DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


1ヵ月ぶりの再会♪

2009.08.04 (Tue)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル


とっくに梅雨明けした関東ですが
まだまだはっきりしない不安定なお天気が続いております
今年はもう夏を通り越して秋になっちゃうのでは・・・
と、危惧してる方もいるのではないかと。
この不安定なお天気の影響がそろそろ出てきてるようですね



日曜日、約1か月ぶりにココアちゃん&チョコちゃんに
会ってきましたよ~ん
とにかくよく動き、写真がなかなか撮れません(゚ー゚;Aアセアセ・・・
『下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる』で
い~っぱい撮ったんですが半分以上はブレブレ
大きな声では言えませんがカメラマンがももんただったので('-'*)フフ

やっと整理が終わり本日めでたくアップしたいと思いま~す(*^m^*) ムフッ

4月5日に産まれ、6月28日に我が家から巣立ちました。
先ずはお顔の写真から~実際はもっと可愛いのに
撮らせてくれないのですぅ

毛量もたっぷりで毛も伸びヨーキーらしくなってきました



みなさんが1番気になるのは・・・
そうですよね~あんじゅ母さんとの対面はどうだったか、ですよね
あ、この日は大人組さん+ふくちゃんがブリーダーさんシャンプーでしたが
あんじゅ母さんは1番に仕上げてもらい連れて行きました
ブリーダーさん曰く、覚えてはいるだろうけど
それ以上にもう『ワサワサとうるちゃい』って
感じじゃないかな~と言うことでした、が、果たして・・・(・-・*)ヌフフ♪

028 ①

025 ②

020 ③

023 ④

022 ⑤

155 ⑥

もうココアちゃん&チョコちゃんは嬉しくて(?)大歓迎
あんじゅ母さんは暫し状況が掴めない様子でタジタジでしたよ

時間が経つにつれあんじゅ母さんもわかってきたようでした。
でもね、ココアちゃん&チョコちゃんはあんじゅ母さんより私たち家族より
N様ご夫妻の方にとっても懐いてて
家族って感じがしました
あんじゅ母さんや私たちにとって少し寂しいですけど
もうこれ以上の喜びはありません、1ヶ月でここまでに・・・



CAI8XFW7 8月4日 2人   200907251629000 7月31日 2人


こうやってN様ご夫婦にくっついてるか、2人で一緒にいるか
本当に幸せ者の2人です



私たちがお邪魔して暫くしたら百桜ママさんとイチゴちゃんが
抱っこエプロンを持って登場
N様がしてる抱っこエプロンは百桜ママさん作です
イチゴちゃんのパパとふくちゃん・さんご・まりものパパは同じアムロくん
イチゴちゃんはさんごに似てるような気がしました。
終始、百桜ママさんから離れず、って言うかワサワサし過ぎてて
圧倒されたんだと思います


こんな可愛いお顔のイチゴちゃんも激写

196 イチゴちゃん




そしてあんじゅ母さんにココアちゃん&チョコちゃんに対しての
感想を聞いてみましたよ~(⌒~⌒)ニンマリ

053 ⑦
(*≧m≦*)ププッ  あなたのお子たちですから~



とにかく元気でN様ご夫妻にとても可愛がって大切にされてるのが
よくわかりました。
入居されて2年の素晴らしく綺麗なマンション、
なのにすでに齧られてるところが2~3か所ありました。
それでもパピーちゃんのすること、こんな可愛い笑顔見せられたら
叱れません、とおっしゃってました。
私は1つ意地悪な質問をしてみました。
チョコちゃんはもうお手もお座りも完璧、要領がいい子です。
それに比べてココアちゃんは長男特有のおっとりタイプ、
まだお手がいまいち、その時のお顔がお耳を後ろに下げて
すみまちぇん・・・とでも言ってるようなお顔なんです。
うちにいた時も叱るとお耳を下げてすみまちぇん、というお顔をしてました。
やっぱり2人いるとこっちの子の方がどちらかと言うと
可愛いな、って言うことが少しはあるかと思うんですがどうですか?
と、聞いてみたんです。
そしたら・・・私の言ってる意味がわかんない・・・と言うようなお顔で
2人を比べることなんてできない、どちらも同じだけ大切で可愛いと
おっしゃっていただけました。
涙が出そうだった私・・・本当にありがとうございます。
N様ご夫妻が座ってるとチョコちゃんがご主人、
ココアちゃんが奥さまのお膝の上に行くそうです

もう何も言うことはありません。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします



その他の写真をピックアップしたのでどうぞ~

039 ⑩

253 ⑨

272 ⑪

172 ⑫

296 ⑬



長い時間お邪魔させていただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

最後にあんじゅ母さんからです

130 ⑧

あんじゅ、大丈夫
N様ご夫妻なら絶対に大丈夫、もうこれで安心だよ



長くなっちゃいましたがここまで読んでくださって
ありがとうございました







  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

こんばんは♪
ココアちゃん&チョコちゃんに会われて来たんですね。
幸せそうでなによりです^^
パピーの頃はやんちゃだけど叱れないですよねぇ~^^;
我が家もあちこちかじられてますわトホホ。
あんじゅちゃんも久々に会われて嬉しかったでしょうね!!
また会える日が楽しみですね♪

No title

こんばんはv-280

うぉ~UP待っておりましたv-363
②ワンとも男前に育ってますね~
毛も豊富でなんとま~かわゆいんでしょうv-415
もうどっちがどっちか分からなくなっちゃいましたv-356
あんじゅたんとの再会は激しいものだったんですね。
初めはお母さんというよりワンに会えたことが嬉しかったのかなv-410
あんじゅたんは流石にもう下のお世話をしたりはしませんでしたか?

N様のお家では完全な家族に一員となっているようで
もうなくてはならない存在なのでしょうね。
安心しきっている寝顔を見るとこちらまでほんわかとした気持ちになります。
>どちらも同じだけ大切で可愛いと・・・
私も読んでいてジンときてしまいました。
本当に素敵なご家族で。。。ココアちゃん&チョコちゃんは幸せ者だわv-424
産まれて間もなくから会わせてもらっているわたくしは
おばちゃんのような気持ちでとっても安心しました。
これからも益々幸せに過ごしてくれることを願ってますv-354
いつか私も会ってみたいな。。。

イチゴちゃんにも会えたんですね。
うふふっ、可愛くていい笑顔してますねv-344

No title

チョコちゃんとココアちゃん、随分大きくなりましたね~!
あんちゃんと同じくらいに見えますが…??
それにしても、パピーちゃんはどこの子も元気いっぱいだ(*^艸^)
あんちゃんのタジタジの様子がとっても可笑しかったです。
2人(匹)とも新しいご家族にたっぷり可愛がられて、幸せに暮らしている様子がしっかり伝わりましたよ~
あんちゃんやママさんもお幸せですね^^


こんばんわ♪

あああ~なんだか嬉しさと寂しさが混同してしまいました~
けど何よりも2ワンが可愛がられてるのがよぉ~く伝わってきましたv-398
2人を比べることなんてできない、どちらも同じだけ大切で可愛いなんて
本当に嬉しい言葉ですね~v-352
あんじゅたんの、ももんた家の子供たちだから絶対に幸せになれますよ~v-343

No title

1ヶ月たって、ますます可愛いお顔~
ちょ~好みのお顔です

可愛がられてるようで良かったですね~
あんじゅママも安心したことでしょう^^
?あんじゅちゃんより・・・ももんたママさんのほうが安心したのかな?^m^

有り難う御座いました

日曜日に会えて嬉しかったですぅ~
楽しいパパさんと可愛いくて素直なももんたちゃんv-343

明るくて楽しい家族の中で育ったv-286ちゃんの性格が出ますね~v-426
我が家は私を頭に箱入りだから・・・イチゴを見れば分かるでしょお~v-392
ココア&チョコちゃん益々逞しく成長してましたよね
ママの後を追う姿・・・ももんたママには寂しさと嬉しさで複雑かなv-413

お土産・お心遣い有り難う御座いましたv-398
ふくちゃんお手入れ頑張って下さいね

No title

ココアちゃん、チョコちゃんのお顔を見れて嬉しいで~す
とっても幸せそうに暮らしてる様子が伝わりました。
なんだか、とっても幸せな二人ですネ♪
ももんたママさんの安心する様子も伝わりましたよ
どうか、健康で元気に楽しい犬生を送ってほしいと思います。

よかった、良かったv-341

いちごちゃん、異母兄弟なんですね
とても綺麗な毛色とキレイなお顔ですネv-426

No title

こんにちは。
ココアちゃんとチョコちゃん可愛いv-344
ホント大きくなりましたね~
あんじゅたんとあまり大きさが変わらないように見えますー
すっかり新しい家族に馴染んでて幸せそうですね(*^_^*)
ほんと良いご家族で良かったんですね。

あんぼうずさん♪


こんにちはe-343
半端なく暑いですぅv-356

待ちに待ってようやくココアちゃん&チョコちゃんに会えました。
とても元気で、何より本当の家族になっていて安心しました。
あんじゅ母さんはきっと「元気な子たちね~(〃´o`)=3 フゥ」とでも
思ってるかのようでした(*^m^*) ムフッ

リサママさん♪


こんにちはe-343
半端なく暑いですぅv-356

待ちに待ってようやくココアちゃん&チョコちゃんに会えました。
とても元気で、何より本当の家族になっていて安心しました。

そうなんですよ~どっちがどっちかわかんないくらいです。
あんじゅのミニチュア版みたいな感じ~(*^m^*) ムフッ
下のお世話もおっぱいもありませんでした、そういう姿を見たら
何か無理に引き離したようで悲しくなっちゃいます。

N様ご夫妻のもとで眠ってる2人は本当に安心しきったお顔v-238
私の意地悪な質問のお答も完璧で、これを聞いてあ~もう私の
言うことは何もないな・・・って思いました。
ココアちゃん&チョコちゃん、幸せ者ですよね~。

もう少し涼しくなったらココアちゃん&チョコちゃん、百桜ママファミリー、
リサママファミリーでミニオフ会しようね~。

こあらさん♪


こんにちはe-343
半端なく暑いですぅv-356

待ちに待ってようやくココアちゃん&チョコちゃんに会えました。
とても元気で、何より本当の家族になっていて安心しました。

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪  大きさ・・・写真の遠近感で同じように
見えますがまだまだ4ヶ月、パピーちゃんでコロコロ、あんじゅよりは
小さいです。
引きしまったらまた変わるでしょうね~。

よいご家族に巡り合えてあんじゅをはじめ私たちもとても幸せですv-344

kaotaさん♪


こんにちはe-343
半端なく暑いですぅv-356

待ちに待ってようやくココアちゃん&チョコちゃんに会えました。
とても元気で、何より本当の家族になっていて安心しました。

そうなんですよ~嬉しさと寂しさが混同・・・まさにそれでしたねv-355
2人ともが同じに、比べることはできないと言ってくださったことばが
1番嬉しかったです。

きらなぎさん♪


こんにちはe-343
半端なく暑いですぅv-356

待ちに待ってようやくココアちゃん&チョコちゃんに会えました。
とても元気で、何より本当の家族になっていて安心しました。

この子たち、お鼻が短くて本当にかわゆいお顔の子に
成長すると思います。

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪  そうですね、あんじゅ母さんより
私の方が安心したと思います。
やっぱりね、せっかく授かった命、幸せな生涯を送られるように
セッテイングしてあげるのも繁殖者としての務めだと思うので。

百桜ママさん♪


こんにちはe-343
半端なく暑いですぅv-356

待ちに待ってようやくココアちゃん&チョコちゃんに会えました。
とても元気で、何より本当の家族になっていて安心しました。

こちらこそ、どうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ふくちゃんのケープまでいただいてしまって(゚ー゚;Aアセアセ・・・

すっかりNさんのおうちに馴染んで、家族の一員であるってことが
よ~くわかり(´▽`) ホッとしました。
(o^-^o) ウフッ そうですね、私には少し嬉しさと寂しさが混じって
複雑な気持ちもありましたが、2人にとってはこれでよかったんだ、ってv-237
意地悪な質問をした時、どちらかの名前をもしあげたなら・・・
あげなかった子を連れて帰ろう・・・なんて考えも心の隅にありました(〃∇〃) てれっ☆
でも本当によかった、これも百桜ママさんあってのことですもの、
ありがとね~ミニオフ会やろうねv-237

smileさん♪


こんにちはe-343
半端なく暑いですぅv-356

待ちに待ってようやくココアちゃん&チョコちゃんに会えました。
とても元気で、何より本当の家族になっていて安心しました。

ここまで可愛がってもらって~本当に幸せ者の2人だと思います。
smileさん同様、幸せな犬生を送ってほしいと思います。

そうなんですよ~イチゴちゃんとうちのギャングたちは偶然にも
異母兄弟なんです。
可愛いでしょ~このイチゴちゃんの兄弟が百桜ママさんの
お兄さん宅にいるんですよv-237

ぼーちさん♪


こんにちはe-343
半端なく暑いですぅv-356

待ちに待ってようやくココアちゃん&チョコちゃんに会えました。
とても元気で、何より本当の家族になっていて安心しました。

この写真だとあんじゅと同じ大きさのように見えるけど
実際はやはり小さいですよ~(*^m^*) ムフッ
毛がモコモコしてるのと遠近感でv-356
もう少し成長して引きしまったらいい体になるんではないかなぁ~v-411
すごくN様ご夫妻に馴染んでて私たちの出る幕なしって感じ、
もう何も言うことはなく安心しましたv-364

No title

わ~2ワンとも大きくなってますね~。もうあんじゅ母さんと同じ位に見えます。
親子でじゃれ合う姿は微笑ましいですね~。
あんじゅ母さんも子供達も覚えていたんですね。
でも素敵なご夫婦に愛情いっぱい育てられて幸せそうでなによりです。
ご夫婦に1ワンずつな感じがまたいいですね。
また忘れないうちに会えるといいですね。

ecoさん♪


こんにちはe-343

陽射しは殆どない曇天ですが、とにかく蒸し暑い関東内陸です。

この子たち、毛量が多いので実際より大きく見えると思います(*^m^*) ムフッ
もう少し引きしまったらいい体つきになるんじゃないかなぁ~。
ちょうどね、ご夫婦2人にワンが2人e-266
今度はお友達ワンとして会いたいなって思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


