DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


おもちゃを知り尽くした女

2009.07.26 (Sun)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル


今日の関東、青空で非常に暑い1日でした
豪雨が続いてる地方、早く落ち着いたお天気になりますように


昨日の記事で下痢続きだった2人、おかげさまで
下痢もなくとてもよいが出ました
ご心配していただきどうもありがとうございました



本日のタイトルでもある『おもちゃを知り尽くした女』は?
もちろんさんごたんでございます(・-・*)ヌフフ♪

022 さんご



たまたま行ったお店で見つけた可愛い子

014 おもちゃ
このお腹の紐をビ~ンと引っ張ると体がブルブルと振動します。



何気なくさんごたんに与えてみました

011 さんご②

(・・。)ん? 遊び方~? かみかみして破壊するだけでしょうが~



ところが・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・



笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
ちゃんと紐を引っ張ってますよ・・・恐れ入りました(*- -)(*_ _)ペコリ
後ろでふくちゃんが「ふむふむ・・・そうやるのか・・・」とでも言いたげに
見入っております(*^m^*) ムフッ



それから20分もしないうちに・・・

018 ①

021 ②


「おもちゃを知り尽くした女」ではなく・・・「おもちゃを破壊する女」の方が
タイトル、よかったかしら・・・(⌒ ⌒; アセアセ





本日の番外編

026 ③

洗濯してカラッと乾いたケープを着せてもらってるたぁくん






  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします










スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

こんばんは e-490
今日はいい天気だったみたいで良かったですねi-1
ワン達も散歩が出来て喜んだんだでしょうねe-343
こちらはまだ、パッとしない天気が続いております。

下痢もなおり元気になったみたいで良かったですねv-411
アハハ、おもちゃを知り尽くした女・・・さんごたんですかi-199
うんうん、ちゃんと紐を引っ張ってますね・・・すごいv-425
ちゃんと学習してるんですね。
うちもすぐにおもちゃをダメにしちゃいますよv-356

No title

おはようございますv-278

↓お腹の調子は戻ってなかったんですね。
でも今度こそ治ったようでv-426
お薬が効いたのかな。良かったですv-410

さすがさんごたん、どんなおもちゃでも使いこなしますね。
本犬よりママさんのほうが楽しそうe-343
笑い声に釣られてしまいましたよv-408
あら~お手々がv-399
この素材と大きさならこうなるのは仕方ないかなv-356
短い時間だったけどお勤めご苦労様でした。。

洗いたての服はいい香りがして気持ちいいですよね。
やたら抱っこして嗅いだりします。
でもうちの子娘達は昨日から裸族ですv-396

おはようございまーす

福岡今朝から晴れました!ほんと久し振りの青空です^^
でも今度はそちらの方がお天気くずれるそうで・・・心配です><

お腹の調子も治まったようでよかった~
ママさんもお洗濯とか大変だったでしょ。(汗)
さんごちゃん・・・知能数が高そう!うちの子は絶対その紐には気づきませんよー

↓そっか・・・このブリーダーさんはあんじゅたんの高配の時にお世話をしていただいてて
ここからお迎えした訳ではなかったですよね・・・失礼v-356
なのにこんなに親身になってくれるのは・・・やっぱりママさんのお人柄なのでしょうv-345

miyuさん♪


こんにちはe-343

そちらはお天気はいかがですか~?
こっちは今日も晴れてますが下り坂だそうで(゚ー゚;Aアセアセ・・・
晴れた日のお散歩は・・・朝はもう6時半には出発ですe-330

ありがと~何とか下痢も治りました。
さんご、教えたわけでもないのにちゃんとこの紐を引っ張って
遊ぶんですよ~(*^m^*) ムフッ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ miyuさんちもおもちゃがいくつあっても
足らないようですねe-282

リサママさん♪


こんにちはe-343
今日も暑くて青空でてるけど、お昼過ぎくらいから下り坂だとかe-330
この気温で雨が降ったらどれだけ蒸し暑くなるのか・・・
想像しただけでv-399v-356

ありがと~何とか下痢Pはとまったようですが、食欲のない子が
中にはいます、かと言って元気がないわけではないし(゚ー゚;Aアセアセ・・・
人間でもこの時期食欲なくなったりするんでワンも完璧ではない、と
思うようにしてあんまり神経質に考えないようにと。

さんごのこのおもちゃでのお遊び、これね、実際に見てた方が
数段おもしろいで~す(*^m^*) ムフッ

(・・。)ん? なぜにリサ嬢やローサちゃんは裸族なの??
今日はシャンプーするから・・・かな・・・。
(゚O゚;アッ! お誕生日の健康診断のため??

えるりんママさん♪


こんにちはe-343

よかったですね~福岡の方は晴れてe-2
ママさんちの方はどうだろうか、大丈夫だろうか・・・なんて
何もできないくせに心配しておりました。
こちらもお昼過ぎより下り坂とは行ってますが降雨量はたいしたことなく
近畿や東北が多いみたいですね(゚ー゚;Aアセアセ・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  さんごの知能指数? ただ単におもちゃに対して
長けてるだけですよ~(*^m^*) ムフッ
この紐の先に輪っかがついてるから多分それを取ろうとして引っ張ってるんだと思います。

うんうん!(^-^)  そうなんですよ、このブリーダーさんちのワンは
1頭も我が家にはいないのです(⌒ ⌒; アセアセ
でも・・・もしかしたら・・・そのうちに・・・迎えるかもですよ~(o^-^o) ウフッ
ただ・・・今の私の目標が達成したらです・・・まりものこともあるしねv-410

こんにちわ♪

さすがオモチャを知り尽くした女、さんごちゃん
紐を引っ張って遊べるなんて凄ぉ~いv-405
で、でも手が…うちでも似たような光景が毎日のように見れますが…( ̄∀ ̄lll)
さんごちゃんもルイ率いるチーム破壊王に入隊しちゃう~?(^m^*)

No title

こんにちは。
下痢落ち着いたみたいで良かったですね(*^_^*)
さんごちゃん上手に遊んでますねv-424
紐を引っ張るって分かったのが凄いです!?
うちだったら…カミカミして終わりですよ

kaotaさん♪


こんばんはe-343

この紐の先に輪っかがついてるんです、多分それを取りたくて
たまたま引っ張ったんだとは思うんですが、何度も何度もするんで
おもしろくて~(*≧m≦*)ププッ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  チーム破壊王、さんごが女総長ですかねぇ~(⌒~⌒)ニンマリ

ぼーちさん♪


こんばんはe-343

おかげさまで、下痢の方は落ち着きました(´▽`) ホッ
この紐の先に輪っかがついてるんです、多分それが欲しくて
引っ張ってると思うんですが、何度も何度もするのでおかしくって(o^-^o) ウフッ
おもちゃにだけは命かけてますから~彼女は(*^m^*) ムフッ

No title

さすがさんごちゃん、おもちゃを知り尽くしてるわ~。
その紐に気付くなんて賢いね~、しかも引っ張り方がハンパないね~(笑)
あの調子でお手々もやっちまったか。

皆の体調も良くなって安心しました。
今度は夏バテしないようにしてね。

No title

さんごちゃんスゴーイ!
人間の子供でも、すぐにはひっぱって遊ぶ物だって気づかないかもですよ~
本当におもちゃのことならお任せですね☆

…なのに、次の瞬間にはもうお手手が取れちゃったんですね(>_<;)
さんごちゃんにとっては、お手手より紐だったのかなぁ。笑
恐るべしです!笑

ecoさん♪


こんばんはe-343

この紐の先に輪っかがついてるんです。
多分それが欲しくって引っ張ってるんだと思うんですけど
何度も何度も引っ張るので見てて面白くって(*≧m≦*)ププッ
ねぇ~この引っ張り方がうけるでしょ(*^m^*) ムフッ

ありがと~ecoさんちも夏バテ、気を付けてねv-410
暑いだけでなく湿度もめっちゃ高いからね~。

こあらさん♪


こんばんはe-343

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  さんご、おもちゃ命ですから(*^m^*) ムフッ
この紐の先には輪っかがついてるんです、多分それ欲しさに
引っ張るんじゃないかなって思います。

実は今もこのキューピーちゃんで遊んでるさんごですが
一生懸命に紐を引っ張ってます(゚ー゚;Aアセアセ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


