DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



夏休みもあと4日

2009.08.27 (Thu)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル

朝晩は涼しくなりましたが、お昼間はまだまだ
エアコンのお世話になっているももんた家で~すjumee☆faceA167


土曜日から昨日水曜までパパが遅まきながらの夏休みを
いただいておりました連休

ももんたの部活がなかったのはそのうちの1日だけ
誰に似たのか(⌒~⌒)ニンマリ 案外真面目なところがあり
休まずに行っておりますバレーボール

今日は他校へ練習試合に朝7時半に家を出ました。
(〃´o`)=3 フゥ  まだ宿題、終わってないのにどうするんだろ・・・



パパのお休み中は細切れにあちらこちらと出かけたり
お客様もありましたよ~んo(*^▽^*)o~♪


土曜日、まりもの病院の日です。
一応、元気です、お薬も最初の量の4分の1にまで減りました。
それでも1日のお薬代は約500円
ふくちゃんのことも相談させていただきお試しフードを
頂いてきました、これで暫し様子見です。
夜にはパパがでかねた回転寿司 江戸やへ連れってくれました軍艦巻き
久しぶりの江戸や、回転寿司とは言えネタが本当に大きくて
堪能させていただきました、パパありがと~



日曜日、家族3人でこれまた久々に映画を見てきましたjumee☆movie1c
見たのは『ハリーポッターと謎のプリンス』

330764view001 ハリーポッター
お借りしました、営利目的ではございません

最初の賢者の石からず~っと家族3人で映画館で見てます。
最初の頃は凝ってて感激したりもしましたが
ここんところは手抜きじゃないの・・・って思うような場面も(゚ー゚;Aアセアセ・・・
ハリーポッター役のダニエル・ラドクリフを始めロン役のルパート・グリント、
ハーマイオニー役のエマ・ワトソン、みんな大人になったな~って
ここまで見たなら最終章『死の秘宝』も見なければと意気込んでる私(*^m^*) ムフッ
ネタバレが色々出回ってますが・・・ハリーは死なないそうです(´▽`) ホッ
そして19年後には・・・ハリーは結婚し3人のお父さんに。
その子供もまたホグワーツに行きます。




月曜日はリサママさんがいらしてくださいましたよ~ん
その時の様子はリサママさんのブログを見てね~ん
リサママさん、勝手にブログ便乗、すみませんです

036 2009.08.27

017 2009.08.27

いつ見ても綺麗で上品な姉妹


旅行に出かけたリサママ家、我が家にまでお土産をくださいました

190 2009.08.27

195 2009.08.27
うちの子たちカラーはしてないし、まりもはお散歩できないので
リードがない、なのでケージの方につけさせてもらいました

196 2009.08.27
このどら焼きは本当に美味しいですぅ~
以前、リサママさんちにお邪魔した時にこんなどら焼き事件がありました('-'*)フフ♪



リサママさん&リサ嬢&ローサちゃんが帰られたあと・・・

223 2009.08.27
上の写真と見比べると・・・すでに1つなくなっております(゚ー゚;Aアセアセ・・・
さんごの名誉のために~食べたのはさんごではなくももんたです

221 2009.08.27

219 2009.08.27

207 2009.08.27
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ そうだよね、ま~もたん
でもね、あの時は本当にびっくりしたんだよ(*^m^*) ムフッ


リサママ家と親戚さんになるかもしれない掛け橋のふくちゃんからのご挨拶

200 2009.08.27


またいつでもいらしてくださいね、大歓迎ですよ~ん



火曜日はこれまた久しぶりのカラオケに行ってまいりました
4時間半、3人で歌いまくり(*≧m≦*)ププッ

63931_Shop_2 シダックス

最近覚えた曲はすぐに忘れちゃうのに
若い頃よく聴いた曲は今でも覚えてて歌えることが不思議でした。
それだけ今の私の脳はもう硬化しつつあるんでしょうね、あ~悲し(T-T )( T-T)ウルウル



そして最終日の昨日はお昼に川越にある『超豪華バイキング 大門』へ
行ってきました
HPがなかったようなのでこちらの口コミの方を
見ていただけたらと、思います

その後でももんたの夏休みの工作の材料を買いに行きました、が・・・
帰宅して作ったんですがサイズを測り間違えて大失敗
さ~どうするんだろ・・・頑張って再トライするなり、変更するなりしてね
バイキングを食べすぎたせいか夕飯の時間になっても
全くお腹がすかず
ももんた、9時まで塾でしたが、もうお茶漬けでいいと言うので
3人がお茶漬けをかっ込みましたとさ(o^-^o) ウフッ

お茶漬けが夕飯だなんて・・・人生初の出来事だった私
たまにはいいもんだな~って思いました



もう夏休みも残るは4日・・・ももんた~宿題、まだ終わってないっしょ???
31日の最後にはあなたの嫌いな歯医者の定期診察だからね




くるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるん

【福岡での連れ去り事件のお願い】

8月20日の朝、ききちゃんとねねちゃんが自宅の敷地内(プチドッグラン)より
白いトラックに乗った見知らぬ男に連れ去られる事件が起きました。


場所:福岡県 嘉穂郡 
特に近郊の方々のご協力をお願いします。


詳細はこちらのブログよりご覧いただけます。


くるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるんくるん









  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします


















<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

子ども中心になっちゃうから なかなかお出かけも難しいですよね
もう あと ちょっとで 夏休も終わってももんたママさんもホットしちゃうかな
もう 我が家は関係なくなっちゃたから 学校事情にまったく疎くなっちゃたぁわぁ
↓ 連れ去り事件びっくりです
敷地内にいたにもかかわらず 誘拐じゃないですか
ぜったい許せないです!
無事帰宅できることを 願わずにはいられません

おはようございますv-278
先日はお世話になりました~v-436

パパさんの夏休みに合わせて色んな事があったんですね。
そのなかに私たちの訪問も入れてくれてありがとでした。
(ブログ便乗?全然OKですよ~んv-392
さんごたんドラ焼きに釘付けですね。
おもちゃ命の筈なのに、オヤツとなると夢中になるのかなv-391
そういえば、あの日リサがま~もたんにちょっかいだしてたけどv-356
帰ってから体調とか大丈夫でした?
可哀想なことをしちゃって・・・すみませんでした。
またいつでも遊びにいっちゃいますねe-343
我が家にもいつでもどうぞ~

お鮨にバイキングにうどんまで、美味しいものを沢山食べましたね。
う~ん、幸せそう。
夜にお茶漬けのみ・・・全然アリですよv-426
うちは面倒な時は納豆のみが良くありますv-396

夏休みもあと3日
ももんたちゃん宿題は終わりましたか~v-391

うちの娘もまだ宿題終わってませんv-356
ももんたちゃんのように、毎日部活ないのに・・・このマイペースな性格誰に似たんだか・・・

ハリポタ観たんですね!!
娘がこの本を学校から借りて読んだんで、観に行こうかと話してたんですけど・・・いつになることやら・・・もう空いてますかね??

まりもちゃん、お薬代高いですね!@@
でも、量が減ってよかったです。

ふくちゃん、リサママ家と親戚の掛け橋・・・と、いうことは・・・



こんにちは。
もう、夏休みも終わりなんですね~
ハリポタ観に行かれたんですね。
我が家も好きでDVDも買ってます(^_^;)
まりもちゃん、お薬の量減って良かったですね。
どら焼き美味しそう~♪

ゴメン、モジガヘンデス。ナンカ、キーロックサレテルトカデ、ワタシニモドウシタライイノカワカラナイノデス。
ヨミヅライデショウケド、コンカイハコレデガマンシテクダサイ。
フクオカノジケンハホントウニ、ビックリデスヨネ。
メノマエデ、ツレサラレルナンテ・・・・。
モモンタチャン、アト4ッカデナツヤスミモオワリナノネ。
シュクダイ、ガンバッテネ。
キョウハコノヘンデ、ホントスミマセン。アセ。

さっきはごめんなさい、何とかなりましたc(>ω<)ゞ
ホントpcって難しいわ~(~_~;)

あくびまんさん♪


こんにちはe-343

今日は一段と暑い・・・これを残暑と言うのでしょうねe-330
台風も来てるようだし、今後のお天気が心配です。

夏休みももう残すは2日となりました。
今日も明日も娘は大会でいないし・・・。
小学生の頃と比べあんまり「夏休み」を
感じなかったです。

この福岡の連れ去り事件、本当に1日も早く
元の飼い主さんに戻られることを願ってやみません。
もし自分がこの立場になったらと思うと・・・v-406

リサママさん♪


こんにちはe-343

今日は一段と暑い・・・これを残暑と言うのでしょうねe-330
台風も来てるようだし、今後のお天気が心配です。

こちらこそ、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

さんごさん、おもちゃだけではありませんよ~。
こうやってテーブルの上に置かれた物にだけ
興味を持つ変な子です(゚ー゚;Aアセアセ・・・
まりもは全然大丈夫でしたよ~お気遣いありがとです。
でも何となくですが・・・ステロイドを最小限までえらしてる今、
ちょっと様子がおかしいかも・・・って感じる時があります。

o(*^▽^*)oエヘヘ!  この夜のお茶漬け、本当に美味しかったv-237
安くで買った「ピリ辛亭主」って名前のお漬物をおとみにしたんだけど
これがまたお茶漬けにあってて最高でした。

娘は今日も明日も大会、おまけに今日は大会場所へ行く車を出したので
パパも休みであって休みでないような(゚ー゚;Aアセアセ・・・
宿題・・・技術家庭がまだ終わってないようですv-404

きらなぎさん♪


こんにちはe-343

今日は一段と暑い・・・これを残暑と言うのでしょうねe-330
台風も来てるようだし、今後のお天気が心配です。

ららちゃんのことがありましたが、もう大丈夫ですか?
きっと他の子たちがららちゃんの分まで精一杯頑張って
生きてくれると思います。

もうきらちゃんやなぎくんは宿題、終わらせたかな?
うちは今日も明日も大会で・・・技術家庭と言う1番面倒な物が
残ってるのに、どうするのか・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ハリポタ、私たちが行った時は一律1000円だったんだけど
その割にはあまり人はいなかったように思います。
公開されてから日も経ってるしね~。

まりもの薬、高いと思います、が、しかたないしねv-356
今、最小限にステロイドが減ったんだけど、ちょっと
様子がおかしいかも・・・って思われる場面が出てきてるようなので
また増えるかもしれません。

(o^-^o) ウフッ  ふくちゃん、リサ嬢のお婿さんにしてもらえたら
いいのになぁ~なんて勝手に想像してるバカ親ですよ~v-392


ぼーちさん♪


こんにちはe-343

今日は一段と暑い・・・これを残暑と言うのでしょうねe-330
台風も来てるようだし、今後のお天気が心配です。

ハリポタはやっぱり続けて見ないとダメだよね~。
最初から見てるとダニエル・ラドクリフが大きくなり
ステキな若者になったな~なんておばちゃん感覚で
ついつい見ちゃってます(*^m^*) ムフッ

夏休みもあと2日で終わりなんですが今日も明日も大会、
おまけに1番厄介な技術家庭の宿題が終わってない娘、
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ どうするんだか・・・。



ecoさん♪


こんにちはe-343

今日は一段と暑い・・・これを残暑と言うのでしょうねe-330
台風も来てるようだし、今後のお天気が心配です。

一瞬、半角カタカナばかりで驚きましたv-405
キーロック? カナロック? 私も時々これやっちゃいます。
解除の仕方教えてもらっても何故かすぐに忘れちゃう(゚ー゚;Aアセアセ・・・

福岡の連れ去り事件、本当に他人事ではないような気がして・・・。
もし自分がこの立場に立たされたらと思うと
身の毛がよだちます・・・。
1日も早く飼い主さんのもとに帰れることを
願ってやみません。

夏休みも残すは2日ですが、今日も明日も大会。
おまけに1番厄介な技術家庭の宿題が終わってません。
(〃´o`)=3 フゥ  どうするのやら・・・。


こんにちわ♪

夏休み、もう終わりなんですね~v-356
ももんたちゃん、部活頑張ってるんですね~エライな~v-424
あと2日?宿題は終わったかな?v-391

まりもちゃん、お薬が減って良かったですねv-398
でも1日に500円もかかるんだぁ?1か月だと・・・v-404
でもまりもちゃんがもっともっと元気になれるんならv-357ですねv-392

ローサちゃん、だんだんリサちゃんに似てきてる?
いつもみんな仲良しで良いですね~
私まで楽しい気分になっちゃいますe-343
リサママさんちと御親戚に?楽しみですね~v-343

kaotaさん♪


こんばんはe-343

今日は暑かったですね~e-330
台風接近、どうなんでしょう・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・

夏休みの宿題・・・まだ終わってない模様です。
いったいどうするんだろ・・・知~らないっと(*^m^*) ムフッ

まりものお薬、もう少し安ければ・・・と思うんだけど
こればっかりは仕方ないしね。
今の病気が治るのではなく良くて現状維持、可哀想です。

(o^-^o) ウフッ  リサ嬢とローサちゃんは
産まれた日こそ違うけど父母ともに同じだからね~。
似てて当たり前なのかも~。
o(*^▽^*)oエヘヘ!  あわよくば、ですよe-282
リサ嬢がふくちゃんの赤ちゃんを産んでくれたらいいな~なんて
勝手に思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ハリーポッターと謎のプリンス

ハリーポッターと謎のプリンスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ハリーポッターと謎のプリンス」へ!
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


