DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

緊急! ご協力お願いします!

2009.08.23 (Sun)

【福岡での連れ去り事件のお願い】

8月20日の朝、ききちゃんとねねちゃんが自宅の敷地内(プチドッグラン)より
白いトラックに乗った見知らぬ男に連れ去られる事件が起きました。


場所:福岡県 嘉穂郡 
特に近郊の方々のご協力をお願いします。

ヨーキーの「ききちゃん」体重1.6キロ
0921e54319f299e53b7ff04d828228b7.jpg

マルチーズの「ねねちゃん」体重2.6キロ
b227814c9acc40d641b9aecf886aaf6f.jpg


ききちゃんの特徴は、1才、1.6キロ、痩せ型、
片手にすっぽり収まるサイズです。
顔は茶色、体はシルバーと黒が混じった色です。
毛を伸ばしている最中です。
乳歯が4本残っています。
頭の毛を、ゴムで縛っていますが、取れている可能性もあります。
「きき」とよぶと、に~っと歯を出します。

ねねちゃんの特徴は、涙やけが両方にあります。
初対面の方が来ると、逃げ回ります。
性格は大人しいですが、吠えることもあります。
尻尾の先が少し曲がっています。体は細身です。
体の毛は15ミリくらい、足の毛は伸ばしています。
口の左に、乳歯が残っています。


詳細はこちらのブログよりご覧いただけます。


1日も早くご家族のもとに戻れますように・・・。

皆様のご協力をよろしくお願いいたします。






  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします













トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア