DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



懲りない面々

2009.07.28 (Tue)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル


何とかお外へ洗濯物が干せて何とか朝夕のお散歩も行けたももんた地方
早くお外の天気を気にせずに
洗濯物を干したいし、お散歩にも行きたいですぅ~



⑥ワンもいるとごちゃ混ぜになって遊ぶんだろうね~って
思われてる方がいると思うのですが
我が家の場合、ほとんど遊ぶ相手は決まっております(*^m^*) ムフッ

その中でもベストコンビなのがこの2人

003 1

005 2

006 3

007 4


狭い場所でやってるな~なんて思ってると・・・
場所を変えて(゚ー゚;Aアセアセ・・・

013 5

1248784363.gif


さんご、今回はやられたようですね~(*≧m≦*)ププッ

この後、さんごは・・・

018 ① ①

019 ②

020 ③



なんて、やってたと思ったらまたこの通りです

026 6



ついには私のところにやってきて・・・

031 7

030 8

どっちもどっちです



でもね、こんな場面ばかりではありません。
静かだな~って思うとこの2人が並んでお互いのお耳を
ペロペロして至福顔をしてることもあります

いつまでも兄妹、仲良くね






  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おはようございます♪

ふくちゃん&さんごちゃんは仲良しなんですね~
やっぱりワンコにも相性ってあるんですね~v-398
さんごちゃん、悔しがってるの?
ふくちゃんはキラキラお目々でママさんにアピール?
カムを見てるみたいです( 艸`*)フフフ

No title

おはようございますv-278
今朝も湿度が高く不快指数120%。
今週いっぱいはどんよりしたお天気が続くようですね。

うふっ、やっぱりこのお二方ですね!
遊び方や表情を見ているとウチの子娘達を見ているようです。
とくにぷっちゃん。
ローサが居るのかと思っちゃったよv-408

でもウチと違うのは、お互いをペロペロすること。
名コンビは静かな時でも仲良しちゃんなんですね。
こんなふうに賑やかに遊んでいても、他の④ワンは普通に寝ているんだろうなv-410

No title

さんごちゃんの負けた~の姿に大笑いしちゃいました^^
可愛すぎる
男の子に負けていないさんごちゃんて素敵♪
兄弟仲がいいのはいいですね♪

まりもちゃんは、この暑さに負けずに元気にしてますか?

↓ももんたちゃん、結婚したら出て行って欲しいんですね・笑
うちは、2人とも結婚して一緒に住むと言ってますが・・・私は嫌です・爆
うちは、パパと年が離れているので、先に逝ってしまうと思われるので・笑・私はわんこ達と暮らしていきま~す!

No title

こんにちは~v-290
6ワンちゃんみんな一緒に遊んでるイメージが強かったけど
やっぱり相性はあるんですねー
ふくちゃんとさんごちゃんほんと良いコンビですねー(*^_^*)

kaotaさん♪


こんにちはe-343

ふく&さんごの兄妹はよく一緒に遊んでる姿を見ます。
ワンにも相性、これ絶対にあると思います。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ そうだよね~カム兄もきらきらウルウルお目々だもんねe-267

リサママさん♪


こんにちはe-343

うんうん、今朝は昨日より湿度が高くてちょっと動くだけで
汗がジワ~ッと流れてきました。

この2人はとても活動的(*^m^*) ムフッ
よく一緒に遊んでるv-356
え~ローサちゃんもぷくのようなこんな大きなお口開けて
遊んでるの~?

この2人が騒がしく遊んでても他の子たちは知らん顔で寝てます、
寝てる子の上に乗っかっても怒ることなくそのままで寝てる(゚ー゚;Aアセアセ・・・

きらなぎさん♪


こんにちはe-343

(o^-^o) ウフッ  さんごさん、案外負けず嫌いでこうやってひっくり返り
小さな子供がだだをこねるようなことをします。
ふくちゃん&さんごを見てると、たぁくん&あんじゅの兄妹を
見てるようですよv-410

ありがと、まりもは元気です。
多少薬の影響だな、って思うような副作用がでてるものの
自分からおもちゃで遊ぼうとしたりして、見てて嬉しくなります。

きらなぎさんちのお子さんたちはうちの娘とは反対なんですね~。
娘夫婦と住むのと息子夫婦と住むのとでは違うんでしょうね~(*^m^*) ムフッ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ワンコたちと暮らししてた方が
ストレスないのかも~(o^-^o) ウフッ

ぼーちさん♪


こんにちはe-343

⑥ワンいてもだいたい遊ぶ子は決まってるし、遊ぶ相手も
だいたいは決まってるみたいですよ~。
ふくちゃん&さんごのコンビは本当によく一緒にいます、たぁくんと
あんじゅの兄妹を見てるかのようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


