fc2ブログ

DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

最近のあたちのマイブーム♪

2009.08.29 (Sat)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル

台風が接近してる影響なのか今日はジメ~ッとした
とても暑い日でした


夏休みもあと2日なのに・・・宿題まだ終わってないのに・・・
今日と明日はバレーの大会(交流会)で1日家にいないももんた
おまけに今日は大会場所までの送迎、パパも借り出され
夏休みであって夏休みでないような夏休みが
終わろうとしております(〃´o`)=3 フゥ




最近、彼女にはあるマイブームがあります
そう、彼女とはもっちろん~さんごたんのことですが(*^m^*) ムフッ

ダイニングテーブルの椅子に上がりそこで寛ぐこと、
それが今の彼女のマイブーム

216 2009.08.29

217 2009.08.29

218 2009.08.29

別に文句はないんですが・・・見てて危なっかしくて
手足の骨でも折れはしないかなどとママはハラハラですよ、さんごちゃん

そんなママの気持ちも知らずに・・・

010 2009.08.29

011 2009.08.29

お気に入りの場所はわかるけど・・・
気をつけてね




最近のまりもさん


008 まりも

元気にはしてます、ただやはり他の子と違うので・・・
見てて辛くなっちゃいます。

今の薬を服用し始めてやがて4ヶ月が経とうとしております。
症状が改善されることはなく・・・徐々に量を減らしてきた今・・・
少し、変調をきたしてるかもしれません。

また薬の量が増えるかも・・・

これは単なるママの独り言なり、スルーしてくだされ~。






夏場でも日向に好んで行く子がみなさんのおうちの中にも
いるのではないかな、って思います
我が家でもご多分にもれずいますよ~ん(*^m^*) ムフッ

007 2009.08.29

009 2009.08.29

この現象はきっと本能だと思われます




おもちゃに執着心の強いさんごたん、又々登場です




いつも、いつも、こんな声を出します(゚ー゚;Aアセアセ・・・
私の田舎流に言うと・・・『かんつ』でしょうか~(・-・*)ヌフフ♪


001 2009.08.29


そうだよね~ふくちゃん
ママもこの声聞くと正直ムズムズイライラ(-"-;)ときます (*≧m≦*)ププッ









くるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるん

【福岡での連れ去り事件のお願い】

8月20日の朝、ききちゃんとねねちゃんが自宅の敷地内(プチドッグラン)より
白いトラックに乗った見知らぬ男に連れ去られる事件が起きました。


場所:福岡県 嘉穂郡 
特に近郊の方々のご協力をお願いします。


詳細はこちらのブログよりご覧いただけます。


くるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるん











  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします













スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ももんたちゃん、大会とかで人が大勢集まる場所では手洗いうがいをしっかりして新型インフルエンザには十分に気を付けてね。

まりもちゃん、またちょっと辛くなってきたのかな。
『ママに何してほしい?』 ホント、気持ちが聞けたらどんなにいいでしょう。(ToT)
さんごちゃんはまりもちゃんの分も元気いっぱいだね。

ふふ、ラッキーみたいな日陰の男がいるぞ。(爆)

ももんたちゃん、忙しい夏休みだったのね~
うちの侑は柔道やってたんだけど、
それは厳しいクラブで、それでもやめずに頑張ってたな~
中学の3年ってあっというまだよ~
あっという間に大人になるんだもんね~(ちょい寂しいですぞ!)

日向ぼっこ~♪ 風と一緒だね(笑)
やる仔とやらない仔がいるんだもんね。
ちなみにラビはまったくしませんよ~(何故?)

さんごちゃんすごい!∑('◇'*)エェッ!?
ダイニングテーブルの椅子っていったら、高さも随分あるんじゃないですか??
どうやってあがるの??飛び乗ってたりするのかな。
でも、落っこちちゃわないかホント心配ですよね。

まりもちゃん、こうやって写真だけ見てると可愛くて元気そうなんだけど
やっぱ動きとか違うのかな?
おクスリ代もたくさんかかってるみたいだし、他の子と同じようにしてあげられないことも
いろいろあったりすると、ママさんの心中はきっと想像以上なんでしょうね。。
それでも、みんな応援していますからね~!

うちのありすも日向ぼっこ大好きですよん(*^艸^)



こんにちは。

さんごたんのマイブームは
椅子の上なんですね!?
この高さを自分で登るなんてすごい!!
トラには絶対無理です(・_・;)

まりもたん、お薬の量が減って
症状が改善されたのかと思っていたのですが…
違ったんですね。
ホントに何をして欲しいのか
気持ちが聞けたら良いのに

日向ぼっこやっぱりするんですね~
うちもトラが「ゼー、ハー、」言いながら
日向ぼっこしてます(^_^;)

おはよ~ございま~す^^

夏休みもいよいよ今日で終わりですね^^
ももんたちゃんの夏休み…とってもハードだったのね
我が家の子供達はゴロゴロしながら過したから
明日から朝起きれるかが心配です(汗)

さんごたん…自分で椅子に上れるの?
我が家はエルくんでさえも上れません(エルくんの場合上がろうとしないの)。

まーもたん…お薬の量減ったと思ったらまた少し増えるかもしれないのね。
でも波があるのは仕方ないよね…人間だってそうだもん。
ママさん落ち込まないでマイペースに頑張りましょう。
私もお祈りしています。

おはようございます♪
さんごちゃんお椅子の上がくつろげるのかしら?
ベリも飛び乗りますf^_^;
たまにお尻が重くて乗り損なってますが…
小学生が跳び箱飛び損なったみたいで
大丈夫?と言いながら笑っちゃいます。
まーもたんの優しいお顔に癒されます。
ママさんにして欲しい事いっぱい言っちゃおうね(#^.^#)


manmaruさんへ
  ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
  誤って削除しちゃったのでコピペを
  貼らせていただきました。
  ご了承くださいませ。



ecoさん♪


こんばんはe-343

今日は台風の影響で雨が降り半袖では
寒いくらいの1日でした。

そうですね、大勢の人が集まる場所に行くことの多い娘、
手洗い・うがいは絶対ですね~。

まりも、今少し御飯が食べにくくなってるんです・・・。
最初の量に薬を戻さなければいけないかもです。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
これはたぁくんですね、この時は散々日向ぼっこをして
暑くなったので日陰に行ったんですぅv-411

ikuさん


こんばんはe-343

今日は台風の影響で雨が降り半袖では
寒いくらいの1日でした。

初めての中学の夏休み、娘にとって本当に
忙しい夏休みだったことと思います。
ねぇ~3年間、きっとあっという間なんでしょうね、
ちょっと寂しくも感じちゃう今日この頃です。

(o^-^o) ウフッ  風ちゃんもやってたもんね、この暑さの中も
日向ぼっこv-278
ラビちゃんは全くしないんだ~?!

こあらさん♪


こんばんはe-343

今日は台風の影響で雨が降り半袖では
寒いくらいの1日でした。

さんごはこのダイニングテーブルの椅子にヒョイと
上がります(゚ー゚;Aアセアセ・・・
大きなおもちゃを咥えながらでも上がるんですよ・・・。
で、この椅子回転するんですが横の椅子や前のベンチへも
ヒョイヒョイと移動しちゃいます。
見てて本当に危ない・・・。

まりも、ちょっとご飯が食べにくくなってるようです。
お薬、1番最初の量に戻っちゃうかもしれません。
できることなら私が代わってあげたいと思います。
でもそれは叶わず時間の許す限り目をかけてあげることしか
できないのが現状で歯がゆいです。

殆どのワンは日向ぼっこ、好きだよねv-278

こんばんはv-280

夏休み最終日は台風になってしまいましたね。
でも明日は台風一過でいいお天気、気持ちのいい新学期を迎えられそうですねv-392

さんごたんかv-410
先日お邪魔した際も、頻繁に上がってましたよね。
1人高いところにいる優越感でもあるのかしら?

ま~もたん、薬が減ると体が追い付かないんですかね。
なにがま~もたんにとってベストなのか・・・
今後もこういう状況があるかもしれませんね。
探りながらでも彼女が快適に過ごせることを願ってます。
うちも来月当たり注射の頻度が減りそうです。

今日は肌寒いくらいのお天気でしたが
こんな日はどうして過ごしてますか?
我が家は私がタオルケットをかけていたら
ゴソゴソと中へ入ってきましたv-410

ん?「かんつ」ってなんでしょう?
癇癪みたいな感じ???
ぷっちゃんお顔が困ってるようですねv-408

ぼーちさん♪


こんばんはe-343

今日は台風の影響で雨が降り半袖では
寒いくらいの1日でした。

さんごさん、この椅子の上に大きなおもちゃを
咥えながらでもヒョイと上がります。
この椅子は回転するんですが横の椅子へも前のベンチにも
ヒョイヒョイと移動するんですよ(゚ー゚;Aアセアセ・・・

まりもの症状は改善されることはありません。
それ以上、ひどくならないようにすることができるだけ。
ここにきてご飯が食べにくくなってるようで・・・。
犬は人間と違っていつも前向きのようなので
それだけが救いです。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
うちのゆうちゃんも加減がわかんないと言うか、
ハァハァするまで日向ぼっこしてますよ~。

えるりんママさん♪


こんばんはe-343

今日は台風の影響で雨が降り半袖では
寒いくらいの1日でした。

ママさんちも来年は中学生でしたよね?
きっとハードな夏休みになると思うので
せめて最後の今年の夏休みはゴロゴロできて
よかったのでは、って思うのは私だけでしょうか(*^m^*) ムフッ

さんごは大きなおもちゃを咥えながらでもこの椅子に
ヒョイと上がっちゃいます。
この椅子、回転するんですが横へも前のベンチにも
ヒョイヒョイと移動しちゃうんですよ(゚ー゚;Aアセアセ・・・

まりも、最近まで調子良かったんだけど量を減らして暫くしたら
どうもご飯が食べにくくなってるようで・・・。
また1番最初の量から出直しかもしれません。

manmaruさん♪


こんばんはe-343

今日は台風の影響で雨が降り半袖では
寒いくらいの1日でした。

さんご、高いところからみんなを見下ろせるのが
いいんじゃないでしょうか~。
○○と煙は高いところに~まさにこれかも(*≧m≦*)ププッ

まりも本犬は何も感じてないし、気にしてない、
犬は人間と違っていつも前向きなんでそれだけが
救いです。

リサママさん♪


こんばんはe-343

今日は台風の影響で雨が降り半袖では
寒いくらいの1日でした。

明日はまた残暑で暑いらしいですね~。
給食は明後日からなんですが部活があるため明日はお弁当。
それもつい先ほど連絡があったんですよ(-"-;)

ねぇ~さんごはみんなを見下ろせて、きっと優越感に
浸ってるんでしょうね(*^m^*) ムフッ

まりも、ご飯が上手く食べれないような状況です。
一応院長に電話したんですが、薬の量を昨日までの倍に
様子見てまたその倍になるかもしれません。
そっか~そっちも来月あたり注射の頻度が減りそうなんですね。
この薬の匙加減は本当に難しいと思います。
長期の服用で副作用が出たら怖いし・・・。

今日のような肌寒い日、我が家は数がいるので
みんながくっついて寝てますよ~ん(o^-^o) ウフッ

「かんつ」って・・・すぐにキィ~ッとなって
怒っちゃうことを言うんですぅ。
やはりこっちではそんな言葉、使いませんよね(゚ー゚;Aアセアセ・・・

こんにちわ♪

今日は暑くなりましたね~v-356
今ごろママさんは首にタオル巻いて家事をされてるのかしら?v-398

さんごちゃん、本当にオモチャが好きなんですね~
ルイが傍に居たら奪い合いになるかな?
たぶんビビリィなルイが負けますけどね(^m^*)プププ
ふくちゃん、複雑なお顔ですね~(;´∀`A)
『かんつ』ってそうゆう意味だったんですね~
初めて聞きましたv-405

kaotaさん♪


こんにちはe-343

予報通り、台風一過で暑いですね~。
10時半より既にエアコン稼働ですよ(゚ー゚;Aアセアセ・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  おっしゃる通り、首にタオルぶらさげて
朝から掃除機やら床の拭き掃除やらをしましたよ(*^m^*) ムフッ

ルイポンv-59さんご、おもしろ~いv-237
1度お相手していただきたいですv-411
やっぱり『かんつ』はバリバリの方言でしたね(〃∇〃) てれっ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア