DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



みんなお疲れ~でもないか・・・

2009.08.11 (Tue)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル


今朝方はベッドが揺れているのに気づき目が覚めた私です
誰かがベッドの上で体を足でカイカイしてるのかと思ったのですが
あまりにも長いので(・・。)ん?と思い・・・
そしたら地震でした。
台風、地震とこれからお盆に向けての日本列島、大打撃ですね

被害にあわれた方々に謹んでお見舞いを申し上げます。
早期の復旧を願ってやみません。



夏本番とはいきませんが、夏休みも中盤を過ぎようとしております。
ももんたにとって初めて迎える中学生活においての夏休み、
何が違うかって~もちろん部活があることです。

前半の部活は今日で終わり、明日からは5日間のお盆休み突入
その間にたまった宿題をすませると同時に体も休ませ
後半にのぞんでほしいものです


001 20090811


ももんたに続けとばかりに⑥ワンも・・・

003 20090811

009 20090811

008 20090811

005 20090811



しかぁ~し・・・やはりこのお方だけは違いました(゚ー゚;Aアセアセ・・・

004 20090811

いったいさんごちゃんはいつ寝るの・・・ってみなさんもきっと思ってるよ




と、そんな時に・・・発見しましたよ~さんごちゃんの寝てる姿を
それも非常に貴重なヘソ天姿です(o^-^o) ウフッ
これはもしかしたら何かいいことがあるのかも犬

017 20090811



何があるんだろ~☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪~楽しみ、楽しみ

明日は・・・朝から学校のお花に水やり当番、今日だったら雨だったんで
無罪放免だったのに、明日は晴れそう・・・太陽

実は私、明日、お誕生日なのですケーキ
何か嬉しいプレゼントがあるのかなぁ~








  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします











<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あはは~ももんたちゃんお疲れですね(^ー^;)
いくら天候が不順だとは言え、夏の部活はしんどいですよね。
でもここを乗り越えたら、さらに成長すること間違いナシですからファイトですよ~!

6ワン、思い思いの場所で眠ってるんですね。
机の脚のところにはまり込んでるのはまりもちゃん??
お顔痛くないの~って思っちゃいました。
さんごちゃんのへそ天も可愛いですね(*´∇`*)

おっ!ママさんお誕生日ですか~
おめでとうございます♪
きっとパパさんが素敵なプレゼントを用意してくれてるんだろうなぁ。。
楽しみにしておきますね。(って私が楽しみにしてどうする!笑)

二十歳

ももんたママ~お誕生日おめでとうv-314v-424
うふふ。。万年二十歳私に一歳近づきましたねぇ~v-413
プレゼント何かなぁ~v-361

お盆明けに納品の仕事がメチャ忙しくて(冬物)
ブログおさぼりしてますぅ~v-395
でも・・・覗き読みはしてますよん~

地震・・びっくりしましたよねぇv-405
私は急いで3v-286抱えて1階へダッシュv-355
お盆に帰郷する人大変ですね
全く今年の夏は・・・・・何か異変が起こらなけば良いけど

梅干し~v-398美味しそうですね
私も大好物です。以前は付けたけど
色々因縁を聞いたら、、自信無くなって3年続けて
辞めました。それにしても紫蘇の赤が何とも言えませんv-413

NoTitle

こんばんは。
地震怖かったですよねー
我が家はワン以外は飛び起きました。

ももんたちゃん、連日の部活はホント疲れますよねー
お盆はゆっくり休んでまた頑張れ!!

さんごちゃん遊ぶの大好きなんですねv-408
豪快なへそ天で寝てる姿可愛いですね~v-344

ももんたママさんお誕生日なんですね!
おめでとうございます。
素敵な誕生日になると良いですね

こんばんわ♪

ももんたちゃん、本当にお疲れみたいですね~
でも若いからすぐに体力回復するんだろうな~v-352

みんなそれぞれ好きなとこで寝てる?癒されますね~v-398
さんごちゃん、可愛い過ぎぃ~v-343

ママさん、お誕生日おめでとうございますv-314
パパさんとももんたちゃんから素敵なプレゼントをいただけるんでしょうね~v-25
それと同じくらい6ワンと過ごせる平和な日々がママさんにとっての最高のプレゼントなのかな?v-398
心身ともに充実した1年になりますように~v-354

NoTitle

ももんたママさんv-314Happy Birthdayv-314
いつも明るく素敵なママさん、○○才も楽しい1年になりますようにv-354
今夜はお祝い&プレゼントが待っているのかな。
楽しみですね~v-410

ももんたちゃんお疲れv-356
しっかりお休みをとれるのはこの5日間だけなんですね。
残り半月の夏休み、充実した楽しい日々を送ってねv-344
しかし気持ち良さそうな寝姿だわ。
その流れでワン達もv-75
改めてママさんちは子だくさんですねv-389

あはっ、やっぱりさんごたんは遊んでいるんだv-408
暑さもなんのその、いつも元気でいいことだわv-426
ヘソ天かわゆい~v-415
白くて滑らかなお腹が気持ち良さそう。
何か御利益はありましたか~v-421

↓そう、16日から車で1泊旅行です。
ワン連れですが選抜された②ワンのみですv-396
私達が行くところはまだ地震の被害がないようなのですが
ちょっと不安もありますね。

NoTitle

地震大丈夫でしたか?
ははっ、ベッドが揺れる時って誰かがカキカキしてると思うよね。ってか、カキカキしてるのを地震と間違える時があるよ。
それからv-314お誕生日おめでとう~v-308
この一年もたくさんいいことありますように。。。。
今年のプレゼントは何かな~(私が期待しても意味がないけど。笑)

ももんたちゃんをはじめ、みんなそれぞれの場所でそれぞれに寛いでいますね。
さんごちゃんはホントにおもちゃ好きだね。ラッキーを見てるようです(笑)

NoTitle

いつも ももんた家のブログ みるとき ワンズの数かぞえてます お家に行ったら つねに 数えちゃいそうだわ ^^v-217

NoTitle

地震、けっこう揺れたそうですね。被害はありませんでしたか?ここのところ、台風やら洪水やら、覚せい剤やら(?)となにかと事件の多い日本ですね。

ももんたちゃん&わんちゃんたち、みんな気持ち良さそうですね~。
さんごちゃんのへそ天ネンネ、可愛いすきですぅ。

ママさん、お誕生日おめでとうございます。何かいいことありましたか?報告が楽しみです。

↓夏休みのランチ、大変過ぎます(涙)ナシゴレン、おいしいそう~。レシピ、教えて欲しいです。息子は、炒飯は飽きたそうですよe-455

こんにちはv-411
ももんたママさんお誕生日おめでとうございますv-308
ももんたちゃん部活でお疲れですね。
部活があると夏休みも忙しいですね~。

うふv-343さんごちゃんのヘソ天v-344
可愛すぎ~PCの画面の上からナデナデしちゃいましたよ~v-411

こあらさん♪


こんにちはe-343

私ごときにお祝いコメ、ありがとうございますv-436

初めての夏休みでも部活、朝も早くからで
彼女にとってはきっとしんどいかと(゚ー゚;Aアセアセ・・・

そうですよ~机の脚のところにいるのはまりもですv-344

今年の私が頂いた誕生日プレゼント、あとでアップしたいと思いますv-411


百桜ママさん♪


こんにちはe-343

私ごときにお祝いコメ、ありがとうございますv-436

20歳だなんて~嬉しいことを言ってくださる~(*^m^*) ムフッ

今朝がたも又八丈島付近で大きな地震がありました。
本当に今夏はおかしいよねv-388
我が家はもうここ何年かはお盆帰省はしてないですが
テレビでも混雑や渋滞を見てるとうんざりですよね。

梅干し
>色々因縁を聞いたら
って、梅干しを漬けると何かあるんですか?

ぼーちさん♪


こんにちはe-343

私ごときにお祝いコメ、ありがとうございますv-436

トラちゃんも小梅ちゃんも地震は大丈夫なんですか?

娘、お盆休みをいいことに結構朝寝をし、今日は
お友達と映画を見に行きましたよ(゚ー゚;Aアセアセ・・・

さんごはあまり、と言うか殆どヘソ天では寝ないので
これは本当に貴重な写真です。
可愛いよねv-237  ←親バカです・・・

kaotaさん♪


こんにちはe-343

私ごときにお祝いコメ、ありがとうございますv-436

そしてそして~携帯の方へも素敵なデコメール、
ありがとうね~v-238
超嬉しかったで~すv-353

娘、今日はお友達と映画を見に行きましたよv-356
さんごは滅多にヘソ天はしません、これはかなり
貴重な写真ですよ~ん(*^m^*) ムフッ

誕生日プレゼントは後ほどアップしますね~。

リサママさん♪


こんにちはe-343

私ごときにお祝いコメ、ありがとうございますv-436

パパも今日まで仕事、お祝は据え置きですぅ(゚ー゚;Aアセアセ・・・
プレゼントは後ほどアップしますね~。

娘のこの寝姿、大の字で本当に気持ちよさそうだよね(o^-^o) ウフッ
最近ね、みんないるか確認するのに1,2,3・・・って
数で数えてしまう私です(⌒ ⌒; アセアセ

さんごのヘソ天、滅多にない貴重な姿です。
本当に少しピンクよりの白いお腹で綺麗だよねv-353

16日(日)に泊まるんですね。
選抜隊の②ワンは・・・リサ嬢とローサちゃんだねv-344
でもその間ナディアちゃんやジェシカちゃんはどうするの?
今朝も八丈島近辺で大きな地震があったから
16日、気を付けてねv-364

ecoさん♪


こんにちはe-343

私ごときにお祝いコメ、ありがとうございますv-436

今朝も八丈島付近で大きな地震がありました。
ここも揺れたよ・・・結構長い時間。
もう何事もなければいいけど・・・。

o(*^▽^*)oエヘヘ!  今年のプレゼント、のちほど
アップしますね~。

このさんごのヘソ天姿は珍しいんですよ~。
ラッキーくんもおもちゃ好きだもんねv-411

あくびまんさん♪




こんにちはe-343

最近は私も全員いるか確認する時、1,2,3・・・って
数を数えてますよ(゚ー゚;Aアセアセ・・・


らりぃ母さん♪


こんにちはe-343

私ごときにお祝いコメ、ありがとうございますv-436

今朝方は八丈島付近で大きな地震がありました。
日本列島、おかしいですよね(゚ー゚;Aアセアセ・・・

娘の大の字寝、さんごのヘソ天寝、気持ちよさそうですよねv-411
お盆休みをいいことに娘は朝からお友達と
映画を見に行きましたよ~。

ナシゴレン、(*^m^*) ムフッ これは「ナシゴレンの素」のようなものがあって
具材とご飯を炒めてその素を混ぜ混ぜするだけですぅv-398
もう毎日のお昼ごはん、大変すぎ~v-399

manmaruさん♪


こんにちはe-343

私ごときにお祝いコメ、ありがとうございますv-436

初めての夏休みにおいての部活、しんどいだろうなって
思います。
でも今日は朝からお友達と映画を見に行きましたよv-356

さんごのヘソ天、滅多に見られない貴重な姿ですv-411

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


