DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


Happy Birthday ゆうすけ♪

2009.07.15 (Wed)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル


今日は朝からガンガンが照りつけ
非常に暑かったですぅ
こんな日にお外で部活をするなんて・・・どうなんでしょう



今日はゆうすけの3歳のお誕生日ですjumee☆congratulation1
ゆうちゃんは帝王切開で産まれました、両親ともにJKCCH
我が家へ来た時は小さくて華奢で食の細い細い子だったんです。
大丈夫かな、大きくなれるかな・・・などと心配したものでした。
とにかくご飯を食べなかったんで安定するまでは3回に分け
尚且つさすけやあんじゅには内緒でお肉やヤギミルクを
食べさせ飲ませました

そのおかげか今では体もしっかりして
ご飯を待ちわびていつもいつも完食してくれるゆうちゃん
そして何よりお散歩が大好きで冬には4時、夏には5時の帰ろうコールの
音楽が鳴り出すとソワソワします(*^m^*) ムフッ
お散歩ではいつも先頭で歩き元気いっぱい

これからもみんなで楽しい犬生を送ろうね、ゆうちゃん



ゆうちゃんの大好きなお散歩風景です♪

032 ①

046 ②
高々と足をあげるゆうちゃん、時にはよろめいてることもあります(・-・*)ヌフフ♪

044 ③
雨上がり以外はいつもこの3人が一緒です

056 ④
今朝は7時前に出発しましたが、すでに汗だくの暑さ


道端でこんなお花を見つけました花

059 ⑤
ほんのわずかなコンクリートの隙間から咲いてるお花花
ゆうちゃんもこのお花のようにとても強い子です


ゆうちゃんのお母さんへ、ゆうちゃんはこうやって元気にしてますよ。
生涯、大切にしますから安心してね。


とびっきりの笑顔のゆうちゃんハートふわふわPink
063 ⑦


そんなゆうちゃんに~お散歩から帰りエアコンの効いた快適なお部屋で
まったりしてるみんなからゆうちゃんに祝の言葉を

064 ⑧

066 ⑨

067 ⑪

(-""-;)ムム・・・シチュエーションが悪かったか(゚ー゚;Aアセアセ・・・
みんな・・・まったりしすぎなんですけど~
さんごちゃん、あなたも遊んでないでホラお祝いを一言

027 ⑫
(°◇°;) ゲッ  またおもちゃですか・・・。
それにおでめとではなくおめでとでしょ~
まったくもうあ~たって子は(⌒ ⌒; アセアセ



夕方にパパからのプレゼントが届きました

071 ⑬


中味は何かな?

073 ⑭


早速、ゆうちゃんにこのぬいぐるみで遊んでもらお~っと

086 ⑮
以前にも書いたけど、ゆうちゃんはおもちゃを振りまわしたり
ガジガジ噛んだりは絶対にしないんだよね
いつもこうやって優しくペロペロして遊ぶのです、可愛いよね


でも・・・でも・・・暫くすると・・・

080 ⑯

やはり予想してた通りの事態に
ごめんね~ゆうちゃん




  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします











スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

ゆうちゃん、お誕生日おめでとうv-314
ちょっとシャイで可愛いゆうちゃん、3歳も楽しく過ごしてねe-343

ゆうちゃんは帝王切開だったんですね。
華奢だったなんて今では全く感じさせませんね。
抱っこした感じも本当にしっかりしてますv-91
これもママさんの愛情たっぷりに育ててもらったからですねv-410

うふふっ、可愛い笑顔v-344
パパさんからプレゼントをもらってご機嫌なのかな。
みんなから思い思いのお祝いもしてもらって良かったね。
結局おもちゃは取られちゃったみたいだけどv-356
文句ひとつ言わず貸してあげるのもゆうちゃんの優しさゆえだね。
ゆうちゃん、大好きだよ~v-415

No title

ゆうちゃん、お誕生日おめでとう♪
3歳か~まだまだ若いね~。その若さが羨ましいわ~。
でもぬいぐるみで遊ぶゆうちゃんって優しさが溢れてますね。齧ったり振り回したりしないで舐め舐めするだけなんて、若いのに良く出来た子です(笑)
でもその優しさがあだになるのね、ふふっ、パパに買ってもらったぬいぐるみが強奪されてるよ(笑)
みんな同じ格好でおめでとう言ってるし(爆)
ゆうちゃんにとって3歳も良い年でありますように。。。

No title

ゆうちゃんお誕生日おめでとうございま~す!!
ぬいぐるみは返してもらえたのかな?(^_^;)

No title

お誕生日おめでとう!!
大事にしてくれて感謝しています(*^^*)

4ヶ月近くになってのお渡しだったのに、最後の日まで、菜梨ママのおっぱいにくっついていたんですよ・・・(^^ゞ
だから?本当にママにそっくりです!

家のゆうりは、過保護にしすぎて、大変な我がまま娘に育ってしまいました(T-T)
でも、お外大好きで、元気に歩く姿はそっくりです♪

これからも、宜しくお願いしますね♪(*'-^)-☆

こんばんわ♪

ゆぅちゃん、お誕生日おめでとうございま~すv-314
いつまでも元気で楽しい日々を送れますように~v-352
その笑顔でみんなを癒し続けてね~v-343
でも、まだ3歳のゆぅちゃんに向かってオッサンだなんて~(;´∀`A)

ももんたちゃん、こんな炎天下で部活なんて大丈夫v-361v-405
いくら若いとは言え?若いからこそ?心配ですねv-404
絶対に無理はしないようにと伝えてください。

No title

こんばんはv-411
ゆうちゃんお誕生日おめでとうございますv-308
ママさんの愛情いっぱいで元気に育ったんですね。
とびっきりのいい笑顔ですねv-398
また1年素敵な年でありますようにv-344

No title

v-20ゆうちゃん3歳のお誕生日おめでと~うv-20
この1年も賑やかな中で元気に過してね~ゆうちゃ~んv-10

パパさん・・・ゆうちゃんの好きそうなオモチャもちゃんと分かってるところが感心!
縫いぐるみ系が好きなのかな?
うちのパパさんは絶対分からないわ><

さんごちゃんの「おでめと~!!」には笑った~
さんごちゃん・・・ほんとにそう言いそうなんだもーん(笑)
最後に引っぱりっこしてるのはまりもちゃんかな?
ゆうちゃんがオモチャを独り占めするのは絶対無理ですね^^敵が多すぎる(笑)

No title

ゆうちゃん誕生日おめでとう~v-314

小さい頃は華奢だったんですね~
こっそり特別食分かります!
私もトラには同じようなことしてましたから(^_^;)

これからも楽しい犬生送ってね♪

No title

ゆうちゃん、お誕生日おめでとうv-314v-384

3歳の1年間、楽しく、幸せに過ごせますように・・・
元気でね~

リサママさん♪


こんにちはe-343

今日も暑いです(゚ー゚;Aアセアセ・・・
すでにもうエアコンのお世話になってますv-355

ありがとうございますv-436
そうなんです、ゆうちゃんは帝切だったんです。
今でこそしっかりした体になりましたが、我が家へ来た当時は
本当に食が細くって・・・すごく心配しました。

ゆうちゃん、いつもこうやっておもちゃをペロペロ、慈しんでるように
見えて優しい子なんだな、って思います。
さんごたちは人が持ってるおもちゃを「かっぱらう」って感じv-364
取り返すことなく貸してあげるゆうちゃん、本当に優しいです。

ecoさん♪


こんにちはe-343

今日も暑いです(゚ー゚;Aアセアセ・・・
すでにもうエアコンのお世話になってますv-355

ありがとうございますv-436
こうやってゆうちゃんなりの遊びができたのはほんの数分(T-T )( T-T)ウルウル
さんごたちは人の持ってるおもちゃを「かっぱらう」という感じなので
見ててゆうちゃんが気の毒になっちゃいました。
でも怒ったり取り返しに行ったりすることがなく穏やかな子です。

キャロルさん♪


こんにちはe-343

今日も暑いです(゚ー゚;Aアセアセ・・・
すでにもうエアコンのお世話になってますv-355

ありがとうございますv-436
ぬいぐるみ・・・返してもらえません・・・。
この時以来、ゆうちゃんはパパからのプレゼントにぬいぐるみには
一切触れていませんです(T-T )( T-T)ウルウル

よりこさん♪


こんにちはe-343

今日も暑いです(゚ー゚;Aアセアセ・・・
すでにもうエアコンのお世話になってますv-355

ありがとうございますv-436
そんなに菜梨ママにゆうちゃんは似てるんですね~。
機会がありましたら親子対面させてあげたいものです。
もう覚えてないでしょうね・・・でももし覚えてたらすごいことだわぁv-237
あの時に、ゆうちゃんはおばあちゃんからいつもリンゴをもらってたって
聞かせてもらってたので未だにリンゴを食べる時はその話が出て
ゆうちゃんはリンゴが好きだよね~なんて言いながら家族全員から
少しづついただきますv-411

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

kaotaさん♪


こんにちはe-343

今日も暑いです(゚ー゚;Aアセアセ・・・
すでにもうエアコンのお世話になってますv-355

ありがとうございますv-436
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ そうだyね~まだ3歳なのに「おっさん」だなんて(゚ー゚;Aアセアセ・・・
でもギャングたちからすれば紛れもなくおじさんなわけで(*≧m≦*)ププッ
さんごなら言いそうじゃないですか~うふ♪(* ̄ー ̄)v

今日も授業はお昼までなんですが既に給食がないためにお弁当持ち。
水筒なんて2本持っていきましたよ(>_<)

manmaruさん♪


こんにちはe-343

今日も暑いです(゚ー゚;Aアセアセ・・・
すでにもうエアコンのお世話になってますv-355

ありがとうございますv-436
ゆうちゃんが小さい時は食が細かったんで本当に心配しました。
今でこそ手がかからない子ですがパピーちゃんの時代に
1番手がかかったのはゆうちゃんだったと思います。
でもその分、お利口さんです。

お誕生日おめでとうございまーす

ゆうちゃん、3歳のお誕生日おめでとうでーすe-343
今日はバースデイボーイなのでお顔がにっこにっこですね~。
みんなからお祝いをしてもらって、よかったですねe-420
プレゼントは、あらら、いつの間にかお子ちゃまに取られちゃったのね。
でも、おにいさんのゆうちゃんは、怒らないのですね。えらい、えらいe-343
元気で楽しい1年でありますように!

えるりんママさん♪


こんにちはe-343

今日も暑いです(゚ー゚;Aアセアセ・・・
すでにもうエアコンのお世話になってますv-355

ありがとうございますv-436
⑥ワンみんな個性があって好き嫌いがあっても一応パパは
全員のこと把握してくれてるみたいですv-410
結婚した時には既に先代ヨーキーがいたわけですが、これほどまでに
パパが犬好きだったなんてちょっと予想外でした(*^m^*) ムフッ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  ねっ、ねっ、言いそうでしょ~さんごなら、
『おでめと~』って(*^m^*) ムフッ
そうです、引っ張りこしてるのはまりもとさんごです。
いま、まりもさん、薬の量がいい具合らしくてこうやって自分から
おもちゃを取りに行ったりして遊ぶ姿が見られるようになりました。
ただ病気のせいだと思うのですがすぐに遊ぶのをやめちゃいますv-390

ぼーちさん♪


こんにちはe-343

今日も暑いです(゚ー゚;Aアセアセ・・・
すでにもうエアコンのお世話になってますv-355

ありがとうございますv-436
(o^-^o) ウフッ トラちゃんもこっそり特別食だったんですね。
今日は食べた、食べないで一喜一憂したものです。

世の中には不幸なワンがたくさんいるのでせめて我が家に来た子たちだけでも
幸せだったと思ってくれるような犬生を送らせてあげたいと思ってます。

smileさん♪


こんにちはe-343

今日も暑いです(゚ー゚;Aアセアセ・・・
すでにもうエアコンのお世話になってますv-355

ありがとうございますv-436
本当に、この子たちが幸せだって思える生活ができるようにと
それだけを考えて生活してるような私(゚ー゚;Aアセアセ・・・
どんだけ犬が好きなんだ・・・って思うこと多々あります(*^m^*) ムフッ

らりぃ母さん♪


こんにちはe-343

今日も暑いです(゚ー゚;Aアセアセ・・・
すでにもうエアコンのお世話になってますv-355

ありがとうございますv-436
(o^-^o) ウフッ ゆうちゃんもこの日は自分にとって特別、ってことが
何となくわかってるようなお顔してますよねv-344
結局、このパパからのプレゼントのぬいぐるみ、ゆうちゃんの手には
わたっておりません(⌒ ⌒; アセアセ
それでも怒らず取り返しに行こうなどとは全く思わず、穏やかな子です。

No title

改めて、ゆうちゃんお誕生日おめでとう~♪
とってもいい笑顔で玄関で待ってるー!
お散歩がどんなに楽しみなのか、よぉくわかります。
可愛いぬいぐるみのおもちゃとおやつをもらってよかったね。

ワンコも帝王切開ってあるんですねー∑('◇'*)


こあらさん♪


こんばんはe-343
今日も暑かったですぅ(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ありがとうございますv-436
ゆうちゃん、お散歩は本当に楽しみにしてます。
リードも順番に装着するんですが、自分の番になると「してくだちゃい」と
私の前にくるんですよv-410

うんうん!(^-^) ワンも帝王切開あるんですよv-356
予定日の2~3日前にレントゲンを撮って子宮口の大きさと
胎児の頭の大きさをみます、それで無理そうなら帝王切開ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


