DEAR YORKIES

わらわらヨーキーの日々の出来事♪  

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



雨:::( ^^)T ::: 雨①♪

2007.10.26 (Fri)

暫く良いお天気太陽だったのに久々に雨青い傘・・・
最近はももんたを送り出してからお散歩、今朝もそのつもりが送り出す前に降ってきちゃったよorzcry
道が、地面が濡れてると手足の毛が濡れちゃってとんでもないことになる
ましてやお顔を地面なんかに近づけてクンクンするからたまったもんじゃない
可哀想だけど今日は1日お散歩に行けなかったね

今日は週末、雨だしやることだけ済まして久しぶりに1週間分の疲れた体を休めようにやり
と、いうわけでホカホカカーペットを弱く電源オ~ン
毛布を引っ張り出して( ̄m ̄* )ムフッ♪
そこへワラワラとやってきたのが③ワン肉球

寝ながらにしての写真  決して上手く撮れてませんが雰囲気だけでも
私が仰向けに寝てまして、あんじゅた~んが足元、ゆうちゃんは顔のすぐ前、(私の体の上)
たぁくんは私の肩のところに寝てます

DSCF3624.jpg     DSCF3622.jpg
  ゆうちゃんのお尻臭いまちゅねぇ            むにゃむにゃむにゃ、夢の中・・・


DSCF3617.jpg     DSCF3623.jpg
  ボサボサ頭でちゅみません               ママの腕の中で気持ちいいでちゅ

みんな可愛いよぉ、天使のような寝顔で見てるだけで癒やされます




久々に動画をUP
たぁくんのおもちゃを奪えなかったあんじゅた~ん
やってる私の椅子にちょんちょんしてます


     
   ママァ~抱っこちてくだちゃいな 抱っこしてくれないなら座布団噛んじゃうぞ・・・


今度はたぁくん、私が座ってる椅子をちょんちょんしてます
 

     
   僕チンは男の子、あんじゅた~んと違ってちょんちょんが力強いぞ
    これまたボサボサ、カピカピお顔ですみませんです(;^_^A アセアセ・・・




③ワンを一生懸命愛してるももんたママにポチッを 
  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   ランキングに参加中♪ポチッとよろしくおねがいします┏○ ペコッ 




 

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~☆
そちらは雨だったんですね><
お散歩行けなかった③ワンだけど・・・
ママさんとまったりできて良かったネv-392

あんじゅたんとたーくん。。。チョンチョンの仕方が違うのね(笑)
あんじゅたんは「ねぇねぇ。。ママさ~ん」って感じで優しく甘えてる~v-398
たーくんは力強く叩いてる~(笑)

また動画期待してま~す!!

えるりんママさん♪


こんばんはe-343
今日は1日中e-95でしたv-393
止み間がありませんでしたよv-355
あんじゅた~んがベッタリですよぉv-410

ですね、えるりんママさんのおっしゃる通りですv-353
あんじゅは遠慮がちに優しくちょんちょん、たぁくんは確かに力強いv-91
夏なんか素肌にちょんちょんされると爪あとがミミズ跡のように残りますv-356

動画、またUPしますねv-398

雨だとついゴロゴロ寝たくなるよね。私も寝まくってたもん。なんか、みんなの寝てる姿見てたらまた眠気が増してきたよ。

みかりなさん♪


こんばんはe-343
ですよねぇ~雨だと家事の最低限だけやってゴロゴロしちゃいますよねe-282
お日様照ってないと外が暗いから体も睡眠モードに
はいっちゃうような気がしますv-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ももんたママ

Author:ももんたママ
わらわらヨーキーのお世話係。
出産もたま~にあります!

動物取扱業 第299号




*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

マウスについてくる犬の足跡

フリーエリア


