DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

折れちゃった・・・続編!

2009.07.29 (Wed)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル

朝から非常に蒸し暑かったですね
この暑い時期、午前中にはエアコンを入れます。
自分が暑かったり、ワンの誰かがハァハァしてたり
また具合の悪そうな子がいればその時点で入れます。
そして翌朝の5時に切れるようにタイマーセットしてあるんですよね

私が1日中家にいるので逐次ワンたちの様子を見て
温度調節してるような状態かな
出来るだけ快適に体に負担にならないように
心がけてます



さてさて~前々回の記事でワンセグテレビのアンテナポキッの記事を
掲載いたしました。 これ

001 ⑦

近隣のサービスステーションに電話をしたら有償と言われ・・・

本日、購入した量販店に持ち込み
平日だったせいかお客さんもさほどいなかった。
店員さん、選り取り見取り状態で(*^m^*) ムフッ
だからちょっと気の弱そうな人を探しました
そして最初から下手に出ないように、威圧感を込めて
私は悪くない、保証期間内、と言うことを強調して一方的に詰め寄った私

その店員さん、関西弁ならぬ東北弁でぎこちない
うふ♪(* ̄ー ̄)v 人選ばっちり
待たされた時間はあったものの保証期間内ということで
無償になりました~

不満なのは修理期間が10日~2週間かかるかもしれないとのこと
手続きが終わり、最後にもう1度
『私は悪くないんやからね、1日でも早く直してや
と、念をおしたワタクシなのでございました(^0^*オッホホ!!





昨日の記事に「懲りない面々」を書きましたが~
本日はこんな場面がありました

010 兄妹
たぁくん&あんじゅの兄妹、ふくちゃん&さんごの兄妹、
両方がくっついて寝てます(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪



今日のヘソ天4連発いってみよう~絵文字名を入力してください

1248863567.gif




珍しい組み合わせで寝てたのでパチリjumee☆camera1b

003 男3人衆



今度の日曜日、血統書が出来上がってきたので
ココアちゃん&チョコちゃんのお宅へ
お邪魔する予定で~す
もう今からワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪ 
とっても楽しみです






  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

保障期間なんだから 当然無償で治してくれるものと 思いますよね!
でも どこでも テレビ見られていいんなぁ お風呂にぜったい ほしいなぁ

おう ちびっこギャングたちのところへ いかれるのですね 大きくなったかなぁ
アップ 楽しみv-10

こんばんわ♪

湿度が高い日はウンザリするような暑さですよね~
電気代節約の為クーラーは限界まで我慢しようと思いましたが
やっぱり無理で~朝から付けっぱなしになってました~(^o^;

アンテナの修理代、無料になって良かったですね
気の弱そうな店員を探し、最後に決め台詞を残してくるなんて
ママさんらしくてカッチョいい~v-425
私なら泣き寝入りしちゃうだろうな~(;´∀`A)

ヘソ天四人衆~良いですね~その場にいたら見続けてしまいそうv-343
日曜日にココアちゃん&チョコちゃんにお逢い出来るんですね~♪
何日?何週間ぶりになるんですか?楽しみですね~(*^^*)
ママさん、カメラは忘れずにお願いしますよ~v-392

No title

おはようございますv-278
まだ朝なのにPCへ向かうと汗が出ますv-356

ももんた家はほぼ1日中エアコン稼働ですね!
我が家は午前中いっぱいは自然風で頑張ってますが、
お昼を過ぎるともう限界ですねv-394

さすがママさんやりましたねv-91
店員を厳選して詰め寄っているママさんを想像してみました。。。怖いかも~v-356
とどめの一撃もくらわせてお見事でしたv-424
そのときパパさんは?やっぱり遠くから見ていたのでしょうかv-403
私も一緒に見たかったなv-413

ヘソ天4連発は気持ちよさそう。
フォーはゆうちゃんかな?ちょっと笑顔に見えて可愛いですv-344

日曜日楽しみですね~e-343
もうすぐ4か月か・・・大きくなっているんだろうなv-410
ココアちゃん&チョコちゃんによろしく伝えてくださいv-436
UPされるのを楽しみに楽しみに待ってますよ~v-422

No title

こんにちは i-1
そちらの方は暑そうですね~!
こちらは窓を開けていれば結構涼しいですv-410

ワンセグテレビ、無料でなおせるみたいで良かったですねv-363
買って1年以内ならそうですよねv-363v-363
アハハ、パパさんは離れて見ていたんですねv-411

ふくチャンとさんごたんの懲りない2ワンはうちにもいますよ~v-392
モカとシフォンですv-356
でも兄弟で仲がいいのを見るとホッとしますv-343

ももんたチャン、今は思春期なんですかね。
でももう少し大きくなると母親の気持ちもわかってくれますよ!
実際には会った事がないけど、すごく素直に育ってる娘ちゃんだなぁ~と
いつも思っていますよ。
それに比べてうちの娘は小1ですが、すごく生意気です。
少し叩き直さなければと思っています。

あっ、ココアクン&チョコクンに会って来るんですね~v-344
アップ楽しみにしてますe-343

No title

こんにちは~

ももんたママさん良かったですね~v-424
でも、修理の期間が10日~2週間はちょっと長すぎかもv-388

へそ天姿ももそれぞれ微妙に違ってて
面白いですね~
ココアちゃん&チョコちゃんのお宅へ行かれるんですね~
大きくなったのかな??
楽しみですね(*^_^*)

あくびまんさん♪


こんにちはe-343

ねぇ~保証期間だから、って思いますよね。
メーカーって案外シビアでちょっとびっくりです。
冬なんて湯船にゆっくりつかりながらテレビを見る、至福の時間ですよ!

(o^-^o) ウフッ  ココアちゃん&チョコちゃんに会うのが私も楽しみです。

kaotaさん♪


こんにちはe-343

(*"ー"*)フフッ♪  暑いのを我慢してると気持ち悪くなるよね~。
おうちの中でも十分熱中症にもなるから出来るだけこまめに
水分とって快適に過ごしたいよねv-410

o(*^▽^*)oエヘヘ!  アンテナの修理、無償でしてもらえてラッキーでした。
そんな~kaotaさんだって実際私の立場にたったなら・・・
きっと量販店に行って『保証期間内』を強調して言ってますよ(*^m^*) ムフッ

ココアちゃん&チョコちゃんに会うのはもう1か月ぶりです。
オーナーさんの後ばかりついて歩いてるようなので
私たち家族のことは忘れてるんじゃないかな、って。
でも返ってそれの方がいいかな、って思ってます。

リサママさん♪


こんにちはe-343

すんごい雨が降ってます(〒_〒)ウウウ
雷もなってるし・・・e-16

今朝ももう9時半にはエアコン入れてました・・・。
夏は湯沸しが少ないからその分と相殺されて冬の電気代と
そんなに変わらないんじゃないかな・・・って思ってますが・・・。
でもやっぱり検針に来るのが怖いですねv-404

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  気合いを入れて行きましたよv-364
でもメーカーの方のサービスステーションでは有償、量販店では無償って
おかしいですよね~。
量販店が負担してるってこともあり得るのかな~?!
うんうん!(^-^)  パパは遠くにいましたよ。
無償でしてくれるとわかった途端にやってきて「お願いします」って
言ってたよ~(*≧m≦*)ププッ

ヘソ天の4番目はピンポ~ン、ゆうちゃんですv-411
ゆうちゃん、小さい頃はヘソ天であんまり寝なかったけど
大人になってからよくこの姿を目にします、リラックスしてくれてるんだ、って
思うと嬉しいよねv-411

ココアちゃん&チョコちゃん、もうすぐ4ヶ月、2人とも1.7~1.8kgあるそうですv-356
リサちゃんたちとそんなに変わらないよね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
もちろん、カメラはデジイチを持っていきたいと思いま~す☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

No title

やったね、無償修理v-91
メーカーに発送して、戻ってくるまで2週間は我慢してあげて~
その代わり、ちゃんと修理して防水パッキンもちゃんとしてくると思うから・・・

パパさんの行動にv-424

ココアちゃん、チョコちゃんの成長、楽しみで~す
イチデジでばっちりネ(バッテリとメモリの確認をお忘れなく~)

miyuさん♪


こんにちはe-343

いいなぁ~今日のそちらは快晴のようですねv-278
こっちは朝から蒸し暑い、空が暗くなってきたと思ったら
大粒の雨&雷ですよv-404

うんうん!(^-^)  アンテナポキッ、無償で直してくれるようなので(´▽`) ホッ
ねぇ、保障期間内なんだもん、お金がいるなんておかしいよね。
でもメーカーのサービスステーションに持ち込めば有償だったんだよ。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  シフォンくんとモカちゃんも
うちのふく&さんごみたいなもんだもんね~。

小1くらいも反抗期なんじゃないですか・・・?
うちはさほどなかったけどお友達のお母さん方がよくこぼしてました。
うちの娘、素直と言うより幼稚なんだと思います(⌒ ⌒; アセアセ
いつまでたっても小学生気分でいるような・・・。
褒めていただき嬉しいです(*^^*)

(*^.^*)エヘッ  ココアちゃん&チョコちゃんに今度の日曜は会ってきます。
すんごく楽しみにしてるけど、オーナーさんの後ばかりついてるらしいです。
私たち家族のことはもう忘れてるかもしれないけど、返ってそれの方が
いいかな、って思ってます、ちょっと寂しいけどね(T-T )( T-T)ウルウル


ぼーちさん♪


こんにちはe-343

修理の期間、長いでしょ~(-"-;)
もうちょっと何とかならないものかと・・・。

ヘソ天で寝てくれるってことは安心&リラックス、その姿で寝てると
嬉しくてついつい写真におさめたくなっちゃうんです(*^m^*) ムフッ

うんうん!(^-^) 今度の日曜にココアちゃん&チョコちゃんに会いに行ってきます。
大きくなったらしいですよ~(*^m^*) ムフッ
なんと・・・1.7~1.8kgくらいあるそうです(゚ー゚;Aアセアセ・・・

smileさん♪


こんにちはe-343

o(*^▽^*)oエヘヘ!  無償修理に持ち込みました(*^m^*) ムフッ
でもメーカーのサービスステーションに持ち込んでたら有償で
量販店なら無償っておかしいよね~。
量販店が負担するってこともあり得るのかなぁ~?!

私もココアちゃん&チョコちゃんに会うのがとっても楽しみ。
我が家から巣立ちちょうど1か月、今ではオーナーさんの後ばかりついて
歩いてるらしいです。
もう私たち家族のことは忘れてるかもしれませんが、返ってそれの方が
いいかな、って思ってます、ちょっと寂しいけど・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア