DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

誕生日のプレゼント♪

2009.08.13 (Thu)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル


今朝がたは八丈島で震度5弱の地震がありました。
大きな地震が続いて起こってて怖いですね恐怖

ももんた、今日はお友達と映画を見に行ってきましたよ~映画
何を見るか・・・決まってなかったらしく・・・
候補に挙がったのは「ハリーポッター」「ハチ」「ごくせん」「アマルフィ」
「ハリーポッター」は毎回、家族で見に行くことになってるので
ももんたが反対。
「ハチ」は可哀想なのはダメと言う子がいたらしく却下。
「ごくせん」は毎回パターンが同じと言うことで却下。
で、結局「アマルフィ」を見たらしいけど・・・
中1が見る内容だったのかしら・・・
友達とお昼を食べてショッピングをしてプリクラ撮って
それが楽しかったらしく、まったまにはいいでしょうo(*^▽^*)o~♪




昨日は私ごとではありますが・・・
誕生日でしたケーキ
パパも仕事で遅かったし、ケーキを食べてのお祝いは据え置き
でもプレゼントだけは多く(?)の方々から頂いたので
アップさせていただきたいと思いますプレゼント

頂いた順番で~o(*^▽^*)oエヘヘ!

068 20090813
これはパパのお母さんからです。
いつもお手紙と現金を送ってくれます



043 20090813
これは埼玉に来て初めて仲良くしていただいたママさん
ももんたと同級生の女の子がいて中学も同じです。
この方のご主人と私が同じ誕生日、8月12日。
その数字をひっくり返して12月8日がこのママさんの誕生日です



そして、今日このお昼寝枕で少し横になろうと置いてあったら・・・

083 20090813
ふくちゃ~ん、それはママのだよ
実はこのお昼寝枕、さんごも狙ってます・・・
さんごはこうやって上に寝るのではなく・・・お耳を狙ってるのです



047 20090813
これはももんたからです。
今まで以上に(今は美味しいのか疑問ですが・・・)美味しいお料理を
作ってほしくって・・・でしょうか(゚ー゚;Aアセアセ・・・




実家の妹から昨日の夕飯時に宅急便が届きましたネコ
ご飯を食べてから楽しみに見ようと置いておいたら・・・

051 20090813
ちゃっかりと「僕の物」と言いたげなお顔で座ってます(*≧m≦*)ププッ


箱を開けて中味を次々に出してたらまたもや・・・

052 20090813
またふくちゃんですか~ママの物だってわかってるのかな?



063 20090813
このチュニックとロンTは実妹とお揃いだそうです




そして~みなさまが1番お知りになりたいパパからのプレゼント
仕事を終えて帰宅してからいただきました

074 20090813


何だと思われたでしょう~

079 20090813
以前にチラッと「何が欲しい?」って聞かれた時に
ふくちゃんのリードが少し傷んできたので「ふくちゃん用のリードがほしいな」って
言ったのを覚えててくれたようです。

リードだけではなくヨーキーのキーホルダー
ヨーキーグッズってなかなかないからとっても嬉しい

こんなお顔してます・・・あまり可愛くないけど・・・

081 20090813



この年になっても、こんなにプレゼントをいただいて
本当に幸せで嬉しく思います

お母さん、仲良しママさん、ももんた、実妹、パパ
どうもありがとうございました


みんなが健康でまた来年、この日を迎えられますように






  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんはv-280

ももんたちゃん、貴重な休みをお友達と楽しく過ごしたようですねe-343
アマルフィ…確かに中一ではどうなのかな?と思いますが、
私達が観るのとはまた違ったとらえ方をするのでしょうねv-410
食事してショッピングして、これからこういう時間が増えていくんだろうな。

すご~い、お誕生日プレゼントが沢山v-363
お友達ママさんのお昼寝枕いいですねv-426
私なら大活躍間違いなしだわv-389
お母様のお手紙や妹さんとお揃いの洋服も素敵v-352
みなさんママさんを思っ選ばれているのが伝わってきます。
ママさん幸せですねv-410
ぷっちゃん、「ママのものは僕のもの~」なんだねv-408
枕でネンネしちゃうなんて可愛らしい。
さんごたんが狙っている理由は・・・やっぱりねv-392

パパさん、何気に聞いたことを覚えててくれるなんて流石v-424
キーホルダーもすっごくイイv-426
たくさんの方に愛されているママさん、
絶対に素敵な1年になりますねv-415



こんばんわ♪

改めまして…
ママさん、お誕生日おめでとうございま~すv-314
いくつになっても誕生日は嬉しいのに
こんなにたくさんのプレゼントをいただけて
ヨリ一層素敵な日になりましたねv-398
みなさんそれぞれ気持ちがこもってって
ママさんは愛されてるんですねv-343
これからも元気で楽しい日々でありますように~v-352

ふくちゃん、ママの物は僕の物?
ルイと同じジャイアンになっちゃ嫌よぉ~
でも可愛いから何をしても許されちゃうね(///∇//)

まあ、たくさんのプレゼントv-25
素敵なものばかりですね。
パパさんもお仕事でお忙しいのに、ちゃんと準備をされているのですね。うちの誰かさんとは大違い。

お昼寝枕、可愛いわぁ。ごろーんとしたら、気持ち良さそうですねe-261

毎年多くのプレゼントに囲まれて羨ましいです。
みんなに愛されるももんたママさんの人徳でしょうね。
ふくちゃん、笑える~。ママの物はボクの物だと思ってるのかな~(笑)
枕もママの匂いが付いた途端にしっかり独り占めですね。
パパさんお忙しいのに、なかなか無いヨーキーグッズを探してくれたんですね~。
いつまでもラブラブでいいですね。これからももっとラブラブでいてね~v-345

こんにちは。
素敵なプレゼントが沢山ですね~v-352
パパさんもちゃんとプレゼント準備してくれてて良いな~
ふくちゃん、ママの物がお気に入り??

おめでとう!

お誕生日おめでとうございますv-384

何歳になってもお誕生日は嬉しい。。。ただ、歳を聞いてくれるなぁ!です。
(私、何歳になったかだんだんわからなくなってきてますがv-399

たくさんのお祝いの品物と言葉、うれしいですね
どうかこの1年も元気にv-91楽しくv-439過ごせますように・・・

おめでとうv-314

リサママさん♪


こんにちはe-343

今日暑いですv-356
やっと夏本番でしょうかv-301

娘はニコニコv-291で帰ってきましたよv-364

(o^-^o) ウフッ  このお昼寝枕、重宝してますv-353
寝ようと思って下に置いておくと・・・
ふくちゃんかさんごの餌食になってるので
そこだけ注意ですね(*^m^*) ムフッ

このキーホルダー、いいよね~。
ヨーキーグッズはなかなかないだけに
嬉しいですo(*^▽^*)oエヘヘ!

kaotaさん♪


こんにちはe-343

今日暑いですv-356
やっと夏本番でしょうかv-301

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
この年になってもこうやってプレゼントを
頂けること、とても嬉しく思います。

ふくちゃん、ママのストーカー(゚ー゚;Aアセアセ・・・
ママの物は僕の物で・・・
体が弱いだけについつい甘やかせてしまって
こういう結果になっちゃいました。

らりぃ母さん♪


こんにちはe-343

今日暑いですv-356
やっと夏本番でしょうかv-301

この年になってもこうやってプレゼントを
いただけること、とても嬉しく思ってます。
パパは誕生日やクリスマス、結婚記念日には
必ず何かくれるんです、いつも忘れちゃうのは
私の方で(゚ー゚;Aアセアセ・・・

お昼寝枕、フカフカで超気持ちいいですぅv-398

ecoさん♪


こんにちはe-343

今日暑いですv-356
やっと夏本番でしょうかv-301

この年になってもこうやってプレゼントを
いただけるのはとても幸せなことですよね~。

ふくちゃん、本当にママのストーカー。
後をついて歩いてるか、ジッと監視してるか・・・
それが出来ない時は具合の悪い時なので
すぐにわかります。

このパパからのヨーキーのキーホルダー、
なかなかヨーキーグッズがないだけに超嬉しかったです。
ラブラブではないですが空気のような存在かな~。
ecoさんちも仲良しじゃないですか~v-411

ぼーちさん♪


こんにちはe-343

今日暑いですv-356
やっと夏本番でしょうかv-301

この年になってもこうやってプレゼントを
いただけるのは幸せですよね~。

パパがプレゼントをくれたのは当日の夜、
1番遅かったんですが、ちゃんと車の中に用意してたって
言ってました(*^m^*) ムフッ

ふくちゃん、ママの物は僕の物、こうやって枕の上に寝てても
そのままにしておいて私は枕なしで横に寝てますv-398

smileさん♪


こんにちはe-343

今日暑いですv-356
やっと夏本番でしょうかv-301

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
この年になってもこうやってプレゼントを
いただけるのは本当に幸せですよね~。
(o^-^o) ウフッ 私もここ数年、自分の年は
把握しておりませんv-237

何をおいても健康が1番e-284ですねv-411

遅くなりましたが・・・

ももんたママさんお誕生日おめでとうございま~すv-315
昨年のお誕生日の記事も覚えていますよ~
義理のお母様からの毎年のプレゼント・・・とても良い関係だと伺えます♪

ももんたちゃんからはお料理本だったのね^^
フライパン1つで素早く出来る料理・・・
きっと忙しいママさんのことを気遣ってのプレゼントだと思いますよ~
女の子って、しっかり見てるんだよね・・・v-346

テンプレ・・・オソロだったのに…変わっちゃってて少し残念。
でもこのテンプレも落ち着いた感じで見やすいですねv-398



改めまして、ママさんお誕生日おめでとうございます♪
毎年ながらたくさんのプレゼントですね!
特にお義母さまからのお手紙は(もちろんお小遣いも。笑)
可愛がられてるお嫁さんなんだなぁってとても羨ましく思います。
ももんたちゃんからのプレゼント最高~!
今のお料理も絶対美味しいと思いますが、お母さんが作るご飯は
一番のご馳走ですもん、さらにって気持ちわかります。
楽ウマってところがまたいいなぁって(*^艸^)
そうそう。パパさんからのプレゼントは何だろう~って私も楽しみにしておりましたよん。
前に言ってたことを覚えててくれるなんて素晴らしい!
やっぱパパさんは世のダンナ様の鏡だわ♪

ママさんにとって今年も元気で楽しい1年になるよう願っています☆

えるりんママさん♪


こんばんはe-343

ありがとうございま~す(*- -)(*_ _)ペコリ
こんな年になってもこううやってプレゼントを
いただけるととても嬉しいですv-411
お母さんとは本当の母娘のような関係です。
でもね、昔には色々とあったんですよ~(⌒~⌒)ニンマリ

娘からのプレゼント、なかなかおぬしもやるなぁ~
なんて思いながら受け取りましたよ(*≧m≦*)ププッ

そうなの~ママさんと同じテンプレ、あれが1番いいなって
思ってママさんには承諾なしに使ってたんだけど
過去記事でたとえば2008年8月をクリックすると
全ての記事が表示されないことを発見したんです(゚ー゚;Aアセアセ・・・
なのでこちらに・・・デザインや色はあっちの方が
好きなんだけど・・・一長一短ですねv-410

こあらさん♪


こんばんはe-343

ありがとうございま~す(*- -)(*_ _)ペコリ
お母さんは私のことを本当の娘のように
思ってくれてます。
10月に初めて新居に来てくれるので今から楽しみv-411

娘からのプレゼント、おぬしもなかなかやるなぁ~
なんて思いながら受け取りましたよ(*≧m≦*)ププッ

パパからのプレゼント、私も言ってたこと忘れてて(゚ー゚;Aアセアセ・・・
でもちゃんと覚えててくれてヨーキーのキーホルダーまでv-344
ヨーキーグッズがなかなかないのでとても嬉しかったですv-398

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア