DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


未遂事件勃発・・・

2009.07.31 (Fri)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル

午前中は涼しかったけどやはり午後からはちょっと蒸し暑かった表情13
2時半ごろよりももんたと出かけましたが
やはりエアコンを入れて行きました


今朝は私、とてつもない大変なことに気が付きましたがーん
少し前にヘソ天4連発で披露した4番目のゆうちゃんを見てください

007 ゆうちゃん
これは28日の深夜に撮った写真


ちょっとわかりにくいのでアップにしますね

007 ゆうちゃん②
この日、お手入れをして頭の毛が中途半端なので
ピッチン留めをしました


そして昨夜(30日)のゆうちゃんです・・・

013 ゆうちゃん③
(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )ナヌ? ない、ない、ピッチン留めがない・・・(°◇°;) ゲッ



そして今日の朝から家探しです・・・
そう・・・記憶もまだ新しい・・・まりもの誤飲事件
家探し中にまりもが嘔吐・・・( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!と思いながら
恐る恐る吐瀉物を見ましたが・・・ピッチン留めはない(´▽`) ホッ

まりもさん、食糞癖があります(゚ー゚;Aアセアセ・・・
暫ししなかったのに最近になってまたし出すようになってきました。
そう言えば昨日の朝も食糞してた・・・
ここで余談ですが~まりもに関してですが、どうも自分のだと嘔吐せず
他の子のだと嘔吐するような感じです。

と、話を戻して・・・今朝のまりもの嘔吐、どうやら食糞したための
嘔吐のようでした、だってすごくくちゃかったもん

以前の靴下誤飲の時も嘔吐があったのでもしかして
かなりの危機感をもった私・・・


バカな頭で記憶を整理しました。
28日の深夜にはあった、でも30日の夜にはない・・・
ってことは29日と30日。
ゆうちゃんには癖があって~お散歩行くと必ずする仕草があります。
それはシャンプーした後なんかにブルブルとしますよね!?
それをお散歩中に何回もするんです。
もしかしたらその時に緩く留ってたピッチン留めが飛んじゃったのかも・・・
いや飛んじゃったんだ、と一抹の願いをこめパパに電話調査
この日、パパは代休で朝のお散歩はパパ、夕方はももんただったので

パパのコースを電話で聞いて取り合えず私はゆっくりと
を皿のようにして歩きました。
でも見つからなかった・・・

何とか見つけることが出来ればまりもは食べてない。
最悪、見つからなかったら・・・またレントゲンしかない・・・もし胃にあったら・・・
あ~どうしよう・・・どうしよう・・・と思いながらももんたの帰りを待ちました。

ももんたのお散歩コースを聞き、今度は4つのを皿のようにして
ゆっくりゆっくり歩きました。

あんたはこんな道をあの子たちに歩かせてるの・・・? と言うような道・・・(-"-;)

ももんたがいきなり・・・あ~あれは・・・あった~

ありました、落ちてました、昨日あんなに雨が降ったのに
細い道の路肩に落ちてました。
この時ばかりは、あ~本当によかった・・・って大きな声で叫ぶとともに
心の中でも何回もよかった、よかったと呟いた私です


一応、汚れてたピッチン留めを拾ってきて証拠写真を

023 パッチン留め

案外、大きかったからまさか食べないだろう・・・と思う反面、まりもなら・・・

でも本当に見つかってよかったです。

もっともっともっと気をつけなければいけないと
非常に反省させられた未遂事件でした。







読まれててドキドキハラハラされた方もいるかと思います(゚ー゚;Aアセアセ・・・
どうもごめんちゃい
番外編で通常の心臓音に戻してくださ~い(*^m^*) ムフッ

001 番外①
1番用心深いあんじゅ母さん


006 番外②
やっぱりおもちゃ命のさんごたん


010 番外③
まりも、小さい頃からたぁくんのそばが大好きでした


017 番外④
片足だけタラァ~ンと垂らしてる色っぽいふくちゃん




本当に今日は焦りました。
見つからなければレントゲンまで不安な日を送り
レントゲンの結果次第ではもう生きた心地のしない時間が
待ってたかもしれないと思うと・・・

もっともっともっともっと気をつけます・・・(〃´o`)=3 フゥ






  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします











スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんわ♪

ふぅ~(^O)=
本当にハラハラドキドキしちゃいましたよ~
でも見つかって良かった~
気をつけようと思ってても1ワンずつを
一日中見張ってる訳にはいかないから難しいですよね~

もちろんみんな可愛いけど、
ふくちゃんのせくすぃーぽーずには やられた~

No title

こんばんは e-490
いや~、ピン止めが見つかってよかったよかったv-363v-363
ドキドキで読んじゃいましたよv-356
もし見つからなければ、生きた心地がしなかったですよね。
ホント、まりもたんが飲みこんでなくてよかったです。

アハハ、ももんたチャンはどんな道を散歩してたんですかぁ~??

さんごたん、伯父さんさんと一緒に寝んね出来て幸せそうですねv-343

No title

ほんとドキドキしながら読んだけど見つかってよかったー♪
散歩コースを刑事のように見て歩く姿が想像できます^^
ももんたちゃんお手柄だわ~!
うちの娘も過去に広い公園で髪飾り見つけてくれたけど・・・
やっぱり子供の目って凄い!(笑)

しかし、ももんたちゃん・・・・どんなコースをお散歩してたんだろう・・・・。(爆)

No title

こんにちは~

見つかって良かったですねー
まさか食べないだろうと思っていても
やっぱり無いと最悪の方を考えたりしますよね。
ほんと見つかって一安心ですね。(*^_^*)

No title

こんばんは~v-280
今日はちょっと蒸し暑かったかな。
でも夜は気持ちの良い風で過ごしやすいですね。

ゆうちゃん可愛いな~なんて呑気に見てたら・・・
もうドキドキで読みましたよ~v-394
ま~もたんの誤飲じゃなくて本当に良かったですv-356
パパさんとももんたちゃんの散歩コースを探しているときは
祈るような気持ちだったでしょうね。
ももんたちゃんも一緒に探してくれて、しかも見つけてくれてよかったよかったv-424

うちは先日、オヤツを箱ごとを床に置いて5分ほど外に出たら
ナディアに箱を壊され食べられてましたv-399
想像を超えたことをするので気をつけないといけませんね。

明日はいよいよご対面の日ですねe-343
どんな再会になるのでしょう?
ブログのUPを楽しみにしてますねv-410
お留守の間に何事もないようご用心をv-392

No title


こんばんはe-343
今日は涼しかったです、夏はいったいどこへ・・・

o(*^▽^*)oエヘヘ! ハラハラドキドキさせちゃって~見つかるまでは
私も同じ気持ちでした。
でもおっしゃるように見つかって本当によかったです。
そうなんですよね・・・それぞれを見張ってるのは難しい(゚ー゚;Aアセアセ・・・

(o^-^o) ウフッ  ふくちゃん、色っぽいでしょ~v-344


miyuさん♪

こんばんはe-343
今日は涼しかったです、夏はいったいどこへ・・・

本当に見つかってよかったですv-410
見つからなかったら・・・生きた心地しない時間が続いてたでしょうね~。

娘の散歩した道は・・・草がいっぱいの狭い狭い砂利のような土のような
汚い道でした(-"-;)

(o^-^o) ウフッ  伯父さんと寝てるのはま~もたんですよv-411

えるりんママさん♪

こんばんはe-343
今日は涼しかったです、夏はいったいどこへ・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  まさに刑事のようにして歩いてました(*^m^*) ムフッ
この姿を見かけた人がいて・・・私に手を振ったらしいのですが
全く気付かず下ばかり見て歩いてた、って言われましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

娘の散歩した道は・・・草がいっぱいの狭い狭い砂利のような土のような
汚い道でした(-"-;)

ぼーちさん♪

こんばんはe-343
今日は涼しかったです、夏はいったいどこへ・・・

そうなんです~まさか大きいし金物だし食べないだろうと思っても
実際に見つからないとやはり最悪の事態を考えてしまって(゚ー゚;Aアセアセ・・・
もう反省しきりですよ・・・。

リサママさん♪

こんばんはe-343
今日は涼しかったです、夏はいったいどこへ・・・

そちらは蒸し暑かった? でも言われてみればお昼からは少し
蒸し蒸ししたかも~だってエアコン入れてたもん(*^m^*) ムフッ

ま~もは前科があるから・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・
散歩コースで探せてラッキーだったと思ってます、見つからなかったら・・・
と思うと・・・ま~もに申し訳なくて。

ナディアちゃん、箱のお菓子全部食べちゃったの・・・?
それはチョコとかじゃなかったんですよね・・・。
もしかしたら・・・和菓子ですかね???

うんうん!(^-^)  明日は待ちに待ったご対面、待ち遠しいです。
ありがと~明日の留守番はさんごとま~もなんです。
後の4人はブリーダーさんシャンプー。
ま~もはケージに入れていこうと思ってます。

kaotaさん♪


ごめんちゃいv-436
1番最初にレス書いたんですが「kaotaさん♪」をタイトルに
いれ忘れちゃって(゚ー゚;Aアセアセ・・・

許してたもれ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


