DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


最近の YORKIES♪

2009.07.14 (Tue)

みなさまぁ~こんばんはアップロードファイル

毎日更新もあの時だけでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
それに写真を保存する時の名前の付け方が
写真ファイルのナンバーそのままで保存したために
重複してしまい文章と写真が合ってないし(゚ー゚;Aアセアセ・・・

私がPC机に座るのを待ち構えてる子がいます。
座るとすぐさまやってきて椅子をお手々でチョンチョン
抱っこしてあげるまでチョンチョンします。
だから眠ってる時を見計らって座るようにしてる私
そう、それはこのお方

002 1



関東、梅雨明け宣言でましたね~(*^m^*) ムフッ
暑い夏の始まりです
今年はももんた、夏休みも部活があるので
どういう夏休みになるのか未知の世界です

とうとうももんたが携帯を持つことになりました。
まだ買ってないですが・・・。
実父が買ってあげようと以前から言ってたので送金着待ちです
ちゃんとルールを決めて使うと言う約束を前提で
許可をしました。

先日、英検の面接に行きました。
実施場所は某大学、でも車を敷地内に置くことは禁止駐車禁止
で、面接官の数が決まってるので順次面接、
そのために何時に終わるかわからない・・・。
急遽、私の携帯を持たせ終わったらパパの携帯に連絡するようにしました。
(某大学から車を置けた場所までは距離があったため)
これからこういうことが有り得るので
やはり買っておいた方がいいかなと。

今週金曜がもう終業式。
早いなぁ~恐怖の通知表だし
明日から給食がないけど部活のためお弁当(〃´o`)=3 フゥ
来週には家庭訪問はあるし、学校のお花の水やり行かねばならないし
パパも最盛期突入で土日返上になってくるし
貧乏暇なし、とはこういうことだね



さてさて、こうも暑いと朝夕のお散歩は早い時間&遅い時間。
長い長いお昼間はと言うと~寝てることが多い⑥ワン
暑い昨今、寝顔でも見てまったりしてください(*^m^*) ムフッ
注意1人だけまったりどころかアホ面が

033 2

014 3

015 4

013 5

012 6

019 7




あんじゅファンにはたまらないかもな画像ですぅ

029 8



みんなが寝てるのに(゚ー゚;Aアセアセ・・・

027 9



031 10



037 11



038 12

さっきまで大人しく寝てたのに・・・思いつきで遊ぶのかなぁ~。
さんごのおかげで最近は他の⑤ワンの影が薄いような気がします(*≧m≦*)ププッ

一家に1台、いや一家に1人、こういう子がいると場が和みます。
少々、くどい時もあるけど・・・( ̄o ̄;)ボソッ






  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ ポチッとよろしくおねがいします









スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

オーバースペシャル

オーバースペシャルは、チャンピオンクラスに勝っちゃう事ですよ♪
凄い事ですよ!!

この寝顔、本当にママそっくりです(*^^*)
でも、色が3歳なのに、随分残っていて羨ましいです!!
ゆうりは、綺麗なリッチタンは出ているけど、ボディがちょっと・・・

あ、事後承諾で申し訳ありませんが、ブログでリンクさせて頂きました(*^^*)

No title

こんばんはv-280
梅雨明けしたんですね!
週間天気予報をみたら一気に全部v-278
晴れるのは嬉しいけど毎日暑くなると憂鬱ですv-390

ももんたちゃんも携帯ですか!
今時のお子様は何かと忙しいですからね。
番号とメアド教えてもらおうかなv-392
え!来週はもう夏休みだ~!!
運動系の部活だとママさんもなにかと大変でしょう。
お弁当もあるだろうし、洗濯物も多くなるし・・・お疲れ様ですv-356
パパさんもこの時期は忙しいのでしょうね。

みんな可愛い姿でネンネしてる・・・
あれ、ぷっちゃん!?
あのイケメンがこんなお姿でv-399
でも笑えた~v-408白目に舌チョロは反則だよ。
さんごたんもいいキャラですよね。
このあとママさんは遊びに付き合ってあげたんですかv-392

No title

こんばんはv-411
ふくちゃんの寝顔に吹き出しちゃいました~v-344
携帯必要になりますよね。
うちは娘はふたりとも中学を卒業する時でした。
上の娘の時に金額制限したら、1週間もしないうちに止まっちゃったりした事もあります(^^;)

No title

うちも、携帯持ちたいと毎日うるさいです><
塾に行くとみんな持ってるそうで・・・小学生で必要ないと思うんですけどね?と、言うことで、私立中に行くようになったら検討するつもりです^^

英検1時合格おめでとうございます♪
2次、どうでしたか?
ものすごい人じゃなかったですか?うちは、そんなに待てないから(1時間半から2時間待ち)、時間が来るまで親と一緒にいさせて欲しいと交渉したら、待ち時間ゼロですぐに面接でした・笑
合格してるといいですね!

ふくチャンの寝顔に大笑いしてしまいました。ごめんね~ふくちゃん。

夏休み・・・部活ですよね!自分の時を思い出しました。
あ~・・・土曜日から地獄の夏休みが始まります~・笑


No title

こんにちは。

梅雨明けしましたね~
梅雨明けは嬉しいけど…暑い(・_・;)

ふくちゃん凄い顔で寝てますねーv-408
寝てる時の顔はほんと可愛くて癒されますよね~

もうすぐ学生さんは夏休みなんですねー
うちは無縁だからすっかり忘れてましたよv-356

No title

ご無沙汰していました;;
そちらは梅雨明けしたみたいですね。
あ、遅くなりましたが、あんちゃん、たぁくん、ゆうちゃんお誕生日おめでとう♪
少し体調崩したりしてたみたいだけど、みんな元気になったかな?
これからも可愛い姿楽しみにしていますよん♪

まりもちゃんの誤飲事件には本当にびっくりでしたね!
あんなに大きな靴下ノ飲み込んじゃうなんて…予想もできないわ;;
それが食べることに対する執着なら、生きることに対する執着でもあるのかなって思います。
まりもちゃん頑張れ~ですね(o^-^o)

お顔を隠してるあんちゃんの写真は、まさにたまらない写真ですね☆

よりこさん♪


こんばんはe-343

今日も暑かったですねv-356

オーバースペシャルってそういう意味だったんですねぇ~。
全くもって無知な私です(〒_〒)ウウウ

ゆうちゃん、背中の黒も黒々としてます。
お顔も綺麗ですよね~。

ブログリンク、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
拙く不定期なブログではありますがこれからもよろしくお願いいたします。
よりこさんのブログもリンクさせてくださいv-411

リサママさん♪

こんばんはe-343

今日も暑かったですねv-356
まだまだ暑い日が続きそうですよ・・・。

そうなんですよ~お友達のほとんどはもう持ってるようで・・・。
今回のことがあるとやはり必要かな、って思ってね。
今日、実父からお金が届いたので今度の三連休にでも
見に行ってこようかと思ってます。
ついでに私も機種変したいなぁ~なんて(*^m^*) ムフッ
明日もまたお弁当(-"-;)  もうこの暑い時期なのに、ね!
部活によっては一時帰宅でお昼を食べて再登校ってクラブもあるのにv-355

ふくちゃん、よくこういうお顔で寝てるんですよ(⌒ ⌒; アセアセ
白目剥いてるのは日常茶飯事・・・ひどくなるとお口開けて寝てますからv-388
さんごのお付き合い、最初はいいんだけど・・・この子、本当にくどいんですよv-393
もう~持ってくるな、なんて怒ってますよ、私は(*≧m≦*)ププッ

manmaruさん♪

こんばんはe-343

今日も暑かったですねv-356

ふくちゃんの寝顔、笑えるよね(*≧m≦*)ププッ
白目でお口開けて寝てる時もあります(゚ー゚;Aアセアセ・・・

携帯、本当は持たせたくないんだけど今回のようなことが
これから起こり得る確実が高いので・・・ルールをきちんと作って
持たせたいとおもいます。

きらなぎさん♪

こんばんはe-343

今日も暑かったですねv-356

うんうん!(^-^) 小学生ではちょっと早いかな~。
でも遠いところの進学塾に行ってた子は小学生の間から
持ってました・・・。
きらちゃん、私立中に行くんですね、よくできるもんね、羨ましいわぁv-237

あらら、もしかしたらきらちゃんも英検の面接に行ってたのかな?
同じ某大学だったのかもしれないのね(*^m^*) ムフッ
うちは入り口までしかついて行かなかったんです、中学生にもなって
親が付いて行くのもどうかと思い。
面接の順番、娘は1番バッターで終わったのは超早かったv-356
質問に答えられなかったらしく自信は全くないそうです(〒_〒)ウウウ

ふくちゃんの寝顔、おもしろいでしょ~こうやって白目剥いて
お口開けて寝てる時もあります・・・人間見たいでしょv-355

夏休みは4分の3は部活です、大変だよね。
朝早く起きなければいけない私は(-"-;)とします。

ぼーちさん♪

こんばんはe-343

今日も暑かったですねv-356

本当に、ジメジメした梅雨は嫌だけど、明けたら明けたで猛暑が
待ってるからうんざりだよね~。

ふくちゃん、こうやって白目剥いてなおかつお口開いて寝てることも
あるんですよ(・-・*)ヌフフ♪
ついついお口の中に指を入れたい衝動にかられます、私だけかな(*≧m≦*)ププッ

うんうん!(^-^) そうですよ~夏休みと言えどゆっくり寝てられないし
あ~~~朝寝した~い、って気持ちでいっぱいv-398


こあらさん♪

こんばんはe-343

今日も暑かったですv-356

ご無沙汰です、お元気でしたか?
これだけ暑いと人間様でも体調を崩しそうです(゚ー゚;Aアセアセ・・・

まりもの誤飲、これには私たち家族もびっくりでした。
腸まで行かずに胃で留まり嘔吐して体外へ出たからいいようなものの
彼女は突発的な行動に時々出るので目が離せません。
夜寝るとき、可哀想かなって思うんだけど何かが起こってからでは遅いので
ケージで寝てもらうようにしてます。
ありがと、きっとこの子の生命力は強いと私たちも思ってますv-411

あんじゅのこの姿はパパの大好きなポーズなんですv-344



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


