DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


朝のひととき♪

2009.08.01 (Sat)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル


今日は涼しかったですね
でもおかしいですね・・・最近のお天気は

もう1つ、おかしいのは・・・私が連日更新してること(*^m^*) ムフッ
だからお天気までおかしいのかな


先週に引き続き今日土曜日もパパは仕事でした。
ただ違うのはスーツ姿ではないこと
サマーフェスティバル?お祭り?のお手伝いらしいです。
出かける前のパパと⑥ワンのひととき

012 ワラワラ

人間よりワンの方が場所取ってるしぃ~(・-・*)ヌフフ♪
何気ない風景ですが、私的にはとても幸せを感じます


カメラで撮ってる私に気づいた3人・・・ママを見てますよ

019 3人




夜には夏の風物詩とも言える花火をももんたと見てきましたハナビ
近くからではないのとコンデジなので画像はせいぜいこの程度


昔に比べて花火の形や種類が増えて見てて楽しいです♪

帰りにアイスクリームを買いに近くのお店に立ち寄りましたアイス
カップのアイスクリームを買ったら店員の若いお兄ちゃんが
『アイスのぼうはいりますか?』と尋ねた・・・

思わず『ぼう??』と叫んじゃいましたよ、私

要は木で出来てるスプーンのことだったのですが、ぼうってどうよ
スプーンと言いなさい





本日の番外編

003 ふくちゃん
さんごもそうですが、こうやって手で押さえる癖があります


136 まりも
まりも、明日病院なのでシャンプーしました、かわゆいでしょ



さぁ~明日は大人組さん+ふくちゃんがブリーダーさんシャンプー、
そしてまりもを病院に連れて行き、家に一旦帰ります。
さんごとまりもにお留守番をお願いして
ココアちゃん&チョコちゃんに会いに行ってきま~す
とっても楽しみです






  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします















スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私も~

]明日久し振りにチョコ&ココアちゃんとご対面ですねぇ~v-411
午後からですよねv-361
私も午前中に頼まれている抱っこエプロンを仕上げて・・・・
チョコ&ココアママv-258へお届け行きますよぉ~v-398
イチゴを連れて行きますよv-448v-355

こんばんわ♪

花火、見に行かれたんですね~良いなぁ~
ルイ家地方でも開催されてたみたいですが
あの人混みの中を歩くのが嫌で、もう何年も行ってませn~んv-393
綺麗に撮れてますよ~v-392

まりもちゃん、明日病院なんですか~また検査???
すこしでも良くなってますように~v-352
ママさん、明日も大忙しですね~v-356
でもチョコちゃんとココアちゃんに逢えるから嬉しいですねv-343

No title

おはようございます。
今日は待望の子供達に会える日ですね。今頃ウキウキワクワクしてるんじゃないでしょうか。
今日の日記を楽しみにしてますね。

↓の髪留め、ホントに見つかって良かった~(´▽`) ホッ
あんなに大きいから多分食べられないとは思うけど、見つけないと心配だものね。
散歩コースを2回も探しに出かけた甲斐がありましたね。
ぷぷっ、ももんたちゃん、どんなコースを散歩してたんでしょう。(笑)

何気ないひとときの写真が一番幸せを感じますよね。
大きなソファーが人間様一人と⑥ワンでいっぱいですね(笑)

No title

こちら、すっかりご無沙汰で~す(恐縮^^;)

いまごろは、チョコちゃんココアちゃんと再会を果たして
お家に帰ってきてるのかな?
更新楽しみにしてますよん♪

ま~もちゃん、可愛いね♪
定期健診なのかな?症状は落ち着いているみたいだね。
うちの風も写真撮るとそうなんだけど、
ま~もちゃんも『おちょぼ口』に見えるよね(笑)

No title

こんばんは。v-290
チョコちゃんとココアちゃんとのご対面はどうでしたか??

花火綺麗ですね~v-352
私はもう何年も花火見てないような…(^_^;)
音だけは聞いたような気もしますが。

まりもちゃんふわふわ、さらさら良かったね
とっても可愛いv-344

No title

こんばんはv-280

今日は楽しい再開になりましたか~?
あんじゅたんも一緒かと思いましたが、⑥ワンはそれぞれに予定があったのですねv-392
どんな様子だったのかUP楽しみにしてますねv-344

花火の撮影って難しいですよねv-356
遠い場所からならなおさらです。
たしかに色とりどりだし種類がたくさんですね!
でも私はシンプルなものが1番好きです。
白っぽい一色のものとか。。。

今日はま~もたんの病院でもあったんですね。
最近の調子はどうですか?
表情を見る限り調子良さそうv-410

No title

お久しぶりです、こんにちは。
今日は少しは涼しかったのですね。みんなものんびりできたことでしょう。

花火・・・夏はコレを見ないと始まりませんね。綺麗に撮れていますよ。

まりもちゃん、パッチン止めを食べていなくてよかったですね。もし、食べちゃっていたらと思ったら、ドキドキですよね。

チョコちゃん、ココアちゃん、ママさんにどんな反応をするのでしょうね。楽しみですね。

おはよ~ございま~す♪

チョコちゃん&ココアちゃんとのご対面はどうだったかな?
とっても気になります♪

花火・・・うちも昨日見ました~(家の中から)
我が家は高台に建ってるので毎年5、6回いろんな花火大会を家の中から観賞できるんですよ^^
花火を見ると夏を感じますよね!

ワラワラわんこに囲まれての図・・・大好きですv-10
いつか生で見たいわ~♪

No title

本当に、奇妙に涼しいよね。
今年の夏は、冷房要らずだわ。
なんか、自然に起きてる現象だわね。
わんこたちは、涼しくて楽だろうけどね。

No title

お仕事前のひととき、みんなに囲まれてパパさん羨ましい~♪
ここに一緒にまりもちゃんがいることにホッとしたりして。
なんとなく、1人でいるのかなぁって勝手に思ってたから(^ー^;)
病院いかがでしたか?いい調子であることを願っています。
それから、昨日はチョコちゃんとココアちゃんに会われてきたんですよね!?
可愛く成長してるんだろうなぁ(o^-^o)

No title

↓ 未遂事件  どきどき しながら 読みましたぁ  よかったぁホッ!!
うちも まりんが 爪楊枝付きの ハムチーズを 食べたときは もう 震えて 涙でていました  死んじゃったらどうしようーって 思うから かなり パニックですよね
よかったぁ よかったぁ 
ココア ちゃんと ちょこ ちゃん  ももんたママさんのこと 覚えていたかしら
忘れるわけは ないと 思うけどv-218

百桜ママさん♪

こんばんはe-343

日曜日はどうもありがとうございましたぁ~(*- -)(*_ _)ペコリ
とても楽しい時間を過ごさせていただきましたe-266
イチゴちゃんともっと遊びたかったなぁ~(*^m^*) ムフッ
あとモモちゃんやサクラちゃんにも会いたかったですぅv-364
会える日が必ず来ると思うのでその日まで楽しみをとっておきますv-411

kaotaさん♪


こんばんはe-343

いやぁ~私も花火は久しぶりでした。
それでもこれは遠くの場所で見てたんで迫力はいまいち・・・。

まりもは薬の量が落ち着くまでは2週間に1回通ってます。
調子はいいです、ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

(o^-^o) ウフッ  会って来ましたよ~ココアちゃんとチョコちゃんにv-238

ecoさん♪


こんばんはe-343

o(*^▽^*)oエヘヘ!  会ってきましたよ~ココアちゃんとチョコちゃんにv-238
後ほどアップしたいと思います。

そうなんですよ、大きいから食べないだろうと思っててもまりもの場合は
何をしでかすかわかんないから・・・とにかく見つければ安心できるので
必死で探しました。
娘の散歩コース・・・細い細い汚い道で、おまけに両側は草がいっぱい・・・
草丈も高いし・・・こんなところ歩かせてたんだ(-"-;)と思いました。

何気ない時間、本当に1番幸せを感じる時だと思います、
でも悔しいかな、人間は後になって気がつくことが相応にあるんですよね~。

ikuさん♪


こんばんはe-343

どうも~ご無沙汰ですぅv-237

会って来ましたよ~ココアちゃん&チョコちゃんにv-238
元気いっぱいでなかなか写真が撮れず苦労しました。
まだ写真の整理ができてないので出来次第アップしたいと思います。

まりも、まだ薬の量が落ち着かないので2週間に1回は通ってます。
今のところ症状は落ち着いてますがステロイドの力を借りてるわけで・・・。
(o^-^o) ウフッ  そうかもね、こうやって写真で見ると『おちょぼ口』だよねv-411
そう言えば風ちゃんもそうだね~v-364


ぼーちさん♪


こんばんはe-343

ココアちゃん&チョコちゃんに会って来ましたよ~んv-238
まだ写真の整理ができてないので出来次第アップしたいと思いま~す。

私も花火は久しぶり、家から出て見るのは(゚ー゚;Aアセアセ・・・
もっと近くで見たかったんだけど行くのは億劫で、だから遠くからの
写真なんであまり綺麗ではありません(〒_〒)ウウウ

まりもさん、今日はもうくちゃい子になってます(TT▽TT)ダァー

リサママさん♪


こんばんはe-343

会って来ました~ココアちゃん&チョコちゃんにv-238
実は急遽あんじゅだけはまりもの病院に行ってる間に仕上げてもらい
連れて行きました(*^m^*) ムフッ
写真の整理がまだできてないので出来次第アップしたいと思います。

この花火の写真はかなり遠い場所から(゚ー゚;Aアセアセ・・・
本当はあげてるそばから見たいんだけど・・・そこへ行くまでが
もう億劫で・・・若くないよね、昔、若い時にあげてるすぐそばまで
実に行ったことがあるの、それはもうすごい迫力でした。

ありがと~まりもの調子はいいです、でもこの絶好調は
ステロイドの力を借りてるわけで(⌒ ⌒; アセアセ
借りなくてもいいように、借りても極微量ですむように持って行くまでに
まだまだ時間はかかりそうです。


らりぃ母さん♪


こんばんはe-343

お引越し、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

花火の写真、綺麗に撮れてますか~ありがとう。
これは遠くからの撮影で、しかもコンデジ・・・。
本当はもっと近くから見てあの迫力を感じたかったんだけど
そこへ行くまでがもう億劫で(゚ー゚;Aアセアセ・・・

まりもの誤飲には本当に気を付けないとと改めて思わされた出来事でした。
食べてなくてよかったです(´▽`) ホッ

会って来ましたよ~ココアちゃん&チョコちゃんにv-237

えるりんママさん♪


こんばんはe-343

ココアちゃん&チョコちゃんに会ってきましたよ~んv-238
まだ写真の整理ができてないので出来次第アップしたいと思います。

うちもこの花火は家から見えたんですが娘が少しでも
近くで見たいと言うので少しだけ自転車で走りました。
でも、先にもう帰ろう・・・と根を上げたのは娘の方でしたよ。

ねぇ~いつか絶対にお会いしましょうねv-411

みかりなさん♪


こんばんはe-343

さっきニュースで言ってました、今年の夏は異常気象だって。
原因はエルニーニョと偏西風の偏りだとか(゚ー゚;Aアセアセ・・・
でも湿度が高いのでやはりエアコンはかかせないですぅ。

こあらさん♪


こんばんはe-343

ワラワラワンコに囲まれて、みんなが自由に動いて、その中に
埋もれてる、私もそういう状態好きです(*^m^*) ムフッ
まりもは自分ではソファーにはあがれません・・・。
あげてあげるとすごく喜びます。
調子はいいんですが、このいい調子はステロイドの力を借りてます、
出来るだけ借りなくていいように・・・でもこれは多分無理かもなので
もっと微量にもっていけるように調節してます、そのために2週間に1回程度
通ってる状態なんです。

会って来ましたよ~ココアちゃん&チョコちゃんにv-238
写真の整理がまだできてないので出来次第アップしたいと思います。

あくびまんさん♪


こんばんはe-343

未遂事件、またやっちまったかぁ~~~って思いました。
まりんちゃん、爪楊枝飲んじゃったの・・・?
どうしたんですか、自分で嘔吐したの、それとも便から?

ココアちゃん&チョコちゃんに会ってきましたよ~んv-238
写真の整理がまだできてないので出来次第アップしたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


