DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


下痢はまだ続いた・・・

2009.07.25 (Sat)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル

毎日毎日本当に蒸し暑い日が続いております。
九州や山口県での豪雨、被害がたくさん出ました。
被害にあわれた方々、ここに謹んでお見舞い申し上げます。

明日もまた豪雨になるようなことを天気予報で言ってました。
その地方の方々、十分に注意してくださいね。


パパは今日も明日も仕事、最盛期ですからね
ちなみにパパは今頃・・・隅田川の花火を見て・・・きっときっと・・・
でしょうね


さて我が家の下痢騒動・・・実は23日だけではおさまりませんでした
大人組さんは少々柔らかいかな、って程度で済んだのですが
問題はギャングたち・・・その中でもこの2人が大変でした。

003 2人

さんごもちょっと柔らかいかな~ってくらいのが2日間ほど
続いて、その後は普通

このお二方は・・・頻繁にするわけではないんですが
すれば必ず下痢が今朝まで続きました
まりもはピ~ィと音とともにでるような水様便・・・
ふくちゃんは粘液血便・・・
ただ元気がないとかだるそうにしてるとかは全くなく
様子を見よう、と思いながら今日に。


ブリーダーさんから電話をいただきお野菜を頂きに行くことになりました。

007 野菜
ミニトマト、枝ごとというところがブリーダーさんらしい(⌒~⌒)ニンマリ
このとうもろこし、とっても甘くて美味しかった


013 スイカ
ナスのお漬物、ブリーダーさんお手製です
奥の長いのは「水ナスみなこ」 手前のコロッとしたのが「柿ナス」だそうです。


そしてブリーダーさんに下痢のことを話しました。
色々お話を聞き、抗生剤と下痢止めをいただいて(頂き物ばかり)
早速、2人に飲ませました。

夕飯も消化器サポートのフードだけをあげて
今は落ち着いております。

015 ふく

019 まりも


明朝までは気を付けてないといけませんが
多分、これで大丈夫のような気がします

本当に心強い、ブリーダーさん、ありがとうございました






  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

あれあれ まだ 続いていたなんて 本人たちも かわいそうですよね
下痢って結構 体力奪うからね
心強い助っ人がいてくれるのは ありがたいですよね うらやましぃv-290

No title

これで落ち着いてくれたら良いのにね~

写真の二人に”ゆっくりお休み~”と言ってしまった私(笑)


ミニトマト、房ごとですかぁ
綺麗に色付いて、美味しそうです
(我が家は、終了しちゃいました)

こんばんわ

みんな下痢Pが続いてたんですねv-388
1~2回、柔らかいな~ってくらいなら、どうでもないけど
ずっと続いてたり血便となるとね…
ブリーダーさんにいただいたお薬飲んで早く治りますように~v-421

お野菜、どれも美味しそうですね~v-352
柿ナスってって初めて見ました(*'o'*)

No title

おはようございまーす!
こちらは今日も雨が続くようで・・・
長引く雨で地盤もゆるんでいるので土砂災害が心配なえるりんママ地方です(汗)
7月ももう終わるというのにこの時期にまだ梅雨が明けてないなんて・・・今までなかったかも><
今年は海水浴もできるのか不安です。

あれから下痢が治まらないままだったのね><
でもほんといつも思うけどももんたママさん家のブリーダーさんはとっても頼りになるし
何年経ってもアフターケアーが充実してて羨ましい!
有り難い存在ですねv-22

早くお腹の調子がよくなることを祈っています。

No title

まだ続いてたんですね。
ギャング達はちょっと不安だけど、ブリーダーさんのお薬が効けばいいですね。
なんでも相談に乗ってくれるブリーダーさんが近くに居ると安心ですね。お野菜まで頂けるなんてブリーダー様様ですね^^
「水ナスみなこ」って名前みたいだね(笑)
うちもミニトマト(プチトマト?)の「アイコ」を育ててるのよ。「アイコちゃん」と呼んで愛情を注いでいます。天気が悪くて実がなっても色が付かないの(-。-;) でも今日はお日様も出てるから少し色づいてくれるかな。

No title

まだすっきりしてなかったんですね(>_<;)
ふくちゃんとまりもちゃんてのが、やっぱ心配かなって思います。
頼りになるブリーダーさんがお近くにいらして心強いですね。
おクスリ効くといいですね。

とうもろこし、美味しそう(*^艸^)

あくびまんさん♪


こんばんはe-343
今日も暑かったですね~。

下痢も1日何回もするんではなく回数はいつもと同じ、その内容が
下痢だったんです(゚ー゚;Aアセアセ・・・
でもおかげさまで今日は2人とも良いウンPでした。
近くにプロであるブリーダーさんがいてくれるので本当にありがたいですv-410

smileさん♪


こんばんはe-343
今日も蒸し暑かったですね~雨はどうでしたか?

おかげさまで2人とも今日は良いウンPでしたv-411
抗生剤は効くものですね~。

(o^-^o) ウフッ ミニトマト、房ごと、がブリーダーさんの性格を
よく表しているような気がします。
残念ながら我が家もミニトマト、終わりました(T-T )( T-T)ウルウル


kaotaさん♪


こんばんはe-343
今日も蒸し暑かったですね~。

あいがと~いつも1日2回ほどする便が柔らかかったんです。
回数はいつもと同じだし、元気だし・・・と思ってたんですが。
おかげさまでブリーダーさんからいただいた薬が効いたようで
今日は2人ともv-426e-283でした。

お野菜も美味しかったけど、この自家製のお漬物、パパが
美味しいと絶賛してました。

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
雨の方はいかがですか?
福岡では非難されてるところが結構あるようですが、ママさんところは
大丈夫ですか?

このお世話になってるブリーダーさんのところからは
ワンは我が家には来てないんですよね~。
それなのに本当によくしていただいてます。
車で15分ほど、頼りになるし心強いですv-237

おかげさまで今日の2人、いつものウンPでしたv-410
抗生剤ってすごいです。

ecoさん♪


こんばんはe-343
こっちは青空で非常に暑かったけど、ecoさんちの方は雨だったのかな?

おかげさまで2人ともよいウンPになりました。
困った時に助けてくれる人が身近にいてくれると本当に
ありがたいです。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪  マジそうですよね、ブリーダー様々v-398
トリミングもとってもお安くしてもらってるし(*^m^*) ムフッ

そうそう「水ナスみなこ」これはナスのお名前です。
「アイコ」って丸いのじゃなくってちょっと細長いやつかな?
トマトは実がなったも緑から赤らむのに時間がかかるって聞きました。
根気よく待ってね~。

こあらさん♪


こんばんはe-343
そちらは雨の方はいかがですか?

そうなんですよ・・・ふく&まりもが下痢、はちょっとね、恐ろしいものがあります。
でもおかげさまで抗生剤等が効いたようで今日の2人はよいウンPでしたv-410
本当に頼りになるし、お世話になりっぱなしで(゚ー゚;Aアセアセ・・・

とうもろこし、今まで食べた中で1番2番を争うほど甘かったですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


