DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



『暑中お見舞い』届きました♪

2009.08.08 (Sat)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル

全く持ってはっきりしないお天気続きのこちら関東です

久々にパパは土日とお休み休
いつも朝早くからお疲れさんなので
朝のお散歩は免除、私が行き、10時頃まで
寝かせておきましたぁ


今日、ルイポンから『暑中お見舞い』の葉書が届きましたぁ
お忙しい中、手作りされて送っていただき
ありがとうございま~す
我が家の家宝、お守りとさせていただきま~す

071 20090808


kaotaさん、お気に入りのふくちゃんからも、ほらぁ~ご挨拶を

073 20090808


ふくちゃん・・・ルイポンはそこにはいませんよ(゚ー゚;Aアセアセ・・・

077 20090808


涼しくなったら一緒に遊んでくださいね




ある日の昼食

004 20090808

本当は目玉焼きでも上に置く方がいいんでしょうが
ご飯の中にも卵が入ってます。
私、若干卵アレルギーっぽいものがあるので多量には・・・
唐揚げとなんちゃってフルーツトマト&レタスの盛り合わせです

学校がお休みだとホントお昼ご飯に悩みます(⌒ ⌒; アセアセ




撮りためてた写真を抜粋しました、スライドショーで




手抜きで申し訳ありませ~んo(*^▽^*)oエヘヘ!

良い週末をお過ごしくださいね






  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします













<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

こんばんはv-280

うちも土日は朝のお散歩から解放してあげてます。
そして寝れるだけ寝かせてる。
パパさんと同じく10時近くに起きてまいりましたv-410

わぁ~ルイくんの暑中見舞いだv-363
うちはまだ届きませんでした。
田舎だから遅いのかな。。。
明日はお休みだろうから明後日まで楽しみに待っておこうっとe-343
ぷっちゃん可愛いねv-344ルイくんに会いたいんだ。
暖かくなったらって言ってたのに未だ会えてないので、
涼しくなったら今度こそみんなで集まりたいですね。

ナシゴレンにワカメスープにいいですね。
唐揚げも付いているなんて最高v-426
そうだ!イオンのお弁当を買いましたよ。
1人の昼食にはちょうどいいですね。
これから頻繁にお世話になりそうです。

僕ちんも~の写真で思ったんだけど・・・
ゆうちゃんトップだけ残してお顔周りは短くしました!?
今は微妙な長さだから色んなところで結わいているのかなv-392
すっごく可愛いですよv-415

こんばんわ♪

ママさんに住所のことを聞かれ、ちょっと不安になってたので
無事に届いて良かったです~(〃'∇'〃)
あれ~同じ日に投函したのにリサママさん宅にはまだだったみたいですねv-356
リサママさんがおっしゃってた様に暖かくなったら…が涼しくなったら…に
なってしましました~今秋こそは是非おデートしてくださいね~v-343
何の工夫もない葉書なのにupしていただきありがとうございました♪
ふくちゃんにチョイチョイしてもらっただけでニャハハ顔になってしまってる私なのでした( *´艸`)

ナシゴレンってオウチで作れるんですね~すっごく美味しそう~v-425
撮り溜めしてた写真をスライドショーにするってのもアリですね~
みんなの可愛いお顔が見れて嬉しいわ~v-343
おかげで今日はグッスリ眠れそうで~すv-395v-75

No title

こんにちはー

『暑中お見舞い』の葉書ですね~
涼しくなって早く一緒に遊べると良いですね。

ナシゴレン美味しそう♪
お昼御飯一人だと適当に済ませてしまうけど
お休みの日はほんと悩みますよねーv-393

No title

暑中見舞いの時期とは思えないくらいこちらは今日も涼しかったです。雨も降ってジメジメした天気ですよ。

なんちゃってフルートトマトって皮をむいて砂糖とかまぶしてるのかな。
プチトマトは皮が硬いからね。でも一個一個むくのは手間が掛かりますよね。たとえ湯剥きでも。。。
学校休みだと昼食も大変だよね。ママがんばっ!

リサママさん♪


こんばんはe-343

朝方はどしゃ降りでした。
でもお昼過ぎから雨は上がってお散歩も行けたんだけど
まだこの雨、続くそうです(゚ー゚;Aアセアセ・・・

(o^-^o) ウフッ  リサパパさんも土日の朝のお散歩は無罪放免なんですね~。
いくら鬼嫁でもちょっと可哀想だもんね~(*^m^*) ムフッ

あら~リサママさんちはまだ届いてなかったですか?
でも今日あたりはもう届いてるのでは?

イオンのお弁当、買ったんですね~。
手ごろだよね、便利だしぃv-410
今は娘がお昼いるのであれ以来買ってないけど学校へ行くようになったら
私もまた買おうと思ってます。

さすが、リサママさんv-426
よく見てくださってますねv-364
ゆうちゃん、毛を切っちゃいました・・・。
トップだけ残してあとは切っちゃったんです、さんごのようにv-355
うわべの毛が短いのでラップしてもすぐに乱れてきちゃうし
やっぱりすごく毛が少ないから・・・(TT▽TT)ダァー

kaotaさん♪


こんばんはe-343

朝方はどしゃ降りでした。
でもお昼過ぎから雨は上がってお散歩も行けたんだけど
まだこの雨、続くそうですね(゚ー゚;Aアセアセ・・・

どうもありがとうございましたv-436
住所は新しい住所でしたv-364
うんうん!(^-^)  ぜひぜひ涼しくなったら遊んでくださ~いv-411
今度ルイポンに会ったら絶対に抱きしめてやるぞぉ~v-345

このナシゴレンは「素」みたいなのがあって具を炒めて混ぜ混ぜしただけv-398
写真、いっぱい撮るよね、だから1枚づつだと長くなっちゃうので
スライドショー仕立てにっしてみました(*^m^*) ムフッ

ぼーちさん♪


こんばんはe-343

朝方はどしゃ降りでした。
でもお昼過ぎから雨は上がってお散歩も行けたんだけど
まだこの雨、続くそうですね(゚ー゚;Aアセアセ・・・

トラちゃんや小梅ちゃんにも会いたいな~v-344
そうなんです・・・1人だと適当でいいんだけど・・・
娘がいるとね~(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ecoさん♪


こんばんはe-343

朝方はどしゃ降りでした。
でもお昼過ぎから雨は上がってお散歩も行けたんだけど
まだこの雨、続くそうですね(゚ー゚;Aアセアセ・・・

そちらはやはり涼しいんdねすね~。
でも普通なら暑いんでしょ?  今年はおかしいよね。

なんちゃってフルーツトマトは皮をむいて蜂蜜です。
甘くてキンキンに冷やすとデザートのようですよ~んv-410
早く学校が始まって給食になっておくれ~v-355

こんばんは^^

最近忙しくしてて・・・読み逃げばかりでごめんなさい><

チョコちゃんココアちゃんとの再会とっても微笑ましく見させていただきました~
やっぱり親子が会えるのっていいですね!
少し見ない間にほんと成長したわ~v-10
ももんたママさん、きっと孫に会うような心境なんでしょうね^^

↑昼食オシャレ~v-238
我が家の昼食は質素すぎてお見せできましぇん><
私が仕事の日は子供達にお弁当を作ってるんだけど
殆ど「チーン!」ばかりで・・・。(汗)


えるりんママさん♪


こんばんはe-343

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪  読み逃げでも読んでくださってるだけで
嬉しいですよ~んe-328
ココアちゃん&チョコちゃん、成長してましたe-267
新しい飼い主さんにすごく懐いてて安心しました。
そうですね~孫を見るような気持ち、何をしでかしても可愛い、まさにそうかもv-411

これね、ナシゴレンの素みたいなのがあって具を炒めて
ご飯と混ぜ混ぜするだけ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ママさんは何のお仕事をされてるんでしょう・・・?
ずっと気になってました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


