.05 (Sat)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル


今日はとっても良いお天気となりました
ももんたはまだ学校でプールがあり、今朝のお洗濯はい~っぱい
だから今日のようなお天気は大助かり

今月は土日は休みなしの部活、5連休も休みは1日のみ
文化祭や合唱コンクールもあって超多忙
上手く時間を使い、頑張ってほしいと思いますfight



今日はまりもの病院に行ってきました。
相変わらず混んでて待合室はいっぱいなので
車の中で待機。
動画を見てもらい、症状を説明、まりもを触診、いつになく
院長先生、表情が険しい・・・。

一通りの説明を聞き、帰宅いたしました。

002 2009.09.05


4か月前の倍の量の薬を処方されたまりも・・・
これはもうマックスの量です、もしこれで改善がみれなかったら
症状が進んでいると思ってください、と。
今の症状をもしこれで食い止められても肝臓や腎臓に障害がでるかも、とも。
それらのバランスを加減して処方すること、症例が少ないだけに
非常に難しい。
まりもの病気の見極めの時なのかも、とも言われました。
まだ4ヶ月しか経ってないのに、見極めですか・・・。

004 2009.09.05


最初の時は服用して3~4日で効き目があらわれました。
今回もそれくらいの期間で効かなければ・・・どうぞ薬の効き目がでますように!

心配しないで~私は前向きだし元気です






おめでたい話題を
我が家から巣立ったココアちゃんとチョコちゃんが
今日で生後5か月を迎えました

これからも元気でみんなからいっぱいいっぱい可愛がってもらってほしいと
思ってます

オーナー様、あんじゅちゃんのようなお顔にしたいと
お顔をカットされました。
とても可愛くなったココアちゃんとチョコちゃん

CAJONK4Y 2009.09.02 2009.09.05

200909010550000 2009.09.02 2009.09.05

元気が1番です、これからもいっぱい愛してもらってね
そしてまた元気な姿を見せてください

オーナー様、これからもこの兄弟をどうぞよろしくお願いいたします




夕方のまったりしてる時、兄妹2人のこんな姿を見かけました

007 2009.09.05
やっぱ兄妹かな~(o^-^o) ウフッ



最後は・・・元気を私に与えてくれる子ファイト

003 2009.09.05

ありがとね~さんごたん







くるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるん

【福岡での連れ去り事件のお願い】

8月20日の朝、ききちゃんとねねちゃんが自宅の敷地内(プチドッグラン)より
白いトラックに乗った見知らぬ男に連れ去られる事件が起きました。


場所:福岡県 嘉穂郡 
特に近郊の方々のご協力をお願いします。


詳細はこちらのブログよりご覧いただけます。


くるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるん









  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ももんたちゃん、忙しそうですね!
そちらの方は新型インフルどうですか?
うちの方は、隣の学校で集団感染したらしく、やばい感じです@@
忙しくても、睡眠ちゃんととって楽しい中学生活送ってくださいね!!


まりもちゃん、お薬の量増えちゃったんですね><
一時期、良い方向に向かっているのかな?と思っていたので、ちょっとショックです・・・。
たまたまなのかもしれないけど、まりもちゃんの横になってる写真が最近多いのですが、ずっと横になってるわけじゃないですよね??
薬の効き目が出ることを祈ってます!

チョコちゃんとココアちゃん、5ヶ月おめでとう!元気そうですね!!
フルコートにするのかと思ってました^^
カットの仕方が違うのかな?
なんか、2わん、お顔違いますよね?!

あぁ・・・まりもちゃん・・・
薬が効きますように!
どのような症状が出ているのかわかりませんが、少しでも改善されるよう祈ってます。

チョコちゃんとココアちゃんも元気そうですね♪

こんにちはv-278

ま~もたん、お薬が4倍にまで増えてしまいましたか。。
薬を飲み始めたころの改善には驚き、このままいい方向へ向かうものと信じてました。
やはり難しい病なのですね。
少しでも早くお薬が効きますように・・・
ま~もたんの笑顔がみれますように・・・
ももんた家の願いが届きますように。。。
ママさん大丈夫だよv-410

あら~、ココアちゃん&チョコちゃんカットしたんですね。
こうしてみると小さい頃の面影が残ってて
私でもどっちがどっちか見分けがつきます。
色んなものに興味をしめし、元気そうな様子が伝わってきて・・・とても幸せそうe-343

③兄妹はそれぞれ自分の役割を分かっているような生活ぶりですね。
いつまでもこんな幸せな姿を見守らせていただきますv-344

あ!たぁくんとぷっちゃんの名前を間違えてしまって
本当にごめんなさいv-436

まりもちゃん、またお薬が効いて良い方向へ向かってくれる事を祈ります。
ふくちゃん、まりもちゃんを守ってるみたいに見えるよ。
さんごちゃんが元気だからママの気持ちも救われるね。
今日も豪快にジャンプしてるし。

チョコちゃんとココアちゃん、5ヶ月おめでとう。
チョコちゃんはあんじゅ母さん似かな。

こんにちは~

まりもちゃん・・・お薬の量が増えちゃったけど頑張って欲しいです。
どうか効果が出てくれますように・・・心から祈っていますv-22

ほんと、こんな時はさんごたんに沢山元気を貰ってください。
神様もそう願ってこの2ワンを姉妹にしてくれたように思えてなりません・・・。
ふくちゃんも、ママさんに超甘えんぼだしね^^

ココアちゃんチョコちゃん5ヶ月おめでとうv-10
ほんといつ見ても可愛いわ~v-162
カットしたらお顔の違いがよく分かりました~!
チョコちゃんの方があんじゅたん似かも?

こんにちは。

お薬増えちゃったんですね…
画像のまりもちゃんほんと辛そうですね。
お薬が効いてくれることを祈ってます。

チョコちゃん、ココアちゃん
もう5か月なんですね~
おめでとうございますv-424
カットして一段と可愛くなってますね。

ご無沙汰してます。
いつもコメント頂いてるのに・・私は読み逃げ常習犯・・
ごめんなさいね!

ま~もちゃんお薬効くといいね!
症例が少ないって・・やっぱり難しい病気なんですね。
少しでも改善するよう祈ってます。

チョコ&ココアちゃん5ヶ月おめでとう!
大切にされてるようでママさんとしては嬉しいですね。
袋から顔を出したココアちゃんちょっとアンチョビに似てる気がするよ~

元気っ子さんごちゃん”かんつ”なんだって?(*^m^)ムフフ

ちーっす!
ももんたは、学校生活を満喫しているようで楽しそうね。ワタシも、あのころに戻りたい.....。

まりも、なんとか頑張ってほしい。
もう、祈ることしかできないけど。
必死で、毎日祈るから、がんばれ!
小さな体で頑張ってるかと思うと胸が痛い。
でも、きっと夢は叶う。そう信じようね。
ももんたママが明るく頑張ってるから大丈夫!

きらなぎさん♪


こんにちはe-343

お昼間はまだまだ暑いですが、台風が来るよりは
いいかもですねv-356

新型インフル、こちらはまだ大丈夫そうですね~。
( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!
お隣の学校で集団感染ですか・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・
だんだんと南におりてくるのかしら・・・。
睡眠は大事ですもんね、最近、夜更かしがひどくってv-390
ずっと携帯メールしてますよ(-"-;)

まりも、きらなぎさんのおっしゃるように一時期は
よかったんです。
薬の量は本当に難しい、実感しました。
まりもの写真、横になってる時が1番撮りやすいので
ついつい寝てる写真ばかりになっちゃってます、
ご心配、ありがとねv-364

ココアちゃん、チョコちゃん、毛を伸ばすとおっしゃってたので
私もフルコートと思ってたんですが、あんじゅのお顔のような
カットにしたいと言うことでお顔だけカットしたそうです。
そうそう、同じ兄弟でもこの2人、お顔のタイプが
違うと思います。


キャロルさん♪


こんにちはe-343

お昼間はまだまだ暑いですが、台風が来るよりは
いいかもですねv-356
そちらはもう肌寒いくらいの気温なのでしょうか?

ありがと~まりも、まだ今のところは薬の効き目は
顕著にはでておりません。

ココアちゃんとチョコちゃん、とても大切にしてもらって

元気そうだし幸せそうですよねv-411

リサママさん♪


こんにちはe-343

お昼間はまだまだ暑いですが、台風が来るよりは
いいかもですねv-356

正直私たちも薬を飲み初めて目の輝きも違ってきたし
普通の子と同じようなことも多少はしてくれるようになってたので
このままいくんだ~なんて思ってたのでショックです。
本当にこの手の薬の匙加減は難しいですね。
この薬、きっと飲まないと症状が進むんだろうけど
長期服用すると他の場所に副作用が出るし・・・。

ココアちゃんとチョコちゃん、オーナー様があんじゅのようなカットにしたいと
お顔周りだけ切ってもらったそうです。
こうやって見ると2人のお顔のタイプがまったく違うのが
よくわかるよね~。

③兄妹、ほんとですね、自分の役割を認識してるようですね。
まりもに対して他の⑤ワンはどんなkとおがあっても
決してガルルゥ~とは言いません。
まりもが言うことはあっても。

ecoさん♪


こんにちはe-343

お昼間はまだまだ暑いですが、台風が来るよりは
いいかもですねv-356

まりも、今のところまだ薬の効き目は顕著には
出ておりません。
まりもがガルルゥ~って怒っても他の⑤ワンは
まりもに対して決して怒りません。
⑤ワンはきっとまりもの病気のこと、わかってるんでしょうね。

ねぇ~小さい時はココアちゃんの方があんじゅに
似てると思ってたんだけどこうして見ると
チョコちゃんの方があんじゅに似てますよねv-411

えるりんママさん♪


こんにちはe-343

お昼間はまだまだ暑いですが、台風が来るよりは
いいかもですねv-356

ありがと~今のところまりもに薬の効き目は
顕著には出ておりません。
私も効いてくれることを願ってます・・・。

(o^-^o) ウフッ さんごね、こうやって元気にしてても
私が横になって自分に遊ぶ気がない時には1番にそばに来て
体をピタッとくっつけて寝るんですよ。
それに最近、私も私もって自己主張が強いしね、
どうもふくちゃんには負けたくないようです(*^m^*) ムフッ

ココアちゃんとチョコちゃん、ミッキーのようなお顔になったよね。
小さい時はココアちゃんの方があんじゅに似てると思ってたけど
こうやって見るとチョコちゃんの方があんじゅに似てるよねv-237

ぼーちさん♪


こんにちはe-343

お昼間はまだまだ暑いですが、台風が来るよりは
いいかもですねv-356

今のところ、まりもにはまだ薬の効果が顕著には
出ておりません。
目がね・・・座ってるようなトロ~ンとした目で・・・
見てて辛いです(T-T )( T-T)ウルウル

ありがと~早いですよね、もう5か月だなんてv-356
お顔周りをカットして雰囲気がガラッと変わりました。
ミッキーちゃんのように可愛いよねv-344

yo-さん♪


こんにちはe-343

お昼間はまだまだ暑いですが、台風が来るよりは
いいかもですねv-356

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 読んでいただいてるだけで
ありがたいし嬉しいですv-237

まりも、今のところ薬の効き目はまだ出ていないようです。
東大病院でも2~30例しかないような病気ですv-409
薬の匙加減、本当に難しい、実感させられました。

(o^-^o) ウフッ ココアちゃん、チョコちゃん、オーナー様に
本当に大事に可愛がられて繁殖者としては
これ以上の喜びはないと思いますv-411
>袋から顔を出したココアちゃんちょっとアンチョビに似てる
うんうん!(^-^) 言われてみれば~似てるねぇv-405

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 「かんつ」わかります、yo-さん?
ヒャッホ~イv-437  初めてわかってくれたv-398

みかりなさん♪


こんにちはe-343

お昼間はまだまだ暑いけど、台風が来るよりは
まだいいよね~(*^m^*) ムフッ

(o^-^o) ウフッ 私も若かりし頃に戻りたいな~。
もう年取るばかりで・・・情けない(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ありがと~今のところまりもにはまだ薬の効き目は
あらわれてないような気がします。
生きたいって生命力はあるのにその意志とは違う方向に
向いちゃうんだよね、まりもの病気は(T-T )( T-T)ウルウル
何とか乗り越えてほしいです。


まりもちゃん、お薬は効いてきましたか?
これ以上悪くならないよう…せめてこの状態を維持できたらいいのにね。
お薬効いてくれることを祈ってるよ!

パピーちゃんの成長って早いね~
チョコたん、ココアたん大きくなったね。
ママも嬉しいでしょ?
大切にしてもらってるのが画像からも伺えます。

3ギャングスの時は、見分けが付かなかったけど
チョコたんとココアたんはお顔が違うんだね~
ほんとっ!可愛いわぁ~❤彡

ikuさん♪


こんばんはe-343

残念ながらまりもにはまだ薬の効き目は
顕著には出てないようです(T-T )( T-T)ウルウル
まだ飲ませたばかりだから・・・どうぞ効きますように!

ココアちゃん、チョコちゃん、ぐんと大きくなって
ヨーキーらしくなったよね。
こうやって大事にされてるのが伺われる写真を送ってくださり
感謝とともにとても嬉しいですe-2

うんうん!(^-^) 確かに、ふくちゃんたちの時は
お顔の見分け難しかったkもですが、この兄弟は
お顔のタイプが違うよね~。
先が楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


